求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/05/11[Sat]00:31

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

69件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/04[Mon]
    14:36

    グッドボタン 0
    あと2日!
    おはようございます!


    今日も元気に出勤します!


    今日もお兄様たちに幸せを
    お届けしちゃうぞ〜!!!



    事前予約ありがとうございます!
    大変幸せでございます



    既に
    22:40まで
    埋まっちゃってますが

    それ以降はあいてるので
    是非お誘いしてくださいませませ




    今日ももこちゃんを
    宜しくお願いします!!





    もこ

  • 2024
    03/04[Mon]
    04:45

    グッドボタン 0
    お礼させてください
    退勤しました



    お陰様で今日も満枠
    ありがとうございました



    皆様仲良くしてくれて
    優しく優しく接してくれて
    本当幸せいっぱいです



    いつもありがとうございます




    今回の出勤も残すところ
    あと明日明後日の2日間なので
    たくさん構ってくださいね





    それでは
    今日仲良くしてくれたお兄様たちに
    お礼
    一生懸命書いていきますです!






    555お兄様

    遊んでくれてありがとう
    はじめましてなのに
    スーパーロングでご一緒してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったぁぁぁ
    瞳がめちゃくちゃ綺麗じゃけん
    見つめられると
    吸い込まれそうであぶないだめ

    イチャイチャもお話もゴロゴロも
    超盛り沢山でめちゃくちゃ楽しかった
    毎回休憩タイムを作ってくれるけん、
    体力の心配なくいきまくれる

    てかお兄様の恵体やばすぎる
    包み込まれるもよし、
    抱き付くもよし
    というよりお兄様が
    自分の身体がイイことを自覚してて
    仕草とか言葉とか超ずるかったぞ
    めちゃくちゃきゅんきゅん
    止まらんすぎだった

    まったりタイムも
    ずっと手繋いでてくれて優しい
    車もかっこいいししかも
    めちゃくちゃ似合っとるしなにそれ~
    ずる~い、いいな~
    最初のお出かけはどこいくんじゃろ
    全然さらっとしか
    車の話してくれんかったけど
    もっと自慢話聞かせて!








    ラペお兄様

    遊んでくれてありがとう
    まってめちゃくちゃ寝癖笑
    『ちょっと横になってたら
    寝癖ついちゃった』
    って言っとったけど
    一晩中寝たんかってくらい
    超絶ボンバーだったよ笑

    えっちなオプションまで
    つけてくれててありがとう
    こういうの好きなのか聞いたら
    そうでもないみたいな返事かえってきて
    なんじゃそりゃ笑
    でも反応みとったら
    照れ隠しとかじゃなく
    まじでそんなでもなさそうで草
    なぜオプションつけてくれたの
    あんなの
    うちだけ恥ずかしいじゃんだめです

    てかまってまって
    やたら社会情勢に詳しすぎない?
    調べ尽くしとるねー
    てか◯◯の会社に
    やたらめったら詳しすぎるのなに
    fire目指してるお兄様かっこいい
    あれだけ豊富な知識持ってるお兄様なら
    まじで叶えちゃいそう








    沼津駅前の北5お兄様

    遊んでくれてありがとう
    オキニトーク飛ばしてくれてありがとう
    超楽しみしとったぁ
    笑顔で出迎えてくれてほっとしたぁ
    はじめましてでロングコース嬉しすぎ
    超楽しかったねぇ

    しかもテーブルの上に
    千疋屋の紙袋置いてあって
    超ガン見しとったらくれたの優しい
    笑笑
    うそ、わざわざ買ってきてくれて
    ありがとうございますすぎる
    オキニトークで
    いきなりマンゴーが好きか聞かれて
    なんじゃろとおもっとったら
    まさかのマンゴープリンやびゃああああ
    あれはみんな大好きな味です(断言)





    チョコのお菓子もわざわざ東京駅で
    買ってきてくれてありがとう
    こんなんなんぼあってもええですからね~
    全部食べちゃいますぺろり
    てかチョコケーキうちもたべたい~!

    お兄様超ドSじゃしうちのこといじめすぎ
    きゅんきゅんしちゃう
    お顔がいたずらっ子の顔になっとったぞ

    なんか雰囲気からなにから
    全部お洒落で羨ましかった
    いいところでタイマー鳴っちゃったけん
    次回は続きしよっ








    ハイハイ仲良しさま

    またまた嬉しいぃぃ
    うちが沼津来るたびに毎回駆けつけてくれて
    本当優しいやばい幸せ
    いつも優しく出迎えてくれてありがとう
    毎回すごくおもてなししてくれるけん
    本当幸せすぎるよそんなのだめ
    しかもロングコースやばいだめ

    今日も超本格的なマジック披露してくれて
    本当すごいとしか言いようがない
    プロになれるよ
    でも『女の子に披露するくらいが
    ちょうどいいんだよ』って前に言ってて
    全然驕ってなくてかっこいい
    そういうところや振舞い全部含めて本当紳士
    トランプの箱からチロルチョコ出てくるの
    すんごい可愛い
    うちがちょこ好きじゃけん
    用意してくれてありがとう

    マッサージもいつもありがとう
    ロクシタンのハンドクリーム
    差し入れ嬉しいぃぃぃぃ
    たっぷり使えるように
    めちゃくちゃデカいやつー!!
    しかも間違えないようちゃんと夜用って
    書いておいてくれるあたり
    本当気が効くというか優しいというか
    ありがとう、早速今日寝る時塗るぅ!



    ご飯もご馳走さまでした
    今日も大宴会だったね
    お肉食べてパワーついた、ありがとう
    地味に湯豆腐めちゃくちゃ美味しい





    日記頑張ってるねって褒めてくれて嬉しい
    いつも読んでくれてありがとう
    お兄様の口から
    ◯◯島のワード出てくるのほんまに面白い
    静岡県でその島知っとるの多分お兄様だけ
    でも良いところだよね、
    こっからわざわざ行くのわかる
    革靴で錦帯橋渡るのも多分お兄様だけ
    スーツでビシッとキメとるのに
    革靴じゃけんちょぼちょぼ錦帯橋渡っとるの
    想像したら超可愛かった萌え








    大宮仲良しさま

    えーやばいいいいいい
    今回の期間中で2回目来てくれたん?
    幸せすぎてどうにかなりそう、
    なっていい?いいよ
    しかも長めのお時間で最高すぎない?

    今日は差し入れ少ないよって言いながら
    超持ってきてくれとるじゃんやばいよー
    こんなにいつもたくさん
    うちのこと考えて用意してくれてありがとう
    しかも今日3月3日なの知らんかった
    ひな祭りお祝いしてくれて本当優しい
    そういうところ本当気遣い素晴らしいよね
    さては記念日とか誕生日とか
    絶対忘れんタイプじゃろ?モテるぞー
    毎回うちの大好物の
    お弁当も持ってきてくれて
    本当支援物資助かります
    お弁当は身バレ防止で
    写メ無しにしたよにっこり



    お兄様『毎回、ダイエットするって言う割に
    俺が持ってきたやつ全部食べるよね』
    グサっっっっ!!!笑
    だって目の前に大好物差し出されたら
    そりゃ食べるに決まっとるじゃん
    やめてよあんまりいじめないで
    笑笑
    全然、痩せんでいいよね?(圧)
    痩せんで良いっていって?良いよ
    お兄様が餌付けしてくれるけん
    生き延びれております
    いつもありがとうわんわん

    前話してたプラネタリウムの
    説明動画のYouTube探してくれて
    うちに見せてくれとるのに
    当の本人おやつに夢中で
    全然動画みとらんかったし
    しかもそんなこともあろうかと
    もう一個YouTubeの動画
    みつけておいてくれて
    それも見せてくれとるのに
    全然お構い無しで
    チラ見もせず夢中でおやつたいらげてて
    でもお兄様満足そうにうちの顔見てて
    本当この2人仲良しだなって








    もこ

  • 2024
    03/03[Sun]
    04:09

    グッドボタン 0
    お礼しちゃったり
    退勤しました



    今日も開始早々に満枠
    ありがとうございました



    優しい皆様のお陰で
    毎日スペシャルハッピーに
    過ごせています



    構ってくださり
    ありがとうございました



    明日も空き枠少なめですが
    タイミング合うお兄様いらっしゃったら
    是非、お誘い待ってます




    それでは今日の優勝者さんに
    お礼書いていきます






    シェルお兄様

    遊んでくれてありがとう
    オキニトーク飛ばしてくれて嬉しい
    あれ俺だよ~!って
    教えてもらえてよかった!!

    『午前中みたときはまだ空きあったけど
    昼に見たらめちゃくちゃ埋まってたね』
    って言ってもらえたけど
    本当にたまたまですのですみません…
    でもお兄様の
    希望のお時間取れてよかった!
    前から気になっててくれてありがとう!
    やっと会えたねぇぇぇぇ

    ついにうちのマッサージを
    披露するときがきたか…!!!
    資格とかは持ってないけど
    一応少しだけ経験者キリッ
    看護師時代も患者さんに
    足浴手浴しながらクリームで
    簡単なマッサージしてたりしたよん
    オイルがあればもっと出来たのにー
    次回はドラッグストアの
    赤ちゃんコーナーの
    ベビーオイル持ってきて!笑

    お話もたくさん出来て楽しかったぁ
    野球やめちゃったの勿体無い
    お兄様まさかの巨人ファンだったけど
    仲良しになれてよかった安心安心
    またタイミングあえば是非に








    ビジホお兄様

    遊んでくれてありがとう
    もっと長いお時間がご希望だったのに
    この枠しか空いてなくてごめんなさい泣き
    でもめちゃくちゃ濃厚な時間過ごせたねっ
    お差し入れもありがとう



    優しいお兄様で
    たくさんイチャイチャもお話も
    してくれたけん
    緊張ほぐれたありがとう
    また来るねって言ってくれたけど、
    出張なのかと思ったけど
    もしかしてそうでもない?
    『ラスト枠あいてるならまた予約するかも』
    って言ってくれとったけど
    あのとき既に完売だったみたいだ泣泣
    でも、そう言ってくれてありがとう

    お兄様ったら、
    看護師さん大好きじゃね~(違うか)
    みんな看護師さんは優しいよね
    優しくないと務まらんのはある
    でも現代医療の進歩のおかげだね
    元気なお兄様に出会えてよかった

    お兄様の二の腕のやつ、
    『なんで知ってるの?!』
    ってびっくりしとったけど
    もうすっかり離職してますが
    一応ギリギリ看護師免許あるけん
    少し位は知っておりますです!
    どういう仕組みなのかは
    知らんけど
    (知らんのかい)








    シェルお兄様

    遊んでくれてありがとう
    差し入れ本当にたくさん
    ありがとうすぎる
    超大量すごい!!!幸せ!!!
    時間も長めのお時間とってくれて
    ありがとうすぎる



    おすすめされた本読んでみる~
    こうやっておすすめされると
    普段見ないような作品に出会えるけん
    嬉しいんじゃあぁ
    うちがおすすめしとった映画、
    アマプラででたらみてみてねっ

    たくさんひっついてたくさんお話しして
    超楽しかったぁ
    たくさん甘えてくれて嬉しい

    お仕事で疲労困憊だったね可哀想に
    ボロボロすぎじゃった
    お兄様のことよしよししたら
    泣きそうになっとったの
    相当キツかったんじゃね
    がんばりすぎーだめだよー
    社長が認めてくれん分は
    うちが全部よしよししてあげるね
    うちのふわふわあったかい優しさで
    包み込んであげる

    癒されにきましたって言ってくれて
    帰りに『すごく癒されました!』って
    言ってもらえてよかったぁ
    次はお兄様はゆっくりする番!
    つかの間の休息
    旅行たのしんできてね

    また甘えたくなったら
    いつでも待っとるよ








    沼津駅前の北5お兄様

    遊んでくれてありがとう
    少し緊張しとったけど
    最初にお話ししてくれたけん
    おかげさまで緊張吹き飛んだぁぁ
    ありがとうぅぅ

    お兄様ぺろぺろ大好きなんじゃねぇ
    内側って舐められると気持ちいいよね
    いっぱいご奉仕がんばったら
    頭なでなでしてくれたのきゅん

    お話もイチャイチャも
    そのあとのまったりタイムも
    本当に楽しかったぁ
    お兄様お仕事多忙で大変じゃね、
    すやすやしてて可愛かった

    手繋いでごろんするの
    最高に気持ちいいし
    幸せタイムってかんじ

    お兄様、あんな遅い時間に
    おなかぺこりで
    今からご飯屋さん探すって言って
    暗闇に消えてったけど
    あのあとご飯屋さん見つけれた?










    ビジホお兄様

    遊んでくれてありがとう
    オキニトークしてくれて嬉しかったよ
    おかげで超楽しみしとったぁ
    お兄様照れ屋じゃけん
    うちも照れちゃうじゃんだめ
    長めのお時間とってくれてありがとう~
    お差し入れもうちの好きなやつ選んでくれて
    どうもありがとうです!!



    日記いいよねって言ってもらえて
    時間かけてがんばって
    書いてる甲斐があります
    いつも読んでくれてありがとう

    電マとコスプレつけてくれとって
    めちゃくちゃえちえちだったね
    電マはやばいだめです
    休憩する?って聞きながら
    全然休憩させる気なくて
    見かけによらず
    超ドSってかんじできゅん

    元々鼻の下伸びとったけど
    コスプレ着た瞬間
    めちゃくちゃ鼻の下伸びとったぞ
    ◯◯姿のもこちゃんのこと
    可愛かったひとー?

    イチャイチャしながら
    あんな笑うことある?
    イチャイチャに集中させてくれ頼む

    ギャグ線高いお兄様で羨ましかった
    最後着替えるとき
    Tシャツでオチまでついて天才
    おあとがよろしいようで








    あかりお兄様

    遊んでくれてありがとう
    うちのために夜遅くまで起きててくれて
    優しすぎる
    一緒に夜更かし楽しいっ
    お差し入れもうちのことを想って
    選んでくれて超超嬉しい
    本当にありがとう



    長めのお時間だったけん
    いっぱいお話できて
    イチャイチャも盛り沢山で
    めちゃくちゃ楽しかったねぇぇぇ
    お兄様可愛いお顔に似合わず超Sじゃん
    楽しい楽しい言いながら
    うちのこと責めてて
    めちゃくちゃドSってかんじで良かった
    もしかしてドSになっちゃうの、
    うちだけ?きゅるん

    話脱線し過ぎて
    結局最近の流行りのゲーム
    全然わからんかったじゃん!笑
    沼ということだけは無事理解した
    一人映画デビューしてみて

    うちは普段出される宿題は
    休憩時間に終わらせるタイプだったし
    夏休みの宿題は夏休み入る前に
    終わらせるタイプの人間でしたキリッ
    カッコお兄様は優秀って言ってくれたけど
    逆に不真面目という意味であって
    決して優秀ではないカッコ閉じ






    もこ

  • 2024
    03/02[Sat]
    14:10

    グッドボタン 0
    出勤マンなど
    おはようございます!


    今日もたくさんご予約
    ありがとうございます

    時間を割いて会いに来てくださり
    本当に感謝です



    次回案内えらい事になってますが
    逆を言えば
    ラスト枠あいてますので
    どなたか宜しければ
    是非ご一緒させてくださいませませ




    今日も幸せをお届けします

    もこちゃんを予約してくれたお兄様たちは
    ハッピーな気持ちになれること確定!!
    わーい!やったね!
    超楽しみにしてて!いえーい!



    いっぱいよしよししてあげてくださいね


     


    本日ももこちゃんを
    宜しくお願いします




    もこ

  • 2024
    03/02[Sat]
    04:44

    グッドボタン 0
    お礼なのです
    今日も満枠
    ありがとうございました


    空き枠も全て埋めてもらえて
    すごく幸せです感謝

    お陰様で開始早々
    早い時間から完売でした


    たくさん構って貰えて
    本当に嬉しいです


    もこちゃんと仲良くしてくださり
    本当にありがとうございます



    あと4日間です!
    たくさんお誘い待ってまーす!




    それでは今日の優勝者さんたちにお礼を




    あかりお兄様

    遊んでくれてありがとう
    先発を狙ってくれて嬉しいわーい
    オキニトークくれとったけん
    超楽しみしとったぁぁぁぁ
    そして差し入れの量!!
    うちの好きなものたくさん集めてくれて
    持ってきてくれてありがとうすぎる
    ちいかわステッカー可愛すぎるぅぅぅ
    早速スケジュール帳に貼ったよ
    無印の質素なスケジュール帳が
    途端に可愛くなったぁぁぁ~嬉しい





    はじめましてなのに長めのお時間で
    それだけでも嬉しいのに
    会って早々に
    『このあと空いてるなら延長するよ!』
    って優しすぎない?号泣
    ろーんぐで一緒にいれて嬉しい
    まだ脱いですらないのに、
    顔だけで延長決めてくれたのだいぶ好き

    しかもなんか頼もうよって言ってくれて
    餌付けまでどうもありがとうううう
    幸せ~
    うちのチョイスおじさんでごめんて笑笑
    いやいや、お兄様のおすすめに従って
    エビフライしたじゃん〜!



    長めのお時間だったけん
    イチャイチャもお話もたくさんできて
    超仲良くなれて嬉しい
    うちのこのほっぺたぷくぷく丸顔、
    男性絶対みんな好きだよって
    言ってくれたけどほんまかなー?

    無料◯◯してもらえたの嬉しい笑笑
    そして無事に健康!笑笑
    ◯◯な◯◯を見抜く方法を
    伝授してもらえたけん次は
    ちょっとそういう視点でみてみるね笑

    ちょっと、お兄様のツボに、
    もこさんどんぴしゃで大変よかったし
    心のなかでガッツポーズしたなら
    その都度教えてくれません?
    お兄様のことドキドキさせすぎだったかな
    いけない子のお仕置き、まだ?








    ビジホ仲良しさま

    今回も来てくれて嬉しいぃぃぃぃ
    しかもしかもしかも
    スーパーロングありがとうううう
    何時間?3時間?4時間?かけて
    会いに来てくれてもう優しすぎない?
    ご飯も連れ出してくれて幸せきゅん

    そしてチョコ!!!
    ジャン=ポールエヴァン様じゃないすか
    まぁ秒で食べますがねガハハ



    土地勘無い二人が探検兼ねて
    あのホテルに決めてみたけど
    なによりボディソープが
    超絶いい匂いすぎたけん
    リピート確定でどうすか

    うちが
    『近くにコンビニあるかな?
    お茶持ってきてない芸人…』
    っていったら
    『俺お茶用意している芸人…』
    って返されたのほんま無理
    うちら気ぃ合いすぎハイタッチ
    お茶撮り忘れた芸人



    雪見だいふく、2個しか入ってないのに
    1個丸々ぶんどられても
    ニコニコできるの
    ほんまに仏じゃない??
    雪見だいふくって久しぶりに食べたけど
    なんか求肥いつの間にか
    めちゃくちゃ美味しくなっとるしハマりそう

    このあと寝ずに移動ほんまにやばいし、
    そのことうちにナイショにしとったの
    おこだよ!ぷい
    少しは心配くらいさせて





    もこ

  • 2024
    03/01[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    自ら祝砲
    大谷結婚すごーい


    前日に自分でホームランうっとるし
    自ら祝砲



    というか
    彼の何が凄いって


    これを達成するためには
    どうすればいいのか
    全部考えて実践してるのが
    凄いですよね

    高校生のときから
    関連図書いたりとかしてましたもんね


    全部においてそれをやってる



    そのうちPDCAサイクルみたいに
    大谷理論てのが出てきそう


    今はOODAウーダループ
    ってやつに変わっとるけど




    とまぁビジネス用語はこんなもんにして

    今日も元気に出勤します!



    事前予約ありがとうございます!
    とっても嬉しいです!!




    夕方にひと枠
    60分か75分くらい取れるので
    宜しければ是非




    今日ももこちゃんを
    宜しくお願いします





    もこ

  • 2024
    02/29[Thu]
    03:53

    グッドボタン 0
    お礼なんか書いちゃったり
    今日もほぼ満枠
    ありがとうございました


    ラスト枠も綺麗に埋めてもらえて
    本当に幸せです


    仲良くしてくれるお兄様たち
    本当にありがとうです



    お礼日記丁寧に書いててすごいね!
    ってたくさんのお兄様に
    言ってもらえますが

    来てくれたお兄様たちには
    きちんとお礼を伝えたいので
    割とこう見えて
    時間かけて真面目に一生懸命
    書いてたりします


    と見せかけて
    ふざけた感じで書いてたりもするけど
    冗談書けたりするのは
    お兄様と仲良くなれた証拠だよねっ



    本当、感謝です



    なので今日も頑張ってお礼書きます
    想いが届いたら嬉しいです





    555お兄様

    遊んでくれてありがとう
    オキニトーク送ってくれて嬉しかった
    超楽しみしとったよん
    お差し入れもたくさん持ってきてくれて
    ほんまにありがとう
    うちに渡そうと思っとったけど
    今日見に行ったら売り切れだったやつ
    めちゃくちゃ気になる
    次はそれお願いします!笑っ



    てか往復500キロの距離離れとるのに
    うちに会いに来てくれるのやばすぎる
    幸せってこのこと?

    はじめましてなのに長めのお時間嬉しい
    めちゃくちゃ楽しすぎたね
    てかお兄様うちのこといじめすぎ
    もはやいきすぎてほとんど記憶無い
    1回目で全力でお兄様に
    尽くしまくってしまって
    2回戦ならずだったけん
    次回は2回目しよーね
    お兄様のこと搾り取りすぎ?
    『ドMちゃんで楽しすぎた』って
    言ってもらえてなにより
    またいじめてね

    Z世代の話題はやめておこうや?
    勘が鋭い人はだめ!笑っ
    おっぱい触り放題なのに
    『二の腕っておっぱいと同じ
    感触なんだよ』って言いながら
    一生うちの二の腕
    触っとるのおもろかった
    おっぱいは触らんのかい







    沼津駅の北5のお兄様

    遊んでくれてありがとう
    オキニトークしてくれとったけん
    超楽しみだったよう
    遠くからわざわざ新幹線で
    ありがとうございますすぎる
    チョコのお差し入れも
    持ってきてくれてありがとう



    はじめましてなのにロングコース
    幸せすぎだったぁ
    いっぱいひっついて
    お話もイチャイチャも沢山してたら
    時間あっという間すぎたね

    超敏感さんでせめるの楽しかったにやり
    しかも女の子に罵倒されると
    興奮しちゃうという変態ぶりにやり
    でもその変態さんがどのように
    構築されてったのか
    ネタばらしされて納得
    いや、納得なのか?

    お仕事、地球防衛隊はすごいけど
    中身こんな変態さんなのは
    二人だけの秘密じゃもんねっ
    でも表彰とかすごすぎる
    お仕事は大真面目にやってて
    ギャップすごーい!

    うーんとね、うち的に
    なすびが一番よかった!
    愛情を注ぐと
    すくすく実ってくのじわる
    『安心してください、はいてますよ』
    って言ってたけど
    こちら一ミリも安心できませんので








    アイネインお兄様

    遊んでくれてありがとう
    オキニトークの内容
    突然あんなこと言われて
    おもろかったけど
    内容通りの◯◯◯で大変良かった
    メッセージ飛ばしてくれてありがとう
    あの事前情報なかったら
    めちゃくちゃ緊張しちゃってたかも笑っ

    長めのお時間嬉しいわーい
    お話楽しすぎた、色んな意味で笑
    知らない世界すぎる
    いや、知らないほうがいい世界?笑

    見た目気を付けとるの
    めちゃくちゃ伝わった
    そりゃお話通りチヤホヤですわ

    乳首せめられるの好きそうな乳首で(?)
    噛もうかと思ってやめておいたけど
    さてはやっぱり
    噛んで正解だったやつ?
    長めのお時間とってくれてたのに
    時間ほんまにあっという間すぎたね?

    うちの靴下みて
    『女学生の靴下じゃん!』って
    言って、しきりに
    狙ってる!狙ってる!言われたけど
    狙っとるって何を?笑
    そもそも女学生の靴下てどんな靴下笑








    大宮お兄様

    遊んでくれてありがとう
    オキニトーク飛ばしてくれて嬉しい
    楽しみにしてたよんよん
    次の日朝早いのに
    一緒に過ごしてくれてありがとう
    しかもお差し入れ超大量やばい
    幸せすぎる
    たくさん良くしてくれてありがとう
    うちの好きなものだらけ幸せ



    長めのお時間でお誘いしてくれたのに
    全然足らなかったね
    もう時間!?ってなった
    めちゃくちゃお話盛り上がって
    超楽しかったぁ
    お兄様達観しすぎている
    そこまで達観しとる人おらんぞ
    そしてコスプレごめん泣き泣き
    次回やろね!!!!!!

    お兄様びくびく感じやすくて
    せめるの楽しかった~
    せめてるときのうちの顔
    えろかった?

    スフレ食べてみたけど
    これ今までなんで教えてくれんかったの?
    ぶち美味しいんじゃけど

    ちな今日発覚したけど
    うち高所恐怖症じゃわ笑
    お兄様平気なのすごすぎ
    うち観覧車無理芸人今日から名乗るわ
    『スケルトンもあるよ』
    とか言うのやめてもらえる?
    お兄様のお手ては
    すぐボタン押しがちで
    イタズラしちゃうんじゃけん
    気をつけの姿勢でずっとおって








    沼津駅の北5お兄様

    遊んでくれてありがとう
    日記読んでくれて嬉しい
    残りの空き枠綺麗に埋めてくれて幸せ
    本日のクローザーしてくれてありがとう

    童顔なのにこのおっぱいは反則?
    もしかして、お兄様のこと、
    ばきゅーん!ってしちゃったかな
    なんてね
    頭なでなでしてくれて
    可愛がってくれて嬉しかったよ

    見た目が可愛いって
    言ってもらえるのも嬉しいけど
    仕草が彼女っぽくて可愛いって
    言われたの嬉しかったにゃん
    あれだけ甘い雰囲気にされちゃうと
    元々甘えん坊なのに
    もっと甘えん坊なっちゃうよ

    ドリンクお差し入れ嬉しかった
    喉乾いとったけんいただいてから
    即開封しちゃって
    写真撮り損ねちゃったの後悔

    友達の前でもそんな感じ?って
    聞かれたの、なに、なに、!?
    どういう意図での発言なのか
    超気になったけど怖くて聞けんかった笑
    もしかしてうちって
    変な人?







    もこ

  • 2024
    02/28[Wed]
    11:56

    グッドボタン 0
    予約状況
    おはようございます


    本日の空き枠ですが


    🌸16:50ごろからMAX90分コース🌸


    🌸25:20ごろからラストまで🌸
    (ラストなので何分でもお取りできます)




    となっております



    残り少ない空き枠ですが

    是非幸せ掴んでくださいねっっ





    今日もお兄様たちに
    幸せをお届けします🌸




    コースは90分以上が断然おすすめです


    おすすめオプションは電マです
    電マだとイキ狂っちゃいます



    いっぱいイチャイチャしまくろうね





    本日も宜しくお願いします






    もこ

  • 2024
    02/28[Wed]
    03:49

    グッドボタン 0
    お礼などをですね
    みてー!!
    くりまんじゅうとモモンガの
    クリップもらたー!


    写真ふざけててすみません


    いや〜
    こんなんなんぼあっても
    ええですからね〜




    というわけで(?)

    初日からたくさんのお誘い
    ありがとうございました!!

    ほぼ満枠嬉しいです!



    明日も居るので
    お誘い待ってますん!


    明後日の木曜日はお休みじゃけん
    注意してね(小声)



    本日の幸せを勝ち取った優勝者たちに
    お礼書きますです




    予告先発
    あかりお兄様

    遊んでくれてありがとう
    めちゃくちゃ早くに予約してくれてて
    しかも初日の先発を狙ってくれて
    本当に嬉しいやったーわーい
    ずっとオキニトークしてくれとったけん
    超楽しみにしとったぁぁ
    ありがとうぅ

    お差し入れも持ってきてくれて
    本当に嬉しい
    気を遣ってくれて本当ありがとう
    ゴディバのチョコ~!!幸せすぎっ



    『初めて120分にしたよ!』って
    言ってもらえて本当嬉しかったありがと
    ロングコース嬉しいわーいわーい
    でもイチャイチャいっぱいしとったら
    全然時間足らなかったねあせあせ
    いっぱいべろちゅーしながら
    お手てでせめてくれて
    気持ち良すぎてやばかった
    お兄様うちのこといかせすぎ、だめです
    てかめちゃくちゃ濡れてるとか
    言われるの恥ずかしいだめ
    見つめあいすぎて
    お互い照れて自滅するやつ
    楽しかった

    あの黒のやつなんだったんじゃろね笑
    しかも学習せんうち笑
    笑いすぎて無理
    百万ボルト、調べたら
    北陸に展開しとる???
    静岡は書いとらんかったけん
    わからん、謎じゃ
    今日のキーワード、デオデオ








    あかりお兄様

    遊んでくれてありがとう
    うちのこと気になってもらえて嬉しい
    やっと会えたねいえーい

    オプションでおもちゃ
    付けてくれとったけん
    めちゃくちゃ盛り上がったね
    お兄様◯◯の使い方はんぱねぇ
    うち、足の痙攣止まらんすぎた
    うちも瞬殺だったけど
    お兄様も瞬殺だったねにやり
    『足ガクガク系の子だー!』って
    喜んでもらえてなにより

    めちゃくちゃ楽しくて
    あっという間すぎたぁ
    予約と予約の隙間
    埋めてくれてありがとうでした
    今日は『◯◯はただの◯◯』
    っていう名言もいただけて
    まだ頑張ろうと思えたよありがとう
    なんか医療にやたらめったら
    詳しいと思ったらそういうことか
    働き手として脱毛屋さんは
    かなり良い(断言)

    またいじめにきてね








    あかり仲良しさま

    またまた嬉しいぃぃぃぃ~
    うちが沼津来たら
    必ず駆けつけてくれるのやばいよー
    しかもロングコースやばいいいい
    幸せすぎ
    ドアのところで待っててくれて
    愛情かんじる

    さすがに今日はTシャツじゃなかったね笑っ
    いつもお兄様のTシャツ
    ひそかに楽しみにしとるのに笑
    今日の服も可愛いー

    お差し入れもたくさん嬉しすぎる
    ちいかわ可愛すぎっ
    チョコもたくさんありがとうすぎ
    食べてみたかったやつまで
    持ってきてくれてすごーい以心伝心



    イチャイチャ濃厚すぎだったね
    あ、いつもか
    毎度のことじゃけど
    お兄様いじめすぎよ?
    そんなにうちいじめ甲斐ある?笑っ
    今日も激しかったぁ
    だめって言っとるのにーずるいー

    映画の話もたくさんできて楽しかったよ
    中条あやみちゃん可愛いけん是非観て
    あと話したトイレ検索した?
    絶対しとらんじゃろ?笑
    お兄様のことお見通しよ?笑
    是非見てみてほしい、超アートだよ

    花粉可哀想に
    粘膜焼いてみたら?
    うちは怖くて無理じゃけん、
    あとで感想だけ教えて!笑








    アイネイン仲良しさま

    わーいわーいわーい
    またまた嬉しい~
    毎回駆けつけてくれてありがとうすぎる
    毎回会いに来てくれるなんて
    そんなのだめ

    差し入れたくさんやったー
    いつもいつもたくさん持ってきてくれて
    ありがとうすぎる
    持ってきてくれたお弁当は
    載せないでおくね笑っ
    この富士山チョコは歯が欠けんけん
    安心して食べれるけど
    やっぱりアカフジ食べてみたい





    今日も長めのお時間でありがとう
    でもやっぱり時間足らないね
    楽しすぎて毎回あっという間すぎる

    お話もイチャイチャも盛り沢山で
    大変大満足でございます
    お兄様すぐうちのこと
    いじめちゃうんじゃけ

    星空のお話毎回超楽しいよありがとう
    うち、プラネタリウム、
    普通の放送より
    生解説の方が好き芸人なのに
    そのプラネタリウムはやってなさそう?
    天の川みたいね
    土星のわっかもみてみたい

    見せてくれたやつ超感動した
    超綺麗じゃし、
    ◯◯から出とる光とは思えんすぎる
    良いもの見させてもらえたーわーい
    シンプルMISIA良すぎ無理







    ラグナお兄様

    遊んでくれてありがとうぅぅ
    オキニトークしてくれとったけん
    超楽しみにしとったぁ
    お仕事終わりに寄り道してくれて
    ありがとうすぎる
    はじめましてなのにロングコース
    ありがとう
    お差し入れもどうもありがとう
    シュウマイみたいなスイーツ超美味しい



    超気持ちよすぎだったし
    お兄様可愛い顔して
    超せめるじゃんやばいよー
    濡れてるよとか教えてくるのやめてー
    普通にはずい

    言っとった◯◯中ってやつ
    そういうことか
    いや、シンプルえぐい
    その若さで色々経験しすぎじゃね
    でもなんだかんだで
    その結論に至ったお兄様
    素晴らしいね、仏じゃね
    今ならすべてを許してくれそう

    マサタカの
    顎関節症のオペの解説
    大変わかりやすくて良かった
    なんで顎関節症のオペ?と
    思っとったけど
    今日全部解決した素晴らしい
    これでぐっすり寝れるありがとう

    カープネタ
    めちゃくちゃ持っとってすごい
    ズムスタ観に来とるのすごい
    大瀬良くんのバントの失敗しとる動画
    超笑顔で嬉しそうに見せてくるの
    じわるけんやめてくれる?
    ◯◯にサイン求めたのに
    断られたの無理






    もこ

  • 2024
    02/26[Mon]
    18:20

    グッドボタン 0
    自己紹介などを
    明日からもこちゃんいます!



    なので恒例の自己紹介でも


    知らないお兄様へ向けてなので
    ご存知のお兄様は
    重複してしまう部分もあると思うので
    すみません




    🌸身長🌸

    あれ?150センチないよね?
    とか言うのだめですよ

    まだバレてないと思ってるので
    断固として150センチって言い張ります

    せ、背伸びすれば150あるもんっ



    🌸体重🌸

    りんご3個ぶn(殴)





    🌸おっぱい🌸

    たゆんたゆんFかっぷです

    ちなみにおっぱい
    めちゃくちゃ感じちゃうのは内緒
    あ、全身敏感じゃったわ





    🌸得意プレイ🌸

    密着イチャイチャ恋人プレイ

    キスせがんだり
    頭撫で撫で
    めちゃくちゃせがむので
    ご注意ください





    🌸性格🌸

    めちゃくちゃ甘えん坊です

    是非、
    ぎゅってしてあげてください





    🌸お差し入れについて🌸

    会いにきてくれるだけで充分嬉しいですが
    差し入れ持ってきてくださるお兄様に
    何がいいか聞かれるので
    書いておきます

    💗お水、お茶

    イチャイチャに全力投球すぎて
    喉からっからになっちゃうので
    お水やお茶の差し入れ嬉しいです


    💗チョコレートならなんでも
    💗セブンプレミアムの
    堅揚げポテトチップス
    サワークリームオニオン味
    💗じゃがびーバター醤油味

    無類のチョコレート好きです
    チョコ持ってきてもらえたら
    飛び跳ねて喜びます
    そしてたまにしょっぱいものも
    あると嬉しいですはーと
    最近セブンプレミアムの
    堅あげポテトのサワークリーム味
    めちゃくちゃ気に入っとる





    🌸趣味🌸

    💗カープの応援

    生まれつきのカープファンです
    打倒巨人ですが
    巨人ファンのお兄様も
    是非仲良くしてくださいねはーと

    💗料理

    料理好きです
    最近だと200円でカニ売ってたので
    カニ汁作ってみたりしました

    💗映画

    最近観たやつだと
    ガンダムSEED
    とある雪山の山荘で
    パーフェクトデイズなど観ました

    とある雪山〜のやつと
    パーフェクトデイズに関しては
    色んな人の考察聞きたいです
    色々考えさせられる映画好きです

    パーフェクトデイズ、
    勿論内容すごく深くて面白いですが
    色んな公衆トイレみるだけでも楽しめます

    どなたか
    私の考察当たってるか教えて欲しい〜

    💗プラネタリウム

    星空眺めたりするの好きです
    プラネタリウム、大人になってから行くのも
    結構楽しいです!!

    💗読書

    好きな作家さんは
    東野圭吾さんと窪美澄さん






    🌸前職🌸

    看護師です
    脳神経外科の急性期病棟いました

    よく、准看護師か正看護師か聞かれますが
    正看護師です
    4年制大学卒業してます

    超絶ブラックすぎて
    (まぁ病院なんてどこもこんなもんだよね)
    辞めてしまっていて
    今はのんびりお休み中です




    🌸方言🌸

    出身が広島なので広島弁喋ります
    是非聞きにきてくださいわんわん




    こんなもんでしょうか


    明日からがんばるので
    ご予約待ってます!!!!


    ちなみに木曜日はおやすみします




    また更新しますね



    読んでいただきありがとうございました





    もこ

69件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!