求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/19[Sun]00:31

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    18:48

    グッドボタン 0
    〜 あれでもこれでもしちゃお 〜

    こんばんは🌙*゚

    ゴールデンウィークも今日で終わっちゃうね

    あっという間だったね!

    遊び行ったお兄様も居られるのかな?

    明日からお仕事のお兄様も

    最後の納は気持ちよくなっときませんか?

    たっぷり出してスッキリしちゃいましょ✨

    お兄様方の気持ちよさそうな顔を沢山

    見せてくださいね🍀

    色んなお兄様から旅行に行ったとかきいてた

    らいいなぁって思いました🤍


    りあん


  • 2024
    05/06[Mon]
    12:14

    グッドボタン 0
    〜 最終日 〜


    おはようございます😊

    この5日間を通じて、たくさんの素敵な出会

    いと思い出を作ることができました。

    お兄様とのお時間は、私にとって貴重なもの

    でした。

    一日一日を大切に、笑顔でお迎えできるよう

    努めてきました。

    〇〇することが得意で、その技でたくさんの

    方に喜んでいただけました🥰

    最後の最後まで、全力でおもてなしいたしま

    す。

    本日もお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    りあん

  • 2024
    05/05[Sun]
    22:05

    グッドボタン 0
    〜 ぺろり 〜

    イチャイチャすることが大好きなんです💕

    恋人同士のように甘い時間を過ごしたいですね🌸

    一緒に過ごす時間を思いっきり楽しんでいた

    だけると嬉しいです💫

    もちろん、お客様の快感も最優先です!

    〇〇でたくさん気持ちよくさせることをお約

    束します💋

    〇〇はお兄様の想像でお任せします🤦‍♀️

    是非イチャイチャしたいお兄様は

    お待ちしております🙇‍♀️


    りあん

  • 2024
    05/05[Sun]
    14:27

    グッドボタン 0
    〜 出勤 〜

    こんにちは😊

    遅くなったんですけど出勤しています!

    出勤してすぐスタートのお兄様お誘い

    ありがとうございました🥰

    後ほどお礼日記かかせていただきます。


    ゴールデンウィークも後2日ですね!

    どっか遊びに行かれたのかな??

    遊び疲れてお仕事始まる前に沢山癒しちゃう

    ので癒しに来てくださいね💕︎

    満足しちゃうぐらいイチャイチャしちゃい

    ましょうね!

    本日もお誘いお待ちしております♡♡


    りあん

  • 2024
    05/05[Sun]
    10:02

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 〜

    ☆ アイネインのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    私の好きなロングコース嬉しかったです😘

    ロングコースって一緒に居れる時間も長くて

    より仲良くなれるし嬉しいですよね!

    イチャイチャ出来てとても楽しい時間で

    責めあいっこが出来て良かったです♡♡

    最後は一緒に気持ちよくなれてとても幸せ

    でした🥰

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    います🎶


    りあん

  • 2024
    05/05[Sun]
    09:57

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 〜

    ☆ ユートのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    最初は緊張してるのかな?って思ってたけど

    だんだんとお話ししてくれて会話も弾み

    お兄様の趣味は釣りみたいで色々なお話しが

    きけて良かったです!

    私も釣りした事あるんですけど落ちそうな

    事があってそっからトラウマになって出来て

    ないんですけどまた、してみよっと思い

    ました😊

    プレイは沢山責めさせてくださり気持ちよさ

    そうなお兄様の姿が見えて良かったです!

    次はいつ来るの?ってきいてもらえて🥰

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    います🎶


    りあん

  • 2024
    05/04[Sat]
    20:23

    グッドボタン 0
    〜 溜まったものを。。。 〜

    こんばんは🌙*゚

    夜が始まりましたね!元気なりあんと

    して皆さんにお届けします♪

    笑顔が私のパワーアップポイントです😊

    いつでも明るく対応することで、お兄様に気

    持ち良く過ごしてもらえるように心がけてい

    ます✨

    時間を忘れて楽しめるお時間を提供したいと

    思っています💖

    素敵なサービスで、皆さんの心を満たせるよ

    うに頑張ります!

    お会いできることを楽しみにしています♪


    りあん

  • 2024
    05/04[Sat]
    12:39

    グッドボタン 0
    〜 出勤 〜

    こんにちは😊

    昨日もお誘いありがとうございました‼️

    会うまではコース迷ってたけどあった瞬間

    ロングコースにして頂いたりとかで

    嬉しいことばかりでした🥰

    お会いした時に沢山褒めてくれるって嬉しい

    なって改めて思うね💕︎

    本日もたっぷり気持ちいいことをしちゃおう

    ね!!

    昨日も濃厚のなことしちゃったね🫶

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    りあん

  • 2024
    05/03[Fri]
    19:35

    グッドボタン 0
    〜 濃厚すぎちゃお 〜

    お兄様とのイチャイチャな時間が大好きで、

    お相手を癒し、幸せな気持ちにさせることが

    得意です💖

    たくさんの方とイチャイチャして楽しいひと

    時を過ごしましょうね😊

    お客様のリクエストに応えられるように、

    一生懸命頑張ります!

    イチャイチャなお時間を共有しましょう♪

    楽しくて、ロマンチックなひとときをお楽し

    みいただけると嬉しいです♡♡


    りあん

  • 2024
    05/03[Fri]
    17:42

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 〜

    ☆ Knowsのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    めっちゃ酔っ払いだったみたいで直ぐにすぐ

    ハプニングとかあったけど同い年で

    沢山可愛いしてもらえて嬉しかったです!

    あまり同級生の方とこういうことすること

    なくて新鮮だなって思いました☺️

    お風呂でプレイしたりで初めてな事が出来て

    良かったです🥰

    結構飲んだのかな?今日は起きれたかな?

    ゴールデンウィークだけど飲みすぎないよう

    に気おつけてくださいね!

    また、お兄様とお会い出来るの楽しみにして

    います😊


    りあん

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!