求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/05/14[Tue]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    02:07

    グッドボタン 0
    ちょっとセクシーな写真なのでは!?!?🥴🩷🩷

    こんばんは、まおです💃


    今日もありがとうございました!!

    良い1日じゃった、、甘やかしてもらえて誉めてもらえて頭撫でてもらえて!!

    ぐへへへ案件です😏✌️




    はじめましてのお兄様へのお手紙です!!💌♥️


    ○75分 555のお兄様🌻
    攻めるのがお好きなお兄様で、まおはたくさん気持ち良くしてもらっちゃいました🥴🩷🩷
    優しい声で耳元で声かけられて、、でも下の手は止まらなくて、、頭の中ぐちゃぐちゃでやばかったです😵‍💫🩷
    たくさん気持ち良くしてくれてありがとうございました😭💕
    お兄様も気持ち良くなってくれてたら嬉しいなあ🙄🩷🩷



    ○90分 ユートのお兄様🌻
    まおのクイズにめちゃくちゃ真剣に考えてくれて楽しすぎたし、正解したの凄すぎる!!💃✨
    たっっくさんキスしてくれて嬉しいし、濃厚なキス過ぎて気持ち良かったです🤤💕
    たくさん我慢して気持ち良くなってくれてる顔が可愛くて...😇🩷🩷
    いっぱい我慢した分たくさん出たね🍼💕
    次は我慢しないといっっぱい気持ち良くなろうね🤭🩷🩷





    明日もたくさんのご予約嬉しいです🕊️🍀

    お会いした人にはお伝えしてるんだけど、来月はまおちゃん休暇です😌🙌

    いろいろあって少しこころを休めても良いかなと思ったので、おやすみだよ!!

    文的に大丈夫か!?!?ってなるかもだけど、元気だから大丈夫だよ!!😤💫💪

    毎日めちゃくちゃご飯食べて、筋トレするぐらい元気です!!

    強いて言うから筋肉よりもお肉ついて何で????って落ち込んでるかくらいです🤔笑


    今月最終日最後まで頑張るぞ~~~~!!!

    来月分もたくさんイチャイチャして、甘やかしてくれたら嬉しいです!😌🩷🩷


    おやすみなさい!!



  • 2024
    03/08[Fri]
    02:23

    グッドボタン 0
    鼻呼吸出来る瞬間の幸せを噛み締めてます😃

    こんばんは、まおです👸


    今日も1日ありがとうございました!!🌷

    たくさん鼻ジュルジュルにきくアドバイスや、プレゼントありがとうございます🥹🩷


    蒸気でアイマスク良すぎる、、🙄


    20分だけ休憩のつもりがいつの間にか1時間寝ていた、、鼻の息苦しさも忘れて寝てた🥹

    恐ろしい快適さを再認識です、、もはやファンから信者(?)に昇進です😤🩷


    1時間快適に寝て、そのまま朝まで寝ないで起きれた私を明日誉めてください😇🫶笑



    初めてのお兄様へのお手紙だよ💌💕



    ○90分 WGのお兄様🌻
    先にたくさん気持ち良くしてくれて、、まおもお兄様に気持ち良くなって欲しくっていじわるしたぜ!!😏✌️💕
    感じてる顔も声もえちえち過ぎてたくさん攻めちゃった🤭🩷🩷
    いっぱい出してくれて嬉しかったけど、次はまおの事もっと攻めよってセリフが楽しみすぎて意地悪して良かったです😏💕笑



    ○75分 Nアイネのお兄様🌻
    甘えたなぐいぐいまおの扱い完璧すぎて、まおが翻弄されまくってもうた!!🥹🩷
    えちえちも楽しくって、いっぱい咥えちゃったよ🤤💕
    大きいねお口って誉めてもらえて嬉しいし、お兄様の喉奥まできてやばすぎた😇🩷
    たくさん出してくれて嬉しい!!
    最後一緒にテレビでみたのすごかったね、、気になるし使ってみたい🤔✨​​​​​​​



    ○90分 燈のお兄様🌻
    まおが諸事情で帰っちゃった日に会いに来ようとしてくれてて、、もう一度会いに来てくれたの嬉しいです、、ほんまにありがとう🥹🩷🩷
    初めましてと思えやんぐらい濃厚イチャイチャしたね🤭✌️
    後ろから抱きしめてくれたり、胸の触りかたも優しいし、耳元で嬉しい言葉たくさん言ってくれて🥹💕
    たくさん出してくれて良かった🥴💓
    お仕事無理せんでね、仕事中のお兄様もかっこいいんだろうなあ😌💭





    お会いしてる時に鼻かむのごめんね😵💦

    鼻かみすぎて鼻の下ヒリヒリしはじめたよ!!😇笑

    早く暖かくなってほしいけど、これ以上花粉増えるのも嫌だしで複雑です毎日🙄💭



    でもやっぱり早く暖かくなって欲しい!!

    暖かくなって暑くなっても抱きしめてね!?!?ずっと!?!?😤



    明日はどんな日になるのか楽しみ!!!

    今からお風呂入ってねるよ!!


    お兄様もゆっくり時分の時間楽しんで、ゆっくり休んでね🌻

    おやすみなさい、良い夢を🌛




    ​​​​​​​まお


  • 2024
    03/07[Thu]
    12:01

    グッドボタン 0
    寝ても寝ても眠いのはなぜ????🙄💭

    おはようございます、まおです👸



    3日目です🧚‍♀️✨

    寝ても寝ても眠い現象なんなんでしょ🤔💭

    寝溜め出来たら良いのに!!!って思います🥺


    昔怪談レストランという怖いお話をするアニメを見てて👻

    その中のお話である言葉を言えば時間が戻るっていう内容の話があってね!!

    朝起きたときとか眠すぎるときに、あの能力があれば...!!!まだ寝れるのに...!!って今でも思いながら起きてます😪笑

    その話だけ怖いというより、たくさん眠れて良いなあがかったお話でした🤭笑



    睡眠の質が悪いとかなのかな、、??🤔

    寝具系見直してみようかな🙄💭

    睡眠時の何かおすすめあったら教えてくれ~~~~!!!!



    今日も1日良い日になりますように🍀




    まお


  • 2024
    03/07[Thu]
    02:08

    グッドボタン 0
    大人っぽくなるためには何をすれば!?!?!?!?🥹

    こんばんは、まおです💃


    お2日目終わりましてよ~~~~!!✌️

    今日も1日忙しくさせていただいて、感謝しかありませんわ~~!!👸🩷


    明日もご予約たくさんありがとうございますわ☺️🩷


    お鼻水ジュルジュルですが、花粉症の皆さま!!

    一緒に乗りきりましょうぞ~~~~!!!!🥹🙌



    テンション高めなのはお部屋戻ってきて謎に30分意識ベットの上で失っておりまして🥺💭

    何故か目が冴えてしまって寝れるか心配になっておりますので、テンション高くしないと耐えられませんわ~~~~😇(?)笑


    でも多分すぐすやすや寝ます🙄💭




    初めましてのお兄様へのお手紙です!!💌



    ○90分 アイネインのお兄様🌻
    凄く丁寧で所作も綺麗なお兄様でまおはちょっぴり緊張してました🙄💭笑
    でもたくさん甘やかしてくれて、ベットの上ではSな一面も見れてえぐいです🥺🩷🩷
    2回ともたくさん、出してくれて嬉しいです🍼✌️
    次は約束の4回挑戦しようね!!
    お兄様くたくた干からびさせよう大作戦スタートです😏✌️



    ○90分 ビジネスホテルのお兄様🌻
    お部屋入って素敵なお兄様を、まおから押し倒してしまいました🙄🩷🩷
    たくさん素股で感じてくれて嬉しかったなあ😏🩷
    いっぱい我慢したからたくさん出ましたね🥴🫶
    その後たくさんお喋りして、後ろから抱きしめてもらいながら野球みたり水ダウみたりデートで旅行来てる気分で楽しかったです☺️🩷🩷




    今日はティッシュ持ってきたぶん全部なくなってビックリな日でした😇笑

    明日はどんな日になるかな~~~~🤔✨



    おやすみなさい🌛




    ​​​​​​​まお


  • 2024
    03/06[Wed]
    11:54

    グッドボタン 0
    天気良くなれ~~~!!😠💭

    おはようございます、まおです👸


    今日も1日よろしくおねがいします!!🌷


    出勤時間短くなってますので、ご注意を!!!

    ご迷惑おかけしてごめんなさい😵💭





    昨日は忙しくさせていただいて、ありがとうございます!!🥹🩷🩷


    結構花粉症仲間が多くて🤧

    イチャイチャ中2人とも鼻ジュルジュルだったりして、何か笑っちゃってたね🤭笑


    今日はどんな日になるかな🙄🙌


    今日も1日良い日になりますように🍀



    まお


  • 2024
    03/06[Wed]
    03:25

    グッドボタン 0
    鼻水が!!じゅるじゅるだ!!🤧

    こんばんは、まおです👸


    1日目ありがとうございました😭💕


    鼻水じゅるじゅるで鼻声で、、たくさん心配かけてしまってごめんなさい🥺💦

    元気はもりもりなんですが、体第一!!!

    ということで、明日から出勤時間が短くなります😵‍💫💭


    ご迷惑をおかけしてしまってごめんなさい😢

    ご予約ずらしていただいたかたも本当に申し訳ないです😢💦





    初めましてのお兄様へのお手紙です💌


    ○90分 WGのお兄様🌻
    めちゃくちゃドSなお兄様!!!🥹🩷🩷
    ギャップが過ごすぎて​​​​​​最後ビックリしてたよ😵‍💫笑
    次は焼肉もだし、その後はイチャイチャもだし!!
    いつかさわやかも行きたいね🙄🩷🩷




    本指名様のお礼のお手紙は明日少しずつあげていくね、ごめんね😵💭


    今日は早めに寝るよ!!!!

    たくさん甘やかしてくれた仲良しのお兄様ありがとう😌🩷

    早く100%のまおになるからね~~~🙄🙌





    まお


  • 2024
    03/05[Tue]
    12:10

    グッドボタン 0
    会いに来れる時に!!!😌💭

    おはようございます、まおです👸


    最近花粉症のせいなのか、意識がふわふわしてます😵‍💫💭

    鼻もジュルジュルで目もかゆかゆで!!!🥹💦

    暖かくなるのは嬉しいけど!!!

    花粉はだめだよ!!!!🥺


    花粉終わりまで気合いで乗りきります😇💭



    今日から数日出勤です!!

    会いに来れるうちに会いに来てね!!!😌🌼




    まお


  • 2024
    02/20[Tue]
    02:39

    グッドボタン 0
    愛が溢れた!!!🥹🩷🩷

    こんばんは、まおです👸


    最終日ありがとうございました!!😭💘

    5日間ずっと忙しくさせていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです😌🌼


    たくさん気持ち良くしてくれたから、今日も良く眠れそうだ~~~~!!!


    それと来月の出勤予定出てます🫶

    よかったらチェックしてみてね!!✌️



    初めましてのお兄様へ💌


    ○90分 沼津INのお兄様🌻
    積極的でかわいいお兄様😚🩷
    まおも結構積極的にいっちゃうから相性ばっちりやったね🤭🩷🩷
    2回ともいっぱい出してくれて嬉しいよ🍼💕
    お兄様の香水の香り好きすぎるから勝手にお揃いにしようかな🤔
    推し活の話楽しかった、また聞かせてね🫶



    今日会いに来てくれた本指名様!!

    お礼のお手紙少しずつあげていくから、ちょっぴりお待たせしちゃうけど待っててくれたらうれしいな😌💞

    お待たせしてごめんね😵‍💫





    また来月もたくさん一緒にえちえちして楽しい時間過ごそーーね!!!🥴🩷


    また次会える日までね🌻


    おやすみなさい🌛




    まお


  • 2024
    02/19[Mon]
    02:23

    グッドボタン 0
    夢の中で~~~~😌💭

    こんばんは、まおです👸


    4日目ありがとうございました✌️

    お兄様方からいただいた食べ物食べながら、楽しかったな~~会いたいな~~ってなってるまおです😇

    明日で今月最終日!!!!

    最後まで楽しい日になる事を願う!!🌻




    初めましてのお兄様へのお手紙だ!!💌



    ○90分 Knowsのお兄様🌻
    今日の夜は何食べたんかな??🤤🍗🍣
    手作りハンバーグもさわやかハンバーグもいつか一緒に食べないとやね!!😚🩷🩷
    お胸の触り心地良いって誉めてくれて、たくさん触ってくれて気持ち良すぎたよ...///😵‍💫🩷
    次はどんなイチャイチャしようか😋🩷




    ○75分 Cityのお兄様🌻
    お兄様の事攻めてる時に攻めがえされてまおが気持ち良くなっちゃうの繰り返してやばかった🥺💕笑
    たくさん出してくれてたね~~~😙💕
    お話しの続きしたすぎる!!!🥺
    二人とも楽しくってぎりぎりまで二人でキャッキャしてたね🥴🩷🩷




    明日は最終日!!😭

    最後まで走り抜くぞ~~~~🏃


    まおの体の心配たくさんしてくれる優しいお言葉ありがとうございます😌🌼

    元気もりもりだし、お兄様から元気吸いとってるから大丈夫だぜ😈笑



    明日も1日一緒に楽しもうね!!!


    おやすみなさい🌛

    良い夢を💭



    まお


  • 2024
    02/18[Sun]
    03:56

    グッドボタン 0
    今日はどんな日??😶‍🌫️💭

    こんばんは、まおです👸


    折り返し地点!!

    今日も1日ありがとうございました🌻


    まおの今日はたくさんの新しい出会いもあったり、仲良し様にたくさん甘えさせてもらったり😊🩷

    大満足な1日でした!!✌️

    まおの1日を素敵な日にしてくれてありがとう😌

    お兄様の今日の1日の思い出にまおもひょっこり登場出来てたら嬉しいです🌻


    お兄様の今日の1日はどんな日でしたか??😌

    またまおにお話し聞かせてね💭



    初めましてのお兄様へ💌



    ○60分  555のお兄様🌻
    スポーツでまさかの同じ共通点が😊✨
    まおもまたはじめて、いつかお兄様と一緒に出来たら楽しそうです😌💭🩷
    お兄様のお話し知らん世界の事聞けてめちゃくちゃわくわくしました☺️🌼
    お話しも楽しいし、イチャイチャも気持ち良くって、、まおがメロメロにされてた気がします、、🤔笑



    ○90分 ユートのお兄様🌻
    今度お会いした時に、まおもおめでたいお祝い一緒にさせてくれたら嬉しいです🍶✨
    二人でパーティーしてからたくさんイチャイチャしましょうね!!💝
    ベットの上ではちょっぴり雰囲気かわるの反則です!!👮‍♀️🟨
    たくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったなあ🍼✌️



    ○90分 ソフィアのお兄様🌻
    一緒に露天風呂気持ち良すぎた!!😭💕
    2回目なんであんなにあちあちだったんやろね🤔笑
    露天風呂でのイチャイチャなんだかいけないことしてるみたいでドキドキ🥴🩷
    ベットで感じてるお兄様可愛かったです😚🫶
    たくさん出してくれて良かったです💓
    お兄様の写真センスありすぎて、まおはお腹空いちゃった🤤💕





    明日もまお出勤してます✌️

    早くお兄様に会いたいなあ🤧💫


    お兄様もゆっくり体を休めてね!!

    おやすみなさい🌛




    ​​​​​​​まお


76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!