求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/04/27[Sat]18:01

東部

デリヘル

[富士市]

エロリスト富士

現在待機中

15:30 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7758

バナ★チケ
バナ★チケ見た!で80分13,000円✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】

で下記の特別コースをご案内!

どこよりもお得なコースになりますので、この機会に是非!


◎80分13,000円◎

お電話お待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    10:54

    グッドボタン 3
    昨日のリピ様方へ🩷

    ロングコースの
    すっかり仲良しのIさんimg

    この前お会いしたばかりなのに
    昨日は多忙なスケジュールをこなして
    命からがらimg来てくれました!
    色々なことを全力で頑張っていて
    さくらはIさんをみてて
    密かに憧れています!
    絶対に疲れてたはずなのに
    笑顔を見せてくれたり
    疲れも笑いに変えてimg
    スープをコーヒーかと思ってた話
    笑ってくれたりして笑

    あの後無事に帰れたかな?

    いつも本当にありがとうございます!


    ロングコース
    激長いお付き合いの
    沼津からのKさまimg

    この前タイミングが合わなかったので
    気になってたから
    会いに来てくれて
    嬉しくて
    ニヤニヤしちゃった笑

    分からない事教えてくれるのも
    上手すぎて長年分からなかった事
    3分で解決!!感動しましたimg
    色々教えてくれたり
    悩んでる時もさくらの
    心の癒しになってくれて

    Kさん紳士だなぁって
    いつも思うのimg

    ラーメン食べたかな?笑

    昨日も本当にありがとうございました!



    🌸さくら🌸


  • 2024
    02/24[Sat]
    17:20

    グッドボタン 3
    出勤しました❤️

    昨日のお礼は一つ前の日記です!

    最近もう会えないかもって思ってた
    方々が居てくれて良かったって
    会いに来てくれて
    ここでは書ききれないくらい
    さくらがありがたいし嬉しいです!!

    これからの枠空いてますので
    お時間が合う方
    よろしくお願いしますimg

    🌸さくら🌸

  • 2024
    02/24[Sat]
    09:03

    グッドボタン 4
    昨日のお昼出勤のお礼🩷

    初めましてのSさまimg

    はじめましてでしたね!
    少し遠くからで
    色々な困難をくぐり抜けて
    さくらに会いに来てくれて
    嬉しかったです!img
    予約枠とるのに
    何度もチャレンジしてくれたと聞き
    感謝の気持ちでいっぱい!

    おしゃれで優しくて面白いし
    話しやすくてそして偶然にも
    さくらの好きなお部屋だったの!
    ありがとうございました!
    また会えるかなあ?img


    激長いお付き合いの
    激お久しぶりのHさまimg
    ご予約聞いた時
    聞き間違いかとおもいました!
    爆笑な思い出もたくさんだし
    Hさんの努力家な
    一面も密かに憧れていますimg

    何にも変わってなかった笑笑
    今のHさんの方がさくらは良いなーimg

    さくらのこと覚えていてくれて
    嬉し過ぎました!

    昨日は本当にありがとうございました!


    🌸さくら🌸


  • 2024
    02/23[Fri]
    15:28

    グッドボタン 3
    先程の方とこれからのリピ様!


    昼間だけの出勤見つけてくれて
    ありがたいー涙img



    🌸さくら🌸

  • 2024
    02/23[Fri]
    09:31

    グッドボタン 4
    昨日のお礼です🩷🩷

    今日は昼間の出勤ですimg
    初期の頃からのお付き合いのS様img

    お久しぶりでしたが
    忘れないで
    いてくれてた事
    疲れてるはずなのに
    合間に会いにきてくれて
    とーっても嬉しいimg
    Sさんとは思い出がたくさんで
    お仕事の秘話で登場したあの人
    どうなったのかな笑って
    さくらずっと気になってたのimg
    初期の頃からずーっと
    ありがとうございました!


    ロングコースにしてくれた
    Fさまimg

    初めましてでしたね!
    さくらもドキドキでしたが
    優しいFさんで良かったimg

    貴重なお休みのお時間を
    さくらに使ってくれて
    感謝…!!

    帰りに2人でお腹空いたねー涙
    ってなってたあの時間好きですimg
    ドライヤー無かった事件も!

    今日からまたお仕事お互い
    頑張りましょうね!!

    また会えると良いなあimg


    🌸さくら🌸

  • 2024
    02/23[Fri]
    01:24

    グッドボタン 4
    タイミング問題🥲

    どうしても
    タイミングが合わずで
    この前から
    お断りしてしまったimg


    沼津のK様
    仲良しのYさま
    沼津の頃からのニット様 
    超初期からのS様

    お待たせしたくなかったのと
    退勤後だったので
    お断りしてしまいすみません!

    タイミングの問題です!

    懲りずに今後もさくらを
    よろしくお願いしますimg


    🌸さくら🌸

  • 2024
    02/22[Thu]
    17:27

    グッドボタン 5
    さくら🌸出勤しました🩷

    この前は後半からリピ様!
    本指名
    ロングコースで
    覚えていてくれたR様img

    今回も紳士で
    ドキッとしてしまいました!

    ヘアゴム事件
    笑いましたねimg
    次はあーしよう
    こーしようって
    楽しい思い出作りの計画も
    していただいたり
    いつも本当に
    ありがとうございます!


    めっちゃ
    激長いお付き合いの
    超ロングのE様img

    やっと会えたました
    映画の24みたいな
    状況で笑笑

    腰のツボ本当に
    当たってたり

    超ロングにしてくれたり

    差し入れも!


    ありがとうございましたimg

    長年のお付き合いで
    感謝です!!


    🌸さくら🌸



  • 2024
    02/20[Tue]
    17:17

    グッドボタン 3
    出勤しました🩵🩷



    前回の出勤の時の

    長いおつきあいのそらえふ様img

    超ロングで感謝です!!

    少しは気分転換に
    なってもらえていたらいいな?

    さくらはKさんに会えて
    大満足でした!

    ここにはたくさんは
    書けないけど
    応援していますし
    お互い頑張ろうねimg

    🌸さくら🌸

  • 2024
    02/18[Sun]
    17:03

    グッドボタン 5
    出勤しました🩷

    これからの枠空いてますimg


    img
    昨日はSさん
    ロングの救世主さまでした!
    ありがとうございました!



    🌸さくら🌸

  • 2024
    02/17[Sat]
    16:16

    グッドボタン 5
    急に出勤させてもらいました🌸🩷


    出勤時間短いですが
    よろしくお願いします!



    今日さくらと会えて良かったと
    思ってもらえるよおにimg


    🌸さくら🌸

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ