求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/13[Mon]10:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    09/24[Sun]
    05:00

    グッドボタン 0
    お礼💕

    焼肉でお腹いっぱいだった90分のお兄様✨✨
    ありがとうございました!!!

    最初に沢山話しして
    盛り上がって楽しかったなぁ🫶💗
    お兄様は焼肉を食べてきたそうで
    お腹いっぱいだと性欲がなくなるね!😋
    って言ってたけど
    性欲って満腹状態だと本当に性欲なくなるらしい、、😣😣😣

    🛁に入ってプレイへ、、❤️

    お兄様は受け身で
    いおりんがぺろぺろしてせめてたら
    お兄様がせめてくれました🫶💗
    気持ちよかったあ🥰
    最後はいおりに、、❤️❤️❤️

    また来てくれると嬉しいなぁ😘


  • 2023
    09/24[Sun]
    05:00

    グッドボタン 0
    お礼💕

    緊張しすぎてる90分のお兄様✨✨
    ありがとうございました!!!

    めっっちゃ緊張してて
    最初は
    たたなくても気にしないで!
    いかないことがほとんどだから!!!
    って言われてたぐらい緊張してた🥹❤️

    🛁に入ってプレイへ🐶
    取り敢えず緊張しないように
    テレビ見てて!!!って言って🤣
    緊張をほぐしつつ
    いおりんのパワーでお兄様は
    めっちゃ気持ちよくなってくれて
    しかもお兄様は絶頂💗💗💗
    めっちゃ感謝されたけど
    いおりも気持ちよかったよ、、🥰

    また利用したいって言ってくれて
    次来るの楽しみにしてるね😘🫶


  • 2023
    09/24[Sun]
    04:00

    グッドボタン 0
    お礼💕

    たくさん餌付けして笑顔をくれた60分のお兄様✨✨
    ありがとうございました!!!

    なにか食べなー!って言ってくれて
    スフレパンケーキと
    きゅうりのたたきを食べた❤️❤️❤️
    めっちゃ美味しかったなぁ🥰
    楽しく会話して
    時間があっという間で
    🛁へ、、💦💦

    お兄様は受け身で
    いおりのえちえち攻撃で
    気持ちよくなってくれて
    寝バックで最後は、、、🫶💗💗💗

    めっちゃ気持ちよかったなぁ😘

    また来てくれると嬉しい🐶


  • 2023
    09/24[Sun]
    03:24

    グッドボタン 1
    受終💕

    本日受終です🫶

    明日もたくさんのお兄様が

    会いに来てくれるのを

    楽しみにしてます😘💞

    今日も楽しい一日でしたぁ✨✨

    まったあしたねー!!❤️❤️

  • 2023
    09/23[Sat]
    16:09

    グッドボタン 1
    出勤💕

    今日も15:00〜03:00まで

    受付してます🫶💗

    よくオキニトークで聞かれる質問ですが

    得意プレイは?

    いおりんは基本受け身の

    いちゃいちゃするのがすき🥰

    得意なことといえば

    亀頭責めかなぁ❤️❤️

    あと、いおりんは

    人生で1度もお♡にーをしたことがないので

    中イキしかできません💞

    でもくりちゃん🌰も気持ちいいし

    おぱいも気持ちいいよ💗


  • 2023
    09/23[Sat]
    05:10

    グッドボタン 1
    お礼💕

    ラスト枠を勝ち取った90分のお兄様✨✨
    ありがとうございました!!!

    オプションで顔射と動画撮影を入れてくれて
    お兄様は顔射に憧れてたみたいで
    いおりははりきってました🫶💗
    可愛いすぎる!!
    でも綺麗でもある!!!
    体がすごく綺麗❤️
    ってめっちゃ褒めてくれて
    いおりは嬉しすぎてテンションMAX💗💗

    🛁に入ってプレイへ💞

    お兄様は受け身なようで最初はいおりがせめました🐶
    いおりのテクニックで
    めっちゃ気持ちよくなってくれて
    お兄様がせめに、、❤️
    お兄様は優しくいおりのことを
    せめてくれて気持ちよすぎたなぁ💗

    肝心な顔射なんだけど
    いおりのお顔にたっっっぷり
    お兄様のをうけとめました🫶💞
    思い出に📸におさめてくれて
    嬉しかったなぁ😘

    最後ティッシュでふいたら
    お化粧💄全部取れちゃって
    すっぴんになったんだけど
    可愛い!!!ガチで可愛い!!!
    ってめっちゃ褒めてくれた🥲❤️❤️❤️

    いおりにめろめろだったから
    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ🫶💗


  • 2023
    09/23[Sat]
    05:02

    グッドボタン 1
    お礼💕

    趣味がとても合う60分のお兄様✨✨✨
    ありがとうございました!!!

    最初にトークが趣味の話になって
    めっちゃ盛り上がりました🫶💗
    お兄様は車とバイクが好きみたいで
    いおりも好きだから
    趣味がバッチリ❤️
    可愛い!!!スタイルがいい!!!
    って褒めてもらえて
    いおりはうはうはでした🥰

    🛁に入ってプレイへ、、💞

    お兄様は受け身だったから
    いおりがたくさんお兄様のをせめました🐶
    めっちゃ気持ちよかったみたいで
    いおりにぴゅっぴゅっ、、💗

    また来てくれると嬉しいなぁ🥰🥰


  • 2023
    09/23[Sat]
    04:58

    グッドボタン 1
    お礼💕

    若い岡山からきた75分のお兄様✨✨
    ありがとうございました!!!

    たまたまタイミングがよくて
    いおりを呼んでくれて
    本当に嬉しかった🫶💗
    たくさん面白い話をして
    時間本当に足りなかった、、😣❤️

    🛁に入ってプレイへ、、、💞

    お兄様は意外と受け身で
    いおりがたくさんせめました❤️
    本当はおそめだったみたいだけど
    いおりのせめで
    お兄様はあっという間に、、🥰

    気持ちよくなってくれて本当に嬉しかった🫶

    また来てくれると嬉しいなぁ🐶


  • 2023
    09/23[Sat]
    04:53

    グッドボタン 1
    お礼💕

    ノリが若いのえちえちな90分のお兄様✨✨
    ありがとうございました!!!

    めっちゃトークで盛り上がって
    お兄様もノリが良くて本当に楽しかったなぁ❤️
    ななななんとお兄様からお茶とフルーツの差し入れを、、🥲💞
    優しくて感動😭✨✨
    可愛いスタイルいいって沢山褒めてくれて嬉しかったなぁ🫶💗

    🛁の中でもバレーボールのテレビを一緒に見ながらいちゃいちゃして
    逆上せつつベッドへ、、❤️

    ポップなえろすぎて
    最初はムードなかったけど
    お兄様がいおりの大好きなおしり🍑を
    もみしだいてくれたり
    ぺろぺろしてくれたり
    とっても気持ちよかったなぁ🥰
    寝バックでえちえちなぴゅっぴゅっして
    最後にティッシュで拭く時も
    興奮したなぁ🫶💗

    またいおりに会いに来てね🥰


  • 2023
    09/23[Sat]
    04:46

    グッドボタン 1
    お礼💕

    事前予約してくれたむきむきの120分のお兄様✨✨
    ありがとうございました!!!

    お兄様はユーモアがめっちゃあって
    話も面白い!しかも優しい、、💗
    差し入れでお茶も頂いて
    しかもしかも!!!
    フルーツも買ってきてくれましたぁ🥲❤️❤️
    めっちゃ美味しかったぁ💞💞💞

    🛁に入ってプレイへ、、🫶
    お兄様はいおりが気持ちいいところを
    たくさんせめてくれて
    たくさん気持ちよくしてくれました🥰
    そしてお兄様と
    こゆいこゆいえちえちでえろえろなプレイで
    最後はいおりに、、、❤️❤️
    気持ちよすぎたぁ😣💗

    またいおりに会いに来てくれると嬉しいなぁ🥰


29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!