求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/04[Wed]
    23:18

    グッドボタン 0
    明日♡


    明日からまた出勤します(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



    今日寝すぎて起きたら夕方だった


    明日から3日間
    よろしくお願いします❣️


    GWで時間帯によってはホテル激混みらしい


    やっぱり皆さんお出掛けしてるのね(。ᵕᴗᵕ。)


    私はGW明けにどこか行こうかなぁ




    ゆね
  • 2022
    05/03[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    出勤♡


    18時から出勤しまーす(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



    昨日遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました☺️

    本日も0時まで居るので
    お兄さんたちからのお誘いお待ちしてます❣️


    よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)




    ゆね
  • 2022
    05/01[Sun]
    18:59

    グッドボタン 0
    こんばんは


    こんばんは!!

    明日から出勤させていただきます!



    今回もたくさんのお兄さんに出会えたら嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    よろしくお願いします❣️


    ゆね
  • 2022
    04/08[Fri]
    21:38

    グッドボタン 0
    映画♡


    来週の金曜ロードショーが
    コナンくんみたいなのですが
    それはちょっと観たいかも…

    あんまり映画とか見に行かないけど
    コナンくんはよく見に行ってます(笑)

    今月から放映開始の映画で観たいのが何個かあったので
    お休みの間に1人で観に行こうかなぁ〜


    お兄さんたちは
    1人でも映画行ける派?行けない派?

    私は逆に1人で映画行くことばっかです


    1人時間も好きなのです( '∀')



    ゆね
  • 2022
    04/08[Fri]
    19:58

    グッドボタン 0
    こんばんは


    こんばんは(*^^*)


    みなさん何してますかーー!!


    そろそろ構ってください!!笑笑



    ゆね
  • 2022
    04/08[Fri]
    17:31

    グッドボタン 0
    ( '-' )イチゴチャン

    お題:好きな果物は?に回答♪



    特に好きなのがいちご!!桃!!


    基本的に果物は大好物です!!!


    いちご狩りとか行ってみたいなぁ


    ぶどう狩りは行ったことあるけど
    意外とたくさん食べれない


    ゆね

  • 2022
    04/08[Fri]
    16:13

    グッドボタン 0
    出勤♡


    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و


    本日も出勤しまーす♡♡

    昨日は遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました٩(๑•ㅂ•)۶


    今日も一日よろしくお願い致します



    ゆね
  • 2022
    04/07[Thu]
    21:08

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    先程のディスカバリーのお兄さん♡

    ありがとうございましたヽ(•̀ω•́ )ゝ

    前から気になってもらえてて
    今回タイミング良く会えて良かったです☺️

    こういうお店でも色々あるんですねえ…
    地元の方でも良い出会いがいつか訪れるといいですね( '∀')

    差し入れもありがとうございました!
    とても美味しかったです

    次会った時は絶対リベンジ成功したい!!いや!!成功する!!!

    また沼津に来た時はよろしくお願い致します


    ゆね
  • 2022
    04/07[Thu]
    18:09

    グッドボタン 0
    出勤♡


    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

    出勤しまーす!!

    今日含めてあと2日〜!!!

    今日もいろんなお兄さんに出会えますように

    よろしくお願い致します



    ゆね
  • 2022
    04/06[Wed]
    22:04

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    先程のシエルのお兄さん♡

    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و!!

    お部屋入った瞬間から面白かった笑笑

    お酒の話とかも出来て楽しかったです!!
    いろいろ飲んだり食べたくなった

    プレイも気持ちよくなってもらえて良かったです

    またタイミング合う時ありましたら
    よろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)


    ゆね

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ