求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    09/08[Thu]
    03:53

    グッドボタン 0
    555のお兄さん

    お仕事もおうちのこともこなしながらで
    丸一日のおやすみがないみたいだから
    ひめかで癒されてくれてたら嬉しいな

    電マ大好きだからめちゃ気持ちよかった✨
    三種の神器の中でいちばん好き〜

    お酒もレッドブルもご馳走様でした
    明日もお仕事ファイトだよー!✨

    ありがとう

  • 2022
    09/08[Thu]
    00:48

    グッドボタン 0
    555本指様

    今日東京から来たひめかと
    今日東京から帰ってきたいけちゃん✌️

    たっくさん焦らしてからの
    ローションプレイ楽しかったなぁ

    このあとご飯食べる!って言ってたから
    ぜひに山芋短冊揚げ頼んでみてね✨
    ビールもご馳走様でした٩( 'ω' )و !

    ありがとう

  • 2022
    09/07[Wed]
    23:48

    グッドボタン 1
    インサイドのお兄さん

    何回でも何十回でもいける!!
    ってめちゃくちゃすごいなぁ

    ひめかちっちゃい時に桃鉄やってたから
    スキー場有名なとこ!ってわかる!!笑

    来週から沼津からときは
    1ヶ月間いるみたいだから
    また会えたら嬉しいな✨

    ありがとう

  • 2022
    09/07[Wed]
    18:18

    グッドボタン 1
    さらんへよ

    K-POPとか韓国ドラマとか
    韓国系の流行りにめちゃ疎いひめかです

    そんなひめかが唯一見た韓ドラが
    ((( イカゲーム )))

    韓ドラ苦手意識があったけど
    めちゃサクサク話しがすすむし
    そんなに長くないから見やすかった

    カイジとか好きだから
    めちゃくちゃ面白かったな~‍♀️!

    お兄さん達のおすすめ動画は
    なにか教えて欲しいな

  • 2022
    09/07[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    しゅ!

    出勤しました
    今日から5日間よろしくお願いします

    ひめか夏大好き人間だから
    今年は10回以上海に行ったんだけど
    ぜんっぜん焼けなかった
    毎年言ってる全然焼けない
    赤くなって終わってしまううう

    赤くなってヒリヒリするのいやだから
    日焼け止めは塗ってるんだけど、
    (それでもやっぱり赤くなる)
    (塗り直すのめんどくさくて諦めるタイプ)

    塗ってても焼けるものじゃないの?!?!

    ってほんとに毎年言ってる

    白肌ひめかちゃんとえちえちしてくれるおにーさん!
    ラブコールまってます✨✨

  • 2022
    08/10[Wed]
    13:18

    グッドボタン 0
    17日から

    こんにちは☀️
    ひめかです*゚

    17日から22日までの6日間
    沼津いきます

    ご予約いただいてるお兄さんありがとう
    会えるのを楽しみにしてるね✨

    たくさんのラブコールを
    お待ちしてます

    ではまたねん✨

  • 2022
    07/25[Mon]
    02:38

    グッドボタン 0
    555のお兄さん

    mmo系のゲームはやったことはないけど
    アニメで見たことはあるから(saoとか)
    ひめかもやってみたいなーって思ってる

    お兄さんが読んでるラノベの登場キャラたちが
    レベチの強さすぎて100勝てない
    特にエピローグがやばい技すぎて最強だね

    今日もこのあと朝からバイトらしくて
    寝る時間少ししかないのにありがとう✨
    お仕事ファイトだよん✌️✨


    ありがとう

  • 2022
    07/25[Mon]
    00:08

    グッドボタン 0
    ウォーターゲートのお兄さん

    TikTokの流行りってすぐにどんどん
    変わってくから今の流行りがどれなのかむずいってなる笑

    ジャスティンが顔面麻痺してるの初めて知ったし
    まじではやく復帰してくれることを願うあの美声をもう一度、、!

    「公園に春雨が生えてたら食べれるかも!」
    って聞き間違えしてめちゃびっくりしたし
    そんな聞き間違いした自分にもびっくりだったツボすぎる


    ありがとう

  • 2022
    07/24[Sun]
    21:33

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん

    たくさんの手作りの飾りにびっくりした

    ピアノめちゃくちゃ上手くて
    ショパンのどんな曲も難なくスラスラ弾けちゃうの
    まじですごいし感動した✨

    わんちゃんもちゃんとピアノをわかってて
    ピアノと一緒にないてて可愛すぎた♪♪

    ありがとう

  • 2022
    07/24[Sun]
    20:18

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さん

    ひめか友栄の鰻がいちばんすきだから
    お兄さんが結構な頻度で行ってるって聞いて高まった

    ソロキャンしたりキャンプ用にハイエース買ってたり
    キャンプガチ勢でキャンプ飯もおしゃんなの作っててすごい

    見た目がちょっとぐろかったりすると
    食べるの億劫になる気持ちめちゃわかる

    もっと長く時間とればよかったって嬉しかったしまた会えるのを楽しみにしてるね✨


    ありがとう

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ