求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    08/17[Thu]
    19:59

    グッドボタン 0
    ご本指さまクリスマス❤️
    こんばんは、りいです♪


    18時から90分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    久しぶりだったねー!
    りいはお兄さまのことばっちり覚えてるよ笑
    1年空いても覚えてる自信がある笑


    猫みたいに可愛いとか最上級の褒め言葉ありがとな✋
    お兄さまに寸止め地獄やってみたいから頑張る〜
    胸に出して胸派に鞍替えしそうになったのおもろすぎた笑


    飲みにはガチ行きて〜!
    なんかの弾みで大富豪になったら6時間くらいとってもろて、、
    また今週待っとくね
    明日重労働頑張って...!
    ではでは✋
  • 2023
    08/17[Thu]
    17:57

    グッドボタン 0
    ❤️ご本指さま駅前555
    こんにちは、りいです♪


    16時半から60分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    2度目ましてのお兄さまありがとうー!
    たまたまタイミング合って嬉しい❤️
    前回よかったから...ってめちゃ嬉しいこと言ってくれる


    乳首でたくさん可愛い反応してくれて楽しかった♡
    気持ちいいっていっぱい言ってくれるの嬉しいよ
    りいのこと優しく攻めてくれるのもスキ


    お休み楽しみだー!
    鰻食べちゃうもんね〜
    お兄さまは今日はぐっすり寝れるといいね
    キツいときはお休みもらいつつ頑張るのだあ
    次いつになるかまだ分からないけど、会えるの楽しみにしてるよ♡
    ではでは✋

  • 2023
    08/17[Thu]
    16:38

    グッドボタン 0
    初日‼️
    こんにちは、りいです♪


    出勤いたしましたー!
    昨日の夜めっちゃ天気悪かったね⚡️
    今日は晴れててよかった✨


    実は髪型変えたので見に来てくれると嬉しい〜!
    写メ日記の写真はまだ前のままだけど、、


    28時までお待ちしております♡
    ではでは✋
  • 2023
    08/16[Wed]
    23:42

    グッドボタン 0
    出勤予定
    こんばんは、りいです♪


    お久しぶりですー!
    明日から出勤することになってます♡
    24日までです!!
    21日はお休みもらってるのでご注意ください〜☝️


    久々の沼津楽しみです♪
    早くお兄さまに会いたいな
    みんなもご予約お願いしますねー!
    ではでは、また明日♡
  • 2023
    05/07[Sun]
    01:28

    グッドボタン 0
    お礼日記ビジホ
    こんばんは、りいです♪


    21時から180分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    60分のご延長もありがとうございました
    お酒やおつまみも頂けて、たくさんお話できて楽しかったです...!
    全然自分の知らない趣味のお話も聞けてすごく興味深かったです〜!
    充実した日々を過ごしてらっしゃってとてもグッドですね


    時間たくさんあったのでベッドでもたくさんいちゃいちゃできましたね♪
    優しく攻めてくれて気持ちよかったです❤️


    また8月の出勤お待ちください♡
    次話すこと考えときましょ笑
    今日は本当にありがとうございましたー!
    ではではおやすみなさい✋
  • 2023
    05/06[Sat]
    01:37

    グッドボタン 0
    ご本指さまハイハイ
    こんばんは、りいです♪


    22時から150分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    オプションいっぱいつけてくれて嬉しい❤️
    オナニーの見せ合いっこ好きかも、、❤️
    おっきいバイブ気持ちよかったです♡


    たこやき美味しかった
    お酒いっぱい飲ませてくれて感謝感謝
    近況報告もできてよかったー!


    異世界放浪飯まじいいよね!
    グルメ漫画は漫画よりアニメの方が見応えある
    せっかくの10連休楽しんで...!笑
    また8月ね
    ではでは✋
  • 2023
    05/05[Fri]
    17:00

    グッドボタン 0
    いるよっっ
    こんにちは、りいです♪


    今日も元気に出勤してますよー
    座って作業してたら体がバキバキなので誰か外に連れ出してー笑


    本日は22時〜ラストにご予約既にいただいていますので、
    それまでのお時間お待ちしてます❤️
    ではでは✋
  • 2023
    05/05[Fri]
    01:01

    グッドボタン 0
    ご本指さまパーク
    こんばんは、りいです♪


    23時から90分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    ちょっと久しぶりだったねー!
    次会えるのまだ先だと思ってたから嬉しい
    ムキムキの状態見たかったー!笑


    今日もいっぱい飛んでしまった、、
    たくさんぎゅーしたりちゅーしたりまったり空間幸せだったね♡


    感想会で褒めてくれてるって信じてる!笑
    夏の海目指してお互いジム頑張ろ
    明日は引きこもり満喫するのだ❗️
    ではでは✋
  • 2023
    05/04[Thu]
    22:08

    グッドボタン 0
    ご本指さまノーズ
    こんばんは、りいです♪


    19時から150分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡
    30分のご延長もありがとうー!♡


    いっぱいお酒とご飯頂けておいしうれしでした
    ふわふわしてるお兄さまかわいかった笑
    コナンの映画...やっぱ観に行こうかな〜〜


    えーなんで今日エロいんだろ♡
    りいも酔ってるのかな?
    2回戦もありがとね♡


    や、まじ、次会うときは痩せてるから...!
    学校もダイエットも頑張る
    応援してて
    お兄さまも仕事無理しすぎず、、
    また会えるの楽しみにしてるからね!
    ではでは✋
  • 2023
    05/04[Thu]
    15:18

    グッドボタン 0
    お礼日記駅前555
    こんにちは、りいです♪


    13時半から60分でご予約頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    変態のお兄さまありがとう♡
    めっちゃ全身舐めてくれて気持ちよかった
    りいが攻めてるときもたくさん反応してくれて嬉しい❤️


    まさかの地元トークできて楽しかったねえ!
    しばらく帰ってないから帰りたい...
    名刺というなの落書きメモはゆっくり読んでください笑


    またタイミング合ったら是非呼んでね♡
    明日からお仕事がんばろー!
    ではでは✋

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ