求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/25[Mon]
    19:38

    グッドボタン 0
    口コミ



    口コミ有難うございます




    口コミ書いてもらえて
    すごくうれしいです


    気付いたらイブから
    クリスマス当日になっていて
    驚いたけどなんだかほっこり☺️


    2人で汗をかいたあとの
    ビールは格別でしたねえ❤️


    たくさん声を出して
    全力で感じて貰えているのが分かって
    テンションが上がって
    終わった後は私も満足感が(笑)


    次は何かつまみながらでも、
    飲みましょっ❣️
    とことんつきあって
    貰っちゃいますよう〜(笑)


    まだ出会ったばかりですが
    来年もよろしくお願いいたします☺️❤️


    今回もそうでしたが、
    次回もお会いできる日が楽しみです


    ひかる


  • 2023
    12/25[Mon]
    17:38

    グッドボタン 0
    100分本指名様



    今日も会いにきていただき
    有難うございました




    2人のお気に入りのホテルのあかりで
    クリスマスとしてのケーキが
    食べられてとっても嬉しかったよ☺️


    いつも私の味方でいてくれて
    すごく優しくて頼り甲斐のあるお兄さんに
    感謝してもしきれません


    出会って1年だね☺️✨


    来年もよろしくお願いします


    クリスマス一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました☺️❤️


    ひかる

  • 2023
    12/25[Mon]
    16:28

    グッドボタン 0
    120分



    昨日の120分のお兄さん


    昨日は滞在予定の日程を伸ばして
    会いにきていただき
    ありがとうございました


    10月からオキニトークで
    やり取りをさせていただいていて
    タイミングが合わず
    やっとお会いできましたね☺️✨





    差し入れも飲むヨーグルトたちも
    馳走様でした
    飲んでみたらつぶつぶの果肉が
    たくさん入っていて、
    酸っぱいのかな?と思いきや
    蜜柑のような甘さにすっきりさを
    加えた感じで美味しかったです


    ドMのお兄さんだったので
    ベッドやホテルにあった場所を
    移動しながら責めまくりましたね


    あんなに責めても耐えられる人が
    なかなか居ないので
    私自身も楽しくなっちゃって
    凄く笑顔だったと思います(*´꒳`*)(笑)


    真面目にエッチな話をしたり
    お互いの事をお話ししたり
    120分の時間があっという間でした☺️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❣️


    ひかる


  • 2023
    12/24[Sun]
    22:18

    グッドボタン 0
    90分



    90分のお兄さん


    本日クリスマスイブに
    私を選んでいただき
    有難うございました


    年に1回の楽しみに
    私を選んでくれて
    本当に嬉しかったです✨


    気持ち良すぎて暴発しちゃったって
    嬉しかったし
    そのあと無事いけてよかった❤️


    まさかの同じクーの白ぶどう信者に
    出会えたのが感動
    布教していこうねっっ✨(笑)


    せっかくだからシュークリームでも
    クリスマスケーキっぽいもの
    食べて過ごしてね


    今日はゆっくり休んでください☺️


    ひかる

  • 2023
    12/24[Sun]
    20:18

    グッドボタン 0
    120分本指名様



    120分の本指名様


    今日は半年ぶりに会いにきてくれて
    有難うございました


    クリスマス一緒に過ごすのが
    2年連続で嬉しい


    なんだかんだ知り合ってすごく長いし
    忙しいのにずっと会いに
    来続けてくれていて
    本当に嬉しいです


    今日もらったバナナスムージー
    ハマっちゃったからこれから
    絶対買う✌️


    たくさんお話しして
    優しく責められ責めて
    本当に時間があっという間


    また次会えるのも半年後かな?
    それまでお互い頑張ろうねっ


    ひかる

  • 2023
    12/24[Sun]
    17:48

    グッドボタン 0
    120分本指名様



    120分の本指名様


    今日もオプションもりもりで
    会いにきてくれて有難うございました


    遠いのにいつも駆けつけてくれて
    嬉しいしたくさん写真も撮ったし
    動画も撮れたねっ




    クリスマスケーキ


    一緒に食べられて嬉しいし
    付き合いも1番長いから
    何だか感慨深かった


    ナースコスプレも
    可愛かったね〜


    また会えるの楽しみにしてるねっ❤️
    メリークリスマス✨イブ(笑)


    ひかる


  • 2023
    12/24[Sun]
    01:38

    グッドボタン 0
    90分本指名様



    90分の本指名様


    お住まいが遠いのに
    クリスマスイブイブに
    駆けつけてくれて
    有難うございました


    4月ぶりの再会嬉しいっ


    今回オプション盛り盛りで
    動画撮影、写真撮影、コスプレ、って
    私の大好きなものばかり


    インテリ風で撮ったね


    それ気持ちいいって
    たくさん気持ち良くなってもらえて
    良かったです☺️


    また次会えるのはいつかな?
    帰り道気をつけてね


    ひかる

  • 2023
    12/23[Sat]
    23:38

    グッドボタン 0
    300分本指名様



    300分の本指名様


    今回はデートコースでのお誘い
    ありがとうございました







    イルミネーション行ってご飯行って
    楽しすぎたし5時間なのに
    もはや時間足りなかったくらい


    この肉まきごはんは
    衝撃的な美味しさだったね❤️✨


    広いイルミネーションの場所
    だったから
    ゆったり2人で歩いて
    寒かったけど本当に楽しすぎた


    しかも最後に私の欲しかった
    暖かグッズたちも…


    何から何まで有難うございました✨
    そしてごちそうさまです


    最後バタバタしちゃったし
    楽しすぎて結局話したいことも
    話しそびれちゃった(笑)


    また次も会えるの楽しみにしてます


    貰ったグッズたち
    もう大活躍してます✌️


    ひかる

  • 2023
    12/23[Sat]
    17:38

    グッドボタン 0
    120分本指名様



    120分の本指名様


    クリスマスイブイブに
    会いに来てくれて
    有難うございました


    2ヶ月ぶりの再会
    思ったよりはやく
    また会えて嬉しすぎた


    今日も安定に楽しかったし
    気持ち良くなってもらえて
    良かったです☺️❤️


    そのあと色々お話しして
    時間があっという間


    お勧めしたあの飴
    是非かってみてね


    つぎ会える日も楽しみにしてまする❤️


    次は梅こんぶちゃだっ(笑)


    ひかる

  • 2023
    12/21[Thu]
    17:31

    グッドボタン 0
    動画撮影について



    動画撮影オプションを
    付けてくださるお兄さんが多いのですが
    動画撮影オプションの
    名称?頼み方?が変わったみたいです☺️


    AV男優コースだったものが
    Cコースというものになりました


    例えば、
    コスプレと動画撮影を付けたい場合
    “Cコースとランダムコスプレ”
    という感じです‍♀️


    そしてよく質問されるのが
    顔を写していいかという事なのですが
    もちろん顔出しOKです


    一緒にたくさん思い出残しましょうね





    明後日から待ってます


    ひかる

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ