求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

111件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/01[Wed]
    19:40

    グッドボタン 2
    出勤しました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    なつみです°(*˙˙* )

    朝夜の寒さに縮み上がっております……((()))

    みなさまお風邪など引かれてないでしょうか!?我が家はもう一日中暖房稼働中です……

    寒くて日課のお散歩もさぼりがちで少しぷよってきたかも……_:(´` ):_

    外はすっかり冬な空気感ですね!日中との寒暖差に負けないように頑張ったお体を適温なお部屋でゆったりマッサージで疲れを癒しに来ちゃってください!19時より出勤しています!

    是非是非会いに来てくださーい!°(*˙˙* )

    お誘いお待ちしています°(*˙˙* )


  • 2023
    10/18[Wed]
    19:47

    グッドボタン 2
    出勤しました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    なつみです°(*˙˙* )

    今日は1ヶ月ぶりにネイルのお直しに行ってきました!

    爪がキラキラだとやっぱりテンション上がります( 人`ω´)❤︎

    薔薇が大好きなので薔薇のパーツも付けてもらいました!かわいい(* * )*

    外はすっかり秋を通り越して冬な空気感ですね!寒暖差に負けないように頑張ったお体を適温なお部屋でゆったりマッサージで疲れを癒しに来ちゃってください!19時より出勤しています!

    是非是非会いに来てくださーい!°(*˙˙* )

    お誘いお待ちしています°(*˙˙* )


  • 2023
    10/15[Sun]
    21:28

    グッドボタン 2
    出勤しています!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


    なつみです°(*˙˙* )

    先日急に思い立って京都弾丸日帰り旅行にいってきましたー!

    紅葉はまだまだな感じでしたが色々巡れてすっかりリフレッシュです!!

    旅行なんてしたの何年ぶりかしら……( 人`ω´)❤︎

    外はすっかり秋を通り越して冬な空気感ですね!寒暖差に負けないように頑張ったお体を適温なお部屋でゆったりマッサージで疲れを癒しに来ちゃってください!0時まで出勤しています!

    是非是非会いに来てくださーい!°(*˙˙* )

    お誘いお待ちしています°(*˙˙* )


  • 2023
    10/01[Sun]
    19:08

    グッドボタン 2
    出勤しました〜!

    なつみです°(*˙˙* )

    金木犀の香りがだんだんしてきましたね!

    あの香りを嗅ぐと秋だなぁと思います!

    こんな季節は京都あたりに紅葉なんて見に行きたくなっちゃいますね°(*˙˙* )

    外はすっかり秋の空気ですが、まだまだ暑いので頑張ったお体を適温なお部屋でゆったりマッサージで疲れを癒しに来ちゃってください!0時まで出勤しています!

    是非是非会いに来てくださーい!°(*˙˙* )

    お誘いお待ちしています°(*˙˙* )


  • 2023
    09/24[Sun]
    19:49

    グッドボタン 2
    出勤しました〜!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    なつみです°(*˙˙* )

    今日は昼間マッサージに行ってきましたー!

    足の長さが左右違かったようで調整してきてもらいました°(*˙˙* ) 今日の私は足長です!( 人`ω´)❤︎

    外はすっかり秋の空気になりましたね!頑張ったお体を適温なお部屋でゆったりマッサージで疲れを癒しに来ちゃってください!0時まで出勤しています!

    是非是非会いに来てくださーい!°(*˙˙* )

    お誘いお待ちしています°(*˙˙* )


  • 2023
    09/18[Mon]
    19:25

    グッドボタン 2
    出勤しました〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    なつみです°(*˙˙* )

    三連休最終日皆様いかがお過ごしでしょうか!!

    足のクロックス焼けってどうやったら早く消せるんでしょうか……

    まだら模様の足がなかなかシュールです( 人`ω´)

    残暑厳しくまだまだ大変ですが、頑張ったお体を涼しいお部屋でゆったりマッサージで疲れを癒しに来ちゃってください!

    今日は久々にいつもと違う曜日で出勤してみました!いつもは曜日が合わないなーって方もよければ是非是非遊びに来てください!0時まで出勤しています!

    是非是非会いに来てくださーい!°(*˙˙* )

    お誘いお待ちしています°(*˙˙* )


  • 2023
    09/17[Sun]
    19:32

    グッドボタン 2
    出勤しました〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    なつみです°(*˙˙* )

    三連休ふつかめ皆様いかがお過ごしでしょうか!!

    私は今日も変わり映えなくゆったりお散歩してKindleで漫画を楽しんでおりました……( 人`ω´)❤︎

    最近は結婚商売というコミックにハマっております!°(*˙˙* )

    残暑厳しくまだまだ大変ですが、頑張ったお体を涼しいお部屋でゆったりマッサージで疲れを癒しに来ちゃってください!

    今日は1時まで出勤しています!

    是非是非会いに来てくださーい!°(*˙˙* )

    お誘いお待ちしています°(*˙˙* )


  • 2023
    09/13[Wed]
    19:36

    グッドボタン 2
    出勤しました〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    なつみです°(*˙˙* )

    今週から本格的にゴルフの練習を始めましたー!!

    思っていたよりちゃんと球に当たってご満悦です°(*˙˙* )

    まだまだかかりそうですが目指せスコア100切り!!頑張ります( 人`ω´)❤︎

    残暑厳しくまだまだ大変ですが、頑張ったお体を涼しいお部屋でゆったりマッサージで疲れを癒しに来ちゃってください!

    今日は0時まで出勤しています!

    本日も気分で眼鏡モードです( 人`ω´)❤︎

    セクシー系好き眼鏡好きの方もそうじゃない方も是非是非会いに来てくださーい!°(*˙˙* )

    お誘いお待ちしています°(*˙˙* )


  • 2023
    09/06[Wed]
    19:32

    グッドボタン 2
    出勤しました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    なつみです°(*˙˙* )

    風がすっかり秋になってきましたね!

    運動がてらのお散歩も少し快適になってきました!秋はいい季節です°(*˙˙* )

    残暑厳しくまだまだ大変ですが、頑張ったお体を涼しいお部屋でゆったりマッサージで疲れを癒しに来ちゃってください!

    今日は0時まで出勤しています!

    久々に今日は眼鏡モードです( 人`ω´)❤︎

    セクシー系好き眼鏡好きの方もそうじゃない方も是非是非会いに来てくださーい!°(*˙˙* )

    お誘いお待ちしています°(*˙˙* )


  • 2023
    08/30[Wed]
    19:18

    グッドボタン 2
    出勤しました!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    なつみです°(*˙˙* )

    夏も終わりに近付く今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか!!

    この夏は足に変な日焼けをしてしまいましてガチ凹み中です……_(:3 」∠)_

    日焼け止めは短時間外出でもサボっちゃダメですね……。゚(っ゚´ω` c)゚。

    毎日暑くて大変ですが、頑張ったお体を涼しいお部屋でゆったりマッサージで疲れを癒しに来ちゃってください!

    今日は1時まで出勤しています!

    是非是非会いに来てくださーい!°(*˙˙* )

    お誘いお待ちしています°(*˙˙* )


111件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ