求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/05/10[Fri]21:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

46件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    19:42

    グッドボタン 0
    16日お礼💌



    555 31号室
    90分本指名のお兄さん♡
    今回もありがとう(´꒳`*)
    お酒飲みながらお喋りしながら
    ゆるく過ごす時間楽しくて好き♥️
    見た目ゴリゴリなのに美容系詳しいところも好き🤣笑
    いつもチップさらっとくれるの嬉しい🥲
    ありがとう💗💗
    また次回楽しみにしてる♥️




    アイネイン219号室
    60分のお兄さん♡
    色々あってたまたまお会いできたお兄さんでしたが楽しんでもらえたみたいで良かったです☺️❤️
    自分なりに調べてるって話きいて
    凄く優しい方なんだなあって思いました❤️
    でもそういうの大事よね✨️
    またタイミング合えばお願いします😊




    シエル407号室
    240分のお兄さん♡
    初めましてなのにロングコース嬉しかったですありがとうございました❤️
    私が部屋入った瞬間めっちゃメニュー凝視でどんだけお腹空いてんの可愛いなあって思ってたけどそれにしてもお兄さん頼みすぎwwww
    でも私も食べなそうな見た目のわりに
    めちゃくちゃ食べるからお兄さんに突っ込まれたよね🤣
    お兄さんお酒強くてびっくり😳
    いっぱい飲んで食べてお腹が幸せになりました💕笑
    お仕事忙しそうだけどまた会えたらいいな💗




    りんな









  • 2024
    04/17[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    15日お礼💌


    シエル407号室 150分
    本指名のお兄さん♡
    もう今回が最後かな〜!なんて言ってたのにまさかの!笑
    また会えてよかった😊
    いつも遠いところからきてくれて
    運転心配だけど🥲ありがとね♥️
    お酒もご飯も美味しかったね♥️
    楽しい時間ありがとうございました🌸




    ハイハイ207号室
    90分のお兄さん♡
    いっぱいせめさせてもらって
    お兄さんに気持ちよくなってもらえたみたいでよかった😊♥️
    またいつでもきてね♥️




    ビジホ240分のお兄さん♡
    気づいたら時間経ってて二人で爆笑だったね😂
    お兄さん歳も近くて話のネタも豊富で
    仕事やプライベート色々話してくれて
    尊敬できるなあって思う部分あって
    とても充実時間だった😌❤️
    最後めちゃくちゃ眠そうだったけど
    次の日早起き大丈夫だったかな?🤣
    また沼津にきたときは遊んでもらえたら嬉しいな❤️





    りんな




  • 2024
    04/15[Mon]
    15:50

    グッドボタン 0
    今日から❣️



    出勤してます🐰🌻


    お誘いお待ちしてます💕





    りんな





  • 2024
    03/31[Sun]
    23:36

    グッドボタン 0
    お礼💌



    ソフィア212号室
    90分のお兄さん


    先程はありがとうございました❣️
    筋肉凄かったー😳✨️
    お話聞いててやっぱ努力してる人って
    尊敬するなあって思いました❤️
    食事の事とかトレーニングの仕方とか
    色々教えてくれてありがとう😊
    参考にしてみます❤️




    りんな





  • 2024
    03/31[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    次回23時~



    次のお兄さん向かってます🐻🍭


    ラスト枠空いてるので
    お誘いお待ちしてます♥️



    りんな




  • 2024
    03/31[Sun]
    20:44

    グッドボタン 0
    お礼💌


    ウォーターゲート302号室
    90分のお兄さん
    昨日はありがとうございました😊
    秒でイっちゃって可愛いし嬉しかった💓
    お兄さん歳のこと気にしてたけど
    年齢なんて記号だよ!
    歳を重ねるごとに凝り固まってまともに対話できない可哀想な人もいれば逆に若くして素晴らしい人間性の人もいる☺️
    だから何歳とか関係無く大事なのは中身✨️
    私はお兄さんに癒されたよ🫶
    お互い穏やかな余生を楽しもうね🍀




    駅北555 203号室
    90分のお兄さん
    見た目のわりに落ち着いてるから年齢不詳!って思ったけどよく言われるってきいて納得🤣❤️
    周りのお友達の話も良い意味の類友✨
    女の子のこと考えて接してくれる優しいお兄さんに遊んでもらえて良かったです(*^^*)💕
    AVを真に受けてないところも大好き❤️
    ありがとうございました!




    シエル211号室
    90分のお兄さん
    今日はお誘いありがとうございました💕
    前から知ってくれてたみたいで
    日記見て辞めちゃう前にって呼んでくれたの嬉しかったです😊❤️
    こうやって行動してくれる人が好き❤️
    まだ一緒にいたかったけのど時間あっという間だった🥲
    また来月タイミング合えばいいな(´・ω・`)💗





    りんな



  • 2024
    03/31[Sun]
    13:35

    グッドボタン 0
    出勤🫧



    こんにちは💜

    本日も出勤してます🦄💜



    もう3月も終わりですね🙌

    最終日よろしくお願いします♥️





    りんな



  • 2024
    03/30[Sat]
    09:06

    グッドボタン 0
    お礼💌


    燈216号室
    90分本指名のお兄さん
    昨日はお誘いありがとう🐰💗
    最近会えてなかったから辞めるの伝えるのギリギリになっちゃってごめんね😭💦
    でもこのタイミングで会えて良かった😌
    仕事忙しいだろうけど体には気をつけて
    元気でね🤝
    あっ来月のラスト出勤会えたら嬉しい❤️




    CITY310号室
    150分のお兄さん
    延長嬉しかったです( *´꒳`*)❤️
    私を見つけてくれたきっかけが
    卒業報告の日記だったらしく
    もっと早く出会えてたら良かったって
    本当タイミングだよね🥲
    人生ってそう思うことばっかりよね
    でも今回はお兄さんの中で色々あった直後で気分を変えようと会いに来てくれたってのもタイミングだよね!
    癒された気持ちがスッキリした一生忘れないと思うって言ってもらえて嬉しかった☺️
    お兄さんの新しい仕事が上手くきますように🙏🍀




    CITY203号室
    90分のお兄さん
    昨日ラストでお誘いありがとうございました😊
    眠そうでおっとりしてて可愛かったw
    責めてもらうの大好きって言ってくれたのでいっぱい責めちゃった♥️♥️
    反応してくれるの嬉しくて
    もっと責めたかったなー笑
    仕事で疲れてたみたいだから
    今日はお休みでゆっくりできてるかな?😌
    顔出ししてない子選んだの初めてって言ってたからレア回ありがとうでした🫣💕




    りんな




  • 2024
    03/30[Sat]
    08:24

    グッドボタン 0
    お礼💌


    28日のお礼続きです♥️



    KNOWS404号室
    120分本指名のお兄さん
    まさかの二日後に再会できるなんて😳
    びっくりしたけど嬉しかった💕
    久しぶりに見つけた良い子って思ったら辞めちゃうのねって悲しんでくれて
    でももう会えなくなっちゃうからこその
    その気持ちをすぐ行動に移して
    2回目会いに来てくれてありがとう✨️
    あと少しの間でまたタイミングが合えばいいな😌💕




    アイネイン317号室
    90分のお兄さん
    事前に丁寧な予約確定のオキニトーク頂いてたのでお会いするの楽しみでした😊❤️
    私の想像通り優しくてほわほわしてた💕
    人見知りで口下手なんて言ってたけど
    全然そんなふうに感じなかったけどな☺️
    色々お話してくれたけど
    お兄さんの人間性とても素敵だなって思いました✨️
    最後に来月遊んでくれるみたいなので
    楽しみにしてるね🐶💕




    りんな




  • 2024
    03/29[Fri]
    12:32

    グッドボタン 0
    残り3日‪🍒




    出勤しました🧸🧡


    本指名のお兄さん
    スタートご予約ありがとう🌸


    本日もよろしくお願いします🌸




    りんな




46件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!