求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/17[Fri]18:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

61件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    21:41

    グッドボタン 0
    🩵北555のSさま🩵

    先程はせいなを選んでくれて
    ありがとうimg


    年齢も近くて話しやすいお兄さんで
    いっぱい語り尽くしたね💖💖


    服が好きなところとか価値観も
    あって話しててすごく楽しかった💖💖


    2回戦もイってもらえて
    嬉しかったし2回ともフェ◯で
    イかせられたことあんまり経験なかった
    から嬉しすぎた〜😳💓💓


    せいなの肌めっちゃ綺麗って
    褒めてもらえて嬉しかったなあ💭🤍


    この後も温泉楽しんできてね🎶
    残りのGWも充実してね💖💖


    またせいなのこと見つけてくれるの
    待ってるよ〜😳✨


    せいな🩵



  • 2024
    05/05[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    🤍ムラムラ止まらない✨

    おはよー!☀️
    昨日は初日から沢山お誘い
    ありがとう💓💓


    今日もスタートから本指名の
    Kちゃんご予約ありがとうimg


    1ヶ月ぶりの再会楽しみすぎる💖💖


    今日はこの後13:00〜3:00で
    出勤します🎀


    GWも終盤!せいなと一緒に
    えっちなGWにしませんか💭🩵


    お誘い待ってるよ〜💓💓


    せいな🩵


  • 2024
    05/04[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    🩵セブンシーズンのNさま🩵

    先程はせいなを選んでくれて
    ありがとうimg


    ローターのオプションもつけてくれて
    優しく責めてくれて
    いっぱい気持ち良くなれた💓💓


    敏感に感じてくれるお兄さんで
    責めるのも楽しくて興奮したよ🎶


    最後のんびりしながらいろんな
    お話もできて楽しかった😆✨✨


    お兄さんのこれからの生活も
    まだまだ楽しみだね💖💖


    またせいなのこと覚えててくれると
    嬉しいなあ💭💗


    この後もゆっくり休んでね🌟


    せいな🩵

  • 2024
    05/04[Sat]
    19:13

    グッドボタン 0
    🩵本指名さま🩵

    沼津きて一番最初に
    会いにきてくれてありがとうimgimg


    前回出会ってめっちゃいい印象
    だった💖って言ってもらえて
    嬉しすぎ😍😍💓


    GWの唯一のフリーのお休みで
    せいなと遊んでくれて
    嬉しい😳💓💓


    Sくん初の2回戦挑戦❤️‍🔥❤️‍🔥
    時間ギリで達成できてよかったー!🥰




    差し入れも用意してくれて
    ありがとう〜😭💗💗


    明日朝早いみたいだからこの後も
    ゆっくり休んでね頑張ってね!!🌟


    また会えますように💭🎀


    せいな🩵

  • 2024
    05/04[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    今日から🎀

    こんにちは🎀
    今沼津に向かってます〜!!💓


    この後17:00〜5:00で
    出勤しますimg


    前回お会いしたお兄様💖せいなのこと
    覚えてくれてるかな〜?💭💗


    前回お会いしたお兄様💖
    見つけてくれたお兄様💖
    お会いでからの楽しみにしてます🥳


    今はGWでお休みのお兄様も
    多いのかな?💭🤍


    せいなと一緒に素敵な思い出
    作りませんか🍀✨


    お兄様からのラブコール
    待ってるよ😳💓💓


    せいな

  • 2024
    05/04[Sat]
    00:11

    グッドボタン 0
    お久しぶりです💓

    お久しぶりです💓
    せいなです🌟


    明日から10日までの
    7日間沼津に行くことになりました💖


    出勤時間は
    4日 17:00〜5:00
    5日〜10日 13:00〜3:00
    となります💓💓


    1ヶ月ぶりの沼津💓💓
    すごく楽しみでドキドキです🥺💗


    ムラムラもいっぱい溜まってるので
    一緒にエッチな時間
    過ごせたらいいな💖💖


    ご予約お待ちしてます😆🎶


    せいな

  • 2024
    04/13[Sat]
    02:17

    グッドボタン 0
    💌CityのS様♡

    先程はせいなを選んでくれて
    ありがとうimg


    お尻が好きなお兄さんで
    せいなの身体綺麗♡っていっぱい
    興奮してもらえて嬉しかった💖💖


    素◯でいっぱい気持ち良くなって
    もらえてこれでイけたの
    初めてって言ってもらえて嬉しかった💖


    最後いろんな話できて楽しかった😂
    お兄さんと価値観一緒で
    嬉しい🎶


    この後気をつけて帰ってね🍀


    また見つけてくれると嬉しいなっっ💭💕


    せいな

  • 2024
    04/12[Fri]
    23:51

    グッドボタン 0
    💌シエルのY様♡

    今日はせいなを選んでくれて
    ありがとうimg


    たくさん可愛い♡って見つめてくれて
    照れちゃったimg


    素◯でいっぱい気持ち良くなって
    もらえて嬉しい💖💖


    話しやすくて楽しくて時間も
    あっという間🥲✨✨


    なかなかデリヘル普段行かないって
    言ってたけどまた会えるの
    楽しみにしてるね💖💖


    この後もゆっくり休んで明日も
    ファイトだよ✊🏻💖💖


    せいな

  • 2024
    04/12[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    2人だけの秘密の時間💖

    出勤しましたimg


    2人だけの秘密な非日常的な
    時間💖せいなと一緒に過ごしませんか🌸


    お兄様の1週間の疲れをせいなが
    いっぱい癒したいimg


    ラブコール待ってるよ🫶🏻


    せいな


  • 2024
    04/12[Fri]
    13:51

    グッドボタン 0
    最終日🩵

    こんにちは!☀️
    連日沢山のお誘いありがとうimg


    沼津のお兄様優しい方ばかりで
    楽しくてあっという間に最終日です!🥺


    気になってくださってるお兄様
    会いにきてくれると嬉しいな💭💖


    5:00までいるのでエッチなお誘い
    楽しみにまってるよ🥰♥️


    せいな

61件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!