求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    05/04[Thu]
    13:58

    グッドボタン 0
    出勤です!
    こんにちは、りいです♪


    雲一つないいいお天気ですね☀️
    今日も13時から25時までの出勤です♪
    りいと一緒にぽかぽかしよ


    下着姿で髪巻いてたらヘアアイロン落として太ももを火傷したりいでした...
    ではでは✋
  • 2023
    05/04[Thu]
    00:22

    グッドボタン 0
    お礼日記パーク
    こんばんは、りいです♪


    22時から105分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    漫画の話いっぱいできてめっちゃ楽しかったー!!
    はじめの一歩は長すぎて勇気出ない
    ウィッチウォッチは読んどきます!!


    お兄さまに胸触られるの気持ちよかった♡
    めちゃくちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しいよー!
    いっぱい出たね♡


    ガッシュめちゃ泣けるよほんとに
    いくらなかなか泣かないお兄さまでも涙出ると思うけどな...!
    読んだら教えてね♡
    ではでは✋
  • 2023
    05/03[Wed]
    19:58

    グッドボタン 0
    ご本指さまユートビラ❤️
    こんばんは、りいです♪


    17時から120分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    近況お話合えて楽しかった
    やっぱりお兄さまとお話するの楽しいな♪
    いや、次会うときはスケールちっちゃくなってるから...!
    これまじ...!


    今日たくさん出してくれて嬉しい❤️
    気持ちいいっていっぱい言ってくれるからりいも楽しくなっちゃう♡
    りいのことも気持ちよくしてくれてありがとね♡


    明日気をつけて行ってきてねー!
    楽しんでくるんだよ❗️
    次会えたとき忘れてなければ感想聞かせてね笑
    ではでは✋
  • 2023
    05/03[Wed]
    17:29

    グッドボタン 0
    ご本指さまラグナリゾート
    こんにちは、りいです♪


    15時半から100分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    今日くれたパンも美味しそうすぎる
    いつもありがとうねー!
    ビーフシチューめっちゃ美味しかった♡


    今日のバイブおっきくてびっくりしたね
    バイブ入れながらお兄さまの咥えてなんだかAVみたいだった//
    今日も気持ちよかったよありがとう♡


    次は8月だーー><
    いっぱい溜めて待ってることです❗️
    GWお休み楽しんでね♪
    ではでは✋
  • 2023
    05/03[Wed]
    15:28

    グッドボタン 0
    ご本指さまユートビラ❤️
    こんにちは、りいです♪


    13時から90分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    2ヶ月ぶりに会えて嬉しい
    りいも会えるの楽しみにしてたよ
    今日もお酒ごちそうさま♡
    りいだけ飲んじゃってごめんね❤️


    攻められまくりのオレでした、、笑
    いっぱい舐めてくれて気持ちよかったあ♡
    反則でごめん♡


    デートしたいね〜〜!
    スポッチャ久しぶりに行きたい
    卓球の技是非見せて
    また会えるの楽しみにしてるからね!!
    休日楽しんで〜!
    ではでは✋
  • 2023
    05/03[Wed]
    13:31

    グッドボタン 0
    おはよう☀️
    こんにちは、りいです♪


    今日から4日間出勤ですーー!
    時間は13時から25時まで♪
    最近早起きの調子がいいので余裕です


    お兄さまたち、GWはりいと過ごそうね♡
    お休みのお兄さまも、お仕事のお兄さまもたくさん会いにきてくれたら嬉しいな


    お誘い待ってます
    ではでは✋
  • 2023
    04/22[Sat]
    10:39

    グッドボタン 0
    出勤スケジュール
    こんにちは、りいです♪


    次の出勤が決まりましたのでお知らせしますー!
    5/3〜6日の4日間です!
    1ヶ月空いただけでも久しぶりに感じるんだろうなあ


    この出勤終わったらまた8月くらいまで来れないので会いにきてほしいです❤️


    当日にならないと出勤あがりませんがちゃんといますので大丈夫です✨
    ご予約はお手数ですが3日以降にお願いします‍♀️


    また沼津に行けるのを楽しみにしてますね♪
    ではでは✋
  • 2023
    03/22[Wed]
    03:08

    グッドボタン 0
    またね
    こんばんは、りいです♪


    今まで2年半くらい?ありがとうございました♡
    仲良くしてくれたお兄さま方本当にありがとうね❣️
    次は夏頃かな、もしかしたらもうちょっと早く来れるかもです
    そのときはまた遊ぼうね♡
    不定期になっちゃうけどりいのこと忘れないでね〜


    ではでは✋
  • 2023
    03/21[Tue]
    22:38

    グッドボタン 0
    ご本指さまハイハイ❤️
    こんばんは、りいです♪


    20時から135分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    今回2回目ありがとーー!
    日本勝ってくれてよかった
    お酒も焼き鳥もごちなのですよ


    お疲れだったね
    でもお兄さまが1人でしてるの見れて楽しかった〜(^-^)♡
    珍しいもの見たな〜〜


    外でのお仕事頑張ってね><
    雨ニモマケズ...
    野球今度一緒に見れたらいいね
    またねーーーーー!!!
    ではでは✋
  • 2023
    03/21[Tue]
    17:42

    グッドボタン 0
    最終日❣️
    こんにちは、りいです♪


    日本勝ったねー!
    ちゃんと見れてないけど逆転凄かったらしいですね
    野球って楽しそうだな〜⚾️


    本日最終日になります!
    来月からはなかなか来れなくなっちゃうので是非今日来てほしい


    27時までお誘いお待ちしてますーー❗️
    ではでは✋

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ