求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/03[Fri]01:31

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    16:46

    グッドボタン 0
    Googleに載ってしまった🤦‍♀️

    Xのアカウントをわざわざ
    @0chin_po
    と調べなくても

    Googleでおちんぽお姉さんと検索したら
    アカウント出てくるよって
    教えてもらいました🤣💖

    不具合でネット予約できなくて
    わざわざDMの姫予約くれてありがとう♥️

    イキにくい勃ちにくいって言ってたのに
    私の●●●のおかげで
    瞬殺だったではないか‼️

    気持ち良いって言葉サイコーに嬉しいよ

    もっといっぱい●●に出してね╰ꂹ╯

  • 2024
    04/12[Fri]
    11:01

    グッドボタン 0
    おはちんぽ〜‼️

    おはちんぽ〜‼️

    昨日のデビュー日遊んでくれたちんちん様
    ありがとうございました╰ꂹ╯♥️

    めちゃくちゃ褒められた🤤
    みんな口を揃えるのが「さすがプロ上手すぎる」です

    指を入れただけでわかる
    なんなら見ただけで小さいのがわかる
    名器3種持ちいっぱい感じてね╰ꂹ╯♥️

    会ってからのコースアップや追加オプションも可能です
    パンパンにしてー!いっぱいパンパンしよー!
    マイ電マ持ち歩いてるのでいつでも使えます✌️


  • 2024
    04/12[Fri]
    00:01

    グッドボタン 0
    相性の良いお客様

    早く私と●●●しなさい‼️

    どんなち○ぽが相性が良いのかお教えします

    ・M

    ・乳首舐められるのが好き

    ・長い時間フェ○されていたい

    ・長身好き

    ・ギャル系やお姉さん系が好き

    ・貧乳好き
    ・お酒好き
    ・話すのも好き
    ・性の相談をしたい

    簡単にはこの辺でしょうか

    間違ってでも攻めたがりのち○ぽは私じゃない方が楽しめます!
    私のことを攻めたい時は電マ必須です✨️

    イチャイチャ恋人プレイも苦手な理由は

    みんなの事をセ○レだと思ってるからです

    常にセ○レ募集してるから

    パンパンのキン○マぶらさげて集合ね✊


  • 2024
    04/11[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    姫予約可能です♥️


    早速予約くれているちんちん様ありがとう♥️

    XのDMから姫予約可能です
    ただ単純に私が喜びます。

    選んでくれる。予約をしてくれる。それだけでも嬉しいです‼️✨️

    たくさんいる女の子の中から選んでくれて
    絶対後悔させないよー😽

    姫予約は前日までになります
    当日の場合はお店に直接お電話お願いします

    X→@0chin_po

    おち〇ぽお姉さんと楽しいことしちゃおーぜ❣️✨️

  • 2024
    04/10[Wed]
    12:43

    グッドボタン 0
    貴方の勃起している姿しか興味がございません

    明後日からの予定だったんだけど
    明日夜からの出勤に変更しました💖

    デビュー日は明日‼️です‼️

    急遽だから遊んでくれるちんちん様大募集します
    私のおま〇こを喜ばせてあげてください

    私はこれでもかとちんぽしゃぶるから‼️


  • 2024
    04/09[Tue]
    20:12

    グッドボタン 0
    一旦見といて♥️

    おはちんぽ〜‼️

    どうもおち○ぽお姉さんです╰ꂹ╯

    中級ソ〇プ高級デリヘル出身

    似てる芸能人は

    ・高橋メアリージュン

    ・ハンコック

    X(Twitter)→@0chin_po

    姫予約のご連絡はDMお願いします♥️

    名器3種持ち

    ・数の子天井

    ・ミミズ千匹

    ・俵締め

    長身8等身ソフトギャル系責め派のお姉さん

    悶えてるちんちん様を見るとテンションが上がります‼️✨️

    ビールもエッチも㊙️が大好きなので一緒に飲んだりもできます🍻🤍

    ⚠️ダイエット中です⚠️

    差し入れはタバコかアマギフ、お水などが嬉しいです♡

    甘い物は大好きだけど量を控えています

    iQOSテリアブラックメンソール


  • 2024
    04/09[Tue]
    14:01

    グッドボタン 0
    おち〇ぽお姉さんです╰ꂹ╯

    おはちんぽ〜‼️

    もっと早く日記書こうとしてたのに忙しくて
    デビュー3日前になってしまった😭😭😭
    すま〇こすま〇こ

    12日からアンドエッセンスでお世話になります。静岡のちんぽたち‼️
    気合いは入っているでしょうか⁉️

    私に精〇を搾り取られに来てください

    自己紹介とかも書かないとだよね

    ちょくちょく更新するから
    マイガール登録して更新されるの待機してて❣️
    Xでも見といてなん
    →@0chin_po

  • 2024
    03/03[Sun]
    12:50

    グッドボタン 0
    はじめまして╰ꂹ╯

    はじめまして
    おち○ぽお姉さんです╰ꂹ╯

    デビューはまだまだ先ですが
    一足先に挨拶だけ🤍

    知ってる方知らない方いると思いますが
    あーこんな奴いたなー
    くらいでいいので頭の片隅にでも置いといてあげてください

    ただただおま○この具合が良い
    おち○ぽお姉さんをどうぞよろちんぽ〜❣️

    Xのフォローもお願い🥺♡
    →@0chin_po



  • 2024
    03/03[Sun]
    12:33

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!