求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/04/28[Sun]04:17

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    04/10[Mon]
    10:42

    グッドボタン 1
    🍼🧸うしろから💋
    image0.jpeg

    ぷりっとまあるいお〇り🍑


    くびれ~腰のライン
    よく褒められます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💓


    うしろから思いっきりされるの、イイ❤️
    頭が真っ白になっちゃう///♡


    本能のまま
    快楽に溺れようね💕


    お誘いお待ちしております😘❣️

    iPhoneから送信
  • 2023
    04/09[Sun]
    22:31

    グッドボタン 1
    ち〇び舐め得意です❤️
    image0.jpeg

    のえ舐めるの好きー♡♡


    ち〇び舐めながらの手〇キで
    お兄さんのことギリギリまで
    我慢いっぱいさせちゃうのすき😘


    いっつも舐めるの上手だね💕︎
    って褒められちゃいます(つω`*)


    体感しにきてね❤️❤️

    iPhoneから送信
  • 2023
    04/09[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    今日はお化粧上手くいったので久々に自撮り撮ってみたよっと🫥💕
    image0.jpeg

    今日はお化粧上手くいったけど、
    どうやらのえちゃん。。

    今日はお暇みたいですよっと🫥


    びっくり大チャーンスなので
    どうぞ!どうか!

    かまってください
    そこのお兄さまさま🥹🙏❣️

    iPhoneから送信
  • 2023
    04/09[Sun]
    10:31

    グッドボタン 0
    お礼💌
    image0.jpeg

    555 R36 90分のお兄さん♡
    昨日はスタート遊んで下さってありがとうございました❤️
    スタートから優しいお兄さんに会えて、今日も良い日になりそうだ!🥰って思いました(つω`*)✨️
    お兄さんのフェチに応えられて良かったです💕
    あの優しさなら大丈夫です😂🙏❤️


    ユート53 90分のお兄さん♡
    前々からのえのこと気にかけて下さってたって聞いて嬉しかったです💕
    昨日はタイミングが合ってよかったぁ🥰
    敏感なお兄さん責めてて楽しかったし、素股で初めてイけたって言ってもらえて嬉しかったです( ´﹀` )💕
    お茶もご馳走様でした☺️🎶


    WG303 90分のお兄さん♡
    お部屋入った瞬間、のえちゃん可愛いね〜♡って言ってもらえて嬉しかったです😍
    気持ちいいの感動してもらえて嬉しかった〜(´∩ω∩`*)💓
    一緒にまってて下さってありがとうございました😭🙏
    あの車に乗れたのめちゃくちゃ嬉しかったです!😳✨️まじで凄いです‼️
    お茶もご馳走様でした〜(つω`*)


    ユート24 75分のお兄さん♡
    最初めちゃくちゃ緊張されてたけど、徐々に打ち解けてもらえて嬉しかったです🥰
    えっちなことになるとON!♡になるお兄さん可愛かったです(つω`*)
    いっぱい興奮してもらえて嬉しかった〜💕
    おま〇こにいっぱい擦って最後はお腹にいっぱいザー〇ン出ちゃいましたね😍


    ARIA60分のお兄さん♡
    前々からのえちゃんと遊びたかった〜♡って言ってもらえて嬉しかったです🥰
    昨日はタイミングバッチリでのえもお兄さんに会えて嬉しかったです🫶🏻💕︎︎
    いっぱい興奮してくっつき虫してくるお兄さん可愛かったし、60分いっぱい堪能しちゃいましたね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💓
    またのえにみるく🍼出しにきてね😘


    ご自宅90分のお兄さん♡
    昨日は綺麗なお家に呼んで下さってありがとうございました!😍
    ご自宅久々だったので最初ちょっぴり緊張しちゃいました😂💦
    でも優しいお兄さんに会えて嬉しかったし、ちっちゃくて可愛いって言ってもらえて嬉しかったです😆💕
    チャーハンもとっても美味しかったです😭
    ご馳走様でしたぁ❤️
    お兄さん神すぎました😭🙏✨️
    この期間にまた呼ぶかもね〜って言ってもらえたから、わくわくとドキドキで待ってます😍❣️

    iPhoneから送信
  • 2023
    04/08[Sat]
    21:34

    グッドボタン 0
    あと数時間で今日も終わりです🫥
    image0.jpeg

    こんばんは😃


    今日もこのお時間まで遊んで下さった
    お兄さんのみなさま
    ありがとうございます(つω`*)✨️


    最近なかなかお礼日記以外
    写メ日記書けてなくて
    ごめんなさい🥲


    朝はギリギリまで寝て
    準備ダッシュで出発するし、
    夜は終わったらアニメか映画見て
    1人の時間満喫するわで
    なかなか時間がね、、🥹💦


    そんな私を選んで指名して下さった
    お兄さんにはいつも感謝でしかないです
    🥹🙏✨️
    (これホント!!重要⚠️)


    あと数時間ですが、
    かまってくださる優しいお兄さん、
    まってます🥹❤️

    iPhoneから送信
  • 2023
    04/08[Sat]
    15:50

    グッドボタン 0
    お礼💌
    image0.jpeg

    ハイハイ206 60分本指名のお兄さん♡
    お兄さん昨日はめっちゃお久しぶりに会えて嬉しかったです🥳💕
    覚えてて下さってありがとうございます🥹
    しかし、中国人みたいな〇〇〇はウケた🤣w
    例えがなかなか想像つかなすぎて🤣w
    でもお兄さんにいっぱい気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです(つω`*)♡
    チップとお茶もありがとうです😭🙏
    また会えるの楽しみにしてます❣️


    City202 90分本指名のお兄さん♡
    お兄さん今月もありがとう〜🥰💕
    いつも遠くから会いに来てくれてほんとにありがとうだよ😢✨️
    のえちゃん一択で会いに来てくれるお兄さんめっちゃ嬉しい😢💕
    昨日は久々緊張してたみたいだけど、それはそれで新鮮でいいよね🤣笑
    いつもゆっくりさせてくれてありがとう🥺💕
    お兄さんと一緒に居ると素で居られるから落ち着くの(つω`*)
    差し入れとチップもありがとう😭🙌
    また会えるの楽しみにしてるね😊❤️



    ドーミイン90分のお兄さん♡
    出張中に遊んで下さってありがとうございました❤️
    スタイルめっちゃ褒めてもらえて嬉しかったです🥰💕
    お兄さんみたいなノリの優しい人お話しやすくてすごくすき〜🥹
    まさかの温泉入らせて下さってありがとうございました!😭🙌
    気持ちよかった〜(つω`*)
    また出張来たら遊んでください☺️💕


    シエル212 120分のお兄さん♡
    前々から気にかけて下さってたって聞いて嬉しかったです(つω`*)❤️
    ゆっくりまったりお兄さんと過ごす時間のえもすきでした〜🥰
    初めて会ったとは思えないって言ってもらえて嬉しかった!😂笑
    ご飯も飲み物もたくさんご馳走様でした😭
    お兄さん優しすぎて神様だった😭🙏✨️
    映画の趣味も合うし、もっとお兄さんと一緒居たいなぁって思っちゃった🥺💕
    また会えますように❣️

    iPhoneから送信
  • 2023
    04/07[Fri]
    10:45

    グッドボタン 0
    お礼💌
    image0.jpeg

    555 R31 90分もっちー♡
    もっちー初日に会いに来てくれてありがとう🥰💕
    スタートがもっちーで嬉しかったし、モチベ上がったよん❤️
    そしてそして!素敵なお誕生日お祝いありがとう😭🙏✨️
    苺ちゃんまじで神すぎるくらい美味しすぎた、、😫❣️✨️
    わざわざありがとうございます🥺❤️
    昨日もいっぱい癒されて楽しかったよお(つω`*)
    今月また会えるから楽しみ!💕



    ユート25 90分のお兄さん♡
    昨日はのえを選んで下さってありがとうございました❤️
    いっぱい興奮してるお兄さん可愛かったし、お兄さんツッコミやすくてお話しやすかったです😂🎶
    いつも2回なかなかイけないお兄さんを、昨日は2回イかせちゃいました✌️💕
    喜んでもらえて嬉しかったです🥰❣️


    大宮705 120分のお兄さん♡
    昨日は久しぶりのデリヘルでのえを選んで下さってありがとうございました🥰
    可愛いってたくさん言ってもらえて嬉しかったです(つω`*)
    気持ちいい♡ありがとう♡って言ってもらえて、のえがありがとうなのにすごくほっこりしちゃいました😭💕
    ゆっくりさせて下さってありがとうございます😢✨️
    ご飯とかお土産たくさんと、誕生日だからってチップまでありがとうございました😭🙏❤️


    555 R30 90分のお兄さん♡
    昨日はお仕事終わりにバタバタ駆け付けて下さってありがとうございました❤️
    緊張してるお兄さん可愛かったです🥰
    いっぱい頑張っちゃいましたー✌️💕笑
    お兄さんに気持ちよくなってもらえることが1番嬉しいので、気にしないでくださいね☺️❣️
    今日は呼んでよかったあって言ってもらえて嬉しかったし、このためにお仕事頑張って下さって光栄です😭🙌
    またあそんでください(つω`*)


    東急三島75分のお兄さん♡
    昨日は初めてのデリヘルでのえを選んで下さってありがとうございました❤️
    たくさん居る女の子の中から、のえを選んで下さって嬉しかったです🥺💕
    綺麗なホテルに呼んでもらえただけでテンション上がっちゃいました!😍
    上手って褒めてもらえて嬉しかったです(´∩ω∩`*)♡♡
    お茶もご馳走様でしたぁ😌🌟

    iPhoneから送信
  • 2023
    04/07[Fri]
    10:44

    グッドボタン 0
    23日のお礼💌
    image0.jpeg

    シエル406 90分のお兄さん♡
    先月はオキニトークからのやりとりで会いに来て下さって嬉しかったです🥰❣️
    素敵な差し入れありがとうございます〜😍
    サンドイッチもシュークリームもエクレアも美味しかったぁ(つω`*)
    1日延ばして良かったなぁって思ったし、お兄さんに会えて嬉しかったです☺️💕
    口コミもわざわざ書いて下さってありがとうございます😭🙏✨️



    555R38 90分のお兄さん♡
    先月は口コミ見て会いに来て下さってありがとうございました❤️
    動画のオプションもありがとうございました😍❣️
    可愛い♡ってたくさん言ってもらえて嬉しかったし、上手って言ってもらえてとっても嬉しかった〜(´∩ω∩`*)💓
    また呼ぶね!って言ってもらえたから、またお兄さんに会えるのわくわくしながらまってます🥰💕


    ラグナ10 90分本指名ひーくん♡
    ひーくん先月2回もありがとう🥹💕
    まさかのサプライズびっくりしたけど、最終日ラストにひーくんに会えて嬉しかったよおお!🥳🎶
    時間ができたからってわざわざ駆け付けてくれてほんとに優しい😭🙏
    いつも優しくしてくれてありがとうだよ🥺❣️
    今月は2人共お誕生日だから2人でお祝いしたいね☺️💕
    今月も会えるの楽しみにしてるね❤️

    iPhoneから送信
  • 2023
    03/23[Thu]
    11:41

    グッドボタン 1
    今日で帰っちゃうよー🥹❣️
    image0.jpeg

    🌸身長低くてスタイル良い子がすき

    🌸色白美巨乳の子がすき

    🌸いっぱい気持ちいいことシたい❤️



    当てハマったお兄さんは
    のえにお問い合わせくださいっ‪🫶🏻💗

    お話もえっちなことも
    だいすきなので
    楽しい時間にしましょ(つω`*)✨️

    iPhoneから送信
  • 2023
    03/23[Thu]
    11:20

    グッドボタン 0
    お礼💌
    image0.jpeg

    ダイワネットホテル90分のお兄さん♡
    昨日はのえと遊んで下さってありがとうございました〜❤️
    のえ穴がちっちゃいので指入れ戸惑わせちゃってごめんなさい🥹💕
    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです(つω`*)
    今日は野球観戦やっぱり厳しかったかな?🥺
    また沼津来た時は遊んでくださいっ🥰💕


    ご自宅90分本指名やっちー♡
    やっちー昨日もありがとう🥹❣️
    ずっとずーっとのえが沼津来るの待っててくれてありがとうだよ🥺💕
    のえもやっちーに会いたかったよん!🥰
    昨日はいつもより長く一緒に居れて嬉しかった〜(つω`*)
    いつもお部屋暖かくしてくれてたり、コートかけてくれたり、至れり尽くせりありがとうございます😢✨️
    差し入れものえが好きな物沢山買ってきてくれて本当に嬉しいの🥺❣️
    やっちーの、のえへの愛が伝わってきてめちゃくちゃ嬉しいよお( ´﹀` )💕
    のえも、やっちーに沢山癒しと幸せをあげられたらいいな☺️🌟
    また会えるの楽しみにしてるね😊💓

    iPhoneから送信

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!