求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/11[Sat]21:03

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/19[Fri]
    23:49

    グッドボタン 0
    お礼日記❤️
    AアイネのS様


    今回2回目のリピお兄様ぁ💓

    時間も長めにとってくれて嬉しいなぁ🐶

    明日大阪に帰っちゃうから
    来たよ〜って言ってくれて、、、🥹🥹🥹
    寂しいねっ😭
    でも、今日会えて良かった☀️


    最初にお話ししながらぎゅーって
    したりして
    すごく甘々空間で
    今日は甘えたさんなお兄様可愛かった😊

    ベットでも相変わらず
    すごく🍌さんの勃ちよくて
    濡れ濡れな🍌たくさん
    舐めれて興奮したよぉ🥰

    今日はこの間よりチューも
    たっくさんできて
    幸せ空間すぎたっ🤫🤫🤫

    また会いたいから待ってるね🤭


    今日はありすと遊んでくれてありがとう🐶

  • 2024
    01/19[Fri]
    17:40

    グッドボタン 0
    最終日だよ😌
    最終日だよっ🙄

    とうとう10日目が来ましたあ🥺
    すっごい早いよね🥹


    時系列バラバラなっちゃったけど
    (先にお礼日記になった🫨)


    さっそくリピのお兄様きてくれて
    嬉しかったぁ💋


    リピのお兄様も
    まだありすに会ってないお兄様達も
    大歓迎だよっ😙


    沢山イチャイチャしよっ🤫


    今日もウキウキで待ってるね🫶



    ありす

  • 2024
    01/19[Fri]
    17:27

    グッドボタン 0
    お礼日記❤️
    555のD様


    今日はありがとう😊


    今回2度目のお兄様🥰
    やっぱりこの何日間かでリピートで
    来てくれるのって
    本当に嬉しいし、何度も会えるのって
    テンションあがっちゃうよね💓


    今日は前回より
    さらに沢山お話しできて、
    色々ありすのこと知ってもらえたかなって
    次はお兄様のこともっともっと
    知りたいなぁ☺️

    昔の写真とか見せちゃったりね、、🤫


    ベット行ってからも
    初めての時より
    より濃厚な時間過ごせたなって思う🥰

    また会いたいから待ってるね🫶

    ラストの日に来てくれて嬉しい😊

    今日はありすと遊んでくれてありがとう🐶

  • 2024
    01/19[Fri]
    06:59

    グッドボタン 0
    お礼日記❤️
    ビジホのK様


    今日はありがとう♡

    愛知から来てるって話してて
    色んなこと聞けてすごく楽しかった🥰

    可愛い子がきて
    緊張するって言ってて
    笑ってしまったよ😊
    でも、嬉しいお言葉だねっ🤭

    ベット入ってからも寒い〜って
    くっついてたね😌
    すごく🍌も元気よくて
    濡れ濡れでえっちだなあって
    それ見て興奮したよ💓
    沢山舐め合って、
    すごく気持ちよさそうで良かったあ🥰

    また会いたいから待ってるね☺️


    今日はありすと遊んでくれてありがとう🐶

  • 2024
    01/19[Fri]
    00:40

    グッドボタン 0
    お礼日記❤️
    お家のI様


    今日はありがとう☺️


    びっくりするくらい美人だなとか
    綺麗とかしか言われなくて逆に
    照れたよ🤭🤭🤭

    1時間延長もしてくれて嬉しい☺️

    最初ゆっくりドキュメンタリーの
    映画見ながら
    2人でワイン乾杯して😌😌
    ゆっくりできてよかった💓


    その後ベットでかなり
    濃厚な時間過ごせたよお🥰

    普段お酒飲んだら全く反応しないって、
    言ってたけどすごくビンビン🤭
    身体は素直だなぁ🥰🥰


    また会いたいから待ってるね😌


    今日はありすと遊んでくれてありがとう🐶

  • 2024
    01/18[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    お礼日記❤️
    ソフィアのS様


    この10日間で
    お兄様3回もきてくれたのっ💓🥺

    ほんとにありがとう😊


    毎回お話しも面白くて
    今回は露天風呂のお部屋で🤫
    すごく良かった🥰


    相変わらず反応良すぎて
    ありすかなり興奮しちゃったよ❤️
    毎回気持ちよさそうな顔が
    たまらんっっ🤭


    明日は来るの難しいからって
    コースも伸ばしてくれて嬉しいなぁ😙

    また静岡来る時は会えたら嬉しい☺️

    楽しみに待ってるね🥰


    今日はありすと遊んでくれてありがとう🐶

  • 2024
    01/18[Thu]
    18:16

    グッドボタン 0
    9日目だよ😌
    おはよっ!
    遅くなったけど、
    9日目だよ🐶

    もう今日合わせて2日しかない
    はやいなあ😭😭😭

    みんな早くありすに会いにきてね🙆‍♀️


    楽しみに待ってるね💓


    ありす

  • 2024
    01/18[Thu]
    04:16

    グッドボタン 0
    お礼日記❤️
    ビジホのK様


    今日はありがとう🥰

    今までで1番良かったって言ってくれて
    嬉しかったよぉ☀️
    ほんとかぁ〜??って疑ってごめんね😂

    お互い県外の人だからその話で盛り上がれてよかった☺️
    すごくお話ししてて楽しかったよっ💓


    お尻がすごく好きみたいで、
    あたしはジムに行って鍛えてるから
    すごく良いお尻だねって言ってくれて
    鍛えてて良かったって思えたぁ〜🥰

    すごく感度もいいから興奮したよぉ🤭
    沢山🍼絞りとっちゃった😜


    また会いたいから待ってるね❤️


    今日はありすと遊んでくれてありがとう🐶

  • 2024
    01/18[Thu]
    04:14

    グッドボタン 0
    お礼日記❤️
    お家のH様


    今日はありがとう😊

    アニメの話で盛り上がれてよかったぁ☺️
    フィギュアもありがとう!
    UFOキャッチャーが
    得意みたいで凄すぎるっ🥺🥺


    🍌の先がすごく感じやすいのか、反応があるたびめっちゃいじめたくなった😌

    チ◯ビもかなり感じてて、
    反応いいなぁって、、、🤫🤫
    反応いい人はやっぱ好きだなあ💓


    また会いたいから待ってるね🤭


    今日はありすと遊んでくれてありがとう🐶

  • 2024
    01/17[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    お礼日記❤️
    555のT様


    今日はありがとう♡


    すごく紳士な方で
    逆に緊張しちゃったよお☀️

    めちゃくちゃ勃ちが良くて
    ビンビンだったね☺️

    チ◯ビ舐めててそれだけで
    反応良すぎて興奮したっ🤫

    舐めててもビクンッて
    反応あるたび濡れたよー🥰


    遠くからありがと!
    気をつけて帰ってね🤭


    また会いたいから待ってる☀️


    今日はありすと遊んでくれてありがとう🐶

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!