求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/23[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    おれいちゃん♡


    昨日のラストのご自宅のお兄さん!!

    ありがとうございました!!!


    お礼が遅くなってしまいすみません


    5日酔いという衝撃的パワーワードww
    声も出にくそうだったし色々大丈夫ですか状態
    それでも優しくしてくれて嬉しかったでち

    久しぶりにギャル来たってのは笑っちゃったww
    最近の子はギャル少ないですもんね

    声のギャップもたまに言われますw
    写メだけじゃ気が強そうとか声が低そうとか色々思われるので(笑)


    プレイも気持ちよくなってもらえて良かった
    ローションでぬるぬるにさせちゃってごめんねでもこれが良い

    また近いうちにタイミング合えばお会いできたら嬉しいです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


    お仕事頑張ってください❣️


    ゆね
  • 2022
    05/23[Mon]
    16:38

    グッドボタン 0
    出勤♡


    出勤してまーす(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    今日は天気が良い〜
    昨日の夜中、雷鳴るし大雨だしで帰る時濡れちゃった( ˇωˇ )(笑)
    私が車から降りるタイミングだけ大雨なの笑っちゃうww


    さてさて昨日のお礼ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    シエルの仲良しさん♡
    ありがとうございました!!

    わーい!今回もありがとおお
    色々買ってきてくれてめちゃくちゃ助かりました
    いつもご飯もお酒も食べ飲みさせてくれて有難いです感謝まる

    色んな話もたくさん出来て楽しかった
    お風呂上がりのアイスチャレンジも無事に出来たの楽しかったww
    また機会があればやりましょww

    プレイも気持ちよくなってもらえて良かったでち⸜(* ॑꒳ ॑* )

    また会えるの楽しみにしてまーす

    お仕事頑張ってください



    ゆね
  • 2022
    05/23[Mon]
    15:31

    グッドボタン 0
    こんにちは


    こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    昨日は遊んでくれた仲良しさん、お兄さん達
    ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    お礼が全然書けてなくてすみません


    今日も16時から出勤します❣️

    明日はお休みなので
    その前にたくさんのお兄さんと出会えたら嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    ゆね
  • 2022
    05/22[Sun]
    19:51

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    先ほどのシティの仲良しさん♡

    ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    わーい!久しぶりに会えたああ
    元気そうで良かった

    やっぱり周りにコロナなっちゃってる方もいるのね
    お兄さんは元気みたいで安心でち⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    プレイも気持ちよくなって貰えて良かった
    いつも2回戦は汗止まらないよね(笑)


    またあえるの楽しみにしてるねええ

    気をつけて帰ってくださいね❣️


    ゆね
  • 2022
    05/22[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    こんばんは♡



    ゆねち出勤してますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



    今日もちょっと肌寒い
    先週暖かい日が続いてたのに(笑)

    この暑いのか寒いのか分からない感じ!

    嫌いじゃない(՞_ ̫ _՞)(笑)


    今日はお休みの方も多いのかな??

    良かったらゆねちを構ってくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    お誘いお待ちしてまちゅ



    ゆね

  • 2022
    05/22[Sun]
    14:55

    グッドボタン 0
    出勤♡


    昨日は遊んでくれた仲良しさんたち
    ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    今日も16時から出勤しますっっ


    色んなお兄さんに出会えますように



    ゆね
  • 2022
    05/21[Sat]
    20:38

    グッドボタン 0
    最近

    お題:オススメのアイスBEST3を教えてくださいに回答♪



    個人的には
    1位 うずまきソフト
    2位 ピノ
    3位 濃厚バニラ系

    こちらになります(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡笑笑

    うずまきソフトのミックスが好きですww
    小さいからお風呂上がりや小腹空いた時に食べるにはちょうどいいの!!


    お兄さんたちは何が好きですか

    これから暑くなるから
    アイス食べる頻度増えそうですね( ˇωˇ )


    個人的にはエアコンつけて寒い中アイスを食べるのが好きです( ˇωˇ )(笑)



    ゆね

  • 2022
    05/21[Sat]
    18:48

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    燈の仲良しさん♡

    ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    GW会えなかったけど
    今回会えて嬉しかった
    いつもお酒とかおつまみとか色々持ってきてくれて嬉しい〜!!
    前に言ってた辛いピーナッツもありがとw
    シビれる感じがクセになりそうww

    プレイもいつも気持ちよくしてくれる
    今日も気持ちよかったああଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    お互い気持ちよくなれて嬉しい

    天気悪いので
    気をつけて帰ってくださいね( ˇωˇ )

    また会えるの楽しみにしてます



    ゆね
  • 2022
    05/21[Sat]
    16:19

    グッドボタン 0
    出勤♡


    16時から出勤です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    スタートからご予約ありがとうございます

    ラスト枠もご予約あるみたいなので
    嬉しい限りです

    今日は天気悪い
    ちょっと寒いので上着ないとキツかったw

    休みの方も多いと思いますので
    良かったらお誘いお待ちしてます


    ゆね
  • 2022
    05/21[Sat]
    14:38

    グッドボタン 0
    こんにちはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    今日から出勤させていただきます❣️

    珍しく2回も沼津に来ちゃった

    26日まで居るので
    タイミングの合うお兄さんたち
    よろしくお願いします

    ちなみに24日はお休み貰ってます
    美容院に行くか迷ってます()


    16時から出勤するので
    よろしくお願い致します



    ゆね

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ