求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

17:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/05[Sun]
    17:15

    グッドボタン 1
    本日は1時まで✩︎⡱
    こんにちは(⑅˃◡˂⑅)
    先程お会いしたお兄さま♡
    ありがとうございましたー♡♡

    そして金曜日にお会いしたお兄さま♡
    ありがとうです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡

    ♡駅北555でお会いした、2回目のお兄さま♡
    とっても久しぶりで、つばきの事も覚えててくれてありがとうございました!♡
    お時間短い時間しか取れなくてごめんね。゚(´pω・`)゚。でもお会いできて嬉しかったです!!
    また楽しみましょう♥︎︎∗︎*゚
    またお会い出来るのを楽しみにしてます♡


    ♡ユートビラでお会いした仲良しお兄さま♡
    事前予約ありがとうございましたー♡
    嬉しかったです!♡
    張り切ってマッサージいちゃいちゃしちゃいました!なんか、いつもと違う感じでちょっと新鮮でした!(*´艸`*)♡
    食べ物の話をしてたらお腹空いちゃったねー♡笑
    次も沢山いちゃいちゃしましょう♡


    ♡knowsでお会いした初めましてのお兄さま♡
    昼間はお会い出来なくてごめんね!。゚(´pω・`)゚。
    でも夜会いに来てくれて嬉しかったですー♡
    飲みが楽しかったみたいで、お話聞いてて私も楽しくなっちゃいました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧♡
    いちゃいちゃマッサージ楽しんでもらえて嬉しかったです♡
    また沼津に遊びに来た時はお誘いください♡
    お待ちしてます♥︎︎∗︎*゚


    今夜も1時までお誘いのお電話お待ちしてます♡
    (´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    06/03[Fri]
    22:33

    グッドボタン 1
    今夜2時まで♡
    こんばんはー♡
    お仕事お疲れさまです♡♡♡

    先程お会いしたお兄さま♡
    ありがとうございました(❤,,• ₃ •,,❤)

    今夜は2時までお電話お待ちしてます♡
    お誘いください(*´꒳`*)♡


    ラフィネつばき
  • 2022
    06/01[Wed]
    16:01

    グッドボタン 1
    出勤しました♡
    こんにちは(*'-'*)♡

    月曜日にお会いしたお兄さま♡
    ありがとうございました!♡


    ♡アネックスでお会いした初めましてのお兄さま♡
    人懐っこいお兄さんで可愛かったです♡
    マッサージではお話いっぱいして、共感できる事たくさんでした(*´艸`*)
    エッチなマッサージも楽しかったねっ!
    2回イケて良かった♡♡♪
    最後は握手までありがとう♡(*´ω`*)
    ほんと可愛い♡
    またお時間合った時はお誘いください♡


    ♡シエルでお会いした仲良しお兄さん♡
    会いたくなっちゃったって会いに来てくれて嬉しいです♡(*´艸`*)ありがとうございました♡
    今回は疲れててマッサージ中はスヤスヤでしたね!
    エッチなマッサージではいつも焦らしたりゆっくりだったけど、今回は早めに♡♡♡
    その後はマッサージしたりゆっくりとした時間をありがとうございました♡(*'-'*)
    あの後たくさん寝れたかな?
    またお会い出来るのを楽しみにしてます♡
    お仕事頑張ってね♡(´ฅ•ω•ฅ`)♡


    本日は23時まで受付してます♡
    お誘いのお電話お待ちしてます(◍´•ω•` ◍)

    ラフィネつばき
  • 2022
    05/30[Mon]
    18:10

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♡♡
    こんばんはー✩︎⡱

    昨日お会いしたお兄さま♡
    ありがとうございました!♡


    ♡セブンシーズでお会いした仲良しさん♡
    いつもありがとう♡
    近い内に会えて嬉しかったです♡
    南国系のお部屋で癒されましたねっ(*´艸`*)
    お兄さんの社交的な所見習いたいなぁ♡
    今回もいっぱいお話していちゃいちゃしてハプニングあったけど楽しかったです!♡
    また会えるの楽しみにしてます!(*'-'*)♡

    ♡knowsでお会いした仲良しさん♡
    この前お会いしてから元気かな?って心配してました!元気そうで良かった♡
    いつも長い時間一緒に過ごしてくれてありがとう♡
    お兄さんから頂いたチョコすぐ食べちゃったよ♡笑
    美味しかったー゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    次はテレビで一緒に見たやつ!楽しみにしててねー(*´艸`*)売り切れてないといいなぁ!♡
    次も楽しみにしてるねっ(๑´∀`๑)」♡

    ♡沼津アイネでお会いした初めましてのお兄さま♡
    スポーツ帰りに会いに来てくれてありがとうございました(*'-'*)♡マッサージどうだったかな?
    初めましてでちょっと緊張しちゃったけど、優しいお兄さんで良かったです♡
    お兄さんの敏感な所いっぱいさわさわして、楽しかったです♡♡
    飲み物とデザートもありがとう(⑅˃◡˂⑅)
    食後のデザートにいただきました♡
    またお会い出来るのを楽しみにしてます!♡

    ♡燈でお会いした初めましてのお兄さま♡
    ありがとうございましたぁ!
    お疲れな感じて、マッサージ中は少しウトウトな感じでしたね(*´艸`*)♡
    延長も嬉しかったです!♡ありがとう♡
    マッサージもいちゃいちゃも沢山したね(*´艸`*)
    また遅い時間でもお時間合えば嬉しいです(*'-'*)♡
    またお待ちしてます♡♪


    今夜も1時までお誘いお待ちしてます♡
    ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    ラフィネつばき
  • 2022
    05/29[Sun]
    17:03

    グッドボタン 1
    今夜も♡
    こんにちは♡
    先程お会いした仲良しさん♡
    ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚

    昨日お会いしたお兄さま♡
    会いに来てくれてありがとうございました♡

    ♡沼津アイネでお会いした初めましてのお兄さま♡
    ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
    楽しんでもらえましたか?(*´艸`*)
    マッサージは上半身は強めで下半身は優しく♡でギャップが凄かったね♡笑
    エッチなマッサージもたっぷりさせていただいて最後たくさん出て嬉しかったです♡♡♡
    またいつでも遊びに来てください♡
    お待ちしてます♡


    ♡アイネINでお会いした初めましてのお兄さま♡
    ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
    トップレスとマイクロビキニのオプションありがとうございました!♡
    かなりエチエチでしたね(*´艸`*)照
    気持ちよくなっていただいて、最後もイケて良かったです!♡
    またお会い出来るのを楽しみにしてます♡


    ♡ハニーポットでお会いした仲良しさん♡
    GW付近でお会いして♡
    また会いに来てくれて嬉しいです!!!
    いつもありがとう♡♡
    照れてるお兄さん可愛かった♡
    四つん這いでは、お尻が気持ち良さそうで…
    イタズラし過ぎちゃったぁ!次はもっと焦らしながらだね(*´艸`*)♡
    次も楽しみにしてます♡♡♪


    今夜も1時までお誘いのお電話お待ちしてます♡
    .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡


    ラフィネつばき
  • 2022
    05/28[Sat]
    21:45

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♡
    こんばんは〜ヾ(・ω・*)

    昨日お会いしたお兄さま♡
    ありがとうございました!♡

    クリスマスで初めましてのお兄さま♡
    飲み物にマカロンにお心遣いありがとうございましたぁ!(*´ω`*)
    お兄さんの優しさに私もマッサージ頑張っちゃったぁ♡楽しんでもらえて嬉しかったです!♡
    またお時間合う時はお誘いください(ᐥᐜᐥ)♡♡♡

    今夜も1時までお電話お待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    05/27[Fri]
    18:22

    グッドボタン 1
    出勤です♡
    こんばんはー(๑´∀`๑)」
    日が延びて、まだこんばんはって感じじゃないですね(*´ω`*)

    今日もお仕事お疲れさまです✩︎⡱
    やっと週末ですねっ♡

    この前は、シエルで2回目のお兄さん♡
    会いに来てくれてありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡♡
    お兄さんは大事な電話しながらマッサージスタートでしたね!♡
    ドキドキプレイでした(*´艸`*)
    声好きって嬉しいです♡
    全身で癒されてくれてありがとうございましたぁ(⑅˃◡˂⑅)♡
    また会えるのを楽しみにしてます!お仕事忙しいですが、また癒されに来てね♡
    お待ちしてます♡


    本日は1時までお電話お待ちしてます♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    05/24[Tue]
    19:46

    グッドボタン 1
    出勤しました♡
    こんばんはー♡
    お仕事お疲れさまです(*'-'*)♡

    本日も1時までお電話お待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)♡
    いちゃいちゃマッサージで癒されに来てください♡

    お誘いお待ちしてます(❤,,• ₃ •,,❤)

    ラフィネつばき
  • 2022
    05/21[Sat]
    18:56

    グッドボタン 1
    出勤です゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    こんばんは♡♡♡

    最近お礼日記が書けてなくてごめんなさい。゚(。ノω\。)゚。
    会いに来てくれてるお兄さん♡
    ありがとうございましたぁ!

    遠くから久しぶりに会いに来てくれたり、初めましてのお兄さんだったり…長時間一緒に過ごしてくれたり…
    つばきに目を止めてくれてありがとうございます!♡

    今日の写真は新しいオプションのマイクロビキニです(*´艸`*)♡持ち歩いてないので、お電話してくれた時にスタッフにお伝えて下さい♡

    今日も1時までお誘いお待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡


    ラフィネつばき
  • 2022
    05/17[Tue]
    16:19

    グッドボタン 1
    1時まで♥︎︎∗︎*゚
    お仕事お疲れ様です(*'-'*)♡

    日曜日にお会いしたお兄さま♡
    ありがとうございましたぁ!✩︎⡱

    ジャンプでお会いしたお兄さま♡
    すごーく久しぶりの2回目ありがとうございましたぁ!覚えててくれてありがとうございました!
    素敵なお時間をありがとうございました♡


    ハニーポットでお会いしたお兄さま♡
    お兄さんも2回目でしたね♡
    嬉しいー♡(*'-'*)
    たくさんいちゃいちゃ出来て楽しかったです♡
    ドリンクにデザートご馳走様でしたぁ♡
    あの後ぐっすりだったかな?
    また遊びに来た時はお待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)


    本日も1時までお電話お待ちしてます♡

    ラフィネつばき (´ฅ•ω•ฅ`)♡

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ