求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/03/29[Fri]06:10

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

本日出勤

10:00 - 15:00

ご予約ありがとうございました♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

割引チケット
オプション無料や料金割引など
お得な情報が盛りだくさん♪
「個人イベント」を開催中です。
■プロフィール&写メ日記■
にて発表
受付の際にお問い合わせください!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    16:37

    グッドボタン 0
    3/26(火)❤️ペイネの初めましてさま❤️
    ペイネの初めましてさま
     
    今日は初めましてでしたが
    めちゃんこ楽しく笑顔いっぱいの優しいお時間をありがとうございました(*´∀︎`*)ウレシイ
     
     
    お兄さんにいっぱい可愛いって言ってもらえて
    嬉しかったですぅ〜
    お兄さんも緊張したり恥ずかしがり屋さんなとこ
    可愛い😍
     
    寒い寒いお風呂を乗り越え
    いっぱいイチャイチャタイム
     
    お兄さんにとっても優しくしてもらえて
    本当に気持ちよかったです(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
    あやさんのお腹鳴りすぎ問題はごめんなさい
     
    お兄さんも気持ちいいって沢山言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しい
     
    お兄さんに帰ってきて良かった〜って言ってもらえたのも、スーパー嬉しい
    また帰ってきた時はぜひぜひ"日記"をよろしくお願いします
     
    水曜日帰る時、気をつけて帰ってくださいね
    お天気も悪そうなので
     
    今日はとっても優しく接してくれて
    本当にありがとうございました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
     
     
    あや

     
  • 2024
    03/26[Tue]
    16:27

    グッドボタン 0
    3/26(火)❤️ココの初めましてさま❤️
    ココの初めましてさま
     
    今日は初めましてでしたが
    めちゃんこ楽しく、ちょっとエチエチに
    まったりゆったりお時間をありがとうございました( ˊᵕˋ* )
     
     
    お兄さんのかけてたメガネ素敵
    教えてもらったメガネ屋さんも
    検討してみますっ
     
    沢山イチャイチャありがとう
    お兄さんにとっても優しく丁寧に
    沢山してもらったので、気持ちよかったよ〜
     
    お兄さんが疲れてないか心配ですが…
     
    お兄さんも気持ちいいって言ってくれたから
    嬉しい嬉しい✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
     
    お時間もピッタンコでバッチグーでしたん
     
    またねって言ってもらえたから…
    いつでもお待ちしてますネッ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
     
    気温差で体調崩さないよう
    気をつけてお過ごしくださいませ〜
     
     
    あや
     
     
     
     

     
  • 2024
    03/25[Mon]
    17:40

    グッドボタン 0
    3/25(月)💛ドールの仲良しさま💛
    ドールの仲良しさま
     
    今日はちょびっとお久しぶりだったけど
    めちゃんこ楽しく笑顔いっぱいの幸せお時間をありがとうございましたヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ
     
     
    帰り際、やっちゃったライト見たよ
    思わず「おわっ」て声が出ちゃった
    悲しみなんだぁ
     
    お部屋ポカポカにしてくれてたり
    可愛い姿で待ってくれてたり
    お菓子いっぱい用意してくれてたり
     
    いつも本当にありがとうございますっ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎
    お兄さんの優しさに感謝だよ
     
    夏用のお洋服も下着もバッチグーでお似合いすぎる(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
     
    いちごとか飲み物、お菓子も沢山ごちそうさまでした
     
    イチャイチャもいっぱい
    お兄さん、スタイル抜群だから後ろから見てた時
    羨ましい〜って思っちゃった
     
    新しい下着もめっちゃ可愛かったし
    スカートもブラウスもキレカワ☺️
     
    そんなお兄さんを優しく責め責め
    いっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しい
     
    お兄さんに優しく丁寧にしてもらえたのも
    とっても気持ちよかったよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
     
    あ、コーヒーもごちそうさまでした
    お兄さんの淹れてくれたコーヒーうまうま〜
     
    遅い時間のお仕事、無理せず
    休憩いっぱいとってくださいね
     
    またいつでも遊んでもらえたら
    スーパー嬉しいっ
     
     
    あや

     
  • 2024
    03/25[Mon]
    17:26

    グッドボタン 0
    3/25(月)💛ラララの初めましてさま💛
    ラララの初めましてさま
     
    今日は初めましてでしたが
    めちゃんこ楽しく、まったり優しいお時間をありがとうございました(*´▽︎`*p♡︎q
     
     
    予定のお時間よりも伸ばしてもらえたの
    とっても嬉しかったです
     
    お兄さんの隠してたナンバー…
    見たんじゃなくて、見えちゃったんだよーっ
     
    まさかのギックリになったばかりのお兄さん
    めちゃくちゃ心配だよ〜
    あやさんもギックリの辛さ分かっちゃうから
     
    イチャイチャいっぱい
    お兄さんの腰を心配しつつ
    優しく優しくしてみたけど…気持ちいいって言ってもらえて良かった
     
    お兄さんにしてもらえたのもとっても気持ちよかったんだよ〜
     
    何度かお兄さんの腰がピキピキしたのは
    ハラハラしちゃった
     
    美味しいお茶もごちそうさまでした
     
    また…は中々厳しそうなので
    スーパー長い帰り道、気をつけてお家まで帰ってくださいね
     
    体調&腰に気をつけて過ごしてください
     
     
    あや
     
     

     
  • 2024
    03/25[Mon]
    09:39

    グッドボタン 1
    菜種梅雨( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    おはようモーニングでございますぅ〜
     
    ニュースで言ってたのですが
    今週は、"菜種梅雨"な1週間だそうですよ
     
    さて、皆さま菜種梅雨とは
    菜の花が咲く時期に続く雨の事なのです
     
    なんてGoogle大先生から教えてもらった事を
    ドヤ顔で言うとりますけども…
     
    みんな知ってる事だったら
    恥ずかしいので、ドヤ顔あやさん引っ込みますε=(ノ・∀︎・)ノ
     
     
    女の子の日も終わりまして
    今日からまた元気モリモリ頑張りますっ( ・ㅂ・)و ̑̑
     
    本日、10時から出勤しますので
    お時間&ご都合合いましたらよろしくお願いします🙇‍♀️
     
    今日も1日
    無理はせず、マイペースにゆっくり行きましょうねん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
     
    あや
     
     
     
     

     
  • 2024
    03/16[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    3/16(土)💙ココの初めましてさま💙
    ココの初めましてさま
     
    今日は予定をちょびっと変更して
    寄り道してくれたの嬉しかったです
     
    初めましてでしたが
    めちゃんこ楽しく優しくって癒やしのお時間をありがとうございました(*´∀︎`*)ウレシイ
     
     
    お兄さんのカッコ良すぎる🛵
    遠い所から本当にありがとうございました
    ナンバー見てビックリしたもの
     
    お兄さんの優しさに包まれた癒やしのお時間を楽しませてもらっちゃいました(´,,•ω•,,`)♡︎
    声も可愛いって言ってもらえたのも嬉し恥ずかしです
     
    お兄さんの1日2回お風呂習慣
    あやさんも見習いたいところです…
    気持ちだけは1日2回お風呂入ろうと思います(?)
     
     
    イチャイチャいっぱい
    お兄さんに何かリクエストあったら言ってねって言ってもらえたので…
    いっぱい言っちゃったけど
    優しく丁寧にしてもらえて、とっても気持ちよかったです
     
    お兄さんも気持ちいいっていっぱい言ってくれて
    よかったよかった〜
     
    途中、危なかったけども←
    2人で乗り越えられたのもGOODですぅ
     
    帰り道、ゆっくり景色を楽しみながら
    気をつけて帰るんだよ〜
     
    また寄り道したくなったら
    仲良ししてあげてくださいっ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
     
    風邪などひかないよう
    気をつけて過ごしてくださいませ
     
     
    あや
  • 2024
    03/16[Sat]
    17:12

    グッドボタン 0
    3/16(土)💙クレアの初めましてさま💙
    クレアの初めましてさま
     
    今日は初めましてでしたが
    めちゃんこ楽しく笑顔いーっぱいの幸せなお時間をありがとうございました(*´▽︎`*p♡︎q
    笑いすぎてシワが増えるんじゃないかと思った
     
     
     早くご予約いただけたり
    あやさんの日記で、どえりゃ〜笑ってもらえたり
    可愛おもしろいって新ジャンルを作ってくれたり
    本当嬉しかったよーっ
     
    お兄さんが私の日記をめちゃくちゃ見てくれてるのも、すんごい伝わってきた
     
    日記の事、私の事、いっぱい褒めてもらえて本当ありがたき幸せだよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
     
    しかし、お兄さんも
    お歳聞いたけどめちゃ若く見えるからビックリだったんだよ
    明るくてよく笑ってくれる素敵なお兄さん
     
    イチャイチャいっぱい
    パンティプレイもありがと
    お兄さんに優しくしてもらったから
    すごく気持ちよかったです
     
    お兄さんもいっぱい気持ち良くなってもらえてよかった
    ダイエットダイエット〜
     
    今日は本当に、遠い所から遊びに来てくれて
    ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
    帰り気をつけてね
     
    体調にも気をつけて
    お菓子の食べ過ぎ注意かな?お互いに
     
    またタイミングなど合えば
    ぜひぜひ仲良ししてねん(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
     
     
    あや
  • 2024
    03/16[Sat]
    09:22

    グッドボタン 3
    あらやだ、恥ずかぴ(ᐜᐥ)♡︎ᐝ
    おはようございますっ
     
    先日、ワンコのお散歩中に出会った
    おじちゃま🕺🏼✨
     
    同じくワンコのお散歩中だったみたいで
    ワンコ同士でご挨拶🐶
     
    そんな時、あやさんは気づいてしまいました…
     
    おじちゃまの持ってるお散歩バッグと
    あやさんのお散歩バッグ👜
     
    お、お揃いやん
    色まで一緒なんて…運命(*´・д・)??
     
    毎年、ワンコのワクチン打つと
    動物病院でもらえるバッグなので
     
    あ、ワクチン打ってるんだって
    お互い安心できる訳ですね☺️💕
     
    しかし、ちょっと恥ずかぴでした
     
     
    本日、11時〜出勤しますので
    お時間&ご都合合いましたらよろしくお願いします(* u.u)) ペコリッ
     
    ご予約いただいてる初めましてさま
    楽しみにしてますので、道中お気をつけてお越しくださいませ´ ³`°) ♬︎*.:*
     
    来週は女の子の日でお休みいただきます
     
    週末なので
    皆さま、事故や怪我に気をつけて
    楽しい土曜日をお過ごしくださいませ〜
     
     
    あや
     
     
  • 2024
    03/15[Fri]
    17:43

    グッドボタン 0
    3/15(金)🧡ペイネの仲良しさま🧡
    ペイネの仲良しさま
     
    チィースチィース🍻
     
    今日もめちゃんこ楽しく
    優スゥィートなお時間をありがとうございました(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
    お兄さんの優スゥィートいただきやした
     
     
    いつもよりちょびっと早く会えたの嬉しい
    ありがとーっ
     
    今日も美味しい飲み物と
    豪華になってたお菓子ごちそうさまだよ
     
    まずはお紅茶でチィース(乾杯)
    あーでもないこーでもないって
    毎回沢山お話ししてくれて楽すぃ〜
     
    今日はちょこっとお疲れなお兄さんだったから
    更に疲れてないか心配
    気持ち的に元気出たって言ってもらえたの嬉しかったよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
     
    イチャイチャもいっぱい
    いつもお兄さんにしてもらってばかりだから
    今日はお返しできたっ
    気持ちいいって言ってくれて良かったぁ
     
    お兄さんに優しくしてもらったのも
    とっても気持ちよかったよ
    よく眠れそうです
     
    明日はお休みなのかな??
    ゆっくり休んで、いっぱい寝て、体の疲れを少しでも癒やしてね
     
    またいつでも遊んでくだパイっ
     
     
    あや
  • 2024
    03/15[Fri]
    17:40

    グッドボタン 0
    3/15(金)🧡エンペラーの仲良しさま🧡
    エンペラーの仲良しさま
     
     初めてお会いしてから
    1週間くらいなのに…
    本当にまた遊んでもらえて、とっても嬉しい
     
    今日もめちゃんこ楽しく
    笑顔いっぱいの優しくてゆったりなお時間をありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
     
     
    今日もツルツルお肌なお兄さん
    お風呂で、体を洗うスポンジだと思ってた物が
    ヘアバンドだったの面白かったな
     
    美味しいお茶もごちそうさまでした
    また袋もいただいちゃって
     
    本日もお兄さんの冷え冷えの手
    無事お風呂で温まって良かった良かった
     
     今日もイチャイチャいっぱい
    交互に交互にやっぱりお兄さん、とってもお上手で
    気持ち良くしてもらっちゃいました
    お兄さんもいっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ
     
    お仕事中だと思うけれど
    無理せず休憩しながらのんびりやってね
     
    またいつでも遊んでもらえたら嬉しいです
     
     
    あや
     
     

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!