求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    03/08[Wed]
    12:28

    グッドボタン 0
    出勤です!
    前回と昨日は女の子の日の関係で
    お休みいただいていましたが
    今日からまた復活したので
    たくさんのお誘いお待ちしてます♪


    だんだん暖かくなってきて
    過ごしやすくなったけど


    花粉が嫌な時期になってきましたね( ; ; )


    去年は桜見に行けなかったから
    今年は行きたいなぁ(*´-`)


    おすすめスポットあったら
    教えてください⭐︎
  • 2023
    03/06[Mon]
    17:38

    グッドボタン 0
    出勤予定
    今週の出勤予定は


    7日 12-23
    8日 13-24
    10日 16-24


    こちらになります♪


    来週の出勤予定も決まっているので
    またお知らせします(^з^)-☆


    平日になりますが
    たくさんのお誘い待ってます♡
  • 2023
    02/25[Sat]
    11:58

    グッドボタン 0
    Gm
    昨日お誘いいただいた
    お兄様方
    ありがとうございました♪


    前からずっと気になってくれてて
    埼玉に行く前にわざわざ寄ってくれて
    ありがとうナ(*´-`)
    私もお兄さんに会えて嬉しかったし
    歳も近いから
    親近感湧いたし
    一番好きな職業!!!!笑
    逆にテンション上がりました笑


    他にも延長してくれたお兄さんや
    初めましてのお兄様方もthank youデス⭐︎


    そして、
    本日13時〜出勤です!
  • 2023
    02/24[Fri]
    19:58

    グッドボタン 0
    アリガトウ♡
    先程お誘いいただいた
    『555』のおにーさん!!


    年も近いし
    地元も近いってことで


    いろいろ話が弾んじゃったね笑笑
    ゴルフ、もっと上手くなれるように
    練習頑張ります!笑


    帰り際にまた今度呼ぶねって言ってくれたのが
    すごく嬉しかったし
    私もまた会いたいな(*´-`)


    土日しっかり休んで
    また月曜日から仕事頑張ってね!



  • 2023
    02/24[Fri]
    15:10

    グッドボタン 0
    15時から!
    おはようございます☀︎


    久しぶりの金曜日と土曜の出勤になります⭐︎


    普段平日出ることが多くから
    仕事でなかなか会えないお兄さんたちにも
    沢山お会いできたら嬉しいな(*´-`)


    本日15時から出勤です♪

  • 2023
    02/20[Mon]
    18:58

    グッドボタン 0
    お礼と出勤予定について
    こんばんは!


    前回の出勤でお誘いいただいた
    お兄さん
    ありがとうございました♪


    向かう時に怪我しちゃって
    予定より1時間も待たせちゃったのに
    逆にすごく良くしてもらっちゃって
    ありがとうございました( ; ; )


    ロールケーキめちゃくちゃ美味しかったし
    お話もすごく楽しくて
    また会いに来てくれるみたいだから
    すごく楽しみにしてるね(〃ω〃)


    そして明日は
    12:00〜出勤します!


    来週は金曜日と土曜日もいるので
    たくさんお誘い待ってます⭐︎


    今月の出勤は
    もしかしたらこの3日間が最後かな>_<
  • 2023
    02/15[Wed]
    13:28

    グッドボタン 0
    14時から!
    おはようございます⭐︎


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました♪


    昨日は雪が降って寒かったけど
    今日も降るのかな??


    明日はマイナスまで下がるみたいだから
    風邪に気をつけないとだね-_-b


    という事で本日24時までいてますっ!
  • 2023
    02/15[Wed]
    01:18

    グッドボタン 0
    温泉♨️
    今日お誘いいただいた
    お兄様方
    ありがとうございました⭐︎


    最後には先月初めましてだった
    仲良し君もきてくれて
    一緒に温泉入りながらぬくぬく
    お菓子パーティ!笑
    (写真のセンスがない、、、笑)





    雪が降っていたせいかみぞれが足元に
    積もってたりで
    めちゃくちゃ寒かったけど


    その寒さがめちゃくちゃ最高に
    いい味出してたよね笑


    次はアイスパーティする?笑



    そして今日は無事退勤して
    次回は明日の出勤になります(*´-`)


    14:00〜なので
    たくさんお誘い待ってます♪


    それではおやすみなさい!
  • 2023
    02/14[Tue]
    12:38

    グッドボタン 0
    ”今月の出勤予定”
    今月は多めに出勤しようと思うので
    現地点で確定している出勤日は


    ⭐︎14日 12:00-22:00
    ⭐︎15日 14:00-24:00
    ⭐︎21日 12:00-23:00


    こちらになります!


    もしかしたら
    他にも出れる日があるかもしれないので
    確定したら写メ日記でお知らせします♪


    そして本日も出勤したので
    たくさんのお誘い待ってます(*´-`)*
  • 2023
    02/13[Mon]
    22:32

    グッドボタン 0
    アリガト♡
    本日お会いしたお兄さん
    ありがとうございました♪


    一緒に露天風呂疲れて
    ポカポカになれたね(*´-`)


    お兄さんの感度めちゃくちゃ良すぎて
    嬉しかったしいじり甲斐があって
    楽しかったなぁ笑


    また今度機会があったら
    お誘い待ってます!⭐︎


    そして本日退勤してまして
    明日の出勤は12時〜になります◎

100件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ