求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/06[Sun]
    15:48

    グッドボタン 0
    こんにちは


    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و


    16時から出勤しますっっ

    昨日は遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました


    今日も0時までいるので
    タイミングの合うお兄さんたち
    よろしくお願い致します❣️


    ゆね
  • 2022
    03/05[Sat]
    22:08

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    今からラストの仲良しさんのとこ向かいますぞおおお!!


    久しぶりの出勤でも
    駆けつけてくれるお兄さんたちがいて
    本当に嬉しいです❣️



    夜は寒いね

    みんな風邪ひかないようにね!!


    私も気をつけます



    ゆね
  • 2022
    03/05[Sat]
    20:10

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    先程のシティの仲良しさん♡

    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

    めちゃくちゃ久しぶりに会えた!!
    嬉しかったでふ( •̥-•̥ )


    差し入れもありがとうです!!
    美味しく頂きます

    プレイも気持ちよくなってもらえて良かったです♡
    今度こそ2回戦しよねいつも途中で時間なっちゃう

    夜は結構冷えてきたので
    帰り道気をつけてくださいね

    また会えるの楽しみにしてます


    ゆね


  • 2022
    03/05[Sat]
    18:38

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    スタートから
    あかりの仲良しさん♡
    ありがとうございました٩(๑•ㅂ•)۶

    わーい!久しぶりに会えたァ❣️
    今回もお酒とか色々ありがとう
    ご馳走様でしたっ!!!(笑)

    いつも色んな話ができて
    あっという間の2時間すぎる

    プレイも気持ちよくなってもらえて良かった

    結構冷えてきたから風邪ひかないようにね!
    気をつけて帰ってください

    また会えるの楽しみにしてます


    ゆね
  • 2022
    03/05[Sat]
    15:48

    グッドボタン 0
    出勤しますっ


    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و


    16時から出勤します

    スタートからご予約ありがとうございます!!


    今日めちゃくちゃ風強くない?!?!
    遊びに来られる際は気をつけてください


    久しぶりの出勤でちょっと緊張しちゃってるけど
    本日もよろしくお願い致します(՞_ ̫ _՞)


    ゆね
  • 2022
    03/04[Fri]
    23:30

    グッドボタン 0
    お久しぶりです!



    こんばんは(՞_ ̫ _՞)


    お久しぶりです(?)

    明日から出勤しまーす
    いつも急に来てごめんなさいっっ

    先月は体調崩したり何やかんやで出勤出来なくてすみませんでした


    自撮りも何もしてないから写真がない!!

    写メの時の髪色が可愛すぎるので投下だけしときますね(笑)

    明日から短い出勤ですが、よろしくお願い致します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ゆね

  • 2022
    01/25[Tue]
    22:39

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    先程のシティのお兄さん♡
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    帰る前に遊んでくれてありがと〜❣️

    めちゃくちゃ緊張してて微笑ましたかった☺️笑笑
    飲み物ご馳走様です!!

    全然緊張してる感なかったからめちゃくちゃ緊張してるように見えなかった

    時間ギリギリだったけど気持ちよくなってもらえて良かったです(^._.^)♡


    気をつけて帰ってくださいね!
    また会えるの楽しみにしてまーす( ˶'ᵕ'˶)



    ゆね
  • 2022
    01/25[Tue]
    19:25

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    先程のAIの仲良しさん♡
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    わーい!久しぶりに会えた!嬉しい✨
    年始は色々あって大変だったのねお疲れ様
    元気なって良かったよ( ˶'ᵕ'˶)❣️

    プレイも気持ちよくなってもらえて良かったです(^._.^)♡

    また次会う時にもたくさんお話しよ


    明日もお仕事頑張ってください( ・ㅂ・)و ̑̑♡♡



    ゆね
  • 2022
    01/25[Tue]
    16:12

    グッドボタン 0
    出勤




    こんにちは(՞ . .՞)"


    16時から出勤します!!!



    今月最終日なので
    たくさんのお兄さん達に出会えたら嬉しいです!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    本日もよろしくお願い致します



    口内炎出来かけなので
    誰か口内炎に効くもの教えてください




    ゆね
  • 2022
    01/24[Mon]
    23:58

    グッドボタン 0
    本日♡♡


    本日もありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    明日は最終日なりますううう!!

    来月も来る予定ですがいつ頃か決まってないので
    また来る日決まったら連絡しますね〜

    明日もよろしくお願い致します!!!



    ゆね

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ