求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/12[Sun]20:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

43件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/09[Thu]
    22:27

    グッドボタン 0
    【お礼💌】よだれに包まれてイッてくれたお兄さん

    75分でお誘いしてくれたお兄さん

    ふゆかに会いに来てくれてありがとうございます✨️

    日記を見て、気になってくれたと話してくれたね!

    興味を持ってもらい、こうして呼んでもらえて

    とってもふゆかは幸せです🥺💓 ありがとう‼️

    そしてとっても笑顔が素敵なお兄さん。

    癒しを提供しなくちゃいけない側が

    癒しを提供して貰っちゃいました💦()

    シャワー浴びる時にお兄さんが休みの日にしている

    "バイト"の話でとっても盛り上がったよね!!!

    お小遣いだけじゃ足りず、バイトで稼いだお金を

    コツコツ貯めてふゆかに使うねって言ってくれたの

    覚えてるからね🥺 他の子に使わないでね()

    シャワー浴びた後はすぐベッドに移動して

    まずチュ💋をいっぱいしたね!!!!

    そこからお兄さんの体を全身チュッチュして

    よだれたっぷりのフ⚫︎ラしちゃった🥰

    すんごく気持ちがいいって喜んでくれたね!!

    我慢できずに出ちゃってたよね😇

    ベッドでまったりとお兄さんのバイト話をしてたら

    ふたたびふゆかに興奮してくれたね!

    すかさず攻めちゃった!!

    時間に余裕がないからとシャワールームに移動して

    ち⚫︎びを舐めながらの手⚫︎キでフィニッシュ

    2回もイッてくれてありがとう!!

    楽しい時間をありがとう😊

    75分だとあっという間だったね🥲

    次はもう少しゆっくりイチャイチャ出来たら嬉しいな💭

    また良かったら遊んでね!!

    普段のお仕事とプラスでバイトと大変だと思うけど

    無理しないでね🥰 

    あとお酒の飲み過ぎにも気をつけてー!


  • 2023
    11/09[Thu]
    20:07

    グッドボタン 0
    どっちも…アリだよね🔥

    お題:愛されたい派?愛したい派?に回答♪


    ふゆかです🐈‍⬛

    もちろん愛されたい一択

    だよね🥲💖

    でも愛したいもわかる〜❣️

    選べないけど愛されたいが勝つかな(。・・。)

    尽くすのも好きだけど

    尽くされたいタイプです🐣

    みんなはどっち派ですか


  • 2023
    11/09[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふゆか

  • 2023
    11/09[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    コスプレしたい欲溢れています💓
    こんにちは、ふゆかです🐣


    コスプレ大好き変痴女とは
    私のことです。笑



    最近チャイナ服って初めて着たんだけど
    気に入りました🥰

    動きやすいし、
    足がやっぱりエロく見えるね❤️



    普段はあんまり露出はしないけど
    体のラインが綺麗に見える服が好きかな。


    タイトのロングスカートとか、
    スキニーとか。

    ぴったりしたニットとか
    Tシャツ率が高いです。



    男の人はそういう格好が好きなのかな…?
    道歩いてて時々目が合うと
    ドキッとしちゃう。



    わざと、こういう格好してるって
    思われてるのかな…?

    だって、自分の長所は
    アピールしないとね❤️

    見られてると思うと気を抜けないし❤️
    美容のためです。笑


    今回沼津にいる期間も
    ご予約お待ちしてます。

    ふゆかのこと気になってる人、
    早めの予約マストだよ❤️
    ※本日も入れて残り3日です🥺

  • 2023
    11/09[Thu]
    12:38

    グッドボタン 0
    [12時出勤]〇〇タイム希望🙌
    ふゆかです🍒
    みんなお仕事かなぁ??


    私は12時ごろ目を覚めて
    シャワー浴びました♡

    寝起きってどうしようもなく
    体がほてって…。


    寝てる間に全部脱いじゃうみたいで
    気づいたら手がエッチなところを
    優しく愛撫してるの…。


    恥ずかしい癖。。
    みんなには、内緒なんだからね??


    今日もたくさんのお兄様たちと
    お遊びできたらなぁと願っているので
    お誘いお待ちしております♪

  • 2023
    11/09[Thu]
    01:08

    グッドボタン 0
    チラ見え注意⁉️
    めちゃくちゃえっちな水着と
    えっちなポーズで写真パシャリ📸

    最近食べ飲みしすぎちゃって
    お腹ぽよぽよしてます笑


    このままじゃまずいから明日から
    頑張ろうかな😌

    本日5時まで出勤なので
    ぽよぽよお腹触りたい人は
    ご予約お待ちしております笑笑


    ふゆか🐈‍⬛

  • 2023
    11/08[Wed]
    22:54

    グッドボタン 0
    【お礼💌】顔がドタイプと言ってくれたお兄さん

    60分でお誘いしてくれたお兄さん!

    ふゆかを選んでくれてありがとうございます🐥

    お仕事終わりに会いきてくれたお兄さん。

    時間がない中で日記みてくれて、

    オキニトークもくださり嬉しかったです

    そして会った瞬間から、

    うわぁ可愛い😍と大絶賛してくれたね!

    きゃりーぱみゅぱみゅ系のお顔が好きで

    日記通りそっくりな子が来たと言ってくれて

    ふゆかのほうが緊張しちゃったよ🥰 ありがとう💕

    そしてそして、日記を見てふゆかがお酒大好きなのを

    把握してくださってて差し入れとして

    持ってきてくれたね!ほんとにありがとうです🙇‍♀️


    お兄さんは車だったのもあり、ふゆかがほぼ全て

    貰う形になっちゃって申し訳なかったよ!

    お酒いただいてるとき、東京駅の八重洲口にある

    エビスやモルツ、キリンのバーの話で

    止まらなかったよね🤣

    ペロ😋っとお酒を頂いた後は急足でシャワー!

    シャワー浴びてる時も綺麗な乳輪してるよねって

    褒めてもらえてとっても幸せだったぁぁぁ💕

    私が癒しをもらっちゃった感じ🙈💓

    そしてベッドに移動したら、、、

    お兄さん舐めるのが好きと言ってたけど

    ほんとにペロペロしてくれて気持ちよかったよ!

    女の子たちから"舐め犬くん"って呼ばれる意味が

    わかったよう🥲()

    今回は60分と短い中でお酒も頂いちゃったり

    ふゆかばかり気持ちよくしてもらっちゃってごめんね🙇‍♀️

    お兄さん優しいから、ふゆかのこと舐めて大満足した

    って言ってくれてよかったよ!

    最後ほんとに急足になっちゃったけど

    ふゆかのお口の中でたくさん出してくれて嬉しかった!

    今日はあっという間の時間をありがとう‼️

    また次回呼んでくれるって言ってくれたの

    覚えてるからね!今回最後とかなし!!()

    ふゆかの目標は、ふゆか一筋になってもらうことだから

    覚悟しててね♪


  • 2023
    11/08[Wed]
    20:38

    グッドボタン 0
    【お礼💌】🌰舐めるプロ?!なお兄さん
    60分お誘いしてくれたお兄さん❤️
    ふゆかに会いに
    来てくれてありがとうございます🐰💕


    仕事終わりにムラムラして
    呼んでくれたお兄さん。

    普段バレーやってるとか
    いろんな話してくれて

    身長めちゃ大きくって183ですかー?って
    聞いたら当ててしまったね☺️
    コスプレでチャイナ服付けくれて
    チャイナ服は初めて着るから
    ワクワクしたよ😍

    ち○び丸見えでえちえちコスプレだったよね😏💓

    ベッドではたくさんく○にしてもらって
    責めるの上手すぎて
    いっぱいイッちゃった❤️

    お兄さん夢中になってふゆかの🌰
    たくさんぺろぺろしてくれたね💕
    気づいたら時間になってて
    ふゆかが一方的に責めてもらっちゃってた!
    でもそれで満足って言ってて
    だから次会うときはふゆかが
    お兄さんのこと

    気持ちよくしちゃうからね?

    今日は楽しい時間をありがとう!
    また会えるの楽しみにしてます🤍🤍

  • 2023
    11/08[Wed]
    19:31

    グッドボタン 0
    また撮らないとっ🔞
    エロエロ写真撮らないと🫢🔞


    お兄さんくるるのエッチなとこ
    撮ってくれる?♡


    ふゆか🐈‍⬛

  • 2023
    11/08[Wed]
    17:02

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふゆか

43件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!