求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/03[Fri]13:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/25[Thu]
    21:26

    グッドボタン 0
    LX☆H様☆お礼日記💌

    昨日のお礼日記💌

    H様とは初めましてでしたimg

    けど、オキニトークしてたから面白い人なのは知ってた♥笑

    最初 大人しそうな感じだったから
    かえでと会ったらイメージと違ったのかな?とちょっぴり不安になったけど
    しっかり息子さんは元気で安心しましたε-(´∀`*)

    結局 ベッド行く前から盛り上がっちゃったから
    あまりお話できずだったけど

    最後の北海道と沖縄のローソン ネタはHさんだなってほっこりしました☺️🍀

    しっかり美味しく頂きました😋♥

    貴重な時間をさいて会いに来てくれた事が本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

    有難うございましたimgimg

    上司にお願いして かえでDayを作ってくれると更に喜びます😆♥笑笑

    またお会い出来ること楽しみにお待ちしております(*^^*)


  • 2024
    04/23[Tue]
    21:29

    グッドボタン 0
    燈☆N様☆お礼日記💌

    昨日のお礼日記💌

    N様とは初めましてだったけど前からトークしてたから、初めましてな感じがしなかった😊✨

    想像通り 優しいお方で安心したし
    ご対面ハグ(つ ˙꒳˙ )っ が凄く嬉しかった♥

    スタバ☕️のお土産も有難う(*^ω^*)

    N様は、女の子の扱い方も凄く上手だし(*^^*)
    いたせりつくせりでした(/ω\*)

    会ったら癒してあげようと心に決めていたのに
    かえでのが癒されましたimg

    本当に有難うimg

    またGW明けに会えるって約束したから
    楽しみにしてます( *´꒳`* )♥


  • 2024
    04/18[Thu]
    09:00

    グッドボタン 0
    さくらー🌸

    もう、桜の季節🌸終わっちゃったねimg

    なんだか寂しい😢

    でも桜🌸は儚い感じがまたいいからねimg

    最近暖かくなってきてるので色んなお花が咲くシーズンなので楽しみです☺️

    ラベンダー畑に行きたいimg

    そんなお花畑imgなかえでは今日出勤Dayです(*`・ω・)ゞ

    遊んでください(*´□`*)


  • 2024
    04/17[Wed]
    20:49

    グッドボタン 0
    ウォーターゲート☆K様☆お礼日記

    昨日のお礼日記💌

    K様とは初めましてでした😊✨
    初めましてだから何から話そう?って思ってたけど趣味が一緒だったから
    気兼ねなくお話出来て嬉しかった♥

    なかなかのハードスケジュールのなか来ていただいたので感謝を込めて

    ベッドで沢山ご奉仕してあげようと思ってたんだけど

    責め派?受け派?
    って聞いたらかえではどっち?
    て話になって
    受け派🙋‍♀️
    ってこたえたら沢山責めてくれる優しいお兄様でした😭♥

    責めてるときのK様の最高に興奮してる感じがたまらなすぎて、かえでも興奮したimg///

    満足していただけたようで嬉しかったです(*´ω`*)♥

    この度は かえでと遊んで頂き有難うございましたimg


  • 2024
    04/17[Wed]
    20:33

    グッドボタン 0
    アイネ☆仲良しY様☆お礼日記

    昨日のお礼💌

    事前予約していただいてて
    指名の方っていうのは知ってたんだけど
    お名前重なる人が沢山いらっしゃって
    本当のことを言うとお会いしても覚えてなかったらどうしようって
    不安に思いながら向かいました。

    ドアをあけたらよく見慣れたお顔が🥺✨
    笑顔でお出迎えしてくれて

    わー!きゃー!
    久しぶりー!✨

    とテンションぶちあがりな私でごめんなさい🥺🥺

    去年の夏ぶり?
    とかだったから嬉しくてついはしゃいじゃった🥺♥

    仲良しさんだったから、すぐ分かったし会えなかった間の近況報告とか沢山できてよかったimg

    覚えててくれて会いたかったって言ってくれて本当に嬉しかったの😭♥

    有難うimg

    帰り道 緊張せずに帰れたか心配だけど(´;ω;`)

    また会った時にお話聞かせてねimg
    楽しみにしてます( *´꒳`* )♥

    この度は、かえでと遊んでくれて有難うございましたimgimg


  • 2024
    04/01[Mon]
    08:31

    グッドボタン 0
    桜🌸抹茶

    今日から4月ですねimgimg
    桜の季節になってきました🌸

    かえでは 花粉症とかあまりないので、お花見大好きです(*^ω^*)♥

    抹茶も好きだから画像はスペシャルコラボですね( _🍵・ω・)_🍵♥

    沼津は三島神社⛩️の桜🌸が綺麗と聞いたので近々行ってみたいと思いますimg

    最近 体調崩しててお外でれてなかったけど復活しました(*ˊ˘ˋ*)

    リフレッシュ出来たので
    そろそろ沼津にも出没予定ですimg

    まだ4月のシフト出せてないけど仲良しさんとも相談してシフト出せたらなあと思ってるので
    ご要望ありましたらトーク下さい😊


  • 2024
    03/20[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
    駅前555 Y様

    お礼💌遅れてすみません😭

    先日は遊んで頂き有難うございましたimg

    お部屋入った瞬間 笑顔で迎えてくださって嬉しかったです☺️♥

    最初の印象は、【とっても若いお兄さん】でしたimg

    お若いのもあり体も元気で責めかたがエロかった(/ω\*)♥

    お尻好きみたいで
    ずっとお尻触ってたね(*´ω`*)///

    いいお尻って褒めてもらえて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)

    お尻好きな人にお尻褒められるのってめちゃくちゃ嬉しいimg

    最後にLIVEの話で盛り上がってとっても楽しかったです♥️

    近々またLIVE行くってゆってたから楽しんできて欲しいなあimg

    またお話聞かせてねimg


  • 2024
    03/20[Wed]
    21:16

    グッドボタン 0
    ワッフル祭り

    本指さんから手作りワッフル🧇頂きましたimgimg

    お礼は直接言いたいので敢えて日記には書きません📖☡✍

    とっても美味しかったです😋♥


  • 2024
    03/14[Thu]
    12:17

    グッドボタン 0
    3月のニュース🌷🌸

    春ですね🌸

    お気づきの方もいらっしゃると思いますが
    かえで一時復帰致しますimgimg

    お仕事が一段落したので消化できなかった有給と
    冬休みと春休みをダブルで頂きまして
    4月半ば?までこちらにも顔を出せることになりましたimg

    夏から全然来れてなかったから
    仲良しさんにも会いたいし
    初めましてさんも是非この機会にお誘い下さいimg

    復帰は3月19日からですが
    有難いことに19日は、あとひと枠で完売😭♥

    嬉しい🥺♥️

    ご予約頂いてるお兄様方
    お会いできること楽しみにお待ちしておりますimg


  • 2024
    02/22[Thu]
    20:13

    グッドボタン 0
    ねこの日🐱

    今日は、2月22日で猫ちゃんの日🐱です♥
    かえでは、実家🏠で猫ちゃんを飼ってるのでねこの日🐱ってなんかテンションあがっちゃうのですimg

    動物飼ってるよ!って方✋
    動物 好きなのでお話したいですimgimg


10件がHit 1 / 1 ページ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!