求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/17[Fri]15:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

本日出勤

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    07:46

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌


    🤍自宅の仲良しさん

    2日連続今日もありがとう〜🥹❤️‍🔥
    呼べても時間短いって昨日言ってたのに
    まさかの今日もロングでありがとう〜☺️❣️
    ごはんもごちそうさまでした^._.^🍽️
    時間作ってくれてうれしかったよ〜🥰🩵
    私への気の遣い方がもう父やねჱ̒ ー̀֊ー́ )✨笑
    リハビリいつでも付き合いますよん🫨💭
    明日の移動気をつけてね〜✊🏻🚙



    🤍アイネインの仲良しさん

    今年お初で遅めのあけおめだったね〜🎍
    もはやもうすぐ冬終わる˘- · -˘💭笑
    久々だけど元気そうで安心したよ〜🫠🩵
    最近今更ながらにモンハンハマってるから
    強い装備とかまた色々教えてほしい🥲🙏🏻
    お互い身なりアプデ頑張ろうね…🤦🏻‍♀️💭
    次会えるのいつだろ〜( ඉ_ඉ )❔
    肌が焼け始めるまでには会えますよーに😾笑



    🤍シティの初めましてさん

    夜遅くにお誘いありがとう〜🦈🌙
    iQOSの新モデルめちゃくちゃ欲しいから
    はやく帰って買いに行きたい…😭💧笑
    コンビニ販売無いのほんま不便🌀
    初めての風俗はどうだったかな?💭
    賭けは負けたけどある意味勝ちでは❔😼🫶🏻
    風俗遊びも案外良いかもよ〜🫣❤️‍🔥
    朝からお仕事頑張ってねっ ̫ ‹ ᐝ🤍



    🤍🤍🤍


    今日も1日ありがとうございました👶🏻🧠


    明日は週末❕華金❕

    平日の疲れを
    れむと一緒にリフレッシュしよーねん🦈❣️



    おやすみなさい₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°💤




  • 2024
    03/14[Thu]
    17:42

    グッドボタン 0
    🍪ホワイトデー🍪



    出勤完了しました^._.^🤍


    わたしてっきり昨日が
    ホワイトデーだと思ってたんだけど


    起きた時に何人か友達から
    ラインギフト届いてたので

    今日がホワイトデーって気付いた🙁🍪笑



    日付感覚なさすぎる〜〜〜ᐪᐤᐪ💧



    れむは甘いものがあんまり
    得意ではないので

    ホワイトデーいただける際は

    いつも通りレッドブルのシュガーフリーか
    タバコかお水だと嬉しいです^._.^🫧💭



    今日も5時までですん❕

    たくさんのらぶこーる
    お待ちしてますჱ̒ ー̀֊ー́ )❤️‍🔥





  • 2024
    03/14[Thu]
    07:25

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌


    🤍ソフィアの仲良しさん

    初日スタートからありがとう👶🏻💖
    ホワイトデー用意してくれてありがと〜🥹
    タバコのお土産とってもたすかる߹ ‧̫ ߹✨
    早い時間珍しくて新鮮な気持ちだった🫣
    いつもれむの事考えてくれてるのちゃんと伝わってるよ〜( ᴗ ̫ ᴗ )💭💗
    半年後の約束覚えててね😼💎
    また週末待ってるよ〜🧚🏻‍♂️



    🤍ノーズの仲良しさん

    会えるの週末だと思ってたからまさかの初日に会えてびっくりしたー‼️😳✨
    相変わらずちゃんと天使だった?😏🪽
    唇ぷるぷるいいでしょ〜😘❤️‍🔥
    今日もたくさん褒めてくれてにこにこ👶🏻💭
    忙しいのに時間作ってくれて嬉しいよ🥹💖
    前回のリベンジも果たせたし✊🏻笑
    また次も会えるの楽しみにしてるね🪼



    🤍自宅の仲良しさん

    夜遅くまで待ってくれてありがとう〜🥹🌙
    延長もとってもうれしかった〜❕
    いつもご飯ごちそうさまです🍽️🎶
    順調に餌付けされてしまってる🤦🏻‍♀️笑
    新しいネイルや髪色見せる時「みてみて〜」って子供の気持ちになっちゃう👼🏻
    お互い老いに負けずに頑張りましょう💧✊🏻
    明日むりはしないでね〜🥲



    🤍自宅の仲良しさん

    有言実行ラストお誘いありがとう🧝🏻‍♀️🫧
    初のネコちゃん可愛かったよ〜!🐈💘
    名前の由来雑すぎて笑っちゃったけど😾笑
    お家綺麗過ぎて真似したくなった😫💭
    れむも椅子変えるべきかな❔🤔
    教えてくれたアニメ見てみるね〜🧚🏻‍♂️✨
    突然の麻婆焼きそばほんまに罠すぎた…🌀
    今日はゆっくりやすんでね🐣🌱



    🤍🤍🤍



    今日も1日ありがとうございました👼🏻💖


    初日全枠仲良しさんで
    さすがに愛感じすぎたよ〜🥹🫶🏻🫧


    愛情の供給過多😵‍💫💘笑



    明日もお誘い待ってます^._.^🎶




  • 2024
    03/13[Wed]
    16:24

    グッドボタン 0
    📢今日から5日間



    沼津到着したよ〜^._.^❄️


    初日は大体生活リズム治らなくて
    寝坊するの怖いから
    移動時間で睡眠とってるんだけど


    今日天気良くてポカポカしてるから
    移動危うく寝過ごすところだった🥱笑



    今日から17日までの5日間
    今月もお世話になりますദി^._.^) ❤️‍🔥



    すでにご予約くれてる仲良しさん
    ありがとう〜👶🏻🫶🏻💖


    5時まで居てるので
    たくさんのおにいさんに会えるよう
    とっても楽しみにしてるよ〜🧚🏻‍♂️💎



    本日からよろしくおねがいします🌸




  • 2024
    03/09[Sat]
    12:20

    グッドボタン 0
    🌸3月の予定🍡


    こんにちは〜^._.^🌸


    3月の予定が決まったので
    お知らせしますよん👶🏻💭


    🌸13日(水)〜17日(日)🌸


    の5日間ですჱ̒ ー̀֊ー́ )🍡🤍


    来週からあったかくなるみたいで
    うれしい〜ってなる反面


    花粉症やばいかなー?って
    恐怖も少々ありけり💧💧💧



    春は出会いと別れの季節って
    よく言うけど

    別れは寂しいので


    たくさんのおにいさんとの
    出会いの季節になりますよーに🧚🏻‍♂️




  • 2024
    02/26[Mon]
    07:52

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍北5の初めましてさん

    寝落ちしちゃってたみたいで心配した〜😭
    ちゃんと起きれてよかったよ🥲🙏🏻笑
    褒められすぎて途中から「あれ私アイドルやったんかな?」って気持ちだった😽🎶
    お友達に感謝しなきゃね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💘
    延長出来なくてごめんよ〜🥲💧
    令和の〇〇になれるよう頑張る(?)✊🏻
    次こそリベンジだね〜ჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟



    🤍ユートの仲良しさん

    三連休満喫出来たみたいでよかった〜❕
    いつもタバコのお土産とっても助かる🥹❤️‍🔥
    約束のボディークリームもありがとう☺️💭
    お礼写メの謎解けたね^._.^✌🏻笑
    今日は緊張しなかったみたいでなにより😌
    結局毎回バタバタしちゃってごめん🥲
    今日の2つの教訓ちゃんと覚えてね😾‼️笑
    『人生の句読点は大事、句読点多様はおじ』
    また来月もまってる〜( ᴗ ̫ ᴗ )💘



    🤍アイネインの初めましてさん

    最終日滑り込みセーフでありがとう🥹💘
    沼津いる間に見つけてくれてよかったあ☺️
    ギャンブルの勝ち金は泡銭って言うけど
    れむも絶対男なら風俗呼んでたと思う😾💭
    多分「タダ風俗〜❕」とか言ってた😾笑
    博打欲と性欲両方満たせて良い日だね😏❤️‍🔥
    ぬるぬるどうだったかな?🫣💭
    気持ちよくなってもらえてよかった⸝⸝- ̫ -⸝⸝❣️
    明日からまたお仕事頑張ってね〜^._.^🪄



    🤍🤍🤍


    4日間ありがとうございました🦈🩵


    時間の関係で
    会えなかったおにいさんごめんね😭

    次はタイミング合えばいいなあ😭💧



    また次回の出勤決まり次第
    はやめにお知らせしますჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟




  • 2024
    02/25[Sun]
    17:19

    グッドボタン 0
    🤍本日最終日🤍



    出勤完了しましたദി^._.^) ☁️


    最終日まで
    どんよりした天気でやだ〜😭💭



    三連休最後の日は
    みんななにしてるのかな👶🏻


    今月ラストなので
    まだ会えてないおにいさんは

    お早めにお問い合わせください🧚🏻‍♂️💘



    本日もよろしくおねがいします🦭




  • 2024
    02/25[Sun]
    07:55

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍ソフィアの仲良しさん

    会えるなら明日かなって思ってたから
    スタートから呼んでくれてびっくりした😳
    今日もエネチャとタバコありがとう🥹🩵
    タバコ覚えられたの天才過ぎるな?🥸💭
    初日お休みもらっちゃってごめんねT_T🌀
    とりあえず会える期間伸びてよかったよ☺️
    今日はよく我慢できてえらいね〜ჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟
    今回1回しか会えなくて寂しいよ〜🥲💧
    また来月も待ってるね🧚🏻‍♂️🫧



    🤍アイネインの初めましてさん

    遠いところからわざわざありがとう🦭💭
    土曜はやっぱホテル混んでるよね〜😣🌀
    数年ぶりの風俗で選んでくれてうれしい☺️
    お手洗い近いのは多分お酒のせいだよ😾笑
    あの一瞬のサウナが天国かと思ったぐらいには今日寒かったな〜ᐡ ߹~߹ ᐡ❄️
    気持ちよくなってもらえてよかった🫣💘
    最後バタバタしてごめんね😭🙏🏻
    明日はゆっくり休んでね( ᴗ ̫ ᴗ )🍀



    🤍アイネインの初めましてさん

    夜遅くにお誘いありがとう〜^._.^🌟
    夜というかもはや朝だったけど😪💭笑
    れむも麻雀うまくなりたいな〜🤔🀄️
    ギャンブルは一生辞められる気せんかも😥笑
    早くも2024年の目標は今年こそ有馬記念取ることだから❗️😾😾笑
    さわさわ気持ちよかったかな?🫣💭
    最後ゆっくりバイバイ出来なくてごめんよ🥲
    ちゃんと早起き頑張ってねദി^._.^)



    🤍🤍🤍


    今日も1日ありがとうございました🧚🏻‍♂️🫧



    明日でラストですん❕

    いつもより1日短いだけなのに
    めちゃくちゃあっという間に感じる😥


    まだ会えてないおにいさんは
    明日会えますよーに( ᴗ ̫ ᴗ )💭



    おやすみなさい💤☁️



  • 2024
    02/24[Sat]
    17:33

    グッドボタン 0
    🤍今日も1日🤍



    出勤しましたദി^._.^) 🤍



    さっそく今日も
    スタートからご予約ありがとう🦭💭


    どんなおにいさんに会えるか
    たのしみだな〜⸝⸝- ̫ -⸝⸝💘



    今日も5時までですん❕

    らぶこーる待ってます💌





  • 2024
    02/24[Sat]
    07:58

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍自宅の初めましてさん

    お仕事終わりにお誘いありがとう〜🧚🏻‍♂️
    珍しく残業おつかれさまだよᐡ ߹~߹ ᐡ✊🏻
    いつも寒いけど今日一段と寒いよね⁉️
    ずっと寒い連呼してごめんよ〜🥲
    お腹の音聞こえなかったか心配😥笑
    お風呂ポカポカできもちよかったあ☺️🛁
    今日は辛いもの食べよーっと🌶️
    明日もお仕事頑張ってねჱ̒ ー̀֊ー́ )✨



    🤍Lxの初めましてさん

    お連れ様と一緒にありがとう〜⸝⸝- ̫ -⸝⸝❤️‍🔥
    知らないところでハードル上げないで😾笑
    最初から最後までずっと褒めてくれて
    にこにこご満悦れむさんでした^._.^🤍
    自分、ポテンシャルは高いです😽✊🏻笑
    初のコスプレどうだったかな?💭
    気持ちよくなってもらえてよかった🥰
    週末勝てるようお祈りしてるね✊🏻🎰



    🤍アイネインの初めましてさん

    夜遅くまで待っててくれてありがとう🥹
    雨の日お互いしんどいよね〜🥲☔️
    晴れ女なのになぜか沼津来る時雨率高いから
    この雨はれむのせいかもしらんᐡ ߹~߹ ᐡ🌀笑
    寒かったからお湯ためて正解だね😮‍💨
    次はいい匂いの入浴剤がいいな〜🫧
    突然の「俺今日マグロだから‼️」宣言に
    ちょっと笑っちゃったけど😾笑
    また次も待ってるね( ᴗ ̫ ᴗ )❤️‍🔥



    🤍🤍🤍


    今日も1日ありがとうございました🧚🏻‍♂️🤍


    映画観ながら寝る順番しようと思ったら
    もうこんな時間だ〜ᐡ ߹~߹ ᐡ💭


    最近あんまり
    面白いホラー映画出会えてないから

    B級ホラーで面白いのあれば
    ぜひ教えてほしい〜ჱ̒ ー̀֊ー́ )🎬



    ではでは😽🤍





100件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!