求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/03/28[Thu]17:54

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

割引チケット
オプション無料や料金割引など
お得な情報が盛りだくさん♪
「個人イベント」を開催中です。
■プロフィール&写メ日記■
にて発表
受付の際にお問い合わせください!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    17:35

    グッドボタン 0
    3/1(金)🧡東静岡シエルの初めましてさま🧡
    シエルの初めましてさま🧡
     
    今日は初めましてでしたが
    とっても楽しくちょびっとエチエチに…
    ハッピーなお時間をありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
     
     
    お仕事の合間に遊んでもらえて
    あやさんがとても喜んでおります
     
    今日はちょっと暑すぎたね
    エアコンで汗をかいて
    お風呂で汗をかいて
    イチャイチャで汗をかく…
    2人共体重減ったんじゃないかな
     
    お兄さんのツルツルボディ、羨ましい
     
    イチャイチャもいっぱい
    お兄さんに優しくしてもらったので
    気持ちよかったデスッ
    お兄さんも二回気持ちよくなってくれてウレピー( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
     
    またね!って言ってもらえたので
    いつでもお待ちしてますね
     
    明日はちょびっと寒くなるみたいなので
    体調に気をつけてお過ごしくださいませ
     
     
    あや
  • 2024
    03/01[Fri]
    16:50

    グッドボタン 0
    3/1(金)🧡ラララの仲良しさま🧡
    ラララの仲良しさま🧡
     
    今日もめっちゃんこ楽しく
    優しくて癒されちゃうお時間をありがとうございました✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
     
     
    もう一年も経っちゃうのビックリなんだよーっ
     
    お兄さんの何回かに一回聞いてくる
    "まだ辞めない??"がツボりつつあるあやさんだよ( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾
     
    いつも優しく仲良ししてくれて
    本当に本当に…ありがとう
    お話しもいっぱい聞いてもらって感謝だよ〜
     
    これからも、お兄さんが良ければ仲良くしてね
    今日のイチャイチャも
    優しくしてくれるから、とっても気持ちよかったよぉ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡
    痛いなんてナイナイナイ〜
     
    お兄さんもいつも通り二回気持ちよくなってくれたから嬉しい☺️
    今日は絶好調だったね
     
    また今月末くらいを
    楽しみにお待ちしてまぁす(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚
     
    それまで、お仕事など大変だと思うけど
    無理せずに…
    運転も気をつけるんだよっ
     
     
    あや
     
  • 2024
    02/29[Thu]
    23:51

    グッドボタン 2
    内緒のホタテ🍔♥️
    こんばんは( ˊᵕˋ* )🌙✨
     
    マックの1週間限定
    チーチーダブチが気になって気になって
    夜しか眠れません
     
     
    明日のお夕飯はマックにしようって
    神様の声が聞こえるな🤔(?)
     
     
     
    実は先日、皆さまに内緒で
    モスバーガーのホタテバーガーを食べてしまった事をここにご報告いたします(。-ܫ-。)ムフッ♥︎
     
     
     
     静岡限定夕方の番組"まるごと"とのコラボという事でついつい…
     
    大きいホタテが2個も入ってて
    とっても美味しく頂きました
     
    皆さまも良かったら食べてみてくださいっ
    モスのコーヒーシェイクも美味しいよ
     
     
    という事で
    明日のご予約ありがとうございます(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
    楽しみにしてますので
    道中、気をつけてお越し下さいまし
     
    土曜日は11時〜の出勤となります
    お時間&ご都合合いましたらよろしくお願いします🙇‍♀️
     
    では
    いっぱい寝て少しでも疲れをとってくださいね
    ぐんない
     
     
     
    あや
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    02/27[Tue]
    18:32

    グッドボタン 0
    2/27(火)❤️ペイネの仲良しさま❤️
    ペイネの仲良しさま
     
    今日はお久しぶりだったけど
    お兄さんに忘れられてなくて、とっても嬉しかったよーっ( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾
     
    めちゃんこ楽しく笑顔満開の元気が出ちゃうお時間をありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
     
    明けましておめでとうも言ってもらえて
    本当に嬉しかったよ
    私も言えて良かったぁ
     
    今日も美味しい飲み物、ごちそうさまです
    ちぃーす(乾杯)
     
    いつも私に合わせてくれて
    本当にありがとう😭感謝してます
     
    お兄さんに優しく優しくしてもらったから
    めっちゃ気持ちよかったよ
    お兄さんも気持ちよくなってもらえて嬉しい
    お兄さんにしてもらってばかりな気もするけど…
    いつもありがとうだよ
     
    今日も沢山笑わせてもらったり
    一緒にワチャワチャしたり
    とっても楽しかったです゚+。*(*´∀︎`*)*。+゚
     
    またいつでも遊んでもらえたら嬉しいなぁ
     
    まだまだ忙しい日が続くと思うけど
    無理せず過ごしてね
     
     
    あや
     
     
     
     
  • 2024
    02/27[Tue]
    18:14

    グッドボタン 0
    2/27(火)❤️ラララの初めましてさま❤️
    ラララの初めましてさま
     
    今日は、初めましてでしたが
    めちゃんこ楽しく、まったり優しい幸せお時間をありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
     
     
    お兄さんに、若いでしょ?って言ってもらえたの
    スーパー嬉しい☺️
    お兄さんも、私が思うに(?)童顔だったので
    めちゃくちゃ若く見えたんだよ〜
     
    だけど同い年くらいだったので
    私達、もうお友達という事でよろしくお願いします
    ( ˘꒳˘)。o○︎(ナンノコッチャ
     
    お兄さんに優しく丁寧にしてもらえて
    とっても気持ちよかったデスッ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
     
    お兄さんに上手って言ってもらえたのも
    すごく嬉しかったなぁ
    これからも鍛錬に励みます
     
    あのあといっぱい眠れたかなぁ
    寝れる時に寝とかないとだもんね
     
    また良かったらいつでも遊んであげてください
     
    週末寒くなるみたいなので
    体調に気をつけて過ごしてね
     
     
    あや
     
     
     
  • 2024
    02/27[Tue]
    07:58

    グッドボタン 3
    オムライスは普通が1番っ( •̀∀︎•́ )✧︎
    おはようございます
     
    寒い寒い三連休も終わっちゃいましたが
    皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか
     
    あやさんも女の子の日でお休み頂いてましたので
    お友達とランチしたり、雑貨屋さん行ったり
    のんびり過ごしてました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🍀
     
     
    お友達と遊んだ時に
    オムライスがどうしても食べたくて、オムライス屋さんに入ったのですが…
     
    出てきたオムライスがこちら💁‍♀️
     
     
    なんと!大きすぎるオムライス君の登場です
    Σ(゚□゚︎`)ナントォオ!?
     
    "スフレオムライス"というのを頼んだら
    卵が顔くらいあるオムライスがっ
     
    卵のお味は
    空気たっぷりメレンゲを食べてる感じでした(?)
     
    ちょっと、あの、その、、、
    今度は普通のオムライスを食べよっと
     
    心に誓ったあやさんなのでした( ・ㅂ・)و ̑̑
     
    人生いろいろ〜♪オムライスもいろいろ〜♪
     
     
     
    本日、火曜日
    10時〜出勤しますのでお時間&ご都合合いましたらよろしくお願いしますっ🙇‍♀️
     
    今日もめいっぱい暖かくして
    無理せずゆっくりいきましょうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
     
     
    あや
     
     
     
  • 2024
    02/17[Sat]
    18:58

    グッドボタン 0
    2/17(土)💙東静岡ゼロの仲良しさま💙
    ゼロの仲良しさま
     
    今日もめっちゃんこ楽しく
    笑顔満開の幸せお時間をありがとうございました♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ♡︎
     
    この日来るねって言ってもらってた日に
    来てくれて遊んでくれて本当に嬉しいよーっ
     
     
    いつもやかましい私に合わせてくれて
    本当にありがとう😭💕
     
    いつもありがとうって言ってもらったけど
    こちらこそスーパーありがとうすぎるのよ
    感謝してもしきれないんだからっ
     
    今日もいっぱいのお菓子と飲み物ありがと〜
    また気付いたら全部食べちゃってるんだ…
     
    イチャイチャしながらお喋りするの楽しい
    やっとやっとお兄さんに気持ちよくなってもらえてよかったぁ( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾
    いつも優しさに甘えちゃって…
     
     遊んでもらう度、かわいいっていっぱい言ってくれてありがとっ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    今使ってるメンズクリーム終わったら
    ぜひユースキン使ってね〜
     
    また来月、楽しみに待ってるよん(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)
     
    来週末は寒くなるから、風邪とかひかないよう気をつけて過ごしてね
     
     
     
    あや
     
     
     
  • 2024
    02/17[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    12/17(土)💙鳥坂アイネの仲良しさま💙
    アイネの仲良しさま
     
    今日は半年ぶりくらい?でしたが
    めっちゃんこ楽しく笑顔いっぱいの優しいお時間をありがとうございました(*´▽︎`*p♡︎q
     
    久しぶりにお兄さんの元気そうなお顔見れて
    本当良かったぁ
     
     
    今日もお兄さんの
    "うん、かわいい!"が聞けて嬉しかったよ〜
     
    スマホケースもお兄さんのことも
    しっかりずっしりピッチリ覚えてますから
    ドヤァ
     
    お湯はりプロのお兄さんがいれといてくれたお風呂、とっても気持ちよかったよ
    いい湯だな〜アハハン
     
    お兄さんに優しく丁寧にしてもらえたから
    本当に気持ちよかったです
    お兄さんも2回気持ちよくなってくれて嬉しい☺️
    ストッキングも喜んでもらえてよかった
     
    花粉症辛いけど
    頑張って乗り越えようね、、、お互いに
     
    またいつでも遊んでもらえたら喜びますっ
    ズキュン( *˘ ³˘)ー♥︎ー>
     
     
    あや
     
     
     
  • 2024
    02/17[Sat]
    09:31

    グッドボタン 2
    やらかしたぁ〜<(・∀・)>ニヤニヤ♡
    おはようございますっ
     
    昨日の夜は、ポトフを作って食べました
    しかし、夕飯の前にたこ焼きをちょこっと食べてしまったあやさん
     
    やらかし妖怪1号の誕生です
     
    お腹が空いてる時のスーパーは危険がいっぱいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )気をつけよっと
     
     
    今日は土曜日
    お出かけの際は、事故や怪我に気をつけてくださいませ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
     
    来週は女の子の日でお休みになりますので
    よろしくお願いしますっ🙇‍♀️
     
    本日、11時〜出勤しますので
    お時間&ご都合合いましたら仲良ししてください(´,,•ω•,,`)♡︎
     
    皆さまにとって楽しい週末になりますように
     
     
    あや
     
     
     
     
     
  • 2024
    02/16[Fri]
    15:20

    グッドボタン 0
    2/16(金)🧡艶の初めましてさま🧡
    艶の初めましてさま🧡
     
    今日は初めましてでしたが
    めちゃんこ楽しく、笑顔てんこ盛りな元気が出るお時間をありがとうございました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)
     
     
    お兄さんに綺麗って言ってもらえたの
    嬉しい嬉しい
     
    お菓子博士のお兄さんに色々教えてもらったから
    スーパーで悩んでみるね
    お兄さんに頂いた大切なチップで
    美味しいのを買おうと思います
    本当にありがとーっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
     
    お兄さんに優しく優しくしてもらったから
    とっても気持ちよかったよぉ
    お兄さんも二回気持ちよくなってもらえたので
    嬉しいなぁ〜
     
    お兄さんのお話し面白くて
    色々と聞いちゃってごめんね
    あやさんの心の中で温めておきます
     
    また来月と言ってもらえたから
    楽しみに待ってるね〜₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
     
    お休みと仕事の日と間違えないように気をつけてちょ
    大変だと思うけど、無理せずだよ
     
     
    あや

100件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!