求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/04/28[Sun]04:17

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    03:15

    グッドボタン 0
    夏彦先生も語れます
    タイトルは
    広く浅くですが
    割と色んなジャンルの話が出来るわたしが
    京極夏彦先生の話も出来る事が
    今日バレてしまったので
    書いてみました


    話するの苦手だよー!ってお兄様も
    もこさんの手にかかれば全然大丈夫です
    なので安心して来てください!

    看護師さんはどんな人とでも
    コミュニケーション取れる特殊能力を
    大学在学中に身につけますゆえ





    今日は出勤前に完売でした!
    全枠埋めてくださり
    ありがとうございました!!!


    色んなお兄様に
    日記頑張って書いてるねー!って
    言ってもらえるのすごく嬉しいです!

    いつも日記読んでくださり
    ありがとうございます!!!!


    今日も一生懸命、感謝を伝えたいので
    お礼書いていきます!


    今日の優勝者さんたちありがとう!



    そして明日晴れるといいなって思って
    てるてる坊主作ってみたよ!

    想いよお兄様の元へ届けー!











    ユートお兄様

    遊んでくれてありがとう!!
    初めてのデリヘルでうちを指名してくれて
    本当に嬉しい!!
    オキニトークくれとったけん
    めちゃくちゃ楽しみだったよーう!!
    てかでりへる初めてなのに
    もこちゃん引き当てちゃうなんて
    お兄様幸運すぎ!!!なーんてね

    お差し入れもたくさんありがとう
    甘いものとしょっぱいもの!
    無限ループできるね
    お兄様ナイスすぎるぜ!!ハイタッチ



    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと
    お兄様うちのこといじめすぎ!
    意外とSさんでそのギャップずるい

    バイバイした後に
    虜になっちゃいましたー!って
    オキニトーク飛ばしてくれて嬉しすぎるよ
    てか楽しかったって直接言ってよー!
    お兄様ポーカーフェイスすぎて
    (お兄様の言うことが本当なら
    緊張で固まっちゃっただけ??)
    楽しかったかな?どうかな?って
    ずっと不安だったじゃんかー!
    うちも超楽しかったよーう!
    2人とも超ハッピーだったってことじゃね!
    幸せ空間ありがとう








    シエル仲良しさま

    またまた嬉しいー!やったー!
    時間作って駆けつけてくれて
    本当嬉しい幸せハッピー
    しかもしかも180分!!!!
    激ヤバです!!!!
    今回も超絶楽しかったぜいえーい
    180分の間に可愛いって
    何回言ってくれたんじゃろうね?
    いつも全身くまなく褒めてくれてありがとう

    ご飯も毎回食べさせてくれてありがとう
    餌付け完璧すぎる
    デザートまで頼ませてくれて
    そんな、うちのこと、どうするつもり?
    いつも満腹ご馳走さまです!!感謝!!





    オプションてんこ盛り嬉しい!
    コスプレもこちゃん可愛かったひとー?
    お兄様めちゃくちゃ顔見つめてくるけん
    超はずいだめ
    電マでもいっぱいいじめてくれて
    気持ち良すぎてやばかった
    お兄様って優しくて甘々系に見せつつ
    ベッド入ると意外とSなんよね
    そのギャップ、
    大変very goodでございます

    毎回笑わせてくれて
    本当ギャグセンス高くて羨ましい
    へらへらしとるように見せて
    (言い方)(超褒めとる)
    ときたま結構鋭いこと言ってくるし
    冷や汗かくけんやめてくれる?笑








    Cityお兄様

    遊んでくれてありがとう
    オキニトークやりとりしとったけん
    超楽しみにしとったよう!
    やっと会えたねいえーい!

    テンション高くて最高に楽しかった!
    広島弁めちゃくちゃ可愛い可愛いって
    言ってくれて嬉しいさん
    広島弁だけじゃなく全部可愛いじゃろ?
    看護学生っていうとバイトの面接落ちるの
    意外とみんな知らんのじゃな??
    看護師さんはみんな優しいよね、わかる

    こっこ!
    沼津何回か来とるけど
    このお菓子の存在知らんかった
    みんなド定番すぎて
    逆に持ってこんかったんかな、
    ってくらい定番???
    食べてみる!ありがとー!
    お兄様面白すぎてやばかった



    お兄様がこっこのCM歌って
    うちが拒絶するやつ
    これから2人の定番ネタにしよ







    ラスト枠WGお兄様

    遊んでくれてありがとうー!
    うちのこと見つけて
    すぐ予約してくれて嬉しい!
    てかこのお店初めてのご利用で
    うちを引き当てるなんて(以下略)
    ラスト枠狙って予約してくれて
    嬉しすぎるー!!
    120分間空いとるラスト枠を
    120分で埋めてくれて嬉しい!!
    本当にありがとうー!!

    日記読んでくれて差し入れ
    持ってきてくれて嬉しすぎるー!!
    ノンカフェイン嬉しい!!!
    この時間でも安心してぐびぐび飲めるぜ
    チョコのお菓子もありがとう!



    ◯◯に対する
    うちの認識が合っとったことが
    今日判明してよかった笑笑
    お兄様の決断大正解だよ!!

    京極夏彦先生の大ファンのお兄様と
    まさかの京極夏彦先生の
    特集をしとる深夜番組見たうちが
    出会っちゃったね笑笑
    お兄様『夏彦先生の特集の番組観るって
    結構レアパターンだよね』
    あれ、気付いちゃった?
    うち結構マイノリティ攻めるタイプなんす
    (夏彦先生の特集をマイノリティって言うな)
    京極夏彦先生の話が出来るアイドルなんて
    うちだけじゃね!!!ね!!!!










  • 2024
    03/27[Wed]
    13:50

    グッドボタン 0
    本日完売
    おはようございます!


    本日まだ出勤前ですが
    既にご予約満枠いただいとるみたいで
    受付終了となってます!!



    ラスト枠だけ空いてましたが
    クローザー様が降臨なされて
    満枠となりました



    本当にありがとうございます!!!



    たくさん構ってもらえて
    本当に本当に嬉しいです

    幸せハッピー!!!




    ちなみに明日も満枠埋まっとる&
    金曜日はお休みをいただいとるので
    土曜日以降のお誘い待ってます!!



    今日のご予約様がた
    たくさんたくさん楽しもうね!!



    幸せをお約束します!!



    本日ももこちゃんを
    よろしくお願いします!






  • 2024
    03/27[Wed]
    05:15

    グッドボタン 0
    お礼しちゃったり
    初日から満枠ありがとございました!

    早い段階で受付終了でした!
    皆様たくさん構ってくれて
    本当に本当にありがとう!!!

    やっぱり沼津は優しいお兄様ばかりだなー
    いつも優しくしてくれて
    本当に幸せいっぱいです、ありがとう!


    明日も居ますが次回案内が既に
    22時以降!みたいな感じなので
    タイミング合うお兄様は
    お早めにご予約お願いします!


    事前予約はもこさん
    やる気アップでごさいます!!
    是非に



    それでは予約という名の幸せを掴んだ
    今日の優勝者さんたちにお礼書きます




    うちの感謝、想いが届いてると嬉しいです






    予告先発シエル仲良しさま

    またまた嬉しいー!
    今回も会いに来てくれて
    本当に本当にありがとう!!
    しかもロングコースやったー!
    毎回ロングコースで会いに来てくれて
    超超嬉しい幸せ
    超早くに事前予約してくれてありがと!
    とっても嬉しいのです!!

    差し入れ持ってきてくれてありがとう
    しかも日記にカフェイン入っとらんやつ
    って書いたら読んでくれて
    それ持ってきてくれて優しすぎる…!!
    大好物のチョコもありがとうございます



    今日も超濃厚イチャイチャ楽しかったね
    うちの水滴手で受け止めてくれたり
    節々にお兄様の優しさを感じた日でした
    ほっこり幸せ空間ありがとう

    うちのコップの配置のこだわり
    結構我ながら怖かったね爆笑
    お兄様の視線めちゃくちゃ感じた
    あの瞬間、うちの手元
    視聴率100%だったね
    自分でやっておいて、
    『あ、これ引かれたかも』って
    咄嗟に思ったけど時既に遅しじゃったぜ
    笑って流してくれるの優しい
    いやあれは流してくれたんかな?
    いきなり妙な真似するけど
    これからも笑って流してやってください








    ビジホお兄様

    遊んでくれてありがとう!
    オキニトークくれとったけん
    超楽しみにしとったよんよんよん
    めちゃくちゃ早く予約してくれてて
    すごい嬉しかったありがとう!!

    本当は希望のお時間帯じゃなかった&
    希望のコース時間取れなかったのに
    会いに来てくれて本当嬉しいなみだ
    超特急でお仕事終わらせてくれて
    ダッシュでホテルまで戻ってきてくれて
    本当ありがとうございますすぎるよ!
    愛情感じた嬉しいハッピー
    やっぱり時間短かったね、
    あっという間だったね
    やっぱりもこちゃんは90分以上じゃね!

    差し入れありがとう!
    ぴよりん!!
    藤井くんで超有名になったやつじゃー!
    わざわざ買ってきてくれて本当ありがとう
    飲み物もありがとです



    お兄様と相性ばっちりだったねぇにやり
    『写真より可愛いとかあるんだね』って
    言ってくれたけど
    そうなんすよ、それがあるんすよ
    (自分で言っていくスタイル)
    大興奮してくれてありがとう
    次回から出張の楽しみが出来たねはーと







    あかり仲良しさま

    はちゃめちゃに遠くから
    ありがとううううううすぎる
    やばいやばい嬉しすぎる
    気をつけて運転してきてくれて
    本当ありがとうございます
    ずっと心配だったよーえーん
    しかも180分やったー!!
    わーいわーい幸せー!
    てかまだこの時間でも
    お家ついとらんと思うけど
    気をつけて帰るんだよ!!!
    超早くに予約してくれとって本当優しい

    ご飯食べさせてくれて嬉しい
    めちゃくちゃ頼んじゃったけど
    全部ペロリだったねいえーい
    いつも満腹食べさせてくれて
    そんな餌付けしちゃって、
    うちのことどうするつもり?



    今日もいっぱいイチャイチャしたねぇ
    いつも優しく優しく接してくれて
    本当幸せありがとう
    うちのこと、
    めちゃくちゃ大切にしてくれとるの
    すごく伝わっとるよありがとう

    毎回言っとるけど
    180分じゃったのに
    ほんまにあっという間だよね
    全く、仲良いんじゃけ、この2人








    アイネ仲良しさま

    今回もきてくれて嬉しいー!!
    うちが沼津来るたびに必ず駆けつけてくれて
    本当優しい優しい優しい
    しかも長めのお時間幸せすぎ!
    今回も超早くに事前予約してくれて
    本当愛情感じる幸せ

    今回も差し入れ大量やったー!
    うちの好きなものばっかり
    幸せすぎるよいえーい
    お食事の差し入れいつも嬉しい助かります!
    お兄様の情報ダダ漏れになっちゃうけん
    お食事の差し入れは載せないでおくね!
    いつもありがと!!



    今日もしっかり変態さんで安心した
    うちのお尻大好きじゃもんねー?
    全身くまなく愛でてくれるけん
    いつも嬉しいよありがとう

    いつも優しくしてくれて
    本当いつも幸せだよありがとう
    いつも日記見てくれて嬉しい!!!
    日記、気付いちゃったの?

    今日も宇宙について語り合ったね
    星大好きコンビじゃもんね
    地球の自転公転の話までし出して
    本当お兄様は面白いよね
    宇宙人とかUFOの話超超楽しかったむり
    まじでこの2人は
    オカルト大好きなんか大嫌いなんか
    どっちかにしてくれる?
    月刊ムーの悪口はそこまでだ







    クローザービジホお兄様

    遊んでくれてありがとうー!
    オキニトークで意気投合したね?
    ね?お兄様?そうですって言って早く
    いやほんまにありがとうございます
    次の日お仕事なのに
    ラスト枠埋めてくれて幸せすぎる
    お兄様のおかげで今日という日が
    無事に終わりましたありがとう!!

    差し入れありがとー!
    用意してくれてて優しい優しい
    大好きなチョコありがとう



    オキニトークの雰囲気から
    絶対優しいお兄様だと思っとったけど
    やっぱりすごい優しいお兄様で幸せ
    日記頑張って書いててすごいねって
    褒めてくれたのめちゃくちゃ嬉しかった
    日記たくさん読んでくれてありがとう
    日記通りの子来ちゃったねーどうする?

    初めてのアンドエッセンスご利用で
    うちを引き当てるなんて
    お兄様幸運すぎるね!なんてね
    絶対大満足させるー!
    なんて大口叩いちゃって
    若干びびっとったけど(おい)
    有言実行で大満足させられてよかったぜ
    まだあれ全力出しとらんのにー
    次はもっとすごいのやっていい?いいよ






  • 2024
    03/26[Tue]
    12:16

    グッドボタン 0
    オススメなんてのを
    さてさて

    今日も今日とて


    静岡県のお兄様たちの
    癒しの存在になっちゃおうかなー



    よく聞かれるのでここに書いておく!


    💗💗💗💗💗💗💗💗💗
    もこちゃんは
    イチャイチャ恋人プレイです!
    💗💗💗💗💗💗💗💗💗


    超絶イチャイチャ甘えん坊さん
    なので
    気をつけてください⚠️




    そんな甘えん坊もこちゃんを
    強くお勧めしたいのは
    どんなお兄様かというと



    ❤️‍🔥お仕事で酷くお疲れの方

    ❤️‍🔥毎日ストレスフルな方

    ❤️‍🔥日頃のモヤモヤ全部忘れて
    誰かに甘えられたい
    または
    甘えたい方

    ❤️‍🔥とにかくイチャイチャしたい!方

    ❤️‍🔥可愛い方言聞いて癒されたい、
    方言女子と戯れたい方


    などなど!


    どう?当てはまっちゃった??



    甘えん坊わんこちゃんが
    全力でお兄様のこと癒しちゃいますね




    あとお勧めのコース時間は
    90分以上が断然おすすめ!



    60分75分でも楽しませます!が
    先ほどの通り、もこちゃんは
    イチャイチャ恋人プレイなので
    正直もこちゃんを100%楽しめるのは
    90分以上だと思います



    120分以上あれば
    もーっと濃厚イチャイチャ
    できちゃいます
    もこちゃんを奥の奥まで
    200%楽しめちゃう!



    後悔のないコース選びをしてね!




    次回案内、日付変わって
    24時40分になっちゃってますが
    もこちゃんと遊びたいよー!!
    ってお兄様、是非予約お願いします




    事前予約はやる気更にアップ💗💗❤️‍🔥




    なのでどうせ遊ぶなら!
    事前予約強くお勧めします



    本日も宜しくお願いします💗






  • 2024
    03/24[Sun]
    22:42

    グッドボタン 0
    自己紹介なり
    きょにゅーとん今月号
    (やめなさい)


    明後日から出勤マンなので
    少しここらで自己紹介でもしようかな


    知ってくれとるお兄様は
    重複しちゃうかも、ごめんなさい




    🌸身長🌸

    誰、150センチ無さそうとか言ったの
    泣くよ?

    せ、背伸びすれば
    150センチになるもん!!

    なんとヒール履いても
    150センチになります!すっごーい!



    🌸チャームポイント🌸

    自他共に認めるたぬき顔
    ぷにぷにのほっぺた

    片八重歯

    148センチのミニマムボディと
    たゆんたゆんFカップおっぱい
    (典型的なおっぱいに全ての栄養を
    とられてるタイプの人)

    瀬戸内っ子なので
    顔に似合わず(?)広島弁喋ります



    我ながら結構コアな性癖に
    刺さりそうな感じじゃな




    🌸好きな物🌸
    エジプト!宇宙!星!深海!恐竜!




    🌸好きなテレビ番組🌸
    NHKスペシャル




    🌸好きな古墳🌸
    前方後円墳
    シンプルにダントツで美しい!





    🌸趣味🌸

    💗読書
    好きな作家さんは
    東野圭吾さんと窪美澄さんです
    愛読書はnewtonです
    毎月買ってます

    💗プラネタリウム
    天体観測好きです
    いつか長野県か山梨県の
    星が綺麗に見えるところで
    天の川みてみたいです

    💗料理
    得意料理はローストビーフです
    ソースまでこだわって手作りします

    💗映画
    映画大好きマン!
    ネトフリで観るのもいいけど
    映画館で観るのが大好きです!
    今年に入って多分12、13作品くらい観とる
    好きな芸能人は安藤サクラさん!

    💗野球観戦
    広島じゃけぇ勿論カープファン!
    でも巨人ファンのお兄様も仲良くしてね!




    🌸差し入れについて🌸
    いつも差し入れありがとうございます!
    でも会いに来て貰えるだけで
    はちゃめちゃに嬉しいので
    手ぶらで全然大丈夫です!

    ですが
    何か持っていってあげたいなーって
    思ってくれる優しいお兄様に向けて
    一応書いておきます!!


    💗チョコ
    無類のチョコ好き!!
    抹茶以外のチョコなら何でも食べます!
    チョコならなんでも好きです

    💗焼き菓子
    コンビニの焼き菓子コーナー大好きマン!
    バームクーヘンとかクッキーとか
    大好物です!!
    セブンのクソデカいクッキー大好き!

    💗水、お茶
    イチャイチャに全力投球なので
    喉からっからになっちゃうので
    ドリンク持ってきてもらえたら助かります!
    お水かノンカフェインのお茶(麦茶とか)
    が嬉しいです!!!

    いつも持ってきてくれてありがとう!!
    救われてます!!




    🌸好きなオプション🌸

    電マとおなにー鑑賞とコスプレ!
    楽しいこと気持ちいいこと大好き!!
    いっぱい楽しもうね!!



    こんなかんじかな!

    予約お待ちしてます



    また更新しまーす!



    みらい

  • 2024
    03/12[Tue]
    17:33

    グッドボタン 0
    えーまた映画の話?
    5月井上尚弥防衛戦キター
    絶対みゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
    てかシンプル観に行きたい…



    というわけで日本アカデミー賞
    やってましたね
    もちろん観てましたよう
    やっぱり安藤サクラさん神!!!!!
    大好きすぎるだめ

    米アカデミー賞もやっぱりゴジラすごーい
    超面白かったもんね!



    てか菅田将暉好きだったのに
    日本アカデミー賞のとき
    なんか顔ふざけとってショックだった
    突き抜けとることに
    アイデンティティ感じとる人種じゃけん
    まぁ仕方ないとしてもさ
    にしてもさ
    みんなガキのいたずらを
    暖かい目でみてたのに
    あの一派は全然直らないですね
    ウケ狙う場所じゃないんだわ、まじで
    え?もしかして本気でやっとる?
    超好きだったのにショック
    友達に魔神ブウみたいなっとるって
    ラインきてめちゃくちゃショックだった
    魔神ブウ言うな







    あ、結局ですね、
    ゴールデンカムイとまいんちゃんは観ずに
    マイホームヒーローとゴールドボーイ
    観ましたまる

    あの花の咲く丘で〜は
    ぶっちゃけああいう類の
    タイムリープというか
    ifの世界での恋愛ものって
    全然まったく興味なくて
    ノーマークだったんですが、
    仲良しさまが気になるって言っとったけん
    観たら一緒に話ができるかなーとか思って
    観ようかと思ったけど、
    (そういうとこ可愛いよね〜!わかるぅ!)
    やっぱり伊藤健太郎の特攻が
    どうしても無理で
    『車の次は何で特攻すんだ?
    おおん?ばくわら』
    って感じでどうしても観れなかったー
    仲良しさまごめんなさい
    恨むなら伊藤健太郎を恨んで



    ゴールデンカムイも然りで
    仲良しさまが気になるっていっとったけん
    観ようかと思ったけど
    うちの中で齋藤飛鳥ちゃんの勝ちだったー
    てか結局仲良しさまも観とらんしぃ!



    明日はリリーフランキーさん観てくるぅ!



    もこ

  • 2024
    03/08[Fri]
    19:20

    グッドボタン 0
    映画談義でも
    特に芸能人で好きな人とか
    おらんのですが
    (と言いつつ安藤さくらさん
    めちゃくちゃ大すきマン!!)

    今やってる映画で出てる
    女優さん俳優さんで
    好きなのは


    江口洋介さん
    佐々木蔵之介さん
    齋藤飛鳥ちゃん(かわいい!)
    リリーフランキーさん
    まいんちゃん(かわいい!)


    で、
    まぁ要は
    好きな人いっぺんに出過ぎ説


    全部観たい〜



    てなわけで

    明日は52ヘルツのクジラたちを
    観に行くのですが
    (上記俳優さんたち全然関係ない)


    日曜がガラッと丸一日あいとるけん

    2作品か3作品
    連チャンでみようかなー

    的な

    (たまにやる)



    ゴールデンカムイと
    まいんちゃんのやつは

    なんというか、
    観た人全員同じ感想になるような
    映画なので(多分)
    連チャンで観れそうな気がするのですが
    どうなんじゃろう


    もう古い作品じゃし
    人少なそうじゃけ良さそう



    映画って
    その人の人生の一部を覗き見してるようで
    楽しいよね(これは伝わらなくてもいい)



    結局どうなったか
    また更新します





    もこ

  • 2024
    03/06[Wed]
    06:24

    グッドボタン 0
    次回予告と、お礼
    次回予告

    次回は
    ❤️‍🔥3/26〜4/2で来ます❤️‍🔥




    今日も早々に完売
    ありがとうございました


    今回の期間も全日程ほぼ満枠で
    たくさん構ってもらえて
    本当に幸せでした!!


    オキニトークのこと
    激怒されたことがショックすぎて
    怒らせてごめんねって謝りたくて
    書いちゃったんですけど

    今日会いに来てくれたお兄様全員に
    優しい言葉をかけてもらえて
    救われました
    心配かけてすみません


    あと心配してくれて
    オキニトーク飛ばしてくれたお兄様も
    ありがとうございます



    間違えのないように言っておくと
    オキニトークくださるのは
    すごく嬉しいです!
    いっぱい送ってください!

    ただ即レスは難しいことがありますので
    ご容赦ください


    ということが言いたかったです
    言葉足らずですみません





    それではお礼かいていきます


    構ってくれて本当にありがとう!





    シエルお兄様

    遊んでくれてありがとう
    オキニトークしてくれてて
    すごく楽しみしとったぁ〜嬉しい〜
    初めましてなのに
    スーパーロング嬉しい!!!
    しかも普段は90分とかなのに
    うちだけ180分にしてくれたのやばいよー
    でもいっぱいお話ししたり
    イチャイチャしたりしてたら
    あっという間すぎたね

    延長してくれようとしたのに
    既に完売で延長できなくてごめんね泣き
    でも気持ちが嬉しいよどうもありがとう
    いっぱい優しくしてくれて嬉しかった

    ギャグ線高くて羨ましかった
    1番最初に
    『俺の言うこと基本的に冗談だから!』
    って言っとった通り本当に全部冗談笑笑
    ずっと笑わせてくれてありがとう

    差し入れもうちのこと考えてくれて
    プレゼントどうもありがとう
    お話し通り写真は控えておくね
    笑笑



    ご飯も食べさせてくれて嬉しい
    餌付け完璧わんわん
    わんわん?
    あれ?期待しとったのに
    わんわんなかったけど?
    うちが先に言っちゃったけん、
    お兄様わんわんできなかったねごめんごめん







    あかり

    遊んでくれてありがとう
    長めのお時間嬉しいわーいわーい
    わざわざ遠くから遊びに来てくれて
    どうもありがとう!!

    差し入れありがとう
    持ってきてもらえて嬉しいいえーい



    外的刺激もいいけど
    濃密イチャイチャがいいよね
    次も精神的に満たされるイチャイチャを
    お届けするねはーと

    ◯◯に住んでるの羨ましすぎる
    地元がそこってすごいね
    それだけで勝ち組なんじゃないのもはや
    そうなんですよ、広島◯◯ないんよー泣き
    うちは県外まで行かんと◯◯できんのに
    毎日◯◯できるお兄様羨ましいほんまに
    うちもそこ住みたい、住んでいい?いいよ

    終始優しいお兄様で幸せ空間だったよ
    ありがとう
    沼津の県民性、なるほどなるほど
    やっぱり地元の人に聞くのが1番
    次も特盛のひっつきもっつきで!!







    ユート仲良しさま

    またまたやばいぃぃぃぃ
    この期間中に2回はやばい(確信)
    嬉しすぎる神
    しかもロングコース幸せやばい(確信2回目)

    しかも差し入れさ、日記に書いとらんのに
    なんでうちがこれ好きなの知っとるの?
    毎回何で知っとるのってくらい
    うちの好きなもの持ってきてくれるのすごい
    以心伝心いえーい
    食べっこ動物のチョコ味まじ神すぎるんよ
    移動中に完食しました
    次回もこれで!!笑笑



    今日も非常に居心地抜群で
    本当に安全地帯すぎる
    本当穏やかで癒し系、
    くまさんみたいにふわふわ
    お兄様の醸し出す雰囲気本当やばいよね
    良すぎる

    いつも長い時間で会いに来てくれるのに
    時間本当あっという間で毎回びっくりする
    珍しくすやすやしとって
    今日はお兄様ちょっと
    お疲れなかんじだったんかな
    すこしでも癒せれてたらいいなあ

    いつも優しくしてくれて本当にありがとう
    差し入れも必ず持ってきてくれるし、
    毎回ロングコースだし、
    うちってば本当愛されてる幸せ
    次回は年度末なっちゃうけど
    また会えたらいいなぁ








    ユートお兄様

    遊んでくれてありがとう
    長めのお時間でお誘いしてくれて
    どうもありがとうです嬉しい
    早めに事前予約してくれてて
    とっても楽しみにしてたよんよんよん

    お兄様の会社すごく羨ましい…!!
    いっぱい休みあるのいいなぁ
    うち看護師時代は年間休日107日だった泣き
    しかも休みの日に勉強会行かされとったし
    病棟ミーティングで午後3時頃に
    病棟集まらんといけんかったりして
    そういう日は
    うちみたいな新人休ませるけん
    休みなのに病棟行かんといけんくて
    一日潰れちゃうし
    丸々休みってなるともっと少なかった泣き

    可愛い顔して乳首好きなんだねぇ?
    ぬるぬるするのえちえちすぎだったね
    次回もたくさん乳首責めちゃう

    みんな悪どいことしとるなぁ笑笑
    てか人前で無駄に少食ぶる人
    なんじゃろね
    全然恥ずかしくないのにね?
    うちはいっぱい食べる人の方がすき

    また乳首いじめられにきてね








    LXお兄様

    遊んでくれてありがとう
    オキニトークのお兄様じゃー!
    サプライズやったーいえーい!!
    いや、今日予約しとるよって
    オキニトークくれとったのに
    うちが全然見れとらんくて
    サプライズになったというね?笑笑
    名乗ってくれて助かった
    気づかないところだったあせあせ
    ロングコースありがとう!

    差し入れたくさんありがとう
    栄養ドリンク助かるすぎる
    うちのこと考えて
    好きなお菓子も用意してくれて
    本当優しい嬉しいです
    超絶美味しいお弁当もありがとう
    ぺろりだったぜいえーい
    お話し通り諸事情でお弁当は写メなしで!!
    たくさん持ってきてくれて本当にありがとう



    メガネ大好きじゃね、ね?お兄様
    メガネかけたもこちゃん可愛かったひとー?
    ◯◯姿も可愛かった?えへへ

    たくさん料理の色々聞けて大変よかった
    志麻さんのレシピ本買って
    何度も作ってみとるけど
    うまくいかないのはそういうことか
    勉強なります
    お兄様の指導通りに
    オレンジソース作ってみるー!






    もこ

  • 2024
    03/05[Tue]
    04:50

    グッドボタン 0
    今日も満枠
    いや、それがですね
    オキニトークってあるじゃないですか


    今日起きた
    オキニトークやりとりしてた
    "まだ会った事ない"お兄様
    の話なのですが

    その方が結構いつなんどきも
    即レスしてくれるタイプで
    結構こまめにやりとりしてたのですが

    ちょっとここ最近
    連日ギチギチいっぱい満枠で
    ご飯食べる時間もないくらい忙しすぎて
    (たくさん会いに来てくれてありがと!)
    お返事返せなかったら


    返事こないことに激怒されて
    ブロックされちゃって😢


    怒らせちゃって本当にごめんね😢
    というかんじで😢…



    オキニトークは
    返せる時に返してるので
    逆に言えば
    返せない時は
    ちょっとだけ待っててもらえると
    非常に助かります😢


    できるだけ早く返してますが
    即レス求められると
    ちょっと難しいですすみません…😢😢😢



    本当にごめんね😢




    そんなこんなで
    今日もほぼ満枠ありがとうでした


    そして明日が最終日なので
    お誘い待ってます!



     
    今日会いに来てくれたお兄様に
    お礼です





    大宮お兄様

    遊んでくれてありがとう
    差し入れたくさん嬉しいな
    大好きなチョコたくさん持ってきてくれて
    優しいなぁぁぁ
    なんかレイバンのサングラスかけて
    イケイケお兄様なのに
    気遣いしてくれるし優しいしギャップすごく良い
    優しくしてくれてありがとう



    長めのお時間だったけん
    まったりイチャイチャたくさんできて
    めちゃくちゃ楽しかったぁ
    お兄様が"あの話"しながら
    おもむろにポケットから何か出そうとしたけん
    今日イチびっくりした笑笑
    "あれ"でも出てくるんかと思うじゃん
    その後もお兄様が動くたびにびっくりして
    ほんまに笑い止まらんけんやめてくれる?笑

    ◯◯シーンはだめって言っとろうが!笑笑
    少年みたいに超嬉しそうに見せてくるんじゃけ
    まったくもー
    でもちゅーちゅーはなんか平気じゃったな
    アロワナ詳しくてすごい
    50万のお魚さんもやばいけど
    あんなに送り方雑なのもっとやばい
    貴重な鱗見せてくれて今日運良くなったかも
    てかあんなんほぼペアルックじゃし
    2人の今日のラッキーカラー確定でいいよね?








    大宮お兄様

    遊んでくれてありがとう
    お兄様めちゃくちゃ照れ屋さんじゃけん
    じっと目を見つめて
    お兄様のこと困らせちゃう遊びしてた、実は
    えへへ
    お差し入れ持ってきてくれてありがとう



    初めましてなのに長めのお時間ありがとう
    ずっと手繋いでくれて優しいし幸せ
    お兄様の手が冷たいけん
    うちの腕の痒かったところに
    手当てて冷やしてもらうやつ
    超きもちかった感謝
    うちの腕の柔らかいところ触りたいお兄様と
    冷やして痒みを鎮めたいうちの
    需要と供給が完全に一致しとったね

    お兄様、うちのこといじめすぎよ?
    これは時間いっぱいずっと舐めれる!って
    言ってきたけん
    ほな遠慮なくまじで時間いっぱい
    舐めてもらおうかと思ったけど(やめなさい)
    あれこれしとったら
    結構時間あっという間だったねあせあせ

    富士急たった5メートルなのに対して
    うちの言っとったやつ
    二桁メートルなのとち狂っとるじゃろ
    まじで超絶地味じゃけど
    あれがダントツいっちゃん怖いんじゃけん
    しかもね、めっちゃ錆とるって言ったじゃん?
    ちなみに錆によって音、激ヤバじゃけんね
    めちゃくちゃギーギー言う
    後ろから煽られたらおしっこ漏れちゃうよ







    シエル仲良しさま

    えー来てくれたの!?
    またまた嬉しいぃぃぃ
    前回また来るって言ったじゃん!って
    言われたけど、お世辞かと思うじゃん〜!
    ドア開けたらお兄様いて嬉しすぎたありがとう
    差し入れもありがとうです



    しかもオプションてんこ盛りすぎてすごい
    コスプレ、電マ、おなにー鑑賞
    最強トリプルセットすぎない?
    えちえちすぎじゃったねにやり
    てかお兄様ってクールなのに
    意外と甘い言葉バンバン言ってくるけん
    ギャップでだめ、恥ずかしい
    コスプレ似合ってるねって
    言われたの照れちゃったじゃんだめです
    もこちゃんのこと可愛かったひとー?

    長めのお時間だったのに
    超濃厚イチャイチャしとったら
    本当に一瞬だったねあせあせ
    でもささっとする2回より、
    超絶濃厚な1回の方が好き

    前回来ようとしてくれたのに
    『予約埋まってて行けなかったよー』って
    言ってくれてごめんアンド
    今日来てくれて本当にありがとう
    なかなか事前予約って難しいよね
    なのに今日早めに予約してくれてて
    愛情感じたきゅるるるん
    次回も濃厚イチャイチャよろ






    シエル仲良しさま

    えーやばあああああああああ
    お昼にオキニトークしとったのに
    今日来るよって全然言ってくれんかったじゃん!
    サプライズすぎる!!!!
    ありがとうぅぅぅ
    今回の期間中に2回も会えて
    幸せスペシャルウルトラハッピーすぎ!(?)
    『また会いたかったんだよ』って
    言ってくれたのやばいなにそれ
    しかも長めのお時間で!
    嬉しすぎる〜泣き泣き
    事前予約本当にありがとう



    前回会った時にうちのおすすめした映画
    明日観に行ってくれるのすごく嬉しい
    ちょっと、是非感想聞きたい
    感想というか考察話し合おうよ
    じゃけん絶対寝ちゃだめじゃけーね!!笑笑

    差し入れなくて大丈夫なのに
    スタバチケットプレゼントありがとう
    お兄様の好きなスタバのメニュー、
    めちゃくちゃ女子力高くてすごい
    しかも覚えようとしたけど全部忘れちゃった
    そもそもはちみつのトッピングとかあるのすら
    知らなかったです
    なのでうちは大好物の
    砂糖たっぷりのフラペチーノ
    遠慮なくいただきやす!






    大宮仲良しさま

    えーんえーん嬉しいやばい
    うちが沼津来るたびに駆けつけてくれて
    本当やばい優しいやばい
    (バイク川崎バイク的な!(?))
    しかもなんだか忙しかったのね
    オキニトークくれて嬉しいけど心配しとったよ
    今日お互いの近況報告できてよかった
    忙しいのは聞いとったけど
    うちと同じくらいの時間まで働いとったなんて
    やばすぎるよ可哀想泣き
    たまには癒しの時間大事だよ
    (うちがそうなれとるかはわからんけど)

    差し入れもいつもありがとう
    いつも長い時間希望でロングで取ってくれるのに
    今日はここしか空き枠なくてごめんね泣き
    でも来てくれて本当に嬉しいですありがとう



    お仕事、その案件は儲かりそうな内容じゃけど
    全然そうでもないよーって言っとったけど
    本当にそうでもないのか…?
    でも大移動じゃし面倒じゃし身体の負担やばそう
    少し落ち着いたならよかった
    てかそんななか時間見つけて
    会いに来てくれるの幸せ

    お兄様とうち、全然関係ないお仕事じゃけど
    でも意外と共通点あって嬉しいなり

    お兄様のマインド
    初めて会った時からずっと羨ましくて見習いたい








    ハイハイお兄様

    遊んでくれてありがとう
    3日4日くらい前に見つけてくれて
    すぐ会いに来てくれたの嬉しいやばあああ
    気になりつつ結局会いに行かない事多いって
    言いつつ、もこちゃんにピンと来てくれて
    実際に会いに来てくれて嬉しいなん
    初めましてなのにロングコースありがとう
    お差し入れもわざわざありがとうございます



    てかピンときたの、もしかして、
    日記に書いたガンダムネタ?笑
    違うよね!もこちゃんが可愛いけん
    来てくれたんよね!ね!え、ちがう…?笑
    等身大ガンダム見せてくれたけど
    大きすぎてちょっと怖いまである
    巨像恐怖症のうちは
    そんなの実際見たら倒れちゃうけん
    写真と動画で見せてくれたの助かる
    ぴかぴかしとってかっこよかったすごーい

    プラモデル作りって奥が深いんじゃね
    お兄様にプラモデルのとあることを説明されて
    『わかる?』って聞かれたけん
    うちが『わかるよ!◯◯ってことじゃろ!』
    って言ったら真顔で全然違うって言われたの
    だいぶすき
    というかお兄様の色んなオタク話超面白かった
    推しに認知してもらえとるのすごい
    今度うちもうちわ作ってほしい!
    ファンサして!って書いとるやつ
    ファンサするするー!







    もこ

  • 2024
    03/04[Mon]
    14:36

    グッドボタン 0
    あと2日!
    おはようございます!


    今日も元気に出勤します!


    今日もお兄様たちに幸せを
    お届けしちゃうぞ〜!!!



    事前予約ありがとうございます!
    大変幸せでございます



    既に
    22:40まで
    埋まっちゃってますが

    それ以降はあいてるので
    是非お誘いしてくださいませませ




    今日ももこちゃんを
    宜しくお願いします!!





    もこ

68件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!