求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/12[Sun]19:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    10/27[Fri]
    23:06

    グッドボタン 0
    お礼❤️ 燈317
    先ほど燈の317号室で
    一緒に遊んでくれたお兄さん🩷




    まずお兄さんの入浴剤選びのセンスに
    みみはテンションあがっちゃって

    まったり一緒にお風呂入った時間すら
    楽しかったです🤣笑




    しかもフェザータッチの上手さにも
    びっくりで

    ありゃ下手すりゃ寝れる🤤笑





    みみのフ⚪︎ラも

    上手いって褒めていただいちゃって🙈🩷



    しっかりフィニッシュしてもらえて
    よかったです🥰




    ぜひまた一緒に遊んでください🩷





    ありがとうございました❤️

  • 2023
    10/27[Fri]
    22:16

    グッドボタン 0
    お礼❤️ ユートビラ50
    本日ユートビラの50号室で
    遊んでくれたお兄さん🩷




    はじめましてで超ロング、
    ありがとうございました🥹



    話しても楽しいし、

    プレイでもSとMマルチでいけると
    言うことで…

    めちゃめちゃイかされたし、


    最後のカラオケ大会も


    めっちゃ面白くて笑





    210分が本当にあっという間でした😂🩷




    みみもお兄さんに
    負けやんくらいレパートリー
    増やします😤

    めっちゃ練習しよっと😜笑






    ほんまに沼津はほぼ毎月
    来てるので、
    ぜひまた一緒に遊んでください🥰






    ありがとうございました❤️

  • 2023
    10/27[Fri]
    16:32

    グッドボタン 0
    シュ~🥰
    おはようございますimg



    みみですimg





    昨日はいい感じに
    楽しく忙しくしていただき
    ありがとうございましたimg





    今日もしっかりムラムラ満タンで

    お兄さまとイチャイチャする準備整ってますimg





    一緒に楽しい華金過ごしましょimg





    ラブコールお待ちしてますっimg







    16:00〜04:00






    みみ

  • 2023
    10/27[Fri]
    01:57

    グッドボタン 0
    お礼❤️ ビジホ606
    先ほどビジホの606号室で
    遊んでくれたお兄さん🩷



    最初の展開はまさかまさか過ぎて
    初体験でしたが、

    ちょっとワイワイな感じで
    楽しかったです😂🩷




    プレイの時は、初っ端お兄さんが
    結構眠い…🥱って感じでしたが

    途中からだんだん
    覚醒してきてくれたみたいで😂


    みみもしっかり
    イかせてもらっちゃいました🙈🩷






    もっとバイクトークしたかったなぁ
    って思うとこもありますが、

    ヤることヤったし、

    今日はゆっくり休んで

    ツーリングプチ旅行、
    明日も楽しんでください🏍️🩷

    もちろん安全運転で🫡





    また一緒に遊べること、
    楽しみにしてます🩷


    ありがとうございました❤️




    みみ

  • 2023
    10/26[Thu]
    23:15

    グッドボタン 0
    お礼❤️ 555-205
    先ほど駅前の555の205号室で
    遊んでくれたお兄さん🩷



    めっちゃ物腰柔らかくて
    優しい感じの方やのに、


    プレイでは
    みみがイってるのに
    動きを緩めることなかったり

    つい出ちゃった「ダメ」って言葉に
    意地悪そうにしてきたりと、

    Sに豹変してて

    いい意味でびっくりしました😂🩷


    正直、そういうの大好きです🤤笑




    手⚪︎ン苦手って言ってましたが

    ちゃっかりみみの弱いとこ
    ずっと刺激してて

    苦手って絶対嘘やんって
    思いながら

    イかされてました笑笑





    少し距離のあるところから
    わざわざありがとうございました🥹🩷





    またぜひみみのこと
    いじめに来てください🩷





    ありがとうございました❤️

  • 2023
    10/26[Thu]
    20:55

    グッドボタン 0
    お礼❤️ アイネイン212
    先ほどアイネインの212号室で
    遊んでくれたお兄さん🩷




    すごくたくさんお話してくれる方で
    めっちゃ喋りやすかったし


    何よりプレイがもう、
    ほんま気持ち良すぎて🙈🩷





    みみの気持ちいいとこ
    ピンポイントで責めてくれたと思えば、


    こっちが責めてる時も
    凄くいい反応してくれるし、

    みみの大好きなフェザータッチも
    してくれて、

    ずっと興奮しっぱなしでした🥰





    ゲームの話も、
    普段自分でしやん分
    すごい新鮮で面白かったです🩷







    またぜひみみと一緒に
    遊んでください🩷



    ありがとうございました❤️

  • 2023
    10/26[Thu]
    16:56

    グッドボタン 0
    遅れたぁっ💦
    おはようございますimg




    出勤日記あげるの
    めっちゃ忘れとった…!img




    てことで今日も元気に
    え⚪︎ちに出勤してますimg








    昨日からずっといちご大福が
    食べたくてコンビニ寄った時に
    探してるんですが

    なかなか無いですねimg



    太らんように神様が
    食べさせやんように
    してくれとるんかな…笑笑






    いちご大福って
    上のお餅だけかじった時

    いちごの先っちょだけ
    出てくるじゃないですか、


    あれいっつもえろいなーって
    思いながら食べてるの…


    みみだけ?img




    みみのいちご大福は
    お兄さんに食べて欲しいなー
    なんて笑笑





    え⚪︎ちなお兄さまからのラブコール
    お待ちしてますimg







    16:00〜04:00




    みみ

  • 2023
    10/25[Wed]
    23:41

    グッドボタン 0
    お礼❤️ 7s209
    先ほど7sの209号室で
    遊んでくれたお兄さん🩷



    めっちゃ細やかに気遣ってくれる方で

    一緒に遊んでて凄く
    楽しい時間でした🥰



    プレイ中は
    可愛いって言葉にして言ってくれてたし、


    責められてる時も
    めっちゃ気持ちよくて

    声が全然我慢できやんくらいでした🙈🩷




    色んなタイミングが重なって
    今日一緒に遊べたけど、

    次は最初から
    みみ目当てやと嬉しいなぁ🥰


    またお待ちしてます🩷



    ありがとうございました❤️






    みみ

  • 2023
    10/25[Wed]
    22:18

    グッドボタン 0
    お礼❤️ 燈308
    先ほど燈の308号室で
    遊んでくれたお兄さん🩷



    お仕事終わりで
    お疲れのところ来てくれて
    ありがとうございました🥹🩷



    どっちかっていうと口数が
    めっちゃ多いわけではないんかなーって
    印象でしたが

    プレイで責めてくれる時は

    めちゃくちゃ丁寧に
    みみのこと扱ってくれて🥰




    プレイ後の車トークも

    すっごい楽しかったです🚗🧡


    見せていただいた写真がもう
    圧巻すぎて多分今日の夢に出て来そうです笑


    週末のイベント楽しんでくださいね🥰







    またぜひみみと一緒に遊んでください🥰


    みみ

  • 2023
    10/25[Wed]
    16:07

    グッドボタン 0
    シュシュッ✨
    おはようございますimg





    今日も元気に出勤ですimg





    昨日は割とまったりだったので


    今日は思う存分えちえちなことして

    いーっぱいいじめられたいなぁimg






    素敵なお兄さまからの
    ラブコールお待ちしてますimgimg








    16:00〜04:00




    みみ

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!