求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/20[Sat]03:07

東部

デリヘル

[富士市]

エロリスト富士

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7758

バナ★チケ
バナ★チケ見た!で80分13,000円✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】

で下記の特別コースをご案内!

どこよりもお得なコースになりますので、この機会に是非!


◎80分13,000円◎

お電話お待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    09:03

    グッドボタン 4
    昨日のお礼❤️

    白恋の
    ロング仲良しのEさまimg

    お久しぶりでしたね!
    ドア開けた瞬間感動でしたimg
    覚えててくれて嬉しかったですし
    最初だけ少し緊張感もありimg
    ドキドキでしたimg
    物腰柔らかなEさんに
    今回もさくらが癒されました!
    お時間も長くしてくれたり
    さくらのためにお部屋暖めてくれてたり
    優しいお時間をありがとうございました!


    ロングコースの
    初めましてのOSさまimg

    初めましてなのにたくさん
    色々なお話聞かせてくれて
    さくらのわからない事
    何でも知っていて
    O Sさんのおかげで
    すぐ仲良くなれましたimg


    終始笑わせてくれて
    とーっても楽しかったです!

    飲み物もご馳走さまでしたimg

    次は約束した事楽しみましょうね!!

    日記用に考えてくれた
    イニシャルのOSさんも面白いし
    趣味も同じで話し足りなかったー!

    昨日は本当にありがとうございました!
    また会えると良いな
    img

    🌸さくら🌸


  • 2024
    03/02[Sat]
    23:28

    グッドボタン 4
    ラス枠感謝!日曜日は昼から!

    お礼は朝の日記で!

    明日は早い時間からですimg


    🌸さくら🌸

  • 2024
    03/02[Sat]
    16:50

    グッドボタン 4
    出勤!先程のリピ様!

    出勤してますimg


    先程の仲良しのEさまimg
    ありがたー涙 

    お礼はまた次の日記で!!


    これからの枠あいてますimg


    imgさくらimg

  • 2024
    02/29[Thu]
    18:14

    グッドボタン 5
    来ましたー🩵

    この前のラスト2時間の仲良しさま
    ありがとうございました!!

    忙しくしていて
    お礼日記書けなかったけど

    感謝の気持ちは変わりませんimg


    本日これからの枠あいてます!

    🌸さくら🌸

  • 2024
    02/26[Mon]
    17:14

    グッドボタン 5
    出勤しました♥️🩷

    これからの枠空いてますimg

    ご都合が合う方良かったら
    よろしくお願いします!

    昨日のお礼は一つ前に書かせて
    もらいましたimg

    🌸さくら🌸

  • 2024
    02/26[Mon]
    10:06

    グッドボタン 4
    昨日の急遽出勤のお礼!

    昨日は急遽の出勤だったのにも
    関わらず
    リピ様が会いにきてくれましたimg

    ロングコースの
    激長いお付き合いの
    福の神のHさまimg

    いつものアウルのお部屋の
    ソファの位置が変わってて
    お部屋に入った時に

    Hさんがいつもの所に居なくて

    さくらが ! ってなってしまって
    笑いましたよねimg

    昨日こそは厚着かと思ったのに
    安定の身軽なHさんで
    さくらは耐えられなくてダウンで
    悔しかったり笑
    そして
    お仕事中のハプニングの
    お話がいまだに面白いですimg

    これを書きながら笑ってるほどimg


    次こそはとさくらが
    考えていることがあるので
    実行できますように!img

    長年のお付き合いで
    今月2回も会えて
    良いこと続きそうな予感img
    いつもいつも本当に
    ありがとうございます!

    🌸さくら🌸


  • 2024
    02/25[Sun]
    15:47

    グッドボタン 4
    これからの枠空きました🩵

    🌸さくら🌸

  • 2024
    02/25[Sun]
    10:54

    グッドボタン 3
    昨日のリピ様方へ🩷

    ロングコースの
    すっかり仲良しのIさんimg

    この前お会いしたばかりなのに
    昨日は多忙なスケジュールをこなして
    命からがらimg来てくれました!
    色々なことを全力で頑張っていて
    さくらはIさんをみてて
    密かに憧れています!
    絶対に疲れてたはずなのに
    笑顔を見せてくれたり
    疲れも笑いに変えてimg
    スープをコーヒーかと思ってた話
    笑ってくれたりして笑

    あの後無事に帰れたかな?

    いつも本当にありがとうございます!


    ロングコース
    激長いお付き合いの
    沼津からのKさまimg

    この前タイミングが合わなかったので
    気になってたから
    会いに来てくれて
    嬉しくて
    ニヤニヤしちゃった笑

    分からない事教えてくれるのも
    上手すぎて長年分からなかった事
    3分で解決!!感動しましたimg
    色々教えてくれたり
    悩んでる時もさくらの
    心の癒しになってくれて

    Kさん紳士だなぁって
    いつも思うのimg

    ラーメン食べたかな?笑

    昨日も本当にありがとうございました!



    🌸さくら🌸


  • 2024
    02/24[Sat]
    17:20

    グッドボタン 3
    出勤しました❤️

    昨日のお礼は一つ前の日記です!

    最近もう会えないかもって思ってた
    方々が居てくれて良かったって
    会いに来てくれて
    ここでは書ききれないくらい
    さくらがありがたいし嬉しいです!!

    これからの枠空いてますので
    お時間が合う方
    よろしくお願いしますimg

    🌸さくら🌸

  • 2024
    02/24[Sat]
    09:03

    グッドボタン 4
    昨日のお昼出勤のお礼🩷

    初めましてのSさまimg

    はじめましてでしたね!
    少し遠くからで
    色々な困難をくぐり抜けて
    さくらに会いに来てくれて
    嬉しかったです!img
    予約枠とるのに
    何度もチャレンジしてくれたと聞き
    感謝の気持ちでいっぱい!

    おしゃれで優しくて面白いし
    話しやすくてそして偶然にも
    さくらの好きなお部屋だったの!
    ありがとうございました!
    また会えるかなあ?img


    激長いお付き合いの
    激お久しぶりのHさまimg
    ご予約聞いた時
    聞き間違いかとおもいました!
    爆笑な思い出もたくさんだし
    Hさんの努力家な
    一面も密かに憧れていますimg

    何にも変わってなかった笑笑
    今のHさんの方がさくらは良いなーimg

    さくらのこと覚えていてくれて
    嬉し過ぎました!

    昨日は本当にありがとうございました!


    🌸さくら🌸


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ