求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/11[Sat]13:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    05/03[Wed]
    22:02

    グッドボタン 0
    🐱🐱口コミありがとう❣🐱🐱


    .
    (・ω・)∧_∧(・ω・)
     ∧_∧(・ω・)∧_∧
    (・ω・)∧_∧(・ω・)
     ∧_∧(・ω・)∧_∧
    (・ω・)∧_∧(・ω・)
     ∧_∧(・ω・)∧_∧
    (・ω・)∧_∧(・ω・)
     ∧_∧(・ω・)∧_∧
    (・ω・)∧_∧(・ω・)


    久しぶりに写メ日記書こうと思って
    ログインしたら口コミ書いてくれてたの気づいたよ😭😭💓
    気づくの遅すぎてごめんね( °꒳° )💦


    いっぱいせめてりりもとっても楽しかったよ😻😻💕
    また沼津行くときはよろしくね☺☺
    口コミありがとう💓

  • 2023
    04/23[Sun]
    12:27

    グッドボタン 0
    🧡🧡最後だよ〜🧡🧡
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは꒰ ¨̮ ꒱⸝♡りりです


    早いもので今日で今回の出勤最後です😳😳


    お忙しいお兄さんも多いと思うけど、
    ぜひ今日りりと遊んでくれたら嬉しいな💓


    今日も13時から1時までです♪
    ​​​​​​​よろしくお願いしますー💓💓
  • 2023
    04/22[Sat]
    16:13

    グッドボタン 0
    🐰🐰💌21日の本指名さん💓🐰🐰



    ᙏ̤̫ ᙏ̤̫͚ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̱ᙏ̤̫ ᙏ̤̫͚ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̱ᙏ̤̫ ᙏ̤̫͚ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̱ᙏ̤̫ ᙏ̤̫͚ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̱ᙏ̤̫ ᙏ̤̫͚ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̱ᙏ̤̫ ᙏ̤̫͚ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̱ᙏ̤̫ ᙏ̤̫͚ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̱


    日記書くの遅くなってごめんね🥺🥺
    そして昨日は本当にありがとう🥹💕💕


    沼津来ての初めての本指名さんが
    お兄さんで良かったよー!🥰✨
    一緒にいるときにもこの話したけど、
    ベッドでだけじゃなくてただお話してるだけでも楽しくて
    前回も昨日も時間があっという間すぎた!🥹


    あとたくさん褒めてくれるの、
    すごくストレートに褒めてくれるから
    ちょっぴり照れちゃうけど(⸝ᵕᵕ⸝⸝)
    やっぱり嬉しいです💓💓
    ありがとう⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡


    また沼津来たときは会おうね👍🏻✨

  • 2023
    04/22[Sat]
    15:50

    グッドボタン 0
    🐰🐰💌ついに💓🐰🐰
    ᙏ̤̫ ᙏ̤̫͚ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̱ᙏ̤̫ ᙏ̤̫͚ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̱ᙏ̤̫ ᙏ̤̫͚ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̱ᙏ̤̫ ᙏ̤̫͚ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̱ᙏ̤̫ ᙏ̤̫͚ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̱ᙏ̤̫ ᙏ̤̫͚ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̱ᙏ̤̫ ᙏ̤̫͚ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̱


    スタートからお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました💓💓


    メッセージくれててどんなコスプレ好きとか
    どこのホテルがいいかとか訊いてくれて
    とっても優しい方だなと思ったから
    ついに会えてとっても嬉しかったよ☺💕


    いっぱいせめあいっこして
    最後ギリギリに3回目まで?🤣出来て
    お兄さんすごすぎた💓💓
    日記の写真見て4回目してね🥺💓
  • 2023
    04/22[Sat]
    12:19

    グッドボタン 0
    🐰🐰あと2日間だけ💓🐰🐰
    ᙏ̤̫ ᙏ̤̫͚ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̱ᙏ̤̫ ᙏ̤̫͚ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̱ᙏ̤̫ ᙏ̤̫͚ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̱ᙏ̤̫ ᙏ̤̫͚ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̱ᙏ̤̫ ᙏ̤̫͚ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̱ᙏ̤̫ ᙏ̤̫͚ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̱ᙏ̤̫ ᙏ̤̫͚ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̱ᙏ̤̫ ᙏ̤̫͚ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̱


    こんにちは₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟりりです♪


    昨日はたくさんお誘い&本指名さんも
    来てくださってありがとうございました💓
    なんだか頭回ってなくて日記全然かけてなかったので、
    今日はもう少し更新しますね🤣🤣


    沼津にいるのものこり2日間ですが、
    今日も13時から出勤です🥰🥰
    お時間合えばぜひ💓💓
    一緒にえっちなこといっぱいしましょ💕

  • 2023
    04/21[Fri]
    17:09

    グッドボタン 0
    💖💖舐め舐め💖💖
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    先程まで遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました💓💓


    やっぱりふぇら上手って
    たくさん言ってもらえてうれしいなー♪✨
    褒めてもらえるとさらにいっぱい
    舐め舐めしちゃいます⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡


    このあともお誘いお待ちしてます💓💓
    いっぱいえっちなことしよ♪
  • 2023
    04/21[Fri]
    11:36

    グッドボタン 0
    💖💖残り3日間限定💖💖
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは☀りりです♪


    沼津にいるのも残り3日間🥺🥺
    時間がすぎるのがとっても早く感じます🥺


    そして今日は金曜日💓
    1週間の疲れも精●🍼もたっぷり発散しましょ〜💕💕


    今日も13時からお待ちしてます💓💓
  • 2023
    04/20[Thu]
    23:53

    グッドボタン 0
    💖💖💌久しぶりの⋯?💖💖
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    10時ごろビジホでお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました💓


    普段はあまりデリヘル呼んだりしないから
    電話も緊張したよ〜って仰ってたお兄さん🤣


    ベッドではそうは思えないくらい
    積極的にしてくれてドキドキしました(⸝ᵕᵕ⸝⸝)


    あしたのために今日はゆっくり休んでね💭
    今日はありがとうございましたっ💓💓
  • 2023
    04/20[Thu]
    18:08

    グッドボタン 0
    💖💖性感帯を⋯💖💖

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    気持ちいいトコ、
    お互い舐め合いっこして
    一緒に気持ちよくなっちゃいましょ💕


    お兄さんの性感帯はどこですか?💕💕
  • 2023
    04/20[Thu]
    17:10

    グッドボタン 0
    ❄️❄️💌一昨日の⋯❄️❄️
    ❄🤍゚*.♪❄🤍♪。*゚*❄🤍゚*.♪❄🤍♪。*゚*❄🤍゚*.♪❄❄🤍゚*.♪❄🤍♪。*゚*❄🤍゚*.♪❄🤍♪。*゚*❄🤍゚*.♪❄


    18日の24時頃アイネインで
    お誘いくださったお兄さんありがとうございました💓
    お礼日記遅くなってごめんね💦💦


    あんまり慣れてないと言ってたけど、
    ノリが良くて面白かったお兄さん🤣🤣
    さすが関西人と思ったよ🤣💕


    最後までできないかも?
    できなくても気にしないで〜って
    最初に教えてくれたけどせっかく来てくれたから
    結果ちゃんとできてよかった🥺💓💓


    また機会があったらぜひりりと遊んでね💓

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!