求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/05/14[Tue]01:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

受付終了

10:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

127件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    22:57

    グッドボタン 0
    ♡本指名T様♡



    💛ユートビラ本指名T様💛


    久しぶりに会えて嬉しかった(*´˘`*)

    夜勤おわりで全然寝れてないのに、ひめに会いに来てくれて嬉しかったな//

    今日も沢山えっちなことできて、お互い舐めあったり、2回戦までできたり、 
    充実した時間だった💖


    いつもありがとね!


    大阪楽しんでね♡

    また次会えるのも楽しみにしてる😊








    ひめ

  • 2024
    03/16[Sat]
    10:42

    グッドボタン 0
    💛本指名T様



    ♡原ご自宅本指名T様♡


    久しぶりに会えて嬉しかったし、飲み会帰りに
    ひめのこと思い出して呼んでくれたことが
    嬉しかった☺️


    本当にT様とは話しやすくて、居心地よくて時間
    経つのがあっという間すぎた💦😭


    次会う時の約束もできたし、また会う時が
    楽しみだなー!!



    遅い時間までありがとね( ᎔˘꒳˘᎔)💤

    また次も楽しみにしてるね♡













    ひめ

  • 2024
    03/16[Sat]
    10:42

    グッドボタン 0
    💛本指名M様



    ♡沼津インM様♡


    こんな短いスパンで会いに来ること初めてって
    言ってくれて嬉しかったし、
    M様とは環境が似ててお互い共感し合えるし、
    一緒にいてすごい落ち着く😌


    この前来てくれたばっかりだったから、
    今回会えると思ってなくて、サプライズで来てくれてありがとう😊

    元気でた💖💖



    またM様とは色々な思い出つくれたら嬉しいな❣️

    いつもありがとう☺️







    ひめ

  • 2024
    03/16[Sat]
    10:39

    グッドボタン 0
    💛本指名S様


    ♡ラララ本指名S様♡


    S様はひめがここのお店に入店した2日目くらいから来てくれてて、今でも沼津に来たら会いに
    来てくれて本当に嬉しい(*´˘`*)💖


    沼津から少し離れたところに住んでるのにいつも時間つくってきてくれてありがとね!!


    でも出会って1年以上経って、
    昨日年齢初めて聞いた時はほんとびっくりした笑!見た目若すぎ!!😆



    また次会えるのも楽しみだなあ♡

    いつもありがとう😊










    ひめ

  • 2024
    03/15[Fri]
    11:43

    グッドボタン 0
    💛本指名H様


    ♡555本指名H様♡


    今月も会いに来てくれてありがとう
    💖💖

    いつも一緒にいる間、ゆっくりまったり
    いちゃいちゃできて、幸せ♡


    いつもお仕事がある日でもひめの為に時間
    つくって沼津まできてくれて、
    本当に嬉しいよ☺️いつもありがとね!


    次会えるのは5月かな??

    はやくまた会いたいよー!


    楽しみにしてるね😌




    ひめ



  • 2024
    03/15[Fri]
    11:28

    グッドボタン 0
    💛本指名U様



    ♡北口555本指名U様♡


    約束してたラスト枠、会いに来てくれて
    ありがとう😊


    今までで1番楽しかった!って言ってもらえて
    嬉しかったし、ひめも一緒にいる時間ほんと幸せだったよ♡

    やっぱ初日はちがったね🤣


    ロングコースでとってくれたのに、延長までしてくれて、ほんとありがとう🥺

    帰るのが寂しかったけど、また次会えるまで
    楽しみとっとく🥺🥲


    遅い時間までありがとね!

    また来月会おうねー(*´˘`*)







    ひめ

  • 2024
    03/14[Thu]
    17:09

    グッドボタン 0
    💛LX210 F様



    今日F様とは初めてあったけど、いろんな体位で
    プレイできて、初めてって感じないくらい
    自然体で楽しめたなぁ❣️


    初めて会う時って緊張するから久しぶりにこんな素で気持ちよくなれた♡

    きっとあれしたおかげだね🤣

    お互いいっぱい気持ちよくなれてよかった!♡



    野球のはなしでも共通点できて嬉しかった
    し、これからもっとF様のこと沢山知れたら
    嬉しいな❣️


    また来月も会いに来てくれたら嬉しい☺️

    次もいっぱい◯◯しよーね🔞











    差し入れもありがとう😌

    ひめ

  • 2024
    03/14[Thu]
    13:58

    グッドボタン 0
    💛北口555 H様


    仕事でほとんど休みがないって言ってる
    中、束の間の休息にひめを選んで
    くれてありがとう♡


    話してたらお互い環境もにてて、
    共感できる部分が多くて楽しかったな☺️


    1年ぶりのデリヘルで、
    ひめを呼んでほんとよかった!って言ってくれて
    すごく嬉しかったよ💖🥲


    たーくさんえっちできて、
    いっぱい密着できて興奮した//

    この後もお仕事頑張ってきてね🔥♡



    ひめは月一沼津にいるからまたお仕事の
    合間に会いに来てくれたら嬉しい!

    また楽しみにしてるね♡








    ひめ



  • 2024
    03/14[Thu]
    10:26

    グッドボタン 0
    ♡出勤❣️



    おはようございます!

    本日10時から出勤してます♡


    ムラムラいっぱい溜まってるから

    一緒にひめのムラムラ解消

    してー🤍🤍



    待ってます(*´艸`*)



    ひめ

  • 2024
    03/05[Tue]
    07:31

    グッドボタン 0
    ♡3月出勤予定❣️



    3月14日(木)〜24日(日)まで

    出勤決まりました♡



    10〜翌1時まで出勤するので、

    会いに来てくれたら嬉しいです☺️



    オキニトークからの事前予約もお待ち

    してます💌




    ひめ


127件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!