求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    18:38

    グッドボタン 0
    お礼📮💕




    シエルに呼んでくださったA様♡

    柔らかい雰囲気と落ち着いた話し方で
    和ませてくれて
    ありがとうございました🕊️💕

    日記までいっぱい読んで
    予習をしててくれたんですね🤭💭

    すいの唇と舌、
    すごい気に入ってもらえて良かったです🐶💓

    喜んでもらえるともっともっと
    ご奉仕頑張りたくなっちゃうんです(៸៸⩊៸៸)💕

    またA様の素敵な笑顔を見られる日を
    楽しみにしてますねっ💐





    🩷🩷🩷


    燈に呼んでくださったS様♡

    何度かお問い合わせしてくれてたみたいで
    やっとお会いできましたね❣️

    昨日からずっと楽しみにしててくれたの
    嬉しかったです🫶🏻💕

    お会いした瞬間から
    可愛いー♡って
    めちゃくちゃテンション高くて
    本当に楽しいひと時でした🥰🥰

    オキニトークで繋がってたときから
    優しい方だなぁと思ってたけど
    会うともっと魅力的で素敵な紳士様でした🌼✨

    すいもまた絶対会いたいです😘💕






  • 2024
    03/28[Thu]
    02:30

    グッドボタン 0
    お礼📮💕



    アイネインに呼んでくれたMちゃん♡

    優しい優しいフェザータッチで

    沢山可愛がってもらって、、

    全身感じやすいから

    ビクビクしちゃった(៸៸⩊៸៸)💕

    Mちゃんはすいの好きなところ

    よく分かってるね////♡♡

    今日のおやつに苺もありがとー⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    次も楽しみにしてるね🥰💕

    🩷🩷🩷

    ユートビラに呼んでくださったK様♡

    小ちゃくて細身が好きなK様に

    選んでもらえて嬉しいです💓

    忙しい中の束の間の息抜きに

    リフレッシュできたかなぁ☺️💭

    素敵な時間を

    ありがとうございました💐

    🩷🩷🩷

    アイネインに呼んでくださったT様♡

    話し方からすごく丁寧で優しい雰囲気で

    一緒に居る間ずっとにこにこ

    素敵な笑顔をむけてくくれてて

    とっても心地良い空間でした☺️

    ひとりで過ごす休日も

    充実してて素敵です✨✨

    沼津のご飯屋さんのことも

    教えてくれて

    ありがとうございます🌼

    また是非T様に会いたいです(*ฅ́˘ฅ̀*)

    🩷🩷🩷

    アイネインに呼んでくださったM様♡

    お仕事早く終わったから

    すいとの時間をつくってくれて

    ありがとうございました🤲🏻🌸

    すごい気を遣っていろんなこと

    考えてくれてて

    M様の優しさに心が温まりました🥰

    会いたいと思って呼んでくれることが

    1番嬉しいです❣️

    次回の楽しみもできたから

    また会えるの楽しみにしてるね♩.•

  • 2024
    03/27[Wed]
    02:15

    グッドボタン 1
    お礼📮💕


    ラグナに呼んでくださったT様♡

    素敵なホテルにお招きしていただき

    ありがとうございました💐

    今日は涼しかったから露天風呂が

    めちゃくちゃ気持ち良かったですね☺️

    朝から優雅にホテルでまったり...♡

    贅沢な休日のはじまりに

    すいとご一緒してくださって

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    🩷🩷🩷

    Xmasに呼んでくださったS様♡

    たくさん可愛がってもらって

    ありがとうございました🧸💓

    褒め上手でとっても優しいS様だから

    いっぱい甘えちゃいました(៸៸⩊៸៸)💕

    初めての◯◯OPも////♡

    えっちで癒しのひとときを

    ありがとうございました🥰

    また会えるの心待ちにしてますね🌸


    🩷🩷🩷

    燈に呼んでくださったT様♡

    素敵なお時間を

    ありがとうございました🥰

    お話し好きなT様で

    いろんなことを教えていただけて

    面白かったです🤲🏻🌸

    縁を大切にしてるって言ってたので

    タイミングって本当に大事だなぁと

    すいも思いました☺️

    またT様にお会い出来ますように🍀

    🩷🩷🩷

    555に呼んでくださったS様♡

    お仕事終わりに

    すいを呼んでくれて

    ありがとうございました❣️

    寛大だけどショートカットだけは

    譲れないおかげで

    すいが目に留まって幸運です🫶🏻💭

  • 2024
    03/26[Tue]
    09:32

    グッドボタン 1
    会いたいです🌸💕











    昨日もたくさん可愛がってもらえたので

    ぐっすり眠れて目覚めスッキリです







    日頃のお疲れ、

    すいで癒してくださいね(៸៸⩊៸៸)







    今日もいっぱい頑張ります






    もし良ければ

    一緒に居てもらえると嬉しいです






  • 2024
    03/26[Tue]
    01:17

    グッドボタン 1
    お礼📮💕


    WATERGATEに呼んでくださったK様♡

    旅行のご予定の中に

    すいとの時間をつくってくれて

    ありがとうございました💐💕

    コスプレ好きなK様と

    濃密なお時間を過ごせて楽しかったです🥰

    自然を写真に収めるの、

    とっても素敵な趣味です🪿✨

    今回もお天気に恵まれると良いですね☺️

    すいのカメラマンさんまでしてくれて、

    良いお写真を有難うございます🧸🤍

    この後もいい旅になりますように🪄

    🩷🩷🩷

    ソフィアに呼んでくださったD様♡

    卒業記念にすいを選んでくれて

    ありがとうございました🍀✨

    読書家なD様に話してて楽しい♡って

    言ってもらえたのが

    とっても嬉しいです☺️

    たくさん笑ってくれるから

    すいも楽しかったです•ᴗ•ꕤ

    ゆっくり休日を満喫してくださいね🤲🏻🌸

    🩷🩷🩷

    大宮に呼んでくださったK様♡

    真っ白な赤ちゃん肌に

    ギューってしてもらって

    たくさん癒やされました(*´˘`*)♡

    ぐるぐるベッドも新鮮で面白かったです☺️

    まだ一緒に居たい♡って言ってくれて

    嬉しかったです🧸💓

    まだまだK様のこと話し足りないくらいだったので

    また会えた時にもっと仲良くなりたいです🥰

    🩷🩷🩷

    ラベに呼んでくださったA君♡

    ドMで敏感さんで

    お時間いっぱい頑張ってくれて

  • 2024
    03/25[Mon]
    09:16

    グッドボタン 1
    おはよー( ・ᴗ・ )⚐⚑










    昨日も素敵な1日にしてくださって

    ありがとうございましたᘏ⑅ᘏ





    紳士様がとても優しく

    ご一緒してくださるので

    すいも自然体で居させていただけました






    日記やすい自身の内面を

    褒めていただけることが

    とっても嬉しくて幸せです







    今週も頑張ろって少しでも思っていただける

    パワーになれるように、今日も頑張ります






  • 2024
    03/25[Mon]
    01:15

    グッドボタン 1
    お礼📮💕



    ソフィアに呼んでくださったN様♡

    お話ししてる時もずっと優しい表情で

    うんうんって聞いてくれて

    ほんとに優しいなーって癒やされました✨

    N様のお体すごく大きくて

    ふわふわもちもちで

    後ろからギューってされてると

    包まれてる感があって安心できました🍀

    はやくトレーニングの成果が

    出ると良いですね☺️

    遊びに来てくださって

    有難うございました⟡.*

    🩷🩷🩷

    ハイハイに呼んでくださったS様♡

    宇宙空間での素敵なひと時を

    ありがとうございました💐

    たくさん笑わせてくれて、

    とっても楽しかったです❣️

    なんでも好きって言ってくれて

    いっぱい気持ちよくなってくれたので

    すいも大満足です♩.•

    またS様とのご縁がありますように✨

    🩷🩷🩷

    ユートビラに呼んでくださったH様♡

    滅多に遊ばないって言ってたけど

    すいに一目惚れしてくれて

    ありがとうございます💓

    すごい久しぶりだったから

    余計に興奮してましたね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

    お疲れの中遊んでくださって

    ありがとうございました🥰

    また明日からふぁいとです✊🏻💕

    🩷🩷🩷

    ダイワロイヤルに呼んでくださったN様♡

    ありがとうの言葉では

    感謝しきれないくらいの

    お時間を過ごさせてもらえました☺️

    優しいお気遣いと心遣いにほっこり(*´˘`*)♡

  • 2024
    03/24[Sun]
    09:35

    グッドボタン 1
    朝だよ起きてー♡










    昨日はたくさんのお誘い、

    有難うございました




    また会いたい♡って

    笑顔で言ってくださる紳士様方が

    大好きです( › ·̮ ‹ )







    一緒に過ごしている時は

    1番の癒しの存在になれるように

    精一杯尽くしちゃいます








    本日も素敵な週末のひとときに
    しましょうね















  • 2024
    03/24[Sun]
    02:28

    グッドボタン 0
    お礼📮💕


    先月ぶりのI様♡

    覚えててくれて、

    また会いに来てくれて

    本当に嬉しかったよ❣️

    前回よりお部屋もバージョンアップしてて

    凄かったね🌸

    差し入れまで気を遣ってくれて

    ありがとう(*´˘`*)💕

    I様のその素敵なお人柄に

    今日もたくさん癒やされて

    心もポカポカ温まりました☺️

    幸せな時間をありがとうございました❣️

    またはやく会いたいよっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    🩷🩷🩷

    アイネインで呼んでくださったI様♡

    多忙な1週間お疲れ様でした✨

    すいと過ごす時間を

    頑張った自分へのご褒美って言ってくれて

    とっても嬉しいです💐💕

    I様の弱いところ

    たくさんいじめちゃいました🤭

    もうヤバいかもーってなってる姿に

    すいも興奮しちゃった(៸៸⩊៸៸)♡

    明日はまったり

    休日を楽しんでくださいね🕊️⋆︎*

    素敵な時間をありがとうございました❣️




  • 2024
    03/23[Sat]
    22:52

    グッドボタン 0
    お礼📮💕



    シエルで呼んでくれたI様♡

    可愛い可愛いっていっぱい褒めてくれて

    ドキドキなお時間でした(*´˘`*)💓

    癒して欲しい♡ってすいを選んでくれて

    とっても嬉しかったです❣️

    毎日お疲れなI様に
    元気とパワーをいっぱいお裾分けっ♡

    コスプレもつけてくれたから非日常でとっても楽しいひと時でしたね(៸៸⩊៸៸)

    次もたくさん癒やさせてくださいね🍀✨

    🩷🩷🩷

    ご自宅に招待してくれたK様♡

    前から気になってたってきかせてもらえて

    嬉しくなりました❣️

    やっとお会いできて良かった☺️

    攻め好きなK様のお口がとっても気持ちよくて、、

    いっぱいイっちゃいました...////

    優しさいっぱいで接してくれて

    嬉しかったです🥰

    素敵な時間を一緒にすごしてくれて

    ありがとうございました✨

    また会えるの楽しみにしてますねっ💐

    🩷🩷🩷

    ラララで呼んでくれたR君♡

    いっぱい可愛がってくれて

    ありがとうございました🥰💓

    ムキムキの体がすごくカッコ良くて

    見惚れちゃった(៸៸⩊៸៸)♡♡

    一途に努力できるのほんと凄いです!✨

    ゴルフしてる姿もきっと

    かっこいいんだろうな☺️

    時間いっぱい楽しませてくれて

    ありがとうございました꙳⟡

    また是非会いたいです🫶🏻💕



20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!