求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    08/20[Sun]
    16:59

    グッドボタン 0
    4日目❗️
    こんにちは、りいです♪


    今日も元気に出勤してます
    なーんか空模様怪しい?
    明日は晴れるといいけど...


    ご予約くださったお兄さまありがとうございます♡
    会いに行くぞー!


    今日も28時までなのでお誘い待ってます〜
    ではでは✋
  • 2023
    08/20[Sun]
    03:48

    グッドボタン 0
    お礼日記AI
    こんばんは、りいです♪


    26時半から60分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    お疲れなお兄さまありがとう♡
    遊びの予定ハードすぎる〜笑
    でも楽しそうでなにより!
    明日も楽しんでね♪


    1番上手いって褒めてくれて嬉しかった〜!
    りいはお兄さまの反応見るの楽しかったよ❤️
    お兄さまの乳首もかわいい


    ほんとに気をつけて帰ってね笑
    あと痛風もお大事に...
    またタイミング合えば呼んでくれると嬉しいな♪
    ではでは✋
  • 2023
    08/20[Sun]
    02:37

    グッドボタン 0
    お礼日記❤️LX
    こんばんは、りいです♪


    25時から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    Sなお兄さまありがとう♡
    会ったときとかシャワーのときはなんか初心な反応してたのに騙されたーー!笑


    いっぱい喘がされたあ、、
    命令されたと思ったら褒められたりでなんか初めての気持ちになりました笑


    ベッド汚しちゃってごめーん!
    明日朝から用事頑張ってね
    ではでは✋
  • 2023
    08/19[Sat]
    22:48

    グッドボタン 0
    お礼日記燈
    こんばんは、りいです♪


    20時から165分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    移動距離、長すぎ、、、!
    遠いところお疲れ様〜!
    出張多くて大変だ
    でもはるばる会いにきてくれて嬉しいよ!


    お風呂でまったりしたりベッドでゴロゴロしたり、もちろんいちゃいちゃもたくさんできて楽しかった♡
    2回戦もできてよかったあ❤️
    まだまだ若くいよね


    オススメスポットナイスすぎる!
    絶対行くよありがとう〜♪
    ご飯もお土産もありがとね♡
    また会えるの楽しみにしてるー!
    明日お仕事頑張れ
    ではでは✋
  • 2023
    08/19[Sat]
    16:38

    グッドボタン 0
    3日目❗️
    こんにちは、りいです♪


    今日も暑いねー!
    でも月曜晴れそうで嬉しい


    既にご予約のお兄さまありがとう♪♪
    会えるの楽しみにしてるねー!


    28時まで待ってるのでみんなお電話・ネット予約お願いします
    ではでは✋
  • 2023
    08/19[Sat]
    01:48

    グッドボタン 0
    お礼日記沼津イン
    こんばんは、りいです♪


    24時から60分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    お盆休みのお兄さまありがとう♡
    あんまりこういうとこ来ないって言ってたから緊張してた〜?


    いっぱいちゅーしながらいちゃいちゃして楽しかったね
    お兄さまが気持ちよさそうで嬉しかったです♡


    またお仕事頑張らなきゃだね
    りいも頑張るぞー!
    バー検索してみるね!ありがと!
    ではでは✋
  • 2023
    08/19[Sat]
    00:28

    グッドボタン 0
    ご本指さまAI
    こんばんは、りいです♪


    22時半から90分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    久しぶりに会えて楽しかったー!
    最近頑張ってるようで何より
    ロードバイク楽しそうだ〜〜!


    お兄さま足まで舐めてくれるのすき♡
    舐め方も優しくて愛感じる❤️
    気持ちよかったよありがとう♡
    お兄さまもたくさん感じてくれてありがとね♡


    りいもダイエット頑張るのでお兄さまは減酒頑張ってー!笑
    次会うときまでにもっと痩せとく!
    おねむだけど気をつけて帰ってね〜!
    ではでは✋
  • 2023
    08/18[Fri]
    16:31

    グッドボタン 0
    2日目❗️
    こんにちは、りいです♪


    今日も出勤しましたー!
    なんか昨日も三島でお祭やってたみたいですね...!
    お祭いいなあ、今年は行けてないです><
    りいはお祭の屋台ではやっぱりたこ焼きが1番好きかな〜!
    あの雰囲気の中食べると何故だかいつもより美味しく感じますよね♪


    今日も28時までです!
    お待ちしてます
    ではでは✋
  • 2023
    08/18[Fri]
    01:48

    グッドボタン 0
    お礼日記ご自宅
    こんばんは、りいです♪


    24時から60分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    すごい気さくでお気遣いのできるお兄さまだなって思いました
    お尻アピールする写真頑張って撮ってみます...!


    ベットの上でも優しくて気持ちよかったです♡
    お兄さまも気持ちよかったみたいで嬉しい♡


    今度また会えたら猫ちゃん撫でたい...
    まさかのお隣さん発覚も面白かったです笑
    またタイミングが合えばよろしくお願いします♡
    ではでは✋
  • 2023
    08/17[Thu]
    22:46

    グッドボタン 0
    ご本指さまアイネイン
    こんばんは、りいです♪


    21時から90分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    また会えて嬉しい〜♡
    綺麗って褒めてくれるのもちょー嬉しい!
    りいはお兄さまのおなかすきだよ


    めちゃめちゃ気持ち良すぎて何回もいっちゃった恥ずかしい...
    しみけん師匠すごすぎる笑
    お兄さまもめちゃくちゃ気持ち良かったって言ってくれて嬉しいよ


    私はサンダル焼けしないようにちゃんと日焼け止め塗って出かけるもん笑
    サウナ楽しみだな〜〜
    次来たときも絶対呼んでね〜!♡
    ではでは✋

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ