求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/11[Sat]16:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    11/21[Tue]
    20:41

    グッドボタン 0
    💌11/21お礼💌

    Knows403のお兄さん💌


    初めましてのおにいさん❕
    たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです‪🫶🏻🤍
    かなめのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう💘

    メガネがすごくおしゃれで印象的でした👓
    かなめも目が悪いから共通点沢山あったね😂

    今日はかなめと遊んでくれてありがとうございました🤍
    また会える日を楽しみにしてます🎶🍒

  • 2023
    11/21[Tue]
    19:40

    グッドボタン 0
    💌11/21お礼💌

    シエル409のお兄さん💌

    初めましてのおにいさん!
    かなめと遊んでくださってありがとうございました🎶
    お部屋についてすぐ美味しそうなスイーツが置いてあってびっくりしちゃいました😂💖

    たくさんお話して、たくさんイチャイチャして気持ちよくなってくれて嬉しかったです🤍

    差し入れの飲み物もたくさん!嬉しすぎる!
    この3日間は飲み物に困らないかも😂

    今日はありがとうございました🤍

  • 2023
    11/21[Tue]
    15:29

    グッドボタン 0
    💌11/21お礼💌

    燈318の本指さま💌

    1ヶ月ぶり!
    今回も前回と同じで、初日最初の枠で予約してくれてありがとう‪🫶🏻🤍
    前回より長い時間一緒に過ごせて楽しかったな〜💭

    沢山差し入れも嬉しかった🎶
    かなめが好きなものたくさん🍮🍋🍵
    美味しいご飯も食べて、たくさんいちゃいちゃして今回もあっという間の120分だったよ〜!!

    またかなめが沼津来る時も誘ってくれたら嬉しいな💘
    今日はありがとうございました🍒

  • 2023
    11/21[Tue]
    10:06

    グッドボタン 0
    今日から🤍

    おはようございます☀️
    かなめです❕

    今日から沼津3日間出勤しますよ〜‪🫶🏻🤍
    大好きなスタバのんでエネルギーチャージ中です🔌 ͗ ͗

    はやくお兄さん達に会いたいな💭
    沼津のお兄さんみんな優しいから大好きです🤍

    今日は11:00~27:00でいるのでお誘い待ってます📞💘

  • 2023
    11/20[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    明日だよー❕

    いよいよ明日から3日間出勤します🚗³₃
    今から楽しみでそわそわしてます🙈💕

    既に予約してくれたお兄さん、トークで行くよー!って言ってくれたお兄さんお会いできるの楽しみにしてます🎶

    まだまだ🈳枠沢山あるのでお誘いのらぶこーるお待ちしてます📞💘

    〜出勤時間〜
    11/21 11:00~27:00
    11/22 10:00~25:00
    11/23 10:00~25:00


  • 2023
    11/07[Tue]
    22:24

    グッドボタン 0
    お久しぶりです🤍🤍

    こんばんは🌙
    すごくお久しぶりの日記です🎶

    先月はたくさんのお誘いありがとうございました〜❕
    今月も沼津に行くことになったのでお知らせです- ̗̀📣

    21日 11:00~27:00
    22日 10:00~25:00
    23日 10:00~25:00

    時間の変更はあるかもしれませんが、この3日間になります❕

    沼津の皆さんみんな優しくてすごく楽しかったのでまた沢山お誘いしてくれると嬉しいです🥺💖

    前回お会いしたお兄さんも、初めましてのお兄さんもお誘いのらぶこーる沢山待ってます📞💘


    また日にちが近くなったら更新しますね✏️💭

  • 2023
    10/15[Sun]
    18:48

    グッドボタン 0
    💌10/15お礼💌

    ユート38のおにいさん💌


    お家のこと沢山話したり、東京に行った時のことを話してくれたり沢山お話してあっという間の90分だったね💦

    たくさん気持ちよくしてもらったし、たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったな💭🤍

    普段は平日しか遊ばないって言ってたのに、日曜日の今日かなめのこと選んで一緒にえちえちできたのは運命❔奇跡かも❕

    またかなめが沼津に来た時は一緒にいちゃいちゃ出来たら嬉しいな💭
    今日は遊んでくれてありがとうございました💖

  • 2023
    10/15[Sun]
    15:37

    グッドボタン 0
    濃厚○○💋

    こんにちは☀️
    雨が上がって天気が良くなってすごく気分が上がりますね🤍

    自分ではあんまり気づいていなかったんですけど、今日おにいさんに言われて気が付きました💭

    『かなめちゃんってすごいいっぱいキスしてくれるよね❕』

    無意識でおにいさんにいっぱい💋してるみたいです🎶

    本日が最終日ですが25:00まで出勤しているのでかなめと濃厚なキス沢山しませんか💭🤍
    まだまだお誘いお待ちしてますっ🎵

  • 2023
    10/15[Sun]
    15:09

    グッドボタン 0
    💌10/15お礼💌


    CHRISTMAS206のおにいさん💌


    静岡市からのおにいさん❕
    雨で午前の予定潰れちゃったからってかなめのこと読んでくれてありがとうございました🎶

    あんな話やこんな話、裏話たくさんできて楽しかったです🤍🤍
    お話してたら時間あっという間でした💦

    ジャスミン茶もご馳走様です🍵

    今日はありがとうございました💖💭

  • 2023
    10/15[Sun]
    14:58

    グッドボタン 0
    💌10/15お礼💌

    シエル401のおにいさん💌

    すごく広いお部屋でロングコースすごく楽しかったです🎵
    手取り足取り色んなことを教えてくれて、150分あっという間でした🤍🤍

    ご飯も一緒に食べれて嬉しかったよ💭
    ご馳走様でした🍜

    2人でのんびりテレビ見たり、たくさんお話して、たくさんいちゃいちゃえちえちなことしてほんとに楽しかった💖

    おすすめしてくれたお酒の飲み方今度やってみるね🍻

    また沼津に来た時はお誘いしてくれると嬉しいですっ🤍🤍

35件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!