求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/04/28[Sun]03:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    23:30

    グッドボタン 0
    シたいこと🤫💓

    こんばんは🌙

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪

    もかは気持ち的にしんどい時とかストレス溜まっちゃってる時とかは、カラオケに行くことが多いよ🎤🎶

    歌うこと大好きで、よく歌うのはMISIAとか西野カナの曲が多いかな💘
    あとはバンドも好きだから、ブルーハーツとか聴きながらよくお家で歌ってます笑笑

    今なんだかすっごくカラオケ行きたい気分になってる〜🥹💦

    それはさておき
    さっきのお礼書きます💌

    シエルのTさん❤️
    最終日だってタイミング良く会えたから良かった〜🐰🎀
    おしゃべりもすっごく楽しかったし、あっとゆうまに時間過ぎてたからびっくりしちゃった💦💦
    お得意技のトロトロじゅぽじゅぽふ◯らも、手◯キも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったなぁ😳💖
    また沼津来た時はよろしくね💫💫💫

    まだまだ最後までえちえちのお誘い待ってます☎️❤️



  • 2024
    03/30[Sat]
    17:27

    グッドボタン 0
    最終日❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    こんにちは☀️
    お兄さんの癒し担当もかです👼🩵
    今日は珍しくお団子ヘアにしてます💫

    本日でなんと最終日です🥲
    また沼津来たいなって思ってるけど、学校もあるので次いつ来れるかまだ未定です💦💦💦

    だから今日はもかといっぱいいちゃいちゃしよ🫶💞
    トロトロふ◯らもいーーーっぱいしちゃうからね🍼🍌
    最終日だからいつもより気合い入れてたくさんご奉仕します🥹🎀

    優しいお兄様達にお会いできるの心から楽しみにしています(*˘ᵕ˘*)♡


  • 2024
    03/30[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    28ラスト&29日のお礼💌

    こんにちは☀️
    遅くなりましたが、28日ラストのお兄さんまだお礼かけてなかったので書きます💦

    555のOさん❤️
    責められ好きのお兄さんでもかのトロトロふ◯らで我慢できなくなっちゃっててついたくさん意地悪しちゃった😂
    短い時間で2回戦したの初めてだったけどほんとに元気でびっくりしたよ〜笑😊
    可愛いってたくさん褒めてくれてありがと🐰🎀

    続いて29日のお兄さんへのお礼書きます💌

    ハイハイのMさん❤️
    予約2番手のお兄さんで会えるのすっごく楽しみにしてました💫
    筋トレ好きでとっても良い身体してた😳💓
    もかもジムとかいってもっと筋肉ムキムキなれるようにしてみよっかな??笑
    もかの気持ちいいってお兄さんの最速記録叩き出せてうれしかったよー👼🩵

    燈のSさん❤️
    オキニトークで喋ってたけどガチガチに緊張してるお兄さんで少し可愛かった😂
    会った瞬間からまさかのシーズー仲間で話盛り上がって緊張解けたかな??もかはテンションめちゃくちゃ上がった❣️
    たくさんえちえちなコトできて良かったし、気持ちよくしてくれてありがとう🥺💖
    とっておきの写真送ってよ〜📸🐶

    燈のTさん❤️
    オキニトークで120分で予約したよ〜!!って言ってくれててめちゃくちゃ嬉しくて向かってたらまさかの150分にしてくれてて本当にびっくりした😂😂
    まったりおしゃべりも楽しかったけどお風呂の相棒と遊んでる時も楽しかった〜🐤🩵
    お兄さんの潮吹きも見れちゃったし、とっても満足してくれてたみたいだったからもかは幸せです😌💓
    タイミングバッチリで会えてよかった❣️
    また会おうね🥰

    シエルのKさん❤️
    会ってからのコースアップめちゃくちゃ嬉しかった😳💖
    お兄さんのおかげですっかりディズニー行った気分味わえちゃったしね笑😂
    もかもディズニー行きたいよ〜!!!!!
    ベッドではお兄さんの反応が面白くてたくさん意地悪しちゃった👿❤️‍🔥
    もかのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう😌💓
    また会えますように💫



    まとめちゃったけど昨日もたくさんの差し入れありがとうございました😊💘
    好きなもの嫌いなものしっかり見て差し入れ考えてきてくれてて本当に大感激🥹🥹🥹
    ゆっくり食べるね〜💫


  • 2024
    03/29[Fri]
    17:10

    グッドボタン 0
    得意なアレ✊❤️

    こんにちは☀️
    お兄さんの癒し担当もかです👼🩵

    お題:プレイでここ褒められます!ってところ教えてください♪に回答♪

    これは一択!!!
    もかのトロトロじゅぽじゅぽふ◯らです🍌

    今日も事前予約いただいてて
    もかは超絶ハッピーです🥺💖

    次回は22:30〜🈳あるので
    特別な2人のえちえち時間過ごしましょ❤️


  • 2024
    03/28[Thu]
    23:44

    グッドボタン 0
    念願の...!!💫

    こんばんは🌙

    静岡来てからまだコスプレできてないなぁ🥲
    コスプレは結構新しい特別な自分が見れる気がして気分あがっちゃいます😳💓
    えちえちチアガールどうですか???🥹

    お礼書きます💌

    燈のMさん❤️
    もかが静岡来ることが決まって1番初めに予約くれたお兄さんで、本当にずーーっと会えるの楽しみにしてた💖
    会った瞬間から最後まで可愛いって一生ベタ褒めしてくれてて幸せな気分になっちゃった〜😳🎀

    おしゃべりしながらのご飯も楽しかったよ💫
    トロトロふ◯らは日記に書いてあるだけある!!ってとっても気持ち良くなってくれて良かった🥹💓
    またすぐに会いたいなぁ👼🩵

    まだまだムラムラ収まらないので
    2人だけの秘密のえちえち時間過ごしてくれるお兄さんからのお誘い待ってます☎️❤️


  • 2024
    03/28[Thu]
    19:35

    グッドボタン 0
    濡れ濡れ💦💦

    こんばんは🌙
    お兄さんの癒し担当もかです👼🩵

    今日もスタートからお誘いありがとうございます💫💫💫
    お礼書きます💌

    555のKさん❤️
    写メ日記みて差し入れ考えてくれたみたいですっごく嬉しかった〜☺️🎀
    目ぱっちりしてて可愛いってたくさん褒めてくれたから照れちゃいました///🫣
    もかのお口テクニックでたくさん気持ちよくなってくれて、もかも濡れ濡れになっちゃうまで気持ちよくしてくれてあっとゆうまに時間過ぎたね💦💦💦
    また会えますように💫

    まだまだ性欲有り余ってるので
    濃厚濃密な時間過ごしてくれるお兄さん
    お誘い待ってます🍼💓


  • 2024
    03/28[Thu]
    06:53

    グッドボタン 0
    27日のお礼💌

    おはようございます☀️
    27日のお礼書きます💌

    WGのNさん❤️
    お仕事前に少しだけだけど!!って駆け込みに来てくれてありがとう🥹💖

    日記見て好きなものと嫌いなもの確認してきてくれてて、こんな可愛いケーキまで一緒に食べれて幸せだった🥰
    こんな可愛い子に気持ちよくしてもらえて幸せってお兄さんの喜んでくれてる姿が見れて嬉しかったよ💫💫💫
    長距離運転頑張ってね🚗💨

    シエルのIさん❤️
    オキニトークでおしゃべりしてて直接会いたいってロングコースで予約してくれてたのすごく嬉しかった〜🥰
    事前予約はやっぱりすごく楽しみになるし、ワクワクが増す💫💫
    お尻もすっごく良いって褒めてくれて、指入れるだけで分かるもかのナカの締まり具合に興奮してたね😳💓
    しっかり2回戦もできて良かった❣️
    またデートコースも待ってるね👼🩵

    555のTさん❤️
    オキニトークでタイミング会ったら行くねって言ってくれて有言実行してくれたタイミングバッチリお兄さん🐰🎀
    めちゃくちゃ良い匂いでお部屋入った瞬間から気分最高だった🤭
    どこで覚えたの??ってお口でのプレイ褒めてもらえたの嬉しかったよ〜💫💫💫
    また会えますように💖

    燈のTさん❤️
    にこにこでほんわかしてるお兄さんで一緒にいるだけで落ち着いたよ😌🌱
    とっても紳士的でもかの身体も気遣ってくれてずっとお姫様みたいな気分だった🎀
    電マは気持ち良過ぎてやっぱりすぐイっちゃうしトロトロになっちゃう😳💦
    初めてこんなに感じたし過去最高ってベタ褒めしてくれて本当に嬉しかった🥰
    また美味しいご飯屋さん共有しようね〜💫💫

    2日目もスタートからたくさんお誘いいただいてとっても嬉しかったです👼🩵
    優しいお兄さんばっかりで幸せだから、お兄さんにももかと過ごす時間は幸せだなって思ってもらえるように頑張ります✊💖

    また会えますように💫💫💫


  • 2024
    03/28[Thu]
    06:35

    グッドボタン 0
    26日のお礼💌

    おはようございます☀️

    1人目のお兄さんからお礼が書けてなかったので書きます💌
    遅くなっちゃってすみません💦

    燈のTさん❤️
    人生で初めてのローターで、もかはおもちゃ好きだからとっても興奮しちゃった///
    とっても気持ちよくしてもらったからもかもお兄さんのことたくさん気持ちよくできて良かった🥹🎀
    また静岡で会えたら嬉しいなぁ💫

    燈のAさん❤️
    元々ロングコースだったのに、可愛いからって褒めてくれてさらに60分追加で180分にコースアップしてくれてめちゃくちゃ嬉しかった😳💓
    おしゃべりもたくさんして楽しくてプライベートかな??ってくらいすぐ時間過ぎちゃった❣️

    2人でこんなに食べて胃下垂のもかは妊婦さん並みにお腹出て笑ったねほんとに🤣
    もかのとろとろふ◯らも褒めてくれて嬉しかった〜🥰
    またすぐ会えますように💫

    リブマックスのAさん❤️
    若いお兄さんで緊張しちゃったけど、ベッドでは気持ちよくなってくれてるの見ていじめたくなっちゃった🤭
    とっても紳士的なお兄さんで言葉から何から何まで優しかったから居心地よかったよ😌🌱
    お仕事今日からまた頑張ってね💫

    knows.のTさん❤️
    オキニトークでやりとりしてて本当に来てくれたからめちゃくちゃ嬉しかった😳💖
    最後の枠だからってお酒も一緒に楽しめて良かった〜🍻
    お兄さんお酒たくさん飲んでたから元気になるか心配しっかり元気になってくれたから良かった❣️
    もかのテクニックもたくさん褒めてくれてありがとう〜💫💫💫

    初日からたくさんお誘いもらって、お兄さんの喜んでもらえてる姿を見れたのがとっても嬉しかったです👼🩵

    また会いたいな。って思ってくれてたら幸せです🥰


  • 2024
    03/28[Thu]
    01:18

    グッドボタン 0
    最高の瞬間///😳💓

    こんばんは🌙
    お兄さんの癒し担当もかです👼🩵

    今日もスタートからこの時間まで続けてお誘い頂いてありがとうございました❣️

    「初めて乳首でこんなに感じた!!」とか
    「ふ◯らがやばすぎる...」とか
    容姿だけじゃなくて、プレイでのテクニックも褒めてもらえるの嬉しいです😳💓

    もかはお兄さんと一緒になる瞬間、
    その瞬間がたまらなく大好きです💖💖

    心も体もぜーんぶ満たされる最高の瞬間///🥰

    今日残り少ないけどどんなお兄様が最高の瞬間一緒に感じてくれるかな?🫶🏻

    一緒に味わってくれるお兄さん
    まだまだ募集中です🐰🎀


  • 2024
    03/27[Wed]
    16:40

    グッドボタン 0
    100%ハマるトロトロ〇〇〇🍌

    こんにちは☀️

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🙇‍♀️💖
    初日から完売でとっても良いスタートを切れました❣️

    もかのトロトロふ◯らを
    とっても褒められて上機嫌です💫

    今日ももかのおくちが
    お兄さんの🍌を欲しがっちゃってます///

    えっちな事が好きなお兄さん
    是非堪能してください🥹🎀
    後悔はさせませんっ!

    いーっぱいムラムラしてるから
    今日のもかと遊んだらイイコトあるかもよ…?

    是非お待ちしてます💌


14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!