求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/29[Wed]
    17:42

    グッドボタン 2
    出勤しましたぁ♡
    お仕事お疲れさまです(*'-'*)♡
    今夜は1時までお誘いお待ちしてます!✩︎⡱

    いっぱいいちゃいちゃしましょう♡
    お電話お待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡


    ラフィネつばき
  • 2022
    06/26[Sun]
    17:27

    グッドボタン 1
    今夜も2時まで♡
    こんにちは(*'-'*)♡

    昨日お会いしたお兄さま♡
    嬉しいお誘いありがとうございました!♡

    ♡アイネインでお会いした初めましてのお兄さま♡
    性感マッサージでお時間たっぷり攻めさせていただきました♡
    前立腺のリクエストもありがとう♡♡
    初の前立腺、凄く気持ち良かったみたいで嬉しかったです(*´艸`*)♡ハマっちゃったね♡
    またお尻攻めさせてねっ♡♡
    飲み物もありがとうございました!
    次のお誘いも楽しみにしてます(⑅˃◡˂⑅)

    ♡ハニーポットでお会いした初めましてのお兄さま♡
    お誘いありがとうございました!♡
    お酒飲んだ後だけど性感マッサージではちゃんとアソコが反応してくれて嬉しかったです(*´艸`*)♡
    いっぱい出たね♡
    今日はゆっくり休めてるかな?(*'-'*)
    また会えるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)


    お時間あるお兄さま♡
    お誘いお待ちしてますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
    今夜は2時まで受付してます♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    06/25[Sat]
    18:04

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♡
    こんばんはー♡

    昨日お会いしたお兄さま♡
    ありがとうございました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡

    ♡ウォーターゲートでお会いした仲良しさん♡
    マイクロビキニに後からトップレスつけてくれてありがとう(⑅˃◡˂⑅)♡
    私はいつも以上に密着出来て楽しかったよぉ(*´艸`*)
    いつもドリンクもありがとう♡♡
    また会えるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)


    ♡ハイハイで初めてましてのお兄さま♡
    とってもMなお兄さんで、沢山楽しませていただきました♡(*´꒳`*)ありがとう♡
    お尻も気持ちよさそうでいっぱいイジメちゃったね(*´艸`*)♡
    最後の潮吹きも沢山で♡ベットびちゃびちゃ凄かったーー!
    一緒にみたAV女優さんみたいだったね!(*´ω`*)♡
    またムラムラした時はお誘いください♡
    いつでもお待ちしてます♡



    本日は2時までお電話お待ちしてます♡
    一緒に過ごしましょう(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    06/24[Fri]
    14:44

    グッドボタン 1
    出勤しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    こんにちは(*'-'*)
    今日は少し早目に出勤しました!♡
    お誘いいただけると嬉しいです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    ♡月曜日にウォーターゲートでお会いしたすっかり仲良しになったお兄さま♡
    数日前にお会いしたばかりなのにお誘い嬉しかったです♡
    週末来れないからって来てくれてほんとにありがと♡
    今回はあわあわ沢山作れて楽しかったねっ(*´艸`*)♡
    マイクロビキニとトップレスありがとう♡
    お話も楽しくて私もいつも楽しいよ!♡
    次に会えるのを楽しみにしてるね♡
    ありがとうございました(๑´∀`๑)」


    今夜は23時までお電話受付してます♡
    お誘いお待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    06/20[Mon]
    18:00

    グッドボタン 1
    本日2時まで♡
    こんばんは(*'-'*)♡
    今日も元気に出勤しましたー(⑅˃◡˂⑅)

    この前はknowsで初めましてのお兄さま♡
    ありがとうございましたー♡
    こっそり遊びに来てくれてありがとう♡
    久しぶりのマッサージどうだったかな?
    私はとっても楽しかったです(*´艸`*)
    最後は我慢できず沢山出ましたねっ♡♡♡
    今度は是非Tバックで楽しみましょう♡
    またのお誘いお待ちしてますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

    今夜は2時までお誘いお待ちしてます♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    06/18[Sat]
    15:56

    グッドボタン 1
    本日も0時まで♡
    こんにちはー♡


    昨日はお会いしたお兄さま♡
    ありがとうございました!♡

    ♡ジャンプでお会いした仲良しお兄さま♡
    会いに来てくれてありがとう♡
    日記も見返してくれて、何回目かな?って見てくれて♡私の日記はメモにもなりますね(*´艸`*)
    恥ずかしいけど嬉しいです♡
    今回も性感多めで、、お尻もイタズラ出来て楽しかったです♡お兄さんがたえてる姿見てるのドキドキしちゃった(*´艸`*)♡
    またエッチな気分の時はお誘いください♡
    お待ちしてます♡♡♡

    ♡シティ22でお会いした2回目のお兄さま♡
    ありがとうございました!♡
    すごく久しぶりで覚えててくれて嬉しかったです!
    タイミングが合わなくて会えなかったみたいだけど、無事会えて良かったです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    お風呂では敏感さんになってて可愛かったです♡
    エッチなマッサージも沢山できて楽しかったです♡
    またいちゃいちゃしましょう♡(*´艸`*)
    次会えるのも楽しみにしてます♡


    ♡knowsでお会いした2回目のお兄さま♡
    前回もお酒飲んでたのにちゃんと覚えててくれて嬉しかったです(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    マイクロビキニとトップレスのオプションもありがとう♡
    お風呂からいちゃいちゃ楽しめて良かったです♡
    楽しいお時間をありがとうございました!♡
    またお会いした時も沢山イタズラしちゃうよ♡笑


    今夜も0時までお誘いのお電話お待ちしてます♡
    いちゃいちゃ楽しみましょう♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    06/17[Fri]
    21:13

    グッドボタン 1
    今夜は0時まで✩︎⡱
    こんばんはー(*'-'*)♡
    お仕事お疲れさまです!♡

    先程お会いしたお兄さま♡
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    レターくれたお兄さま♡♡
    ありがとうございました!
    お返事したので見てくれたら嬉しいです♡



    本日は0時まで受付してます!
    今夜もたくさんマッサージしたいなぁ♡♡
    お誘いお待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ラフィネ つばき
  • 2022
    06/15[Wed]
    18:06

    グッドボタン 1
    今夜も2時まで♥︎︎∗︎*゚
    こんばんは✩︎⡱
    今日も肌寒いですね|ω・`)
    密着して温まりたいなぁー♡

    ♡昨日はmotelで初めましてのお兄さま♡
    長いお時間ありがとうございましたぁ!♡
    お兄さんの色んな体験話聞けて楽しかったです♡
    いちゃいちゃマッサージもまたしましょう(*´艸`*)♡
    またお待ちしてます(*´꒳`*)♡


    今夜も2時までお電話受付してます♡
    お誘いお待ちしてますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

    ラフィネつばき
  • 2022
    06/14[Tue]
    18:25

    グッドボタン 1
    出勤しました♡
    お仕事お疲れ様です(*'-'*)♡

    金曜日と土曜日お会いしたお兄さま♡
    ありがとうございました!

    金曜日にお会いしたお兄さま♡
    ♡ハニーポットでお会いした2回目のお兄さま♡
    短いお時間でもお誘いいただければ嬉しいです♡
    ありがとうございます!♡
    優しいお兄さんでなんだか癒されましたぁ(*'-'*)
    エッチなマッサージ楽しんでもらえて嬉しかったです♡
    またお待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    ♡ハイハイでお会いした仲良しお兄さん♡
    この前はお会い出来なかったみたいでごめんね。゚(´pω・`)゚。泣
    金曜日会えて良かったです♡キテネして良かった♡♡
    今回はお兄さんのムラムラしてるのがすごく伝わってきてドキドキしちゃった(*´ω`*)照
    エッチなマッサージたっぷりで楽しかったです!
    いつもドリンクとデザートをありがとう♡
    またお待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    土曜日にお会いしたお兄さま♡
    ♡ビジホでお会いした初めましてのお兄さま♡
    旅行の合間にありがとうございましたぁ♡
    楽しんでもらえたかなぁ?(*'-'*)
    いっぱいイタズラ出来て楽しかったです(*´艸`*)♡
    またこちらに遊びに来た時はお誘いください♡

    ♡knowsでお会いした仲良しお兄さん♡
    まさか会えると思ってなかったから嬉しかったです!
    会いたくなっちゃったって言ってもらえて嬉しかったです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    長いお時間でまったりマッサージで楽しかったね♡
    お兄さんが用意してくれたオイルとってもいい感じでした♡ありがとう♡♡
    また会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)


    今夜は2時まで受付です!
    お誘いのお電話お待ちしてます♡
    リフレッシュしましょ(❤,,• ₃ •,,❤)


    ラフィネつばき
  • 2022
    06/10[Fri]
    19:59

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♡
    こんばんは✩︎⡱
    先程お会いしたお兄さま♡
    ありがとうございましたー゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    梅雨が近づいてて、身体もだるくなりますよね。゚(´pω・`)゚。
    オイルで全身の疲れを流しましょう♡♡
    エッチなマッサージも念入りにねっ(*´艸`*)

    本日は0時まで受付してます!♡
    お誘いのお電話お待ちしてます♡
    (´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ラフィネつばき

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ