求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/16[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    新生〇〇アイドル

    たくさんお誘いありがとうございます

    はじめましてさんもなかよぴさんも
    ありがとう 会えてうれしいよぉ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



    このあともよろしくねっ❤️






    Mステでタイミングよく
    BiSH見れたので元気出たよぉ♡♡♡

    今月末で解散なのさみしいけど、、、


    BiSHオタなお兄ちゃんいるかなぁ?


    わたしは密かに清掃員ですノノ
  • 2023
    06/16[Fri]
    18:28

    グッドボタン 0
    がちがち

    やっほーい!おひなです

    涼しくなったら過ごしやすいっ!
    暑い日でもお風呂 湯船浸かりたい( ᷇࿀ ᷆ )



    ひなの肩とか背中 軽くマッサージしてくれる
    お兄さんはわかるかもだけど
    毎回のごとく

    「 え?凝ってるねぇ…ガチガチすぎない? 」

    と言われるほど、わたしの背中は凝りまくりです…


    これは整骨院案件かしら?それともマッサージ?

    どちらにせよ行かないといけないレベルみたい



    おっぱいがおっきいから、とか


    それよく言われますぅ(つ(⊃^ω^⊂)⊂)重たい!




    あ、おちんちんはガチガチがすきです

    たってない状態のふにゃもかわいくてすきよ
  • 2023
    06/16[Fri]
    13:18

    グッドボタン 0
    おいちかった

    準備万端であなたが迎えに来てくれるの
    待ってます‪( ◜௰◝ )お誘いしてぇ。




    柚子胡椒漬け?のサーモンおいしかったよ!!





    聞いて!!!
    かわちいコスプレが欲しいんだけど迷ってるから
    どれがいいか選んでほしいの〜っ\( ˆoˆ )/
  • 2023
    06/16[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    むかってます

    今日から〇日間よろしくお願いします

    どうも〜 おひなですぅ〜



    ひさしぶりのような、ひさしぶりじゃないような。



    たくさんかまってください\( ˆoˆ )/♡





    電車乗り換えミスってぽんこつちん
  • 2023
    06/15[Thu]
    17:46

    グッドボタン 0
    明日からです!

    明日から沼津だよっ



    予約のとこ今みてたんだけど
    事前にお誘いくださってうれしいなぁ

    そういうとこ、すきだよ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎




    いっぱいいっぱい楽しもうね(つ(⊃^ω^⊂)⊂)



    どんなことしよっかな〜って
    ちゃんと妄想と想像しておくこと!!!!

    あ、妄想しすぎて自分で抜いちゃだめだからね


    そのお役目はわたしの特権です✌




    えっちなイメトレと体調管理 必須です






    完売御礼ハッピーな予約つめっつめで
    終われますように!!!


    みなさまご協力おねがいしますてへ
  • 2023
    05/20[Sat]
    21:58

    グッドボタン 0
    思ったことつらつら…


    けつです。
    おひなまるご自慢のまんまるぷりけつです。


    きゅってしててしまりもいいらしいです

    おしりの筋肉発達してるんですよねぇ〜

    だからお●んちんの相性が良い方だと
    寝バックの素股ほんっとに気持ちいいと思う
    おすすめ体位。おすすめプレイですっ






    実は素股で動くの苦手で、あまり得意じゃなくて
    ふぇらとか手でしちゃうほうが多いけど
    ご要望あればできる限りがんばりますっ

    お願いにはがんばって応えたいタイプ…☺️

    わりと尽くし型だったり。


    たまにツンツンしてるのは…ご愛嬌^^




    目と目で通じ合う〜♪ですよね
  • 2023
    05/20[Sat]
    20:10

    グッドボタン 0
    克服

    おこんばんは⊂=͟͟͞͞( '-'∩)シュッ

    いつのまにかこんな時間になっちゃったねぇ
    真っ暗だ〜(/・ω・)/




    好きなアニメの話したり、
    おいしいおすすめのお酒教えてもらったり…
    今日も充実です

    みんなありがとっ♡♡



    教えてもらったウイスキー
    今度買って飲んでみよっと((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))

    ハイボール苦手克服できるかなっ

    ( ジンジャーハイボールなら飲めるし好き… )
  • 2023
    05/20[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    金のシリーズ


    さきほど、やっっっっとごはんを食べました
    本日1食目

    お腹減りまくってたからおいしかったぁ、、
    安定のセブンイレブン 金のボロネーゼ です。





    こんなにたくさんお誘いいただけて
    ほんっとにうれしいなぁ

    やっぱり最終日ってフィーバーするんだよなぁ。



    はじめましてさんもなかよぴさんもお久しぶりさんも
    ぜひぜひ会いに来てねぇっ!
  • 2023
    05/20[Sat]
    14:24

    グッドボタン 0
    らぶこーるしてね

    お天気いいし
    あったかくてきもちい〜い

    ぬくぬく日和で最高ですなぁ。
    このくらいの日めっちゃ好きかも≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    ピクニックとかしちゃいたい…!
    屋外のBBQとかでもいいなぁ ‎



    このあとも元気いっぱい胸おっぱい
    お待ちしてますっ‍♀️

    たくさんラブコールいただけるとハピネスですっ
  • 2023
    05/20[Sat]
    12:38

    グッドボタン 0
    イクイク=͟͟͞͞ ʕ•ᴥ•ʔ

    スタートからご予約ありがとうございます

    これから向かうねぇっ!




    たっっっのしい1日になりますように❤︎


    はちゃめちゃ忙しい1日になったら嬉しいなぁ〜

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ