求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/11[Sat]22:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    04:13

    グッドボタン 0
    🎀555ホテル804のお兄様🎀


    お部屋入った瞬間真っ暗でびっくりした😂

    お風呂入る時も真っ暗で恥ずかしいって
    言っててとっても恥ずかしがり屋なんだなー
    と思いながらでも自分からリードして

    すまたで気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです🙈💜💜

    明日も朝早いのにお酒飲んで頭痛い
    言ってたけど大丈夫かな💭💭

    ゆっくり休んで無理しないでね🥲

    今日はありがとう!!


    ♡🐶あいみ🐶♡

  • 2024
    01/30[Tue]
    21:59

    グッドボタン 0
    🎀WG502のお兄様🎀


    飲み終わりのお誘いありがとう❤️
    お部屋入ってもまだまだいっぱい飲んでて
    びっくりした😂(笑)

    お酒飲んでるからたつかなーって
    心配してたけど洗いあいっこしてる時に
    元気になっててお風呂で
    あったまってる時に触ってる時も
    元気で興奮してきたって言ってくれて
    良かったです🙈❤️❤️

    ベッドで沢山エッチな声聞けて良かった✨✨

    ゆっくり寝て明日お仕事頑張ってね🥺


    ♡🐶あいみ🐶♡

  • 2024
    01/30[Tue]
    19:38

    グッドボタン 0
    🎀ビジホ502のお兄様🎀


    おつかれの中お誘いありがとう🥺❤️

    長い時間だったのに楽しいからって
    延長もしてくれて嬉しかったです✨

    いきずらいからっていってたけど
    お兄様の弱いとこ見つけちゃって沢山
    責めてたらいっぱい出して
    フィニッシュしてくれて嬉しかった❤️

    差し入れもありがとう✨✨✨

    また会えるの楽しみにしてるね🥰🥰
    今日はありがとう👍🏻


    ♡🐶あいみ🐶♡

  • 2024
    01/30[Tue]
    03:29

    グッドボタン 0
    🎀555ホテルR24のお兄様🎀


    明日朝早いのにお誘いありがとう🥺❤️

    めちゃくちゃ見た目とのギャップで
    緊張してて恥ずかしがってて
    ギャップ萌えでした🙈💜💜

    めっちゃいい子で良かったスタイルいいね
    って言って貰えて嬉しかったし
    何よりお兄様に褒めて貰えるの嬉しかった🥺

    お兄様と会えてほんとに良かったのと
    幸せでだったからぜひまたあって欲しいな💭💭

    いっぱい責めて普段自分から言えないのに
    気持ちいいとこ教えてくれて
    嬉しかったしいっぱい責めれて
    いっぱい出してフィニッシュしてくれたのが
    嬉しかったです💜💜

    今日はありがとう✨✨

    明日早いって言ってたからゆっくり休んでね😭


    ♡🐶あいみ🐶♡

  • 2024
    01/29[Mon]
    21:47

    グッドボタン 0
    🎀Knows206のお兄様🎀


    眠い中お誘いしてくれてありがとう❤️
    お部屋入ったらめちゃくちゃ
    ヒップホップ流れててびっくりした(笑)

    まったり歌のお話したりして
    楽しかったです🥰❤️

    いっぱいお兄様のことひたすら責めて
    お兄様が気持ちよくなってくれてたら
    満足✨✨予定の前でバタバタだったけど
    また明日も呼ぶねって言ってくれて
    嬉しかった🥺❤️

    楽しみに待ってるね✨明日は
    もっとお兄様が気持ちよくなってくれたら
    いいな💭今からの予定楽しんでね❤️

  • 2024
    01/29[Mon]
    18:58

    グッドボタン 0
    🎀JUMP206のお兄様🎀


    お仕事終わりに遠くからわざわざ
    会いに来てくれてありがとう🥰❤️

    すごく元気でいっぱい話してくれて
    楽しい時間であっという間だった😭

    時間いっぱいお話したりイチャイチャ
    したりして2回フィニッシュしてくれて
    たくさん出してくれて嬉しかったです✨✨

    こっからまた遠くに運転大変だけど
    安全運転で気をつけて帰ってね🥲
    お兄様の色んなお話聞かせてくれて
    ありがとう!!!!!

    また会えたらいいな💭


    ♡🐶あいみ🐶♡

  • 2024
    01/28[Sun]
    23:55

    グッドボタン 0
    🎀City304のお兄様🎀

    初めましてだったけど歳近くて
    そんな感じなくて弄られてたけど
    楽しかったです🥰❤️

    焦らしたりして沢山いじめちゃうの
    楽しくて沢山焦らしてごめんね🤭

    お互い責めあいっこしてる時も
    エッチな声出してくれて私も
    興奮したし気持ちよかったです✨✨

    最後焦らしに焦らしてお口に
    お兄様の液体出してくれて
    いっぱい溢れてて良かった❤️❤️

    今日はお誘いしてくれてありがとう✨

  • 2024
    01/28[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    ♡しゅっ♡


    昨日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます🧸🤎

    残りの出勤が残り4日となって
    あっという間に出勤終わっちゃう😭

    2月は出勤が出来ないので
    今日は日曜日でお兄様達も忙しいと
    思うけど是非会いに来てくれたら
    嬉しいな🥺💭


    ♡🐶あいみ🐶♡

  • 2024
    01/28[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいみ

  • 2024
    01/28[Sun]
    03:32

    グッドボタン 0
    🎀アイネイン207のお兄様🎀

    飲み終わりのお誘いありがとう❤️

    お酒飲んでるからたつかなーって
    言ってたけどお口でしてみてって言われて
    上手だね立った!って言って貰えて
    嬉しかったです🥰❤️❤️

    無事立って最後バタバタだったけど
    いっぱい出してフィニッシュできて
    良かったです👍🏻✨✨

    お口褒められるの嬉しいから
    褒めてくれてありがとう✨✨

    おうち帰ってゆっくり休んでね🥺


    ♡🐶あいみ🐶♡

122件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!