求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/21[Tue]16:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    01/22[Mon]
    18:19

    グッドボタン 0
    最終日!
    この時間までノンストップでの
    お誘いありがとうございました!



    写真で見るより100倍かわいい!

    こんな理想のタイプの女の子はじめて!

    お肌がスベスベもちもちでずっと触ってたい

    ってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです!!


    会った瞬間にずっと会いたくてやっと
    予約がとれた!って言ってくれるのも
    うれしすぎました🥰🥰

    このあとも
    🈳の時間もあるので
    お誘いお待ちしてます💌

  • 2024
    01/22[Mon]
    13:55

    グッドボタン 0
    おすすめオプション
    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうございました☺️


    お部屋に戻ってからお風呂に入ってすぐ
    バタンキューでした💤



    今日もスタートからお誘い
    うれしい☺️💖💖

    よくオキニトークですきな
    オプションきかれるので
    お答えします💛



    ゆかりのおすすめOPは

    電マ

    ゆかりは感じやすいのですぐに
    ビクッといっちゃうかも😇😇
    いったあとは優しくしてね❔

    コスプレ

    これはもうおにいさんの
    すきなコスプレをゆかりが
    きこなしちゃいますっ💗


    オナニー鑑賞/聖水

    ゆかりは見るのも見られるのも
    興奮しちゃうタイプという
    ことだけ、お伝えしておきます😽❤️


    他にもまだ、したことないOPも
    あるので気になるお兄さんはゆかりに
    相談してからつけるのでも大丈夫なので
    会った時に相談して欲しいなっ❤️

  • 2024
    01/21[Sun]
    16:34

    グッドボタン 0
    従順です
    今日もこの時間まで忙しくさせて
    頂いてありがとうございます☺️


    ずっとゆかりの事気になってて
    やっと会えた〜!!!
    って言ってくれて嬉しかった❤️


    えっちなシナリオで
    お兄さま好みの従順な女の子に
    なってみたり
    お互いのことを気持ちよくしあったり
    お兄さまのおちん㊙️をずっと
    独り占めしてじゅるじゅるしてみたり


    ゆかりとここではいえないような
    えっちでむふふふな時間を
    過ごそうね🍌✨✨


    この後も
    お誘いお待ちしています💖

  • 2024
    01/20[Sat]
    16:33

    グッドボタン 1
    雨の日でも
    3日目も
    スタートからご予約ありがとう
    ございました。゚(゚´ω`゚)゚。



    ゆかりに会いたくて時間を
    作って会いにきてくれて
    うれしい〜!!!


    昨日の自己紹介みてくれた
    方が多くてうれしいなあ!!

    今日はお天気悪いけど、
    ゆかりとお部屋であったまろ〜♨️

    このあとのお誘いも
    お待ちしています💌

  • 2024
    01/20[Sat]
    02:00

    グッドボタン 1
    感謝〜🩷❤️
    2日目もありがとうございました🐻


    忙しくさせてもらえて
    しあわせものです!


    事前予約してくださってた
    本指名のお兄さまにも会えたり
    初めましてのお兄さまにもあえて
    たのしかったです〜!!

    ゆかりを選んでくれてありがとう💛

    おにいさまの
    暴走機関車🚂を誤発射させちゃったり🤣
    ナース服をきてえっちな
    看護師になって看病したり🏥
    恋人のようにずっと抱きしめあったり👩🏻‍❤️‍👨🏻
    おちん㊙️んを元気にさせすぎちゃったり🍌

    時間がぜんぶあっという間でした!!

    ゆかりはおやじギャグが好きみたいで
    バレンタインデーの話してたら
    お返しはホワイトチョコバナナかな🍌
    なんちゃって〜😉って
    お兄さまと盛り上がってしまった(笑)


    見た目からは想像できない
    えろさと面白さだよね!って
    褒めてもらえてうれしい☺️💛💛
    えっちなことはもちろんだけど
    ピロートーク🛏️も大事派です☝️

  • 2024
    01/19[Fri]
    15:40

    グッドボタン 1
    あったかーい
    この時間まで
    忙しくさせて頂いて
    ありがとうございました🥹💖


    久しぶりの本指名のおにいさんにも
    あえてうれしかった〜!!

    たくさん気持ちよくしてもらったり
    お兄さんのこと気持ちよくさせたり
    時間があっという間すぎた〜!!!


    この後もご予約🈳があるので
    当日のお誘いお待ちしてます💌


    ゆかりとたくさん
    あったまろうね!!

  • 2024
    01/19[Fri]
    11:53

    グッドボタン 1
    ありがとう💪✨
    初日から会いにきてくれたお兄さま
    ありがとうございました😊🩷

    ゆかりと楽しい時間を
    過ごしてくれてありがとう〜!!!
    とっても楽しかったです!!!

    こんなに可愛くてタイプでノリがいい女の子はじめてだよ!とか
    こんなにストライクな子デリヘル人生で
    初めて!とか
    フェラがきもちよすぎる!!!などなど
    書ききれないくらいたくさん
    褒めてくれてはっぴ〜☺️✨✨
    喜んでもらえるとゆかりも嬉しい(//∇//)
    きもちよくなってもらえるのも!!!


    ゆかりが気持ちよくなってる姿や声や仕草でおにいさんの🍌も元気💪✨✨になってる姿にゆかりもびしょびしょになっちゃう///


    今日も12:00〜出勤しています!!
    お誘い&今日以降のお誘いもお待ちしてます💌

    ご予約のお兄さまは気をつけてきてね🚗

  • 2024
    01/18[Thu]
    10:30

    グッドボタン 1
    沼津のアイドル🩷
    今日からよろしくお願いします☺️

    前にお兄さんがゆかりちゃんは
    沼津のアイドルだねって言ってくれたの
    嬉しかった🥰

    ラブ◯イブのAqours
    超えらるかな(笑)

    ゆかりはおちんぽハンター兼アイドル
    になりたい!!

    見た目は清楚で大人しそうでエロいこと
    興味なさそうなのにいざプレイになると
    エロすぎてこんなにえっちなこ初めてだよ!ってよく言ってもらえるので
    今日からゆかりをえっちな女の子に
    させてほしいなあ🩷

    唾液たっぷりでじゅぽじゅぽしたり
    いろんなところにキスしてみたり
    白くてスベスベな体をたくさんおにいさんのあれで気持ちよくしてもらったり
    ゆかりがお兄さんのことを
    たくさんきもちよくさせたり///

    それでは、今日から
    よろしくお願いします❣️
    お誘いお待ちしてます💌💌

  • 2024
    01/17[Wed]
    19:06

    グッドボタン 1
    添い寝だけでおわりにする?
    えっちなお姉さんと添い寝
    することになった!!


    ▷添い寝だけで終わり


    ▷添い寝とえっちなこともする


    お兄さんならどっちえらぶ❓


    ゆかりはもちろん☺️💛💛💛



  • 2024
    01/17[Wed]
    10:48

    グッドボタン 1
    あしたから!
    こんにちは!ゆかりです( ^ω^ )



    あしたの12時から出勤です❣️


    事前予約うれしい🥰🥰
    会えるの楽しみ〜!!
    風邪ひかないように気をつけてね!!


    オナ🈲報告もチラホラ🎶

    まだの人は直接会った時か
    オキニトークでこっそりと
    教えてね💛(笑)


    ゆかりもちゃんとオナ🈲してきました🥹🩷

    なのでとってもムラムラ///


    お兄さまのおちん㊙️をじゅるじゅる
    してみたり
    ゆかりのラブジュースをじゅるじゅる
    されたり
    ワクワク&ムラムラです💋


    会えるの楽しみにしています!
    お誘いお待ちしてます💌

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!