求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    03/05[Sun]
    19:08

    グッドボタン 0
    ^. ̫ .^


    天気あんまり良くないね〜


    先月友達と大阪旅行いったときも
    激寒で超辛かったのを思い出した(笑)


    一緒にぬくぬく暖まりましょ
  • 2023
    03/05[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    最終日


    最終日です^. ̫ .^

    今日も13時から出勤です❤️

    次の出勤は未定なので
    お時間合うお兄さま
    遊んでくれたら嬉しいです


    日曜日たくさん
    えっちなことしましょ

    お誘い待ってます
  • 2023
    03/05[Sun]
    01:58

    グッドボタン 0
    残り


    ラスト1枠遊んでください


    たくさん濃厚えっちしましょ
  • 2023
    03/04[Sat]
    15:47

    グッドボタン 0
    お礼♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    夜勤明けに来てくれてありがとう

    コスプレもありがとう〜
    初ボディコンコスだった
    写真撮るのも付き合ってくれてありがとうね

    お兄さんせめるの上手で
    たくさん気持ちよくなっちゃった^. ̫ .^

    今日はゆっくり寝て休んでね

    また会えるといいな!
    今日はありがとう♡
  • 2023
    03/04[Sat]
    11:58

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    昨日のお礼です


    アイネインで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    2度目まして〜❤️
    タイミング良く発見してくれてありがとう
    今回もいっぱいるるで
    気持ちよくなってもらえて
    たくさん出してもらえて満足
    配信2秒で、、すごかった
    わたしがハマったら終わりだ
    また会えるの待ってます
    昨日はありがとう♡


    沼津アイネで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    今年初で選んでくれてありがとう
    かわいい子にはあげる〜ってチップも
    ありがとう過ぎた
    最後も一緒にたくさん気持ちよくなれて
    スッキリしてもらえてよかった
    あのミストサウナすごい暖かくて
    はじめて使ったらびっくりだった!
    また沼津くるから呼んでね絶対
    昨日はありがとう♡

  • 2023
    03/03[Fri]
    23:08

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ノーズホテルで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    いつもと違うホテルだから
    ドア開けた瞬間びっくりだった
    今回もコスプレつけてくれて
    ありがとう〜

    しかも90分からの60分延長も
    お兄さんの初延長うれしい✊


    無事3回戦できてよかった

    今日はありがとう♡

    お兄さんの恋愛話好きだから
    次も楽しみにしてます^. ̫ .^
  • 2023
    03/03[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ビジホで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    ゴルフ終わりにありがとう

    アウトドアなお兄さんと違って
    わたし超インドアだから
    見習ってお外に出ようと思います^. ̫ .^(笑)

    ぬるぬる素股でいっぱい
    気持ちよくなってもらえてよかったです❤️
    得意技


    このあとのご飯楽しんでね!
    今日はありがとう♡
  • 2023
    03/03[Fri]
    15:38

    グッドボタン 0
    お礼♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    予定前に来てくれてありがとう
    そしてお仕事お疲れさま

    お風呂のときから
    ビンビンなお兄さん可愛かった〜
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    スッキリしてもらえてよかった


    今日はありがとう♡

    お友達と楽しんでね
  • 2023
    03/03[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    昨日のお礼です


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    いつもと違うタイプの子〜って
    選んでくれてありがとう
    お兄さんの好きなとこたくさん
    せめるの頑張った✊
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった
    また気分転換に違うタイプと遊びたくなったら
    呼んでください
    昨日はありがとう♡

  • 2023
    03/02[Thu]
    20:48

    グッドボタン 0
    お礼♡


    シティで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました


    4月ぶりに来てくれてありがとう〜
    しかも前回と同じロングコースで
    絶対忘れられてると思ってたから
    会えて嬉しい

    今回もいっぱいえっちなコトできて
    よかった
    汗だくなったね


    また会いに来てね!約束!
    今日はありがとう♡

197件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ