求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/04/16[Tue]21:55

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】


バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    4/12(金)🧡ドールの仲良しさま🧡
    ドールの仲良しさま🧡
     
    前回に続き、今回も予想外のホテル
    最初、お兄さんだと分からなかったから…
    お顔見た瞬間とっても嬉しかったよーっ(*´▽︎`*p♡︎q
     
    今日もめちゃんこ楽しく
    笑顔いっぱいの優しくて癒やしのお時間をありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡︎
     
     
    お互い、まだまだ花粉にやられてるけど
    一緒に耐えていこうね
     
    今日はちょびっと寒かったから
    お兄さんがエアコンつけててくれて、本当に助かりましたポカポカ
     
    ミンティア師匠みたいに
    私も3個ずつ食べられるよう鍛えておくからオッス
     
    お兄さんに優しく丁寧にしてもらえて
    すっごい気持ちよかったよ
     
    いつも二回フィニッシュなのに
    今日は一回になっちゃったの、ごめんね
    お兄さんのいいんだよ〜が優しすぎました
    次回はもっと頑張る💪🏻😤
     
    あのあと、無事に帰れたのかなぁ
    あやさんの説明で分かってもらえたか不安が…
     
    またタイミングなどが合う時
    一緒に遊んでもらえたら嬉しいな☺️
     
    気温差で体調崩さないよう、気をつけてお過ごしくださいませ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
     
     
    あや
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    04/12[Fri]
    07:47

    グッドボタン 1
    中途半端に…( *´艸`)☆
    おはようございますっ
     
    わんこ🐶のお散歩をしてると
    歩道が桜の絨毯になってました
     
    なので、昨日のお散歩の歌は
    ケツメイシのさくらでございました
     
    さくら舞い散る中に〜忘れた記憶と〜
    フフフンフフフ〜ラララ〜(←歌詞忘れデス)
     
    もちろん誰もいない時にしか歌ってないですよ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
     
     
     
    だいぶ暖かくなってきたので
    衣替え👚をしました
     
    断捨離しつつ、、、
    春服を引っ張り出してたのですが
     
    アチアチになってきたので
    途中でやめてみました( •̀∀︎•́ )✧︎ドヤッ
     
    続きはいつかのお休みの日にでも
     
     
    本日、10時〜出勤しますので
    お時間&ご都合合いましたらよろしくお願いします(´,,•ω•,,`)♡︎
     
    今日はキンキンキラキラ✨金曜日
    水分補給をしつつ、焦らずゆっくりいきましょうね
     
     
    あや
     

     
  • 2024
    04/09[Tue]
    16:55

    グッドボタン 0
    4/9(火)❤️街中艶の初めましてさま❤️
    艶の初めましてさま
     
    今日は初めましてでしたが
    めちゃんこ楽しく、まったり優しいお時間をありがとうございました✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
     
     
    お兄さんがオススメしてくれた映画…
    アマプラで見てみるね楽しみ〜
     
    おぼつかない、下手っぴなマットで申し訳ない気持ちでいっぱいです
    なのにお兄さんは、テクニシャンだね〜とか
    全然大丈夫って言ってくれて…
    嬉しいハッピーでした(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
     
    もうちょっと修行に励みます( ・ㅂ・)و ̑̑
     
    そのあとはお布団で
    お兄さんに優しくしてもらえて、とっても気持ちよかったよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
     
    なかなかフィニッシュさせてあげられなかったけど
    最後は気持ちよくなってもらえて嬉しい☺️
     
    お兄さんに、またよろしくお願いしますって
    言って頂けたので…
    あやさんこそよろしくお願いします🙇‍♀️デス
     
    お兄さんとご都合合いそうな時を
    楽しみにお待ちしてますね
     
    体調に気をつけてお過ごしください
     
     
    あや
     

     
  • 2024
    04/09[Tue]
    09:08

    グッドボタン 2
    そんな…ことあります???
    おはようございますっ
    (∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚
     
    これは昨日起こった本当にあった怖い話し…
     
    昨日、出勤途中に車の中で大好きなほうじ茶を飲んでたあやさん
     
    ゴクゴク…ウッッッ?!
     
    お茶が変なとこに入ったマズイマズイ
     
    とってもやばいけど、運転に集中しないとと思った結果…
     
     
    はい、ほうじ茶を思いっきり吹き出してしまいました(いつも雑な写真でごめんなさい)
     
    私も人生で初めて、こんな悲惨な経験しました(´∀︎`)ゞ
     
    服はビチョビチョ、ハンドルもビチョビチョ
    あやさんから香るほうじ茶の匂い
     
     
    ちょびっと早くお店に着いたので
    車の中を綺麗にフキフキしましたよ
     
     奇跡的に、この日はお洋服の替えがあったので
    セーフセーフ( •̀∀︎•́ )✧︎
     
    いやぁ〜皆さまも運転中に飲み物…
    気をつけてくださいねっ
     
     
    本日、10時〜出勤いたします
    お時間&ご都合合いましたら仲良ししてください
    (pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
     
    今日は大雨大荒れなので
    事故や怪我に気をつけてくださいね
     
     
    あや 

     
  • 2024
    04/08[Mon]
    17:00

    グッドボタン 0
    4/8(月)💛レボーの仲良しさま💛
    レボーの仲良しさま
     
    今日は…色々あったね…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
    お兄さんの無事を祈る事しか出来ないよ〜
     
    今日もめっちゃんこ楽しく
    笑顔いっぱい不安少々癒やしのお時間をありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
     
     
    ご予約の件は本当にごめんなさいでした🙇‍♀️
    けど、笑顔でいいよって言ってもらえて本当に嬉しかったし、お兄さん神様かと思ったよ
     
    お兄さんから貰ったスーパー可愛いTシャツ👕
    めちゃくちゃ大切にするっ!!!
    本当に嬉しい&ありがとう😭
     
    ちょっと事件もありましたが…
    お兄さんに何もありませんように( ・ㅂ・)و ̑̑
    次も楽しみに待ってるからね
     
    イチャイチャTime
    お兄さんに優しく丁寧にしてもらえて
    とても気持ちよかったよ〜
    お兄さんも、気持ちよくなってくれたから
    本当に良かったぁ
     
    お兄さんから聞いて
    色んな女性がいるな〜と思いつつ、怖いな〜と思っちゃうよねぇ
    お兄さんが何か失礼な事言われたら
    あやさんが代わりに言っちゃうんだから
    オラオラオラ〜って
     
    また生還して
    遊びに来てもらえるの楽しみにしてます
    応援してる
     
    体調とかに気をつけて過ごすんだよ〜
     
     
    あや

     
  • 2024
    04/08[Mon]
    16:40

    グッドボタン 0
    4/8(月)💛シエスタの初めましてさま💛
    シエスタの初めましてさま
     
    今日は初めましてでしたが
    めちゃんこ楽しく優しくゆったりなお時間をありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
     
     
    お兄さんといると
    こちらまで優しい気持ちになるというか何というか…
    おっとりお兄さんに包まれて幸せな気持ち
     
    お兄さんの1つ1つが
    あやさん的には可愛いポイントばかりでした
     
    イチャイチャTime
    お兄さんに優しく優しくしてもらえて
    すごく気持ちよかったよ〜
     
    お兄さんが、結構気持ちいいかも…って
    恥ずかしそうに言うから
    あやさんのキュンです🫰🏻メーターが爆上がりしましたヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ
     
    2人でまったりしながら
    くっついてるお時間も、とっても心地よかったです
     
    お兄さんも楽しかったって言ってくれて
    本当嬉しい
     
    また良かったらよろしくお願いします🙇‍♀️
     
    あの後、歩いてまた汗かいちゃったと思うから
    風邪ひかないようにするんだよ
     
     
    あや
     

     
  • 2024
    04/08[Mon]
    09:28

    グッドボタン 2
    助け愛(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    おはようございます
     
    今日は、入学式🌸新生活の始まりなんて方も多いのではないでしょうか
     
     色々大変な事も多いとは思いますが…
    自分の心メンタルを大切にしていきましょ〜
    ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
     
    気付かない内に心は壊れちゃいますからね
     
    壊れる前に逃走だぁ〜🏃💨(?)
     
    そんな精神で生きてるあやさんを
    どうかお許しください
     
     
    先日、雨の中テクテクとお買い物に行ったら
     
    赤ちゃんを抱っこしてるママさんが
    傘立てを倒しかけちゃってて困ってそうなのが見えました
     
    とりあえずあやさん、大丈夫ですかーっ!!と叫びながら走ります(体が勝手に)
     
    傘を入れようとしたら倒れそうになってしまったらしく…
    あやさんイソイソと傘立て直し
     
    これでいけるかな〜?うん、大丈夫そう
     
    ママさんにいっぱいお礼を言って頂いたけど
    いえいえお気になさらず〜と、ちょびっとカッチョイイあやさんの爆誕です(?)
     
    自己満かもしれないけど
    少しでも助けになれたなら良かったかな〜なんて思っております
     
    お節介にならないよう気をつけていきたいところですけどね(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
     
     
    本日、10時から出勤しますので
    お時間&ご都合合いましたらよろしくお願いします( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
     
    今日も一日
    のんびりとマイペースにいきましょうね
     
     
    あや
     

     
  • 2024
    04/06[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    4/6(土)💙アイネの初めましてさま💙
    アイネの初めましてさま💙
     
    今日は初めましてでしたが
    めちゃんこ楽しく笑顔いっぱいの優しいお時間をありがとうございました(* u.u)) ペコリッ
     
     
    以前から気にかけていただいてたと聞いて
    とっても嬉しかったよーっヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ
     
    あやさんと会うのに
    身だしなみとか沢山気を使ってくださって
    本当に感謝です
     
    絶対美味しいいちご🍓もありがとう
    今夜、じっくりと食します
    ごちそうさまです
     
    お兄さんに、今日会えて本当に良かったって言ってもらえたのもスーパー嬉しかったよ
     
    お風呂、、、
    ビックリしたね〜
    2人でオチリ🍑ジャリジャリマンになるとこだった( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン
     
    あやさんもこんな事
    初めてだったので、とってもいい思い出になりました(●︎´艸`)
     
    イチャイチャも
    お兄さんに優しく丁寧にしてもらえて
    すごく気持ち良かったです
    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ
     
    またタイミングなどが合えば
    よろしくお願いしますっ
     
    体調を崩さないよう気をつけて
    お過ごしくださいませ♡︎(°´ ˘ `°)/
     
     
    あや
     
     

     
  • 2024
    04/06[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    4/6(土)💙レボーのお久しぶり仲良しさま💙
    レボーの仲良しさま
     
    今日は2年ぶりくらい?でしたが
    めちゃんこ楽しく優しくって落ち着いたお時間をありがとうございました(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
     
     
    お兄さんが覚えていてくれた事が
    本当に嬉しかったの
    夜とか日曜は、ほぼ居ないから
    タイミング難しいよね
     
    ずっと会いたかったって言ってもらえたのも
    幸せ〜
     
    今日もいっぱいイチャイチャ
    お兄さんに優しくしてもらえて
    とっても気持ち良かったです(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
     
    お兄さんもなんとか2回気持ちよくなってもらえて良かったぁ
     
    お風呂で色々お話し聞いてくれてありがとう
    お兄さん、聞き上手だから…
     
    またいつでもお誘いお待ちしてますよん
     
    気温差で体調崩さないように
    気をつけてお過ごしください
     
     
    あや
     
     

     
  • 2024
    04/06[Sat]
    09:46

    グッドボタン 2
    たい焼きお父さん。
    おはようございます
     
    昨日、お仕事終わりに
    たい焼きを買いました🐟
     
     
    たい焼き屋のお父さんが
    「最近は、お天気良くないですよね〜😥」
     
    とお話ししてくれたのであやさんも
    「ねっ!お祭りも始まったのに〜😩」
     
    と言ったら、お父さんに
    「やっぱり静岡まつり行かれるんですか?」
     
    と聞かれたので
    「あっ、行かないデスぅ〜🤗」
     
    と言ったら
    何故かお父さん、お腹抱えて大爆笑
     
    あやさん全然面白い事言ってないけどね
    お父さん、笑いのツボが浅いのかな🤔
     
    なんて思ってたけど
    たい焼き美味しかったからまぁいっか
     
    あやさんは、静岡まつり行かないですけど
    行かれる方はめいっぱい楽しんできてくださいね
    ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
     
    今日はお天気も良さそうな予感
    桜も満開かな🌸
     
     
    本日、11時〜出勤しますので
    お時間&ご都合など合いましたらお誘いお待ちしております(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
     
    今日も一日
    事故や怪我などに気をつけて
    楽しい週末をお過ごしくださいませ〜゚+。*(*´∀︎`*)*。+゚
     
     
    あや
     
     

     

122件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!