求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    10/08[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    ♡本指名様♡



    せいらと遊んでくれた仲良しのお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    久しぶりに会えて嬉しかったし
    一緒にいる時間長くしてもらえたから
    沢山イチャイチャできて楽しかった
    お風呂とかでもイチャイチャできるのって
    せいらとっても好き!!!!✨

    ソフトなS出されるのエロくて
    沢山興奮させていただきました/////
    おち❤︎ぽすごく元気だったから
    2回もいっぱい出しちゃったね❣️❣️


    毎日お仕事お疲れさま!
    また一緒に楽しい時間過ごそうねー♡♡



    沼津ハンパじゃない東京 せいら




  • 2023
    10/08[Sun]
    15:17

    グッドボタン 0
    ♡ありがとう♡



    せいらと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    久しぶりのお遊びの際に
    選んでもらえて嬉しかったし
    緊張して恥ずかしがってるお兄様
    とっても最高でした!!!!✨
    せいらが興奮させられちゃってたもん/////

    大好きなイチャイチャも沢山できたし
    唾液たっぷりのフェ♡で
    気持ちよくなってもらえて幸せでした
    ぬるぬるっていいよね❣️


    また寂しく?なった時は
    会いに来てもらえたら嬉しいですっ
    待ってるね✌✌



    沼津ハンパじゃない東京 せいら



  • 2023
    10/06[Fri]
    13:58

    グッドボタン 0
    ♡今日から♡



    こんにちは!せいらです


    今日から出勤することになりました

    出勤日少しだけずらしたので
    ご予約いただいてたお兄様たちには
    申し訳なかったです

    機会があればまたお願いします


    素敵な出会いが沢山ありますようにー♡♡

    お誘いお待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



    沼津ハンパじゃない東京 せいら



  • 2021
    11/27[Sat]
    04:38

    グッドボタン 0
    24日



    24日に遊んでくれたお兄さんたちへの
    お礼日記です‪⸜♡⸝‍‬



    ♡クリスマスの仲良しさん♡
    本指名のお兄さんありがとうございました!
    せいらに会いにきてくれる時いつもお仕事
    休んだって言ってくれてて、そこまでして
    くれるの本当に幸せ者すぎる…✌
    会った時からずっといちゃいちゃしたり
    一緒にいる時間ずっとえっちな事できて
    いつもとっても楽しい時間です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    最後も溜めてた分たくさん出たの見れて
    よかった〜〜!‪⸜♡⸝‍‬ 次も2回戦に挑戦したい
    からお誘い待ってるね



    ♡アネックスの仲良しさん♡
    本指名のお兄さんありがとうございました!
    お仕事忙しそうなのにいつも時間作って
    せいらに会いにきてくれるの嬉しいし
    一緒にいる時間最高に楽しかった〜
    寒い〜って言いながらあったかいお風呂
    入る感じのわちゃわちゃ感好き〜〜!‪⸜♡⸝‍‬
    せいらが責めてる時はたっくさん感じて
    くれて…とても責めがいがありすぎる✌
    ギリギリになっちゃったけど2回戦まで
    できてよかった〜!また次も遊ぼうね



    ♡ビジホのお兄さん♡
    初めてのお兄さんありがとうございました!
    今日せいらのこと選んで遊んでくれて
    嬉しかったし楽しい時間でした〜〜!
    色んなお話もできて面白かったなあ‪⸜♡⸝‍‬
    せいらがご奉仕してる時いっぱい褒めて
    くれたの嬉しかったし、気持ちよかったって
    最後に言ってもらえて幸せでしたっ
    また今度こっちに来る時までにお兄さんの
    お悩みについて解決法まとめとくね!(笑)
    次も一緒に楽しい時間過ごそうね



    次に続きますෆෆෆෆ



    ---seira---



  • 2021
    11/25[Thu]
    22:48

    グッドボタン 0
    23日



    23日に遊んでくれたお兄さんたちへの
    お礼日記の続きです‪⸜♡⸝‍‬



    ♡ジャンプの仲良しさん♡
    本指名のお兄さんありがとうございました!
    今日もせいらと遊んでくれて嬉しかったし
    色んなお話できて楽しい時間でした✌
    お兄さんのお肌すべすべだしくっついた時も
    もちもちするしその感触大好きすぎて
    ずっとくっついてられる〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    プレイ中もたくさん感じてる姿見れたし
    可愛すぎて終始興奮しっぱなしでした‪⸜♡⸝‍‬
    また一緒にえっちなプレイ楽しみたいから
    お誘いしてねタイミング合うといいな



    ♡AIの仲良しさん♡
    本指名のお兄さんありがとうございました!
    今日お仕事休んでまでせいらに会いに
    来てくれたの本当に嬉しすぎたし…!
    そういう可愛いところ好きなんだよなあ
    一緒にいる時間も本当に楽しすぎるし
    今日は鍋囲んだの新鮮でとてもよかった
    プレイの時は反応が可愛くて…たくさん
    我慢させたりいじわるしてごめんね❔
    でもずっと見たいからやめられないかも‪⸜♡⸝‍‬
    また一緒に楽しい時間にしようね〜〜!



    24日のお礼に続きますෆෆෆෆ



    ---seira---



  • 2021
    11/25[Thu]
    05:18

    グッドボタン 0
    23日



    初日23日に遊んでくれた
    お兄さんたちへのお礼です‪⸜♡⸝‍‬



    ♡knowsの仲良しさん♡
    本指名のお兄さんありがとうございました!
    今日はいつもより時間長くしてくれてたの
    嬉しかったし、いちゃいちゃしながら
    色んなお話できたのすごく楽しかった✌
    変わらずお兄さんの感じてる姿可愛すぎて
    ずっと見てられちゃうし、あの反応は
    せいらだけに見せてほしいなあっ❔♡♡
    ご奉仕も満足してもらえてよかったし
    また一緒にぬるぬる♡で遊ぼうねん!
    次も会えるの楽しみにしてるね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



    ♡knowsの仲良しさん♡
    本指名のお兄さんありがとうございました!
    出勤のたびにせいらに会いにきてくれるの
    とっても嬉しいし、いつも楽しいから
    時間すぎるのあっという間だよねっ
    お兄さんとの恒例のプレイ♡あれは毎回
    違う楽しみがあるからやめられない(笑)
    えっちだし最高に盛り上がれるよね‪⸜♡⸝‍
    拘束ブルマ電マはもう好きなこと勢揃いで
    いつもよりえっち度増し増しすぎたけど
    喜んでくれたから全て良し!次も楽しみ



    ♡555のお兄さん♡
    初めてのお兄さんありがとうございました!
    今日せいらのこと選んで遊んでくれて
    嬉しかったし、色んなお話楽しかった
    すごく緊張してるみたいだったけど
    その反応も初々しく感じで可愛かった‪⸜♡⸝‍‬
    初めての体験もしてくれたみたいだし
    ブルマで興奮度もあがって…たくさん
    気持ちよくなってもらえて嬉しかった( ¨̮ )
    また一緒にえっちで楽しい時間を
    過ごしたいからお誘い待ってるね〜〜!



    続きますෆෆෆෆ



    ---seira---






  • 2021
    11/23[Tue]
    15:48

    グッドボタン 0
    今日からです



    どうも!!お久しぶりです!!
    せいらです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*


    今月は本日23日〜29日までの
    7日間出勤します♡


    久しぶりの出勤だから
    お兄さんたちに会えるのとっても
    楽しみだあ〜〜!
    どんなえっちなプレイできるか
    想像しただけでわくわくしちゃうっ‪⸜♡⸝‍‬


    あと!前回の出勤はロングだったけど
    髪型ショートに戻したから
    ショート好きなお兄さん会いにきてね❔


    それと!!
    事前予約してくれてるお兄さんたち
    本当にありがとうございます❤️

    まだまだ時間はたくさんあるので
    お誘いしてください(;_;)♡


    て事で!初日よろしくお願いしますෆෆෆෆ



    ---seira---









  • 2021
    10/25[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    ♡22日のお礼♡



    22日に遊んでくれたお兄さんたちへの
    お礼日記になります〜!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



    ♡555の仲良しさん♡
    本指名のお兄さんありがとうございました!
    今月2回もせいらに会いに来てくれて
    とても嬉しかったし、いつもお決まりOPで
    今日もたくさんえっちな事楽しんだね✊
    お兄さんに恥ずかしい姿で責められるの
    興奮しすぎて本当にやめられないっᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
    それに!今日は2回戦までできたね〜!
    最後はバタバタしてごめんねだったけど
    お兄さんの優しさに救われました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*
    またいっぱいえっちな事楽しもうね〜!♡



    ♡アイネインの仲良しさん♡
    本指名のお兄さんありがとうございました!
    また今月もせいらに会いに来てくれて
    嬉しかったし、お兄さんの悩みも聞けたり
    色々と深い話までできて楽しかった〜!
    あんまり考えすぎないのが一番だよ‪⸜♡⸝‍‬
    まったりいちゃいちゃタイム過ごせたの
    幸せだったし、せいらのご奉仕でたくさん
    えっちなの出してくれて嬉しかった〜!
    またいっぱい感じてる姿見せてほしいから
    待ってるね〜!お仕事無理せずにね✊



    ♡knowsの仲良しさん♡
    本指名のお兄さんありがとうございました!
    今月3回もせいらに会いに来てくれたの
    嬉しかったし、毎回楽しすぎるから本当に
    時間が過ぎるのはあっという間だよね
    せいら大好きプリンもご馳走さま⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*
    お兄さんとのまーったりな時間も落ち着いた
    感じで過ごせるから結構好きだったり‪⸜♡⸝‍‬
    最後はお兄さん大好きなぬるぬるプレイで
    フィニッシュ〜!いっぱい出てたねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
    また次も一緒に楽しい時間にしようね〜!♡



    ♡WGの仲良しさん♡
    本指名のお兄さんありがとうございました!
    久しぶりにせいらに会いに来てくれて
    嬉しかったし、今日はいつもより時間ある
    からってロングコースにまでしてくれて!!
    たくさんお話できて楽しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*
    いちゃいちゃタイムもエロくて興奮しまくり
    だった‪⸜♡⸝‍‬それに何回も我慢しちゃう所とか
    可愛すぎでしょ反則だよそれは〜〜
    最後は我慢してた分たくさん出してくれて
    嬉しかった〜!またご奉仕させてね( ¨̮ )



    ♡AIの仲良しさん♡
    本指名のお兄さんありがとうございました!
    今月2回も時間作ってせいらに会いに来て
    くれて嬉しいし、お兄さんとは色んなお話
    できていつも楽しすぎる〜〜!(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    お風呂の温度調節も毎回うまくいかないの
    のもまた面白くて好きなんだよなあ✊
    今日は我慢する!!!って言いながら我慢
    できなくて出ちゃうところもまた可愛いし
    いじめたくなっちゃうよね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    ご飯お土産ありがとう〜!また遊ぼうね



    23日のお礼に続きます‪〜!꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱



    ♡seira♡



  • 2021
    10/23[Sat]
    17:17

    グッドボタン 0
    出勤してます



    こんにちは!せいらです♡


    全然日記更新できてなくて
    ごめんなさい…
    お休み明けから遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*
    毎日えちえちできてせいら幸せです‪⸜♡⸝‍‬


    今日も16時からいます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


    すでにご予約してくれるお兄さんたち
    ありがとうございます〜!
    今日もいっぱい気持ちいい事しようね❔♡

    4時まで受付なので
    いっぱいらぶこーるしてくれたら
    嬉しいです〜〜!꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱


    お礼日記はゆっくり更新していくので
    お兄さんたち待っててね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    では!本日もよろしくお願いします✊❣️



    ♡seira♡








  • 2021
    10/20[Wed]
    14:38

    グッドボタン 0
    ♡16日のお礼♡



    16日に遊んでくれたお兄さんたちへの
    お礼日記になります꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱



    ♡ユートヴィラの仲良しさん♡
    本指名のお兄さんありがとうございました!
    今日もせいらに会い来てくれて嬉しかったし
    いっつも可愛いとか会いたかった〜って
    ぎゅーしてくるの可愛くて好きだよ⸜( ' ᵕ ' )⸝*
    イベントのコスプレで更にえっちな気分で
    プレイしたの楽しかったね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    優しく責めてくれたの気持ちよかったし
    お兄さんもぬるぬるプレイ♡でいーっぱい
    出してくれてて、もう大満足だよ〜
    また一緒にいちゃいちゃタイムしようね!♡


    ♡沼津インの仲良しさん♡
    本指名のお兄さんありがとうございました!
    予約し直してくれて、今日せいらに会いに
    来てくれたの本当に嬉しかった〜
    今日もアニメとか映画とかの色んなお話
    できたのも楽しかったな〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*
    コスプレ着るといつもより興奮度増し増しに
    なるお兄さんとーっても可愛くて、たくさん
    いじわるしちゃったの楽しすぎ〜〜!
    ちゃんと2回戦までできたのも嬉しかった♡
    また次もコスプレでえちえちプレイしよ❔



    ♡シエルの仲良しさん♡
    本指名のお兄さんありがとうございました!
    タイミングがあったからってすぐに予約
    してくれて会いに来てくれる行動力好き!♡
    ご飯もお土産もご馳走さまでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*
    プレイ中もお兄さん優しくしてくれたから
    気持ちよかったし、お兄さんもせいらの
    ご奉仕で満足してもらえて嬉しかった!
    まったりいちゃいちゃも幸せ空間すぎた❣️
    またタイミングがあった時はせいらと
    遊んでね〜!♡いつでも待ってるからね



    ♡沼津インの仲良しさん♡
    本指名のお兄さんありがとうございました!
    最近たくさんせいらに会いに来てくれるの
    嬉しいし、今日はいつもより時間長くして
    くれてていっぱいえちえち楽しかった!
    前回のリベンジ(?)じゃないけど、念願の
    2回戦までできて嬉しかったし、2回とも
    たっくさん出してくれてて大満足꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱
    お互いに夢中だったからか…!本当に時間
    すぎるのあっという間すぎたね…
    またすぐにでも遊びたいからお誘いしてね♡



    17日のお礼に続きます‪⸜♡⸝‍‬



    ♡seira♡



33件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ