求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/03[Fri]16:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    20:20

    グッドボタン 0
    18歳です🤍

    お休みの日にスキンケアのサロンで、肌年齢を計測したら、18歳と診断されちゃいました🤭💓

    毎日お仕事以外の時間は、たくさん寝るように努め、バランス良い食事を食べてる成果なのかはわかりませんが、凄く嬉しいです💓

    とにかく日常から日焼けだけはしないように、日陰を渡りあるくよう、道路を右に左に歩いています💓

    真面目さが売りなわたしは、これからも美意識高く頑張ります🌸


  • 2024
    04/16[Tue]
    17:16

    グッドボタン 0
    本指名様🤍

    出勤最終日のご予約、ご指名ありがとうございました🤍

    てれさちゃんの液体全部ちょうだい?はえっちすぎました。。。。。

    濡れ濡れになってしまってしまい完全に洪水警報、、、、、☔️😌💕

    ずっとわたしを見つめながら可愛い、可愛い言ってくださる紳士様はわたしの中で勝手に彼氏さん認定させてもらってます💓

    これからもわたしを甘やかしておかしくさせてください🤍

    最後倒れるように2人で果てちゃいましたね💕


  • 2024
    04/16[Tue]
    13:16

    グッドボタン 0
    倒れるまで愛し合いたい🤍

    今日の出勤で、お昼のお仕事の都合と、女の子の日が重なるので、しばらくお休みに入ります😌

    今夜はわたしの欲望とともに暴れたいんです🤍

    今までお昼のお仕事が終わったら真っ直ぐ帰宅して、ただ自慰行為するだけの日常に嫌気がさして、このお仕事を始めました🤍

    いまお兄様と愛し合える環境を手に入れて夜ぐっすりと眠れるようになりました💓笑

    倒れるように抱き合い、倒れるように眠る。

    わたしだってただの動物なんです🤍

    最後までよろしくお願いいたします💓


  • 2024
    04/16[Tue]
    11:20

    グッドボタン 0
    密会しましょう

    わたし密会系の設定のAVが好きすぎるんですけど、共感してくださる紳士様はいらっしゃいますか?🙋‍♀️💓

    秘密の関係

    上司と部下

    営業マンと取引先

    旦那の上司と妻

    普段抑えつけている性欲を密会のときにひたすらぶつけ合う。

    とっても興奮しますね🤍

    ただでさえ濡れやすい身体が密会ネタになるととめどなく濡れていきます、、、🐰🌊💕

    紳士様の好きなAVシチュエーション教えてください🤍


  • 2024
    04/15[Mon]
    20:17

    グッドボタン 0
    一瞬も聞き逃せません🤍

    このお仕事をしていて、えっちなことをするのが楽しくてしているのはもちろんですが、

    それと同時に紳士様とする会話が大好きなんです💓

    何気ないボソッと言った紳士様のひとことに、優しい人間性が隠れていたりするので、

    ひとことも聞き逃せません💓

    ただ気持ちよく、らぶらぶになるだけでなく、もう一つ、楽しかった、とても仲良くなれた、お友達ができたそんな気持ちなってくださったらわたしの中で1番幸せです💓

    濃厚に愛し合ったあとは、たくさんお話もしましょうね😊


  • 2024
    04/15[Mon]
    17:28

    グッドボタン 0
    あまあまな唾液🤍

    紳士様からよく、キスしてるときによつばちゃんの唾液をたくさん欲しいって言われるのですが、わたしの唾液「赤ちゃんの匂い」とか、「甘い」と言われて心配になります🍓💕

    過去には爪や髪の毛をほしいと言われたり、わたしの身体って無駄なところないのかなと不思議に思ったこともあります🤭💓

    紳士様にわたしの細部まで愛していただけるように女性磨きしっかり頑張ってきます💕


  • 2024
    04/15[Mon]
    13:15

    グッドボタン 1
    忘れられないオナニ

    出勤してます💕

    JK時代のわたしの話なのですが、学校の帰り道公園でえっちなDVDをパッケージごと拾ったのです🤍

    その日はお母さんが家にいたので、お部屋にDVDを隠しておいただけだったのですが、次の日仮病をして、学校をお休みして、7時間見続け、1人えっちしたことがあります😌💕

    愛液まみれの右手人差し指の疲労感は今でも鮮明に覚えています。。。。

    拾ったDVDの興奮さって半端ないんですよね😌💕

    内容は確か自宅に帰ったOLを待ち伏せし、元交際相手が激しく襲うというJKのわたしにはあまりにも過激する内容でした😓💕

    青春期の紳士様のオナ◯ーの思い出を教えてください🤍

    7時間DVDを見続け、1人で愛撫し続けたわたしに、勝てる方いらっしゃいますか?💕


  • 2024
    04/15[Mon]
    11:21

    グッドボタン 0
    くぱぁ動画

    なんか唐突におかしな気持ちになったので、自分の自慰をiPhoneで録画してきました💕

    撮られてる恥じらいで、いつもより愛液が溢れでます😌💕

    自分の感じてる顔って、鏡でも見たことない顔なので、焦ります💓

    iPhoneAIがなぜか「赤ちゃん」というカテゴリーを勝手に作り、わたしのくぱぁ画像やくぱぁ動画は保存されています💓

    紳士様のオナニーをみたい

    どうしてもみたい

    どんな表情でしているんでしょうか

    airdropで送ってほしいです💕


  • 2024
    04/14[Sun]
    20:20

    グッドボタン 0
    無尽蔵の性欲

    「てれさちゃんってなんでそんなに元気なの?」「なんでそんなに体力あるの?」ってよく言われるのですが、わたしお仕事以外の時間、ひたすら眠るか、自慰行為してます🤭💕


    1日の平均睡眠時間は、9時間💕

    夜のお仕事をしてない期間は21時代にはベッドに入り、22時には寝て、朝7時に起きてます🤍


    これが、てれさ無尽蔵の体力の秘訣です💓

    3度のご飯よりも、健康第一です💓


  • 2024
    04/14[Sun]
    17:19

    グッドボタン 0
    一緒に幸せの限界行きませんか?🤍

    出勤の少ないわたしは、お兄様とのお時間は幸せいっぱいなんです💕



    60分コースの限界に挑戦してみたい💓



    ご挨拶から、会話、らぶらぶ、密着、全てを丁寧にお時間を共有したいなって考えています🌸




    お兄様がからの帰り道ニヤッと、クスッと、思い出し笑いしてくださるようなお時間にしたいです💕


21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!