求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/30~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

125件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2021
    03/15[Mon]
    00:27

    グッドボタン 0
    シティのお兄さん?





    お誘い
    ありがとうございました?✌?


    男性ならではの
    友達とノリで来た〜は
    少し楽しそうで羨ましい^_^!


    あのお部屋ほんとに面白かったね?
    反応がよくて
    たくさん責めさせてくれて
    わたしも楽しめました??


    ​明日からお仕事がんばってね?
  • 2021
    03/14[Sun]
    20:04

    グッドボタン 0
    ユートビラのお兄さん?





    お誘いありがとうございました?
    すごい優しそうなのが
    溢れ出てるお兄さんで
    たくさん世間話もできて
    楽しかった〜(ノ_<)?


    お兄さんの責め方とっても好きです!
    超ソフトタッチな
    くれあの好きな感じで
    私も真似してソフトに責めてみた?


    気をつけて帰ってね♪
    明日もお仕事頑張ってくださいっ
  • 2021
    03/14[Sun]
    16:27

    グッドボタン 0
    day3〜







    おはようございます‼️
    しゅっきんしてます?


    今日はドラマにできそうな
    サスペンス系の夢見て
    怖くて起きた?


    寝る前にサスペンス
    見たからだと思うけど最近は
    面白い夢ばかり見てるな〜


    本日も16時〜4時で
    ​いるのでお誘い待ってるね?
  • 2021
    03/14[Sun]
    03:37

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん?





    お誘いありがとうございました☺️
    1月ぶりだね‼️
    わざわざ沼津まで
    来てくれて??


    年近いから本当に
    居心地良すぎてずっと笑って
    2人らしくのんびりすごして
    色んなプレイしたりと
    ロングがあっという間だ〜

    延長もありがとう???
    また来週会えるの楽しみにしてまっす‼️


    気をつけて帰ってね○○ちゃん〜

  • 2021
    03/14[Sun]
    00:16

    グッドボタン 0
    アリアのお兄さん?







    お誘いありがとうございました?
    住んでるとこ同じで
    よく遊ぶ地域の話も聞けて
    面白かったです☺️?


    とても気持ちよかったって
    言ってもらえて嬉しいっ!
    明日水族館とか楽しんでね✌?✌?


  • 2021
    03/13[Sat]
    17:16

    グッドボタン 0
    好きだ〜





    最近魚ブーム?
    昨日お兄さんと話してて
    北海道に行きたいな〜て☺️


    でも沼津のおさかなも美味しいよね♻️
    和食に目覚めたので
    引越し終わったら自炊ちゃんとしよ!笑


  • 2021
    03/13[Sat]
    16:11

    グッドボタン 0
    (´;Д;`)






    2日目です?
    昨日はお誘いありがとう‼️


    起きたら雷すごくてビックリ、、、
    お天気悪めだけど

    本日も16時〜4時でいるので
    土曜日一緒に過ごしませんか??


    ​お誘い待ってるね〜✌?✌?

  • 2021
    03/13[Sat]
    00:00

    グッドボタン 0
    ラララのお兄さん?






    お誘いありがとうございました?♻️
    溜めて溜めて
    やっと来れたようで
    元気いっぱいだったね〜☺️


    お風呂で洗ってすぐ、、
    お兄さんのしてほしいこと
    たくさん出来て本当に上手だよ❕て
    言ってもらえて満足してもらえて
    くれあもうれしい〜?
    ​2回フィニッシュできて良かった?


    明日もお仕事がんばってねっ
  • 2021
    03/12[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん?






    お誘いありがとうございました?
    お仕事すごく大変そうな中
    ビビっと来てくれたみたいで


    お仕事の話も
    美味しいご飯もたくさん
    教えてくれてありがとうッ!


    最初から最後まで
    全部褒め尽くされて終始照れた?


    くれあも自分のスベスベ
    ツヤ肌お気に入りです?✌?
    ソファでエッチでしたねっ
    本当気をつけて帰ってね〜また会おう♪
  • 2021
    03/12[Fri]
    19:39

    グッドボタン 0
    えちなお姉さん




    引きこもってたから
    なかなか今の髪型で写真
    撮ってなくて大変だ〜?


    お兄さんとコスプレしたり
    撮影会もしたいね?


    今年は大人っぽくて
    えっちなお姉さん目指したい?
    童顔だけど(笑)


125件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ