求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/02[Thu]23:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    21:45

    グッドボタン 0
    💌シエルのH様♡

    先程は120分コースでせいなと
    遊んでくれてありがとうimg


    可愛い♡って褒めてもらえて
    嬉しかったしせいなのこと
    いっぱいリードしてくれて嬉しかった💖


    露天風呂のお部屋で一緒に
    イチャイチャ💖広いお風呂で
    のんびり気持ちよかった〜🫧




    ご飯もごちそうさまでした😋🤍🤍


    終始優しいお兄さんでいろんな話
    聞くのも楽しかったし面白かった💖💖


    富士まで気をつけて帰ってね✨
    最後にまたくる?って聞いてもらえて
    嬉しかったしまたくるから
    またお会いできると嬉しいです💖💖


    せいな

  • 2024
    04/10[Wed]
    18:44

    グッドボタン 0
    今夜はなにする?

    そろそろお仕事おわったお兄さんも
    多いのかな〜💭💕


    今日も1日お疲れ様です🌟🌟


    週の真ん中でお疲れのお兄さん🥺
    せいながいっぱい疲れを
    癒したいな〜🍀🤍


    今日も素敵な出会いがたくさん
    ありますようにっ🫶🏻


    せいな



  • 2024
    04/10[Wed]
    14:13

    グッドボタン 0
    いっぱいご奉仕させて💖

    こんにちは🌞
    今日はすごくていい天気で
    暖かいね☀️✨✨


    せいなもこのあと15:00〜
    今日も元気に出勤します😆💖💖


    今回の初出勤も残り3日🥺✨
    気になってくださってるお兄さん
    会いにきてくれるの楽しみに
    まってるよ🫶🏻💖💖


    いっぱいムラムラ溜めて
    せいなに沢山ご奉仕させて??💕


    せいな


  • 2024
    04/10[Wed]
    03:31

    グッドボタン 0
    💌シエルのT様♡がとう

    今日はせいなを選んでくれて
    ありがとうimg


    制服のコスプレも嬉しい🎀🤍
    今まで頼んだ中で一番に似合ってる
    って言ってもらえて嬉しかった🎶
     

    JKと禁断の、、💖💖
    沢山興奮してもらえて嬉しかったよ☺️


    2回戦もイってもらえて
    よかった😆💖💖
    あの後もいっぱい満喫できたかな?💭


    中々忙しくてゆっくり休める日も
    少ないと思うけど息抜きしながら
    頑張ってね✨


    またムラムラした時はお誘い
    まってるよ🌸


    せいな

  • 2024
    04/09[Tue]
    22:21

    グッドボタン 1
    イチャラブ密着💖

    立て続けにお誘い
    ありがとうございますimg


    深夜はまだ少し肌寒いから
    一緒に密着して温まろ〜img


    深夜になるとどんどん
    ムラムラしてきちゃうので
    さいなと一緒に気持ちいいことしよ💖


    お誘い楽しみにお待ちしてます🤍


    せいな

  • 2024
    04/09[Tue]
    14:05

    グッドボタン 0
    折り返し🤍

    こんにちは!
    連日沢山お誘いしていただけて
    嬉しいです🍒🤍


    早くも折り返し🥲🥲
    今日は大雨だけど室内でいっぱい
    えっちなことしちゃお💖💖


    この後15:00〜5:00で
    出勤します🫶🏻🎀


    せいなと楽しい時間いっぱい
    過ごしませんかっっ💕


    ラブコールお待ちしてます🎶


    せいな

  • 2024
    04/08[Mon]
    23:49

    グッドボタン 0
    💌ハニーポットのW様♡

    今日はせいなを選んでくれて
    ありがとうimg


    めっちゃ可愛い♡って沢山ずっと
    褒めてくれて嬉しすぎた💖💖


    年齢も近くていろんな話できて
    楽しかったな〜🎶


    またつけ麺食べる機会あったら
    かえめしも食べて見てね😋😋


    またせいなのこと見つけてくれるの
    待ってるよ🌟


    せいな

  • 2024
    04/08[Mon]
    19:57

    グッドボタン 0
    💌555のI様♡

    先程はせいなと遊んでくれて
    ありがとうimg


    いっぱい反応してくれる
    お兄さんで責めるの楽しくて
    ひたすら責めちゃった🎶


    沢山感じてくれて
    気持ち良くなってもらえて
    2回戦イってもらえて満足💖💖


    貴重なお休みに遊んでくれて
    嬉しかったよimg


    明日からまたお仕事頑張ってね🫶🏻✨


    せいな

  • 2024
    04/08[Mon]
    17:25

    グッドボタン 0
    💌アイネのK様♡

    今日はせいなと遊んでくれて
    ありがとうimg


    年齢も近くて話しやすくて
    いろんなお話できて楽しかった🎶


    普段イけない時もあるって
    言ってたけど余裕だったね✌🏻💕


    いっぱい興奮してもらえて
    嬉しかったよimg


    最後マッサージも気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しい💖💖


    この後もパチンコ2回戦目
    頑張ってね✊🏻✨


    せいな

  • 2024
    04/08[Mon]
    14:49

    グッドボタン 0
    出勤🎀

    こんにちは!img


    今日もこの後15:00〜
    出勤します🌸🌸


    一緒に沢山イチャイチャしてくれる
    お兄さんどこかな〜💖


    一緒に気持ちいいこといっぱい
    しよ?🥺💕


    ラブコールお待ちしてます🎀


    せいな

35件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!