求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    08/28[Mon]
    15:25

    グッドボタン 0
    ガソリンはタンク内部にさざなみをつくり僕らは海を知らない

    こんにちは、みずきです





    今日も元気に出勤です




    そしてそして、
    スタートのお兄さんのもとへ
    向かいますよ



    今日は月曜日で憂鬱なお兄さんも多いのかな?と思いますが
    無理せず乗り切ってくださいね



    その後も素敵なお誘いをお待ちしております



    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京055-923-7270

  • 2023
    08/28[Mon]
    13:28

    グッドボタン 0
    いくらきみをほめてもほめすぎるってことはないね…ぼくはとても感動したよ…

    こんにちは、みずきです




    今日も元気に出勤です


    そして今日はスタートから
    ご予約いただいているようで
    張り切って早起きしてしまいました



    昨日のお礼もたくさん
    書きたいなーと思いつつ
    ひとまずご飯を食べて
    エネルギーチャージしようと思います❣



    今日も素敵な一日になりますように




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    08/28[Mon]
    03:08

    グッドボタン 0
    もうおわっちゃう

    こんばんは、みずきです




    今日は初日から
    素敵な時間をありがとうございました




    仲良しのお兄さんとお会い出来て
    ホクホクでしたよー



    皆さんお忙しい中
    私に時間を作ってくれて
    ありがとうございます



    明日も15時からいるので
    お気軽に誘っていただけると嬉しいです☺



    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    08/27[Sun]
    23:38

    グッドボタン 0
    雨にうたれて死んでもいいの愛でなく愛によく似た何かのために

    こんばんは、みずきです


    今日も気がつけばこんな時間



    初日はいつも移動やらなんやらで
    バタバタしてるのであっという間



    でもこっちの気候は大好きなので
    体調はいい感じ


    あと少しで日曜日も終わっちゃう



    日頃の疲れを
    皆さん癒せてたらいいな



    私はあと少し
    3時まで素敵なお誘いを
    お待ちしておりますので
    お気軽にお問い合わせくださいね


    なんか今日はちょっと
    ホテルも混んでたみたいですね


    みずき呼ぼうかなーって
    思っているお兄さんが
    ご希望のホテルに入れることを
    お祈りしてますね



    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    08/27[Sun]
    21:20

    グッドボタン 0
    口コミのお兄さんへ

    こんばんは、みずきです




    口コミを頂いたので
    お礼を書かせていただきますよ





    口コミのお兄さん

    ありがとうございます!

    お久しぶりにお会い出来て
    とっても嬉しかったです〜❣


    お会いするたびに
    「緊張するなあ…」
    と言っているお兄さんですが
    毎回そうは見えないのは私だけ…?笑


    とっても気遣い屋さんで
    気さくで、穏やかで
    いやし系のお兄さん

    あと、可愛らしさもありますよね
    つい、
    キャッキャじゃれたくなっちゃいます

    ​​お兄さんとの時間はあっという間で、
    さらに久しぶりな感じも全然なくて
    不思議だなーと私は思ってました


    果物のゼリー、
    いつか楽しみにしてますね​​​​​笑


    素敵な時間と
    素敵なお手紙をありがとうございます


    またお会い出来る時を
    楽しみにしております❣




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    08/27[Sun]
    18:38

    グッドボタン 0
    しゃぼん玉なんども食べようとしてるゾンビになってもきみはきみだな

    こんにちは、みずきです



    今日はスタートから
    なかよしさんとの再会で
    テンション上がってる私です



    元気なお顔が見えて
    私はハッピーです


    そして、
    気がついたらもう夕方となりました
    皆様素敵な休日を過ごせましたか?


    まだまだ遊び足りないぞ!というお兄さん
    今日も仕事だったよ〜というお兄さん

    私は3時まで
    素敵なお誘いを
    お待ちしておりますよ



    これからも
    素敵な時間が続きますように



    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    08/27[Sun]
    14:48

    グッドボタン 0
    手をつなぐ遠いひかりは海だろうこんなに近く僕はいるのに

    こんにちは、みずきです


    ついたよ沼津ただいま沼津



    にしても、
    今年の夏は長いですね


    残暑というより、まだ猛暑が
    続くとかなんとか…



    早く涼しくなって
    エアコン無しでもいける気候に
    なって欲しいなー!と思う私です


    汗っかき仲間のお兄さんとは
    この辛さを分かち合えたら嬉しいです‍♀️笑




    読書の秋がやってこようとしているのに
    忙しすぎて全然本が読めてないのが
    最近の私の反省点です


    でもそれだけ
    充実してるってことかな?



    私もお兄さんの充実感を満たす
    お手伝いができれば幸いです


    今日も一日よろしくお願いします❣



    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    08/27[Sun]
    13:28

    グッドボタン 0
    踏み外せない世界ならせめて美しい嘘をついて いま雪を降らせて

    こんにちは、みずきです


    今日から出勤〜〜!!


    なんか今年からどんどん忙しくなってきて
    今までみたいに来れてなくて
    ごめんなさい


    年明けからもーーーっと
    忙しくなる予定なので
    今年度中に
    たくさんたくさんたくさん
    思い出をチャージしたいです



    あ、もちろん辞めたりはしませんけどね!



    さて、今回は一週間だけですが
    15時から3時まで
    素敵なお誘いをお待ちしております




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    07/23[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    シティ120分のお兄さん

    こんばんは、みずきです❣



    お礼を書きます




    シティ120分のお兄さん

    ありがとうございます❣


    安定の癒し系のお兄さん
    狩りも一段落ついたようで
    夏はお兄さんにとっては
    オフシーズンなのかな??

    いつもお兄さんが見せてくれる
    写真や動画は
    まるでファンタジーの世界みたいで
    楽しみにしてますが
    今回もなかなか見れない光景を
    見せてもらえて
    私はホクホク


    今回は即尺つけてくれて
    なんか二人ともちょっと緊張しながら
    えへへって笑いながらできて
    ドキドキして楽しかったです


    しらぬたの池チャレンジ
    してみますね‍♀️‍♀️


    お兄さんもツーリング楽しんで
    また色々とおみやげ話楽しみにしてます



    素敵な時間を
    ありがとうございました


    またお会い出来る時を
    楽しみにしております




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    07/23[Sun]
    22:39

    グッドボタン 0
    口コミのお兄さん

    こんばんは、みずきです


    口コミのお礼を書かせていただきますよ



    口コミのお兄さん

    ありがとうございます!

    今回は超お久しぶり!

    もう私のとこには
    来ないのかな…
    なんて思ってたのですが
    ちゃんとお会い出来て
    とても嬉しかったです


    メッセージを頂いてるから
    そんなに久しぶりな気もしなかったけど
    実際はお久しぶりでしたね


    お兄さんの近況も
    色々話していただいて
    ひとまず、
    元気にやっててよかったです!

    色々とこれから環境の変化も
    あるようですが、
    まだまだ沼津でお会い出来ますよね?


    お兄さんとのプレイは
    いつも流れが違って
    今日はどうなるのかなー?
    とソワソワしてます


    でも、
    「もう好きにしてー」
    ってお手上げなお兄さんを
    毎回ムフフと眺めることは
    楽しみだったりします


    お仕事人間も応援したいけど
    ちゃーんと、
    リフレッシュしに、
    また呼んでくださいねー!




    素敵な時間を
    ありがとうございました

    またお会い出来る時を
    楽しみにしております



    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ