求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/19[Sun]13:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

61件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    21:42

    グッドボタン 0
    🩵CityのYさま🩵

    7日のお礼です💌💗
    昨日はせいなを選んでくれて
    ありがとうimg


    お兄さんのデリヘル人生で
    1番タイプ💖って言ったもらえたの
    嬉しすぎた💖💖


    まだお風呂の時点でもう次も呼ぶ💖
    って言ってくれたのも嬉しかった😳✨


    せいなもとっても優しい
    お兄さんで話しやすくていろんな
    お話もできて楽しかった😚🎀


    いっぱい気持ち良くなって
    もらえて嬉しいし素◯で瞬殺
    させちゃった🥺💓💓


    あの後も友達とご飯楽しめたかな?💭
    また見つけてくれるの楽しみに
    待ってるね💖💖


    せいな🩵

  • 2024
    05/08[Wed]
    12:36

    グッドボタン 0
    🎀2人だけの秘密の時間♡

    おはようございます☀️
    せいなです🎀🫧


    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました😚💓💓


    いっぱい気持ち良くしてもらえたから
    帰ってぐっすりでした😴
    お礼日記も後程書くので
    待っててね💭🩵


    今日もこの後13:00〜3:00で
    出勤します🤲🏻💗


    スタートからご予約ありがとう😍💓💓
    お会いできるの楽しみです🎶


    今月の出勤も残り3日と
    なりました😳💭💗


    気になってくださってるお兄様
    会いにきてくれると嬉しいなっ☺️


    2人だけの秘密の時間過ごしちゃお💖💖


    せいな🩵

  • 2024
    05/07[Tue]
    23:04

    グッドボタン 0
    🎀至福のひと時♡

    立て続けにご指名
    ありがとうございますimgimg


    可愛いって沢山褒めてもらえて
    呼んでよかった💖って言ってもらえて
    幸せすぎる💖💖


    せいなも優しいお兄さんばかりで
    楽しくてあっという間😳💭✨


    次回24:30〜🈳です💭💗


    まだまだ元気いっぱいなので
    せいなと一緒にイチャイチャしよ😚💖


    引き続きご指名お待ちしてます☺️🍀


    せいな🩵

  • 2024
    05/07[Tue]
    19:19

    グッドボタン 0
    🎀今夜はどんなことする?♡

    そろそろお兄様もお仕事
    終わった時間かな💭🩵


    連休明けは疲れると思うけど
    お疲れ様です😌✨✨


    お疲れのお兄様をせいなが
    いっぱい癒したいなあ😳💓💓


    せいなもムラムラいっぱい溜まってる
    から一緒に気持ちいいことしたい🤍🤍


    一緒に素敵な夜にしよ〜🌙


    引き続きラブコールお待ちしてます🥺💗


    せいな🩵

  • 2024
    05/07[Tue]
    17:25

    グッドボタン 0
    🩵ハイハイのKさま🩵

    先程はせいなを選んでくれて
    ありがとうimg


    すごく敏感に感じてくれる
    お兄さんで責めるの楽しくて
    いっぱい責めちゃった😳💓💓


    じわじわ焦らしたり全身
    責めたりしていっぱい気持ち良く
    なってもらえて嬉しい☺️🎶


    ビクビク感じてる姿も可愛かったし
    2回戦イってもらえて
    嬉しかった🥺🤍🤍


    いっぱいお話もできてお兄さんの
    バイクで行ったところのある写真とか
    見せてもらえて凄すぎてせいなも
    行きたくなった💭💗
    また聞かせてね😆✨




    飲み物の差し入れもありがとう〜🎀


    また呼ぶ💖って言ってもらえて
    嬉しすぎたしまた見つけてくれるの
    楽しみに待ってるね😳❤️❤️


    せいな🩵

  • 2024
    05/07[Tue]
    14:58

    グッドボタン 0
    🩵ラペのTさま🩵

    先程はせいなを選んでくれて
    ありがとうimg


    めっちゃ可愛いくて肌も綺麗💖って
    褒めてもらえて嬉しかった💖💖


    せいなもすごく優しいお兄さんで
    優しく責めてくれたから
    いっぱい気持ちよくなれたよ🥺💓💓


    2回戦なかなかイけたこと
    なかったみたいだけど最後イって
    もらえて嬉しすぎた😆✨✨


    せいながちょうどピザ食べた🍕って
    話してたらお兄さんのお家に
    ピザの窯があったのは衝撃😳🤍🤍


    この後もお休み満喫してね💭💗
    またお会いできますように🍀


    せいな🩵

  • 2024
    05/07[Tue]
    13:10

    グッドボタン 0
    🎀恋人空間を一緒に♡

    こんにちは!
    今日も元気に出勤しました🎀


    昨日も沢山お誘いしていただけて
    嬉しいです🎶


    ドMなお兄さんも多くて
    小悪魔沢山発動しちゃいました💖💖


    今日も3:00まだいるので
    沢山のドキドキなお誘い
    お待ちしてます💓💓


    せいなと一緒に恋人のような時間
    過ごしませんか💭💗


    せいな🩵

  • 2024
    05/06[Mon]
    22:34

    グッドボタン 0
    🎀貴方の癒しになりたいな♡

    こんばんは!せいなです🧸🎀 
     

    この時間まで立て続けにお誘い
    ありがとう〜💓💓


    連日本指名様にもたくさん会えて
    嬉しいし初めましてのお兄様にも
    せいなちゃん選んでよかった💖って
    言ってもらえるのが何より嬉しい💖💖


    せいなは呼んでくれたからには
    いつでも全力でお兄さんの
    こといっぱい癒したい💭🎀


    貴方の癒しの存在になれたらいいな💖
    明日からお仕事のお兄さんや
    GWもお仕事でお疲れのお兄さん
    夜はいっぱい気持ちいいことして
    非日常的な時間過ごしちゃお💖💖


    引き続きラブコール
    お待ちしてます💓💓


    せいな🩵

  • 2024
    05/06[Mon]
    13:13

    グッドボタン 0
    🎀会いたい

    出勤しました🫶🏻


    昨日はほぼ待機なくお誘い
    ありがとうございました🎀


    まだかけてないお礼日記
    後で書くので待っててね💭🩵


    今日もスタートから本指名の
    お兄様ご予約ありがとう〜💓💓


    久しぶり会えるの楽しみ🎶
    向かってるから待っててね!😳🤍


    今日も13:00〜3:00までいます💗
    GW最終日🥲せいなと一緒に
    えっちで素敵な時間過ごしませんか💓


    ラブコールお待ちしてます📞💗


    せいな🩵

  • 2024
    05/06[Mon]
    00:18

    グッドボタン 0
    🩵アイネのHさま🩵

    先程はせいなを選んでくれて
    ありがとうimg


    こんな可愛い子が💖って言ってくれて
    嬉しかったしせいなのスタイルにも
    いっぱい興奮してもらえて
    嬉しかったなあ💖💖


    まずは一緒に泡風呂🫧で
    ぬくぬく🥰💓💓


    初めての寝バック素◯が気持ち良すぎて
    ハマりそう💓って
    言ってもらえて嬉しかった🥺✨✨


    最後はお兄さんの大好きな
    乳首責めと一緒に💖💖
    たくさん寸止めもしていっぱい
    気持ち良くなってもらえてよかった😊




    差し入れもありがとう🎀


    またお兄さんが登場してくれるの
    楽しみに待ってるね💖💖
    この後も気をつけて帰ってね!!


    せいな🩵


61件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!