求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    09/09[Sat]
    15:40

    グッドボタン 0
    90分



    昨日のラスト90分のお兄さん


    昨日は滑り込みでのお誘い
    有難うございました


    お会いしてすぐ
    「今日本当にツいてなくて呼んだんだけど、俺ツいてた!!!」って
    言ってくれて何があったの!?って
    驚いたけど、
    そう思って頂けて良かったです


    ずーっと可愛いって褒めてくれて
    自信になりました


    プレイでも気持ち良くなって貰えたし
    お話していても時間があっという間で
    「まだ話せたね時間長くすれば良かった」
    って言ってくれて
    本当に嬉しかったです❤️


    またタイミングが合った時に
    再会できたら嬉しいです☺️
    幸運の女神なのでねっ(笑)


    ひかる

  • 2023
    09/09[Sat]
    14:28

    グッドボタン 0
    90分



    昨日の90分のお兄さん


    昨日は私を選んでいただき
    有難うございました


    自分がMかSか分からないと
    言っていたけど
    しっかりピュアッピュアの
    敏感Mくんという事が発覚したね❤️


    責め甲斐があって
    とっても楽しかったです


    オススメの美容グッズ
    是非試してみてね(´,,•ω•,,`)♪
    今は男子も美容する時代だし
    男子力?女子力?アップだ❣️(笑)


    コロンも買いに行ってみてね
    きっと気にいる物があるはず…✨


    またお会いする機会があったら
    是非感想お待ちしてます


    ひかる

  • 2023
    09/09[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    おはようございます❤️



    おはようございます❤️


    台風がずれにずれて
    もう来てる?まだ着てないかな?って
    なってるうちに
    無くなっちゃいましたね


    そんな中
    昨日もたくさんのお誘い
    有難うございました


    お礼日記少々お待ちください☺️


    本日もお誘いお待ちしております❤️


    ひかる
  • 2023
    09/08[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    90分



    90分のお兄さん


    本日は私を選んでいただき
    有難うございました


    1週間前くらいから
    私にするって決めていたって聞いて
    本当に嬉しかったです✨


    ◯◯していたあの頃の気持ちを思い出した!
    って言ってくれて
    珍しい表現すぎてびっくりしたし
    面白すぎました(笑)


    この後お勉強するなんて
    本当にすごい(´•ω•̥`)✨✨


    試験頑張ってくださいねっ❣️


    ひかる

  • 2023
    09/08[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    90分



    90分のお兄さん


    本日はスタートからお誘いいただき
    有難うございました


    オキニトークで丁寧な
    メッセージをいただけた事、
    やっとお会いできた事、
    とっても嬉しかったです☺️


    まさかの共通点が発覚して
    本当に共感ばかり❤️


    なかなか色々な人には
    共感してもらえない事だから
    びっくりした✨


    そして無事気持ち良くなって貰えて
    本当に良かった


    台風来てる中来ていただき
    有難うございました


    帰り道気をつけて下さい☔️


    ひかる


  • 2023
    09/08[Fri]
    14:32

    グッドボタン 0
    120分



    昨日の120分のお兄さん


    昨日はお誘いいただき
    有難うございました


    まさかの黒霧にロックアイスで
    びっくりしたし面白すぎた(笑)


    お酒飲んで来てからだったから
    しんどくないかな?って心配だったけど
    無事スッキリしてもらえて
    良かったです☺️❤️


    差し入れもご馳走様でした☺️❣️


    今日はお休みってやってたから
    ゆっくり休んでくださいね☺️✨


    ひかる


  • 2023
    09/08[Fri]
    00:58

    グッドボタン 0
    有難うございます❤️



    ちょっと早めに、、!


    本日もお誘い有難うございました❤️


    明日も事前のお誘いがあって
    とっても嬉しい気持ち☺️✨


    そしてワクワク


    どうか天気が悪くなりすぎないことを
    願って、明日もお誘い
    お待ちしております


    ひかる




  • 2023
    09/07[Thu]
    22:28

    グッドボタン 0
    本指名様180分



    180分の本指名様


    お仕事終わった後で疲れている中
    会いに来ていただき
    有難うございました


    2人で約束した
    念願のあかりご飯



    写真のセンス皆無でごめんね、、


    おすすめした唐揚げ
    美味しいって言ってもらえて
    お口にあってよかったです


    プレイもちょっと責め方変えてみたら
    そっちの方がいいって言ってもらえて
    嬉しかった〜☺️❤️


    いつも長めにお誘いしてくれて
    本当に嬉しいし毎回楽しいし
    まだ喋り足りないってすごいよね✨


    いつも会うと癒されるし
    もう出会って何年も経ってるようで
    安心感がすごい(´,,•ω•,,`)


    お兄さんの知らなかったことも
    今回知れたし、
    どんどん心を開いてくれてることが
    分かって嬉しいです❣️


    台風直撃しなくてよかった!


    次会うのも楽しみです
    雨降ってきたから
    帰り道気をつけてねっ☂️


    ひかる

  • 2023
    09/07[Thu]
    17:48

    グッドボタン 0
    本指名様120分



    120分の本指名様


    今回も遠いところから
    駆けつけていただき
    有難うございました


    忠犬みたいに待ってたよ〜(笑)って
    申し訳ないと共に
    本当に感謝です


    今回の動画撮影は
    いつもよりも濃ゆい感じで
    良く撮れたかな?✨


    本当に付き合い長すぎて
    うっかりすると
    あっという間に
    時間過ぎちゃうからね(笑)


    いつもいつもた〜〜くさん
    褒めてくれて
    お尻が今日は過去1だったね


    撮ってくれた写真も流石すぎ


    差し入れもご馳走様です☺️


    また会えるの楽しみにしてるねっ❣️


    ひかる


  • 2023
    08/28[Mon]
    11:38

    グッドボタン 0
    9/7〜出勤❤️



    9月7日から12日まで
    出勤いたしまする


    最近あんまり日数出られてなかったから
    今回は最近にしては長めです‍♀️


    お誘い待ってるよう㊙️


    ひかる

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ