求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    10/10[Tue]
    20:58

    グッドボタン 1
    ♡本指名様♡



    せいらと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    いつも長い時間一緒にいれて嬉しいし
    今回は一回がいつもより濃厚だったね
    ハプニングも途中ありだったけど
    それも含めてとても楽しい時間でした♡♡

    2人だけのえちえちプレイ凄くエロいから
    沢山興奮しちゃいましたっ/////
    今回のおち❤︎ぽは2回が限界だったけど
    次はもっといっぱいしようね
    でも量は2回ともたっぷりでした!!!


    また一緒に楽しい時間にしようね❣️❣️
    お誘いお待ちしてます♡



    沼津ハンパじゃない東京 せいら





  • 2023
    10/10[Tue]
    17:18

    グッドボタン 0
    ♡ありがとう♡



    せいらと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    とってもフレンドリーなお兄様で
    話しやすくて楽しい時間過ごせました
    少し酔ってたからか面白い事沢山してくれて
    本当に楽しすぎました!!!✌✌

    プレイ中は紳士的な優しさいっぱいで
    包み込まれてる感じが幸せでしたー❣️❣️
    いっぱい責めてもらえたの気持ちよかったですっ/////
    最後は濃厚なのたっぷりだったね♡


    また沼津に来た時は会いましょうね



    沼津ハンパじゃない東京 せいら





  • 2023
    10/10[Tue]
    00:38

    グッドボタン 0
    ♡本指名様♡



    せいらと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    すごく久しぶりだったのに覚えてくれてて
    会いに来てくれた行動力本当に素敵
    緊張してる感じもまた可愛かったー♡♡
    お兄様との時間は楽しすぎるから
    時間が一瞬ですぎるのだけが悲しい

    大好きなイチャイチャいっぱいして
    2人して興奮しすぎちゃったねっ/////
    お兄様のえっちな声沢山聞けたの幸せだったなあ❣️❣️
    最後は勢いよくてすごい飛んだねっ!!


    お仕事大変そうだから無理せずに!
    また会えるの楽しみにしてるね



    沼津ハンパじゃない東京 せいら






  • 2023
    10/09[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    ♡本指名様♡



    せいらと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    久しぶりに会えて嬉しかったし
    お兄様とは深い話までできるから
    一緒にいてとても楽しかったです
    お兄様の優しさは無限大!!!!✊

    くっつきながらぬるぬるプレイするの
    最高に興奮しちゃったし楽しかった❣️❣️
    おち❤︎ぽ元気だったから2回もできたし
    2回とも沢山出してもらえてよかった♡♡


    相合傘?的なのドキドキしたね
    また一緒に楽しい時間にしようね



    沼津ハンパじゃない東京 せいら



  • 2023
    10/09[Mon]
    19:35

    グッドボタン 0
    ♡ありがとう♡



    せいらと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    初めましてでのロングコースだったのに
    一緒にいる時間楽しくてあっという間に
    時間すぎちゃったね
    色んなお話も沢山できて楽しかった!!

    イチャイチャしてる時のお兄様エロすぎて
    沢山興奮させられちゃいましたっ/////
    柔らかい唇たまんなかったなあ
    最後は勢いよくいっぱいだったね❣️


    ドライブ?的なの楽しんでね!!
    また会えた時はイチャイチャ楽しもうね


    沼津ハンパじゃない東京 せいら



  • 2023
    10/09[Mon]
    17:18

    グッドボタン 0
    ♡ありがとう♡



    せいらと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    久しぶりのお遊びに
    選んでもらえて嬉しかったし
    緊張のせいなのか最初から
    おち❤︎ぽビンビンなのエロすぎた/////
    2回なんて余裕だったもんね……!!!

    感じて声出ちゃう姿も可愛かったし
    ぬるぬるプレイ好きになってもらえてよかった❣️❣️
    2回とも量いっぱい出てたねー♡♡


    またタイミングにはなっちゃうけど
    会えたら嬉しいから
    お誘い楽しみに待ってるね



    沼津ハンパじゃない東京 せいら









  • 2023
    10/09[Mon]
    01:18

    グッドボタン 0
    ♡本指名様♡



    せいらと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    お休みの日に会いに来てくれて嬉しいし
    コースアップまで!!ありがとう
    露天風呂がついてるお部屋で
    少し寒い中でアツアツのお風呂入るの
    最高すぎた!!!!!❤️‍❤️‍

    イチャイチャ沢山できて幸せだったし
    色んなお話もできてあっという間だった✌
    唾液たっぷり使うフェ♡
    好きになってもらえてよかったー♡♡
    ぬるぬるしか勝たん❣️❣️


    次も沢山イチャイチャしようね



    沼津ハンパじゃない東京 せいら




  • 2023
    10/08[Sun]
    22:58

    グッドボタン 0
    ♡本指名様♡



    せいらと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    今回もまた会いに来てもらえて嬉しいし
    長い時間一緒にいるはずなのに
    楽しすぎてあっという間に時間すぎる
    ご飯と差し入れもありがとう!!!!!

    イチャイチャよりわちゃわちゃに近いけど
    面白いからオッケーだよね✌
    溜めてきてくれてたから
    量がたくさんで嬉しかったよ〜❣️❣️


    賭けはせいらの負けだったから今度ね!!
    体調には気をつけてね!
    また一緒に楽しい時間過ごそうね



    沼津ハンパじゃない東京 せいら



  • 2023
    10/08[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    ♡ありがとう♡



    せいらと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    最初緊張してるのもあったけど
    久しぶりだから凄い興奮してて
    ずっとおち❤︎ぽ元気だったね
    2回なんて余裕なくらいだったよね!!!

    敏感なお兄様だったから
    ご奉仕とても楽しかったし✌
    理性飛びそうで飛ばないお兄様
    紳士的で魅力的でした!!!✨

    2回とも量変わらず❣️❣️


    お仕事忙しそうだから
    またいつになるかはわからないけど
    次もせいらとえっちな事しようね



    沼津ハンパじゃない東京 せいら



  • 2023
    10/08[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    ♡本指名様♡



    せいらと遊んでくれた仲良しのお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    久しぶりに会えて嬉しかったし
    一緒にいる時間長くしてもらえたから
    沢山イチャイチャできて楽しかった
    お風呂とかでもイチャイチャできるのって
    せいらとっても好き!!!!✨

    ソフトなS出されるのエロくて
    沢山興奮させていただきました/////
    おち❤︎ぽすごく元気だったから
    2回もいっぱい出しちゃったね❣️❣️


    毎日お仕事お疲れさま!
    また一緒に楽しい時間過ごそうねー♡♡



    沼津ハンパじゃない東京 せいら




22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 特典増量中!メルマガ登録で無料のチャンス!