求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:31

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

106件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    21:06

    グッドボタン 0
    癒し♡


    先ほどお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました💗💗


    ものすごく優しくて癒し系のお兄さんで
    マイナスイオン浴びた感じがします👼🏻‪‎🤍


    一生懸命いきそうなの我慢してるのが
    可愛くてついついギリギリまでせめて
    焦らしまくっちゃった😘


    またいっぱいせめさせてね♥️



  • 2024
    03/10[Sun]
    16:10

    グッドボタン 0
    楽しみ♡


    昨日も朝までたくさんのお誘い
    ありがとうございました💗💗


    今日もさっそく口開けからご予約
    嬉しいです楽しみ(*´ω`*)


    いっぱいせめさせてくださいな😘



  • 2024
    03/10[Sun]
    02:56

    グッドボタン 0
    弱いところ見つけた♡


    今日事前予約でお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました💗💗


    お互いお酒好きだから
    過去のお酒の失敗トークで
    盛り上がったね(*´ω`*)


    プレイではお兄さんの弱いところの
    乳首多めの3点ぜめが楽しかった😘


    ギャップに興奮しちゃったよ🙈♥️


    またいっぱいせめさせてね💗



  • 2024
    03/09[Sat]
    23:25

    グッドボタン 0
    ツボすぎる♡


    先ほど150分お誘いくれた本指名M様
    ありがとうございました💗💗


    タイミング合わなくて
    ちょっぴり久しぶりだったけど
    再会した瞬間すぐ前みたいに
    語りまくったね😳✨️


    ハプニングの話が衝撃すぎて
    信じられなくてこれからそれ以上の
    ラッキーが舞い込むことを願うね👼🏻‪‎🤍


    アイドルの話でも盛り上がって
    私の最近の推しになったアイドル
    布教させていただきました🎤💚笑


    コスプレも久しぶりだったから
    楽しかった〜!!😍


    大好きなレモンサワーや
    ご飯の差し入れもありがとう❤️🍻


    お土産の珍味がツボすぎて
    未だににやにやしちゃいます🤣笑


    またいっぱいせめさせてね💗💗




  • 2024
    03/09[Sat]
    16:06

    グッドボタン 0
    響く♡


    昨日も朝までたくさんのお誘い
    ありがとうございました💗💗


    ラスト枠のお兄さんのお話
    未だに心に響いてます🥺❤️


    今日も事前予約嬉しすぎます楽しみ!!


    たくさんせめさせてくださいな💗



  • 2024
    03/09[Sat]
    06:19

    グッドボタン 0
    テンション上がっちゃう♡


    先ほど延長含め210分
    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました💗💗


    たくさん延長してくれたのほんと
    嬉しかったしこんなにロングなのに
    楽しくて笑いすぎてあっという間だった😳


    一緒にご飯頼みまくって
    並べたらパーティーみたいで
    テンション上がっちゃったよ🎈笑


    お兄さんが気持ちよさそうな反応で
    私も興奮しちゃってたよ🙈💗


    もう既に今から次会える日が
    楽しみすぎます😘


    またいっぱいせめさせてね♥️




  • 2024
    03/09[Sat]
    00:15

    グッドボタン 0
    ギリギリで焦らしまくり♡


    先ほど120分お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました💗💗


    露天風呂も気持ちよかったね(*´ω`*)


    気持ちいいって言ってくれてた
    お兄さんが可愛くていっぱい
    ギリギリで焦らしまくっちゃった🙈♥️


    チョコクッキーもありがとう🍪💗


    リベンジしたいこともあるし
    またいっぱいせめさせてくださいな😘



  • 2024
    03/08[Fri]
    23:25

    グッドボタン 0
    ぬるぬる♡


    先ほどシエルでお誘いくれた本指名様
    ありがとうございました💗💗


    また会いに来てくれたの
    ほんと嬉しすぎて分かりやすく
    私るんるんしてたと思います😳笑


    湯船に入浴剤入れて2人で語りながら
    ぬくぬくあったまったね(*´ω`*)


    気持ちよさそうにしてるお兄さん
    可愛すぎて興奮しちゃった♥️


    レモンサワーとご飯もありがとう🍋🍻


    またいっぱいなめたり
    ぬるぬるさせてね😘💗💗



  • 2024
    03/08[Fri]
    16:05

    グッドボタン 0
    るんるん♡


    昨日さっそくたくさんのお誘い
    ありがとうございました💗💗


    お兄さんのことせめまくれて
    とってもルンルン気分です(*´ω`*)


    今日も17時からいるので
    さおりにご奉仕されたいお兄さん
    お誘いお待ちしてます😘♥️



  • 2024
    03/08[Fri]
    01:21

    グッドボタン 0
    似てるところ♡


    先ほどシエルで120分お誘いくれた
    本指名T様ありがとうございました💗💗


    毎回初日にさっそく来てくれるの
    嬉しすぎてテンション上がっちゃう😍✨️


    考え方とか価値観似てるところ多くて
    話してて共感しまくりです(*´ω`*)♥️


    大好きなレモンサワーと
    ご飯の差し入れもありがとう🍋🍻


    今から次また会える日待ち遠しいよ〜!!


    またいっぱいなめさせてね💗💗



106件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!