求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/18[Sat]15:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    03/10[Sun]
    16:54

    グッドボタン 0
    今日の下着♡



    昨日は忙しくさせていただいて🥺
    ありがとうございました♡


    本当は一人一人お礼書きたいんだけど
    追いつかなくて💦
    まとめてになっちゃうけどごめんね😭


    みんな本当に優しくて素敵な方たちばかりで
    楽しい一日を過ごせました!♡♡


    本当にありがとう😊


    また会えますように♡













  • 2024
    03/10[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    最終日♡




    本日ラストです!

    次の出勤予定は今のところないので
    予定合うお兄さんぜひ遊んでください( ;∀;)


    お誘い待ってます♡



    そして先程あそんでくれた燈Hくん

    大絶賛!って感じでいーっぱい褒めてくれて嬉しかったな〜😂💓
    顔可愛い、スタイルいい、性格いい、フェラ上手、悪い所が一個もない、過去一!って
    1時間も延長してくれてありがとう🥺💖

    デリヘルでもない、キャバクラでもない
    乃木坂にいそうらしい(?)

    電マ気持ちよすぎて何回もいっちゃって恥ずかしかった😳いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡
    Hくんもたくさん気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ🥰

    長い時間一緒にいられてすごく楽しかったし、帰りに見せてくれた乗ってる車かっこよすぎた❤️‍🔥

    この後の飲み会も楽しんでね🍺




    ももこ


  • 2024
    03/09[Sat]
    01:59

    グッドボタン 0
    お礼♡



    退勤しました!🍑



    先程遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました♡



    CitySちゃん

    山梨からわざわざありがとう〜☺️💓
    お部屋入った時すごい賑やかだったから
    びっくりしたよ😂
    Sちゃんは最初緊張してるって言ってたけど
    ももこは初めて会うとは思えないくらいに楽しかった!!
    お互いいろいろあるけど(?)
    Sちゃんのこと応援してるからね〜🥰
    絶対に幸せになろー!
    楽しい時間をありがとう♡




    燈Sさん

    富士トークできて親近感だったね!🗻
    ももこのフェラは滑らかでマッサージみたい?で気持ちいいらしい🤔笑
    すぐいっちゃわないように、ゆっく〜りじっく〜りフェラするのが好き🥰
    完全に任せたのは初めて!って嬉しかったなあ😚たくさん我慢した後だったからかいっぱい出たね🍼
    楽しい時間をありがとう♡




    また明日も13:00~1:00でいます!


    明日も素敵なお兄さんに会えるの楽しみにしてます♡




    ももこ










  • 2024
    03/08[Fri]
    16:23

    グッドボタン 0
    ありがとう♡




    先程遊んでくれたSくん♡

    ありがとうございました😚



    昨日から予約してくれたの、すごく嬉しかった!
    オキニトークも送ってくれてたし
    会えるの楽しみにしてたよ😚♡



    ももこに会う為に車で2時間もかけて
    来てくれて本当にありがとう🥲💓






    お土産で持ってきてくれたいちご大福
    さっき食べたよ😚💓

    おもちがもちもちで、いちごも大きくて
    すっごく美味しかった🥰🥰
    いちご大福大好きだから
    お口が幸せすぎたよ〜🍓



    90分あっという間ですごく楽しかった♡

    スタイルも褒めてくれてうれしかったし、何よりたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💖


    おうちまで気をつけて帰ってね!
    今日は本当にありがとう😊
    また会おうね😚



    ももこ

  • 2024
    03/07[Thu]
    11:01

    グッドボタン 0
    本日も♡




    13:00~1:00
    出勤です!



    ご予定合うお兄さん
    ぜひももこに会いにきてください🍑♡



    たくさんえっちなことしよう🫣💓




    ももこ

  • 2024
    03/07[Thu]
    03:59

    グッドボタン 0
    お礼日記♡



    一日目ありがとうございました!♡



    CityTさん

    制服のコスプレ似合ってたかな?//
    触り方とか舐め方がすごく優しくて、ももこの好きな力加減だったから
    まだ🌰ちゃんしか責めてないのに気持ちよすぎてびしょ濡れになっちゃった🫣♡
    こんな綺麗な人がくるなんて!すごくタイプ!って言ってくれて嬉しすぎたよ😚
    一日目で緊張してたけど、Tさんのおかげで楽しい幕開けでした〜!本当にありがとう♡




    555Dちゃん

    写真よりも可愛いね!って言ってくれて嬉しかった🥰その後も目が会う度に(?)顔が可愛い!って何度も褒めてくれたね🥺笑
    Dちゃん舐めるのも指入れも気持ちよすぎて、思わず大洪水だった🫣♡
    気持ちいいときゅっと締め付けちゃうみたい、、恥ずかしい😂
    乳首舐めもフェラもすごく気持ちよさそうにしてくれたし、2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡楽しい時間をありがとう🥰




    アイネインWさん

    まずは素敵なプレゼントありがとう、、🥺♡

    早速使ってみたんだけど
    オイルなのにベタつき少ないし、ミストタイプだから垂れることなく使いやすそう!!!
    しかも超〜いい匂い〜😭💓
    これから重宝させてもらうねありがとう🥲🥲♡

    🍌カチカチすぎて、フェラしてるだけなのにえっちな気分になっちゃってびしょ濡れももこだった😣笑
    長い時間舐めてたらもっとカチカチになってすごかったね🤫
    楽しい時間をありがとう♡




    みなさん本当に、とっても優しくて
    素敵な方たちばかりでした、、


    ​​​​​​また会いたい!とかまたきてよ!ってみんな言ってくれたんだけど
    そんなの​沼津大好きになっちゃう🥺💓笑


    また明日も素敵なお兄さん達に会えるの
    楽しみにしてますー!♡



    ももこ

  • 2024
    03/06[Wed]
    11:28

    グッドボタン 0
    今日から💓





    今日から5日間お世話になります(`・ω・´)ゞ!!




    ももこです🍑
    気軽に「ももちゃん」って呼んでください♡




    13:00~1:00出勤になりますので
    ご予定合うお兄様方
    ぜひももこと遊んでください🥺





    素敵なお兄さん達に会えるのを
    楽しみにしてます♡





    ももこ














7件がHit 1 / 1 ページ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!